FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

野外露出続編!

 【27//2011】

~淫妻~ REN           若くないけど・・脱いでます(^_^;)   
818-36
御日様、暑すぎィ~~ っとREN。




SHOです。

皆様こんばんわ~!
連日UP頑張りま~す(^_^)/

またまたこちらの地域は真夏が戻ってきたような暑さでした(^_^;)
皆様、この週末は如何お過ごしでしょうか?
世の中のチビ達は、いよいよ夏休み最後の週末。
宿題やレジャーやらで大忙しでしょうネ。

僕達夫婦にとっての週末というのは、家族の時間であります。
週末しか家族が全員揃わないので、おのずとそうなりますね。

だから、ABNの遊びは大体が平日になってきます。
僕の働いてる日中に、妻は他男性とSEXに浸ったり・・
平日夜の場合は、僕が子守を含め家事をやり、徹底的に良いパパします。
その間、妻はお気に入りの他男性とデートに出かけ、SEXに浸ります。
大体こういうパターンが多いですね。
そしてその性宴の後、僕はユルユルにされてしまった妻の中へ、
入れさせてもらう・・といった具合です(汗)

ですので、土日しか時間が取れないという方とは、
残念ながら御縁が作れそうにないのも現状です・・(涙)

ただ、たまに起こるハプニングというかサプライズというか・・
平日朝に、元彼から電話が鳴り、「今日、ランチどう?」と誘われ、
「行ってきていい?」と妻が僕に尋ねます。
僕は勿論、「いいよ。時間気にせんでええから!」と送り出します。
そうすると喜ばしいことに、たまにSEXして帰ってきてくれるんです。

最近では、とある医療従事者の男性をお気に入りのようで・・
でも勿論、ノーマルな人だと思うので妻からは何も出来ません。
もし万が一にも、この彼から誘われたなら・・
間違いなく妻は陥落するでしょうね・・。
この人に会う可能性のある時は、必ずと言っていいほど、
胸を強調した服や、脚をむき出しにしたミニやホットパンツを
選んで着てたり、とにかくお洒落して出掛けます。
こういうところが健気なんですよね~。





野外露出の続きを少し・・

似たような画ですが・・(汗)
山上にも山下にも民家が沢山ある環境なのでドキドキでしたヨ・・
818-34818-33818-35








手を後ろで組んでる姿も、僕は好きなんです(^_^)/
818-37








とうとう産まれたままの姿に・・(爆)
こんな後ろ姿・・こんなん観たら男なら・・??
818-38







妻RENは、横暴に強要されたり、計画されたりする事を嫌います。
逆に言えば、自らの意志での気に入ったパターンでは、
何も言わなくてもドンドン突き進みます。
自然発生的な流れが、妻にとっては合ってるんでしょうね。

僕はこのような妻の性格を熟知したうえで企画・立案しなくてはなりません。
そりゃ僕だって色々やりたいことばかりですが、妻を動かすには我慢も必要です。
我慢汁は流しても、我慢はしなくてはいけません(笑)
妻へ、この世界をもっともっと徹底洗脳していくためには、
日々ゆっくりと・・すこぶるゆっくりと・・着実に・・

妻の淫モードスイッチを待ちながら、
ここぞとばかりに僕が動かないといけません。

この世界は、「女性主体」。 女性への強要は良い結果を生みませんネ。

だからこそ、
妻が心底変わっていくためには、
妻が惚れる男性からの「絶対的な愛」(あえて絶対を使用)が、
必要なのです。
生意気な言い方ですが、僕を圧倒的に超えていただけるような、
そんな男性に寝取られてしまいたいと思うのです。
とことん虜にされ、僕とのSEXは「ついで」となってしまうような・・

これはある意味、究極なんでしょうね。

だからかなぁ・・

僕では到底かなわない人・・

素敵で粋な方や、
外国人様や外国人様並みの激しくいきり立つ巨砲や、
味わったことのない、膣をえぐるような改造肉棒や、
とてつもなく素敵なサディスティック紳士様や、
メロメロにされちゃうような素敵な女性を
常に切望してしまうのは・・・(爆)

「エマニエル夫人」 あの物語を現実にしたいものです。

でも、このように目標が明確だから、
僕は、趣味=妻 という信念のもと、
可能性を信じて、御縁を待ちたいと思ってます(#^.^#)





こんな妻ですが・・宜しくお願いしま~すm(__)m
818-39





先日、オフ会に向けての妻の衣装を沢山購入しました(#^.^#)

参加者の方に喜んでいただけるよう、着実に準備しております。

妻もソノ気になってきて・・テンション上がって来ましたよ(*^^)v





※以前もお伝えしました件で、拍手コメントを沢山いただいておりますが、
 返信不可の設定にしてありますので、返信できません。
 言葉のキャッチボール御希望の方は、記事コメント&メールで
 宜しくお願いしますね~~\(^o^)/








Category: 野外露出

Comments (23) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

8頭身

だんだんとオフ会モードに突入ですか!?(^^*)
なんか参加表明もできなくて悔しいです!!

後ろ手の姿もいいですね。僕も好きだなぁ。
このRENさん見てるとリカちゃん人形をイメージしてしまうのは私だけでしょうか?(^_^;

RENさん人形…もしあったら買います。(笑)

Posted at 23:19:09 2011/08/27 by IKETU SNER

Comments

こんばんわぁ^^

e-349野外露出の続編ですねe-349
みていると、、モモも野外露出を撮ってきたくなりますねぇ

ココ最近は、中々セフレさんと連絡取れなくて、、2週間くらいエッチしtれいなくて、、笑

遂に全裸ですねe-317ここまで脱ぐのは結構、、モモもするときは、、、勢いなんでe-317絶対に大丈夫そうな場所ならいいんですけどもねe-348

ここなら全裸で走っても、、、e-348

くびれが素敵でーーすe-287

Posted at 23:47:35 2011/08/27 by モモ

Comments

連日の更新、お疲れ様です。


僕は責め好きのSなんですが、露出にしろなんにしろ、性に関することは、女性が主役だと思います。
男がいくらあれこれやっても、主役を引き立てる脇役にすぎないでしょうね!?


以前から、SHOさんの記事を読んでて、同じようなことをどこかで… と思ってて、謎がとけました。
そう!エマニエル夫人でした。

昔に観たことあるんですが、その頃は理解できなかったけど、それもひとつの愛の形、究極の愛なんでしょうね!?

Posted at 00:43:59 2011/08/28 by フォーリング

Comments

夜分にすいません( ´ ▽ ` )ノ

半年ぐらい前からブログも掲示板も見させていただいております。初めてコメントさせていただきます。かなり素敵な奥様ですね。特に乳首なんか最高です。あっ僕は32歳熊本在中です。いつもかなり興奮しながらみてます。いつか参加させていただけたらと思っております。しかしSHOさんは凄い(^O^)/よろしくお願いします

Posted at 01:00:11 2011/08/28 by しん

Comments

深い

なるほどー
深い話ですね。
「なんとこ」は独占したい人なので、
なかなか他人とのSEXを容認できませんが、
全く間逆と言うか、そのずっと先にSHOさんのような
考え方と言うか愛もあるのだなぁと思います。
こちらに来ると、同じようなことをいつも思います(´ー`*)
RENさんの美しさもありますが、
そこのところをもっと知りたいと思う気持ちの方が大きいかもしれませんねー
いろいろなブログの方と交流する中で、
そんな風に考え方や世界があることを知って、
結構勉強させられますねー(´ー`*)

Posted at 01:24:37 2011/08/28 by なんとこ

Comments

ストリーキングならぬストリークイーンのRENさん

 こんばんは

うわ~~ どんどん変態になっていくRENさんv-10 ストリークイーン RENさんv-10 マジステキv-238

だから、ABNの遊びは大体が平日になってきます。
僕の働いてる日中に、妻は他男性とSEXに浸ったり・・
平日夜の場合は、僕が子守を含め家事をやり、徹底的に良いパパします。
その間、妻はお気に入りの他男性とデートに出かけ、SEXに浸ります。
大体こういうパターンが多いですね。
そしてその性宴の後、僕はユルユルにされてしまった妻の中へ、
入れさせてもらう・・といった具合です(汗)


 い、いかん・・・ この内容を 読んだ瞬間 チンポが勃ってきましたv-19  お子さんがいるのに ご主人であるSHOさん以外の男性とセックスして・・・ボクが 子持ちのお母さんが 淫らになると ググッとくる 性分なのに・・・。あやうくロケット・ザーメン 飛ばすところでしたv-12

 しかし SHOさん、ABNの非日常の空間を 作るためなら 人生の大半は「肉欲の女戦士」に ならないと "淫妻"は務まらないのも事実なのですよね。

 罪深い "業"を背負って生きていく おふたりv-208v-209 これは エロ道を極めるための 宿命みたいなものですかねぇ~~v-439
 

  

Posted at 04:23:49 2011/08/28 by zebra

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 06:10:29 2011/08/28 by

Comments

お久しぶりです!

相変わらず奥様はスタイル抜群ですね!

ウチの嫁とはまったく正反対です(-.-)

衣装、色々買ったんですね♪

今回は無理でしたが、また機会があったら参加させてくださーい(*^o^*)!

Posted at 06:27:07 2011/08/28 by ベチ

Comments

No title

SHOさん、こんにちは。レンさんの最後の写真ですが、いつ見ても綺麗な体とおっぱいですね。とてもお子さんがいるとは思えません。おっぱいも僕の大好きな形ですね!!
今回の撮影場所は、どこなのかな??気になるよ~~

Posted at 08:05:58 2011/08/28 by クマ

Comments

のびのびと♪

おはようございます(*^-^*)
そうですよね。
家族があって初めて成立する事ですもんね。土台というか、大元がしっかりしてないと。家族は大事です。
縁が導いてくれる事をゆっくり待ちます。

RENさん、活き活きしてますね♪
したくてしてるっていうのが、こちらまで嬉しくなります!
ついに一糸纏わぬ…たまりません(#^_^#)

暑さがぶり返してますが体調には十分気をつけて下さい。

Posted at 10:37:59 2011/08/28 by 陸の孤島

Comments

SHO

>IKETU SNERさん
そうですね(#^.^#)
フィギア職人の方と知り合えたら、是非作りたいです。
僕もマニアになりそう・・((^_^;))


>モモちゃん
2週間・・妻も大体2週間すると欲情がMAXに達します。
モモちゃんも、そろそろ?(爆)
自然の中の、マッパは刺激的ですよね~(#^.^#)


>フォーリングさん
エマニエルについては、当ブログの初めの頃に『SHOの部屋』で
記述しておりますが、まさに僕にとってもキッカケというか、
覚醒の元なんですよ(*^^)v
妻の場合は、笛吹けど踊らず・・で、
鳴くまで待とうホトトギス・・が勝利の法則です(#^.^#)
無理に動かしたところで何もうまくいきませんからネ~。


>しんさん
初コメありがとうございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
九州からのオフ会参加者もいらっしゃいます。
是非、また遊びにきて下さいネ~。


>なんとこさん
いやぁ、性癖は人それぞれなので、レベルとかそういうものは
ないと思うんですが、とにかく僕も独占欲の塊で、
究極の嫉妬深い人間ですよ(^_^)/
逆に言えば、この異常なほどの嫉妬心がないと、
僕の性癖は成り立ちません。
なんとこさん、十分に可能性ありますね~(笑)

Posted at 13:19:47 2011/08/28 by SHO

Comments

SHO

>zebraさん
僕達は、常に楽しく自然に・・をモットーにこの世界を遊んでます。
貴殿の仰る、「戦う」とはちょっと違って・・、
常々言ってますが、妻へプレッシャー与えるとロクな事無いんですよね。
あくまで自然に・・ただ、僕の秘めたる信念は一切ブレず・・
これが目標到達への道筋ですね(^_^)/


>ベチさん
お久しぶりです!
衣装、結構頑張っちゃいました((^_^;))
ぜひ、一度御縁を作りたいですね~。
また宜しくお願いします。


>クマさん
お褒めいただき、ありがとうございます(^_^)/
場所は・・秘密ですが、結構『普通』の場所です(爆)
まだまだ続きますよ~!


>陸の孤島さん
いつも有難うございます(#^.^#)
妻が妻らしく・・これが基本ですね。
ある意味、何よりも手がかかるペットのような感じかも
知れませんが・・
手をかけることが僕の生き甲斐なんですよね。

Posted at 13:30:25 2011/08/28 by SHO

Comments

若さ…

若さとは年齢ではなくその人を表わすものと私はいつも思っております。
画面で拝見するRENさんからは瑞々しさが感じられます。

腕を後ろに組んだ姿も生まれたままの姿も初々しくて良いですね。

SHOさんが到底かなわないと思うような人は現れないと思いますが、
それがSHOさんの望みであれば叶うことを祈っております。

Posted at 14:14:50 2011/08/28 by まきお

Comments

こんにちは

>手を後ろで組んでる姿も、僕は好きなんです(^_^)/

同感です (〃∇〃) てれっ☆

綺麗な胸の形がより綺麗なシルエットになりますもんね (*^m^*) ムフッ

RENさんは特に d(>_< )Good!!


Posted at 14:44:42 2011/08/28 by くり(o^-')b

Comments

だっ…大胆すぎますよぅ(/_\;
もし見つけたらガンガン見ますけど。 こんないい場所あるんですね(=∀=♪
この水着の四つんばいが見てみたくなります<(T_T) 白のヒール、やっぱりサイコーに似合いますねぇ(^^ゞ
本物への拘り 飽くなき探求心 深い愛情 凄いなぁ、と。

僕は料理を作る人ですけど、最高の食材を活かすのは作り手の腕一つ。料理は愛情! きっとSHOさんは料理人をされても一流でしょうねo(^-^)o
ちょっと例え悪いですかね(;_;)
僕はまだまだ浅いやぁ

Posted at 20:06:43 2011/08/28 by パル

Comments

SHO

>まきおさん
こんばんわ~。
いつもながら褒めていただき恐縮です(^_^;)
女性の魅力は、瑞々しさだと僕も思ってます。
そう言ってもらえてとても嬉しいですネ。
何かと僕もエネルギー使いますが・・(汗)


>くり(o^-')bさん
毎度です!
何ていうか、熟女なんですが可愛いポーズがキマッテると
僕も勃起してくるんですよ~。
またアングル考えてUPしますね~。


>パルちゃん
ウマく言いますね~(#^.^#)
本当、何事も愛情次第ってことは僕も思います。
願いが強いほど、何とかなるもんですよね。
僕の場合は、男子厨房に入らず・・みたいなとこがあるので
キビシイかも知れませんが、確かにRENに対する愛情は、
ある意味、異常なくらいですもんね。
今度、外で一緒に遊びましょ!

Posted at 21:10:18 2011/08/28 by SHO

Comments

はじめてコメントします。いつかRENさんと出会えることを夢見てます。

Posted at 12:32:04 2011/08/29 by しんちゃ

Comments

この前から、三十路妻(雑誌)を探してたんですが、昨日やっと買えました。

本で見るRENさんも、ひと味違いますね!

Posted at 18:51:56 2011/08/29 by フォーリング

Comments

久々

久々の開脚ポーズ
久々の動画
最近、ソフト路線だったので
うれしいアップでした。

Posted at 21:02:47 2011/08/29 by 69191969

Comments

そうそう。

 こんにちは。

 そうなんですよ。

 ハプニングは、楽しいですよね。

 予測出来ないことが起こった時の反応などが・・・。

 医療従事者の方に気づいて貰う為にRENさんが胸を強調した服や、脚をむき出しにしたミニやホットパンツを着た姿を想像すると興奮してしまいます。

 スタイルが良いから、きっとエロくなるんでしょうね。

 そんな姿もUPして頂けると有難いですね。

Posted at 17:36:48 2011/08/30 by nattoku8655

Comments

No title

こんにちは。多忙な折、我慢して我慢していたSHOさんとRENさんに会いに来て、恥ずかしながらどのRENさんいで欲望を吐き出そうか悩んで鑑賞しました。動画の声も良いって思ったのですが、最後にこの日の「背中」にほれました。マッパで座って肩を抱いた姿が凄く「守ってあげたい女の子」って感じでぐっときました。
やっぱり男は女を守らなきゃねって僕は思うんです。いろんな意味で「守る」のは難しいけど、SHOさんはしっかりRENさんを守ってますね。
拍手!

Posted at 17:44:56 2011/08/30 by YOSHI

Comments

No title

連貼りですみません。
SHOさんは本読まれます?好き嫌いがあると思いますが、渡辺淳一の「シャトウルージュ」って本が僕はグッときました。最後の結末は好き嫌いの分かれるところだと思います。
奥様をフランスの地で誘拐される男が出てきます。実はその誘拐はこの旦那の手配です。フランスのお城に監禁された妻にフランス人の男たちが少しずつ少しずつ調教を・・・妻は少しずつ変化していく姿が凄くエロティックに表現されています。旦那はその調教をインターネット経由で見るのですが・・・と言う話です。
ご興味のない話でしたら申し訳ございません。

Posted at 17:50:46 2011/08/30 by YOSHI

Comments

No title

オフ会向けて興奮Maxです。

同じ濃尾平野なのでいつしか、ご一緒ください
Shoさんの面接厳しそうだな

Posted at 00:15:58 2011/08/31 by マサ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks