FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

特選三十路妻掲載!

 【24//2011】

毎度! SHOです。


前回の僕の愚痴に、
大変多くの皆様から励ましのお言葉や御同感いただき、
誠に有難うございました。心から感謝申し上げます。
コメント返信できなかった非表示の方や拍手コメやメール・・
本当、いっぱいの勇気と希望をいただきました。
世知辛い世の中にはなってしまいましたが、
まだまだ温かい方々が大勢いらっしゃるんだという事も、
再認識させていただきました。
アツさゆえの、真っ直ぐゆえの孤高感とでもいいましょうか・・。
たまに僕も打ちひしがれるんですよね・・。
そんな時でも、同志の方々がいらっしゃるんだという事を勇気に変え、
頑張ってまいりたいと思います。

「STAY DREAM」 「やるなら今しかねえ」
まっすぐまっすぐ、俺は生きたいと思う・・(#^.^#)

「笑いたい奴は笑え、俺を信じる奴は付いてこい!」
オザキみたいにはなれないけど・・でも俺を信じて欲しい(^_^.)

「少年だったこの俺も・・今ではFATHER・・」
父親になっても、少年の心は忘れたくない・・(^_-)


この ~淫妻~ REN というエロブログも「絆」で繋がっていくような
そんな、コアでほんわかな内容を目指していきたいなと思ってます。

~素敵な御縁がありますように~




今回は、去る8月21日発売の

「特選三十路妻」10月号に、うちの妻が掲載・紹介されましたので

報告させていただきます\(^o^)/

全国のコンビニで売ってますので観てやって下さ~~い!

・・・っていうか、表紙の女性、RENに似てますが別人ですからね~(汗・汗)


特選三十路妻1

特選三十路妻2





温かい皆様に見守られ、このように雑誌でも紹介され・・
僕はRENの夫として、そして ~淫妻~REN 管理人として、
やはりこれからも精力的に妻を晒していくのが義務だなと
実感した次第です(#^.^#)

せっかく、↓このような、健気な妻が居るのですから・・
818-22
友釣り師の方にも観ていただけましたし(笑)





あくまで、~淫妻~ REN  は、我流ブログです。

好意持っていただける方は、どっぷり浸かってやって下さい。

そうでなく嗜好が異なる方は、スルーして下さいネ。



それにしても、島田○助・・ビックリしたね~((+_+))






Category: マスメディア

Comments (25) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

綺麗!

はじめまして
ブログ見させていただきました。

スタイルはモデル級ですね!美しいの一言です。住まいも近いみたいなのでぜひ実際に見てみたいな~

Posted at 12:18:52 2011/08/24 by ホワイト

Comments

これは…

紳助氏…少し今後を見なきゃ、なんとも言えませんね(笑)
引退するだけの理由があったのか…を

さて、SHOさん
前回の反響、これは…毎回コメントに対するSHOさんの返事など、やっぱりきちんとブログ、オフ会などを通して気持ちが伝わって証しじゃないですか?
素晴らしいと思います。

基本、ボクはあんまり共感とか共鳴とか求めないし、好きじゃないけど…SHOさんの考え方に近い物を感じたので(笑)

真面目なコメントですみません…

RENさんが、おっぱい出してるのに(苦笑)

Posted at 13:58:22 2011/08/24 by 尚之

Comments

掲載おめでとうございます。

魅力的なRENさんが更にVアップして
全国区の女性になりました。
競争率が高くてドンドン先に離されていきますね。
自然とRENさんの記事、最高でした。

Posted at 14:09:06 2011/08/24 by kengo

Comments

SHO

>ホワイトさん
初めまして!
近いんですかぁ~??(驚)
御縁を作りましょう\(^o^)/
これからもヨロシクです。


>尚之さん
有難うございます<m(__)m>
いいんですよ。ココは、おっぱい出して真剣に語り合う場でも
ありますゆえ(笑)
僕達夫婦にとってはこの世界も生活の一部なので~。


>kengoさん
また京都へお出かけになられたのですね(#^.^#)
たまには、濃尾平野・・通過点ですのでお立ち寄り下さいね。
素敵な彼女さん、いつも拝見してますよ~!

Posted at 14:41:12 2011/08/24 by SHO

Comments

早く本を購入しなければ

表紙の女性に似ているですね良い情報をありがとう
RENさんのイメージを更に作ることが出来ます。

2人のペースでブログを作り上げてくださいね
意見の異なる人達の事は気にしないで自分達ファンがいつまでも応援していきますよ

Posted at 14:49:42 2011/08/24 by しゅん

Comments

はじめまして

初コメントです。


掲載おめでとうございます。


早速買いますね。


RENさんは、表紙の女性に似ているとのことで、これから桐岡さつきさんのAVを見る時は、RENさんを想像します(笑)

Posted at 14:50:50 2011/08/24 by 隠れファン

Comments

三十路妻掲載
おめでとうございます。
この雑誌は以前見たことはあるけど、機会があれば見てみたいですね!

新聞や雑誌にも取り上げられて…もうこれで、濃尾平野のRENじゃなく、日本のRENですね!

「できるだけ多くの方に妻を晒したい!」というSHOさんの野望?が、着々と進行中ですね。
次は世界ですかぁ!?

Posted at 15:35:43 2011/08/24 by フォーリング

Comments

雑誌…

掲載・紹介ってレベルよりもモデルさんのようです。
SHOさんとRENさん御二人のブログにどっぷりと浸かって、
もう抜け出せませ~ん。

~追伸~
前回のコメントの反響は、SHOさんRENさん御二人の気持ちに対する皆様の思いの表れなんじゃないでしょうか…

Posted at 16:22:09 2011/08/24 by まきお

Comments

本に載るなんてスゴイですね~

ブログが人気になると、嬉しい面と残念な面とがあるんですね。。。
いやなことには負けずにがんばってください。

迷惑かもしれませんが、
僕は、SHOさんのブログを師匠と思って追いかけています。

といっても、まだ後姿も見えてませんが。。。笑

がんばるぞー! 笑笑

Posted at 18:14:20 2011/08/24 by neneのオット

Comments

大胆にぽろり…つくづくその場にいたかったorz

水着シリーズはかなりツボです。白や青のTバックが好きですがもう一つ、水着のヒップの割れ目の部分のパンッと張った浮いた布の部分(上手く説明できななくてすいませぬ) が猛烈に好きです。綺麗かつ張りのあるヒップでなければ決してできないこのパーツを見ると頭がクラクラするほどです。四つんばいとかあって、リアルにオナニーの日々です。マニアックすぎて伝わらないかもしれませんが(汗)。RENさんのヒップはほんと凄い。僕は自称お尻マニアですが虜です。

雑誌、早速ゲットです。


Posted at 18:36:38 2011/08/24 by パル。

Comments

是非とも

雑誌買わせて

いただきます!

これからも

ついて行きますから

宜しくお願いしますm(__)m

ちなみに落選してもかまいませんが

メール届きました?(・・;)

Posted at 18:37:31 2011/08/24 by カオル

Comments

こんばんわ

こういう場ですから、たまには愚痴っても良いと思いますよ。
また、いろんな考えを持ってる人がいますから、それが今後の励みになれば良いのではないでしょうか。
言葉で表現するのは難しいことですが、そこには互いの絆があれば大丈夫なんじゃないかと思います。
ただ、その見極めが難しいですけどね。

私は、騙すより騙された方がいいかな。
要は、その教訓が自分を大きくさせてくれると信じているからです。

いろいろ書きましたが、頑張って下さいね。

Posted at 18:56:06 2011/08/24 by みつぐ

Comments

No title

お久しぶりです。
前回のshoさんコメントは、ずっしりきました。
自分もshoさんの様に、しっかりとしたバックボーン
のある人間にならなければいけないと感じました。

それこそが魅力的な人間になる一歩なんでしょうね。

自分に欠如しているな。
何か良い意味で目が覚めました。

Posted at 19:19:58 2011/08/24 by マサ

Comments

トップに

あくまで、~淫妻~ REN  は、我流ブログです。
好意持っていただける方は、どっぷり浸かってやって下さい。
そうでなく嗜好が異なる方は、スルーして下さいネ。

これ、SHOさんの考えが簡潔に表現さてて良いと思います、
ページトップ付近に常に表示したらどうでしょうか?
(トップは今まで通りRENさんのプリケツ以外譲れませんけどね。)

ところで以前言っていた更なる企画って
外人とのプレイだったんですね。
白人?黒人?
太くて大きいのを試してみたいんですね(^_^)。

今後もSHOさん流、期待してま~す。(^_^)v

Posted at 19:33:27 2011/08/24 by 69191969

Comments

おめでとうございます(*^-^*)

こんばんは(^^)
雑誌掲載おめでとうございます♪

反響大きそうですね!
これもお二人の日頃の成果だと思います。

何事も賛否両論あるのは
仕方ないですが
認め合える同士で世界を広げられたら
いいですね。

Posted at 20:03:22 2011/08/24 by 陸の孤島

Comments

SHO

>しゅんさん
いつも嬉しい事言ってくれるっすね~~(#^.^#)
感激で涙が・・・。
勇気百倍って感じっす!!


>隠れファンさん
初めまして、アザッス!!
わざわざお金を出してまで買ってもらえるという部分が、
最高に嬉しいです(#^.^#)
これからもヨロシクっす!


>フォーリングさん
いやいや、僕はいyつまでも濃尾平野の種馬・・(笑)
でも、世界・・異人種戦はいつか叶えたいですね~(*^^)v
常に目標が出てきちゃって、毎日大変っす!


>まきおさん
褒め過ぎ褒め過ぎ~~(^_^.)
だけど・・貴殿にもスッゴク支えられてますよ同志として!
感無量です!!


>neneのオットさん
師匠だなんて・・そんなもんじゃないっすよ(*^^)v
同志として、ともに歩んでいきましょうよ。
いつかはリアルコラボしましょうね~!


Posted at 20:33:35 2011/08/24 by SHO

Comments

SHO

>パルちゃん
ありがとうです。
HIP画、参考にして今度撮りますね(#^.^#)
雑誌買ってもらえたんですね。アリガトです。


>カオルさん
嬉しいなぁ~(#^.^#)
まだ、誰にも返信メールはしてません。
ちゃん届いてま~す。近いうちメールしますね~。


>みつぐさん
御助言有難うございます<m(__)m>
身に染みるお言葉で感謝します。
僕も全く同感ですので、裏切るより信じる!
これからも頑張りますね。


>マサさん
ありがとうです!
僕は大したもんじゃありません。
でも、せっかくなので真っ直ぐいきたいんですよね。
これからもヨロシク頼みますね~(^_^)/


>69191969さん
アザッス!!
前回コメもアザッス!!
ホント、嬉しいっす(#^.^#)
とても大きな力をもらえました。
だからこそ、大きな異人種棒も・・(爆)
また果てしなく、僕の欲望は続きそうです。


>陸の孤島さん
そう、RENは皆さんと僕が共有するもの・・。
ってことは、同志ということが大前提なんですよね。
パワーアップしそうな気配になってきました(*^^)v
頑張っていきますね~。


Posted at 20:44:51 2011/08/24 by SHO

Comments

雑誌掲載おめでとうございます。

はじめてメールします。まだ先週から見はじめてばかりなのに、どっぷりとSHOさんとRENさんの世界にはまってしまい、過去のページから全部みせてもらおうとがんばっています。雑誌もぜひ買いますので、
これからも健気なRENさんのためにも、僕らファンのためにも頑張ってください。応援してます。

Posted at 22:31:00 2011/08/24 by ハルナツ

Comments

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

前回に続き今度はDVD付き雑誌ですか
おめでとうございます ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


ファンが増えて、コメントが押しのけられたらどうしよう(;^_^A アセアセ・・・


とりあえずRENさんの両乳露出にノックアウトでしたd(>_< )Good!!

まもなく全身どっぷり浸かります (*^-゚)vィェィ♪

Posted at 00:17:32 2011/08/25 by くり(o^-')b

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:26:14 2011/08/25 by

Comments

No title

おはよぉでーーすv-22

e-319雑誌掲載おめでとぉでーーすe-319

素敵なRENさんe-349後ろに釣り人いますねe-317
むふふ^^

これからも、応援してまぁーーす^^

Posted at 05:13:19 2011/08/25 by モモ

Comments

リクエスト

ワキの下

ワキをドアップで見たいです

Posted at 05:32:30 2011/08/25 by 福田浩司

Comments

SHO

>ハルナツさん
初コメありがとうございます。
どっぷり浸かって下さいネ~(#^.^#)
僕達なりにがんばりますので、これからも宜しくです!


>くり(o^-')bさん
それこそ絶対とは言えませんが・・(汗)
出来る限りで返信はしたいと思ってますので御安心を(^_^)/
まだまだ露出続きま~~す。


>モモちゃん
おはようです!
釣り人に、観られちゃったのは間違いないっす(汗)
ギリギリ・・の非現実がたまらないっすネ~。


>福田浩司さん
ワキの下ですね~~(^_^)/
了解です!
今度、撮ってきま~~す。

Posted at 09:54:26 2011/08/25 by SHO

Comments

さっそく

購入いたしましたよ。我らのREN姫が、先日の全国紙に続き、全国区になったのですね
少し複雑な気持ちには、なりますがね

でも、より淫靡なREN姫になるんでしたら、それも我らの喜びになりますよ。

サイトの変態仲間も忘れずにね(笑)

Posted at 11:51:33 2011/08/25 by まる

Comments

表紙の奥さんに似ているのですか

好みのお顔ですね。カワ綺麗だけどエロそう。

Posted at 20:04:15 2013/11/18 by スポットレイン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks