FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

「妻」 IN 「大自然」

 【22//2011】

~淫妻~ REN        この後姿・・淫じゃなきゃ嘘っすよね?(#^.^#)
818-10



毎度!SHOです。


涼しくなったと思ったら、また暑くなりそうっすネ・・(汗)
体調損ねないよう、御自愛くださいネ。
仕事するにしろ、エロるにしろ、体が資本っす。


続きをUPしていきます。
前作とよく似たバージョンになりますが、勘弁してくださいね(汗)
暑い日だったので、うちの妻は、川に入りたいとダダこねまして・・
年甲斐もなく、ちょっと可愛い感じの水着ですが観てやって下さいませ~。



川沿いに道があり、車から見える状態っす
誰か観てくれましたか~~??
818-11818-12







田舎の川で・・近くじゃ友釣りしてるオッチャンも居るのに・・
こんな恰好してて撮ってちゃ、誰が見てもオカシイよなぁ・・
バックスタイルREN・・相変わらず川でははしゃぐ妻っす
818-13
818-14







大きな岩を見つけちゃいましたよ~
つまりは障害物・・っということは・・??(爆)
818-15







妻はおどけて、色んなポーズを見せてくれました(^_^)/
いつもながら楽しそうな妻を見ると、幸せを感じる僕です
818-16818-17818-21







大体流れでおわかりかと思いますが・・(笑)
ポロンっと、いつものように出しちゃいましたネ(#^.^#)
岩の裏では友釣り師が居るというのに・・(爆)
818-18







相変わらずスイッチが入ると大胆な妻ですネ!(^^)!
818-19







イイ感じで直射で~す(#^.^#)
こういう何気ない動きのある写真が僕は好きです
818-20






今回も、大自然の中で妻の「自然体」を撮ってみたつもりです。
まだまだ始まったばかりの今作ですが、夫的には、
少しでも妻らしさを表現出来たらなぁって思ってます(^_^)/




ここで、ちょっと愚痴を・・(ーー;)

「絶対」ってナニ??

この世界を裏とするならば、表と裏の付き合いが僕にはそれぞれ多々あります。
僕は、表も裏も人との付き合いは信頼関係があってこそだと思ってます。
それで・・この「信頼関係」って事なんですが・・。
気が付いたら、僕は裏切られる事が多いっていうか・・(涙)
エロブログの場なんで、この裏の世界での事を書きます。
あまり詳しく記述すると誰の事だかわかっちゃうので簡略化しますが・・
共通点は、とにかく「絶対RENさんを・・」的な感じで語られます。
「絶対・・」、そう・・「絶対」って言うんですよネ。
そして僕は、この絶対という言葉を鵜呑みし信じ切ってしまう。
だけど、絶対とほざいた人達は、それを実行しない・・
何だろうなぁ・・僕がアホみたいに信じるからイケないのか・・。
いつからか、僕も妻もこの世界で知り合う方々や、
オフ会に来ていただく方々への人選も非常に神経使うようになりました。
何故かって、裏切られたくないからです。
こちらは妻の肉体のすべてを曝け出す・・例え性癖だからって、
そこには信頼関係が無いと何も楽しくなくなってしまう・・。
何にでも僕は「真」を追求する人間なので、温度差があるのかなぁ。
もっと気軽に考えれば・・って思うんですが、僕にはそれは出来ない。
う~~ん・・俺は何を言ってるのだろうか・・?



でも僕は、
絶対的な鉄壁の信頼関係のもと、
妻をずっと愛し続けてくれるような方々を何人も探し続けると思います。
60億の人間が居るのだから・・見つかるだろう・・
そう思いたい・・でもなぁ・・

疑心暗鬼になってる僕の愚痴・・
「所詮エロ世界だろ??」って沢山の声が聞こえてきますが、
僕は、この世界を「所詮」とは表現したくない。
軽々しい思いで、妻と結婚したわけではないし、
軽々しい思いで、妻とこの世界を歩んでるわけではないから・・。
これもまた真剣なんですよね。

仕事も家庭もABNも一生懸命・・
ある意味、僕が一番不器用なのかもですネ・・(汗)

あれあれ・・、つまらん事、書いてすんませんでした((+_+))

だけど、これも本音っす。
聞き流してくれれば幸いです。

まぁ、どうのこうの言っても、僕は「真」を探し続けるので(*^^)v


現在お付き合いしてもらってる中には、信頼関係があって
付きあってる方々もいらっしゃいますので誤解しないで下さいネ!

ただ、「絶対」とは「生物はは死ぬ」という事だけかもしれませんね。

でも今ん所、僕は妻への「絶対の気持ち」を貫き中ですけど・・(笑)

だからこそ僕は「絆」を重んじて生きていきたいんです・・。


たまにはこんなSHOもありっしょ?(^_^.)

テンション下がっちゃったけど・・
また、僕は真剣に妻を晒していきますので、宜しく哀愁っす\(^o^)/






Category: 野外露出

Comments (31) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:07:06 2011/08/22 by

Comments

こちらはずっと雨です。

こんばんは(^^)
そちらはまたピーカンですか?
こちらはこの所ずっと雨です。
こんな時は体調崩しがちです。
お互い気をつけましょう(^^)

ボーダーの水着も可愛くていいですね♪
もちろん水着からはみ出す脚やお尻や胸なんかはもっと可愛いくて素敵ですが(*^-^*)

やっぱり色々あるんですね。
少なくとも自分はSHOさんRENさんの期待を裏切らない信頼してもらえる立場になっていたいです。
まだまだかもしれませんが。

とはいえ、なんだかんだ言っても次を期待してしまってます(^^)
ではくれぐれも事故には気をつけて♪

Posted at 23:21:05 2011/08/22 by 陸の孤島

Comments

夏の自然体のRENさん

 こんばんは エログ界の風雲児SHOさん

あいかわらず 質の高いRENさんを ブログで載せて 世の男性方のペ〇スを ググッとv-19 させますねぇ~~

「所詮エロ世界だろ??」って沢山の声が聞こえてきますが、
僕は、この世界を「所詮」とは表現したくない。


 人の見方や意見はさまざまですから 気にしなくていいですよ。
100人が100人 このブログ 好きかって言うのかっていえば
言わないでしょうし・・・

>あれあれ・・、つまらん事、書いてすんませんでした((+_+))
だけど、これも本音っす。聞き流してくれれば幸いです。
まぁ、どうのこうの言っても、僕は「真」を探し続けるので(*^^)v


それで いいじゃないですかv-218僕たちは夫婦のあり方を さらけだしたいだけと ボクの返事でかいたのですから ドンと 胸を張ってればいいんですよ おふたりさんv-221     zebraより

Posted at 23:48:03 2011/08/22 by zebra

Comments

分かります

はじめまして。
ブログを楽しく拝見しています。
どんな事があったのか分かりませんが、SHOさんの言っていることは、なんとなく分かります。
人を信じられなくなるのは辛いですし、自分が大切にしたいモノを踏みにじられるのは嫌ですよね。
これからも愛しのRENさんとほんわかしたブログを続けて行ってくださいね。

Posted at 00:01:09 2011/08/23 by tatsu

Comments

No title

お遊びこそ本気で取り組みたいですよね

傍から見れば滑稽かも知れませんが我々は本気ですからね♪

SHOさんもRENさんも妥協無く本気で遊んでください

そしてよりよい出会いが沢山訪れます様!

Posted at 00:12:47 2011/08/23 by BONBON

Comments

SHO

>陸の孤島さん
いつも嬉しいですよ!ホント(#^.^#)
心のキャッチボールがしたいんですよね~。
これからもヨロシクです!


> zebraさん
いつも嬉しいなぁ~(*^。^*)
人間の価値って、晴れの日はどうだって何とかなる。
雨の日にどうするか?でしょうね。
観たくない人に見てもらうつもりはないからOKっすよ!
でも、どうせなら不信がるより、信じていたいものですね。


>tatsuさん
ありがとうです!
最近何かあったってわけじゃないけど、何となくそう思えてきて・・。
でも、嬉しいっす!ほんわかブログって思ってもらえて(*^。^*)


>BONBONさん
僕の記憶が正しければ・・貴殿はいつも肝心な時に、
コメを入れて下さる・・<m(__)m>
本当、嬉しい限りです。仰る通りで、僕も遊びは遊びで、
真剣にいきたいんですよね。御共感、感謝します。
これからもがんばりますね。自己流で(笑)


>ハッジさん
ありがとうです!大感激で~~す\(^o^)/

Posted at 00:23:46 2011/08/23 by SHO

Comments

胸…

いつ見てもホントに綺麗な胸ですね、私にとって大きさ・形・色どれをとっても最高です。

ちょっと一言…

『信頼関係』…これは絶対(使っていいのかわかりませんが)必要だと思います。
「所詮エロの世界」って定義は私も大嫌いですね、SHOさんは大切な大切な奥様の肉体を曝け出しておられるわけですから、生半可な『信頼関係』ではできないと思います。

書かれておられてる文章で全ては分かりませんが、SHOさんは愛する奥様の為にも今の気持ちのまま妥協することなくいろんな気持ちを貫きとおしてくださいね。
私も真剣に晒されたRENさんを真剣に拝見させて頂きたいと思ってます。

『信頼関係』と『絆』ってどんなことでも大切だと思います。

SHOさんとRENさん御二人のブログです、何でもアリですよ!
これからも頑張ってください。


Posted at 00:27:37 2011/08/23 by まきお

Comments

SHO

>まきおさん
いつも拍手&コメありがとうございます\(^o^)/
心に響くコメントに感激しております。
同じ立場だからこそ、僕の叫びが届いたみたいで、
すっごく嬉しいです。
励みにして、これからも僕達流を邁進していきますね。
まきおさんのように、真剣勝負で観ていただける方が
居るんですから、僕達も気合いれていかないとデスネ(#^.^#)
本当に本当に・・いつも有難うございます<m(__)m>

Posted at 00:34:07 2011/08/23 by SHO

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:35:57 2011/08/23 by

Comments

SHO

>名無しのミステリオさん
すいません・・嬉しくってコメします<m(__)m>
仰る通りです。
僕は、良く「人を信じ過ぎ!」っと妻や親に言われます。
でも・・裏切るよりは裏切られたほうがマシだと思うんですよね。
でも、実際信じれる人が周りにいるのも事実ですので、
悲観せずに頑張りたいと思います。
例のコラボは、いずれ・・・
しばらくお待ちくださ~~い!
僕は、やると言ったらやりますので~(*^^)v
初コメ・・心から嬉しかったです!!
ありがとうございます!!

Posted at 00:42:32 2011/08/23 by SHO

Comments

有難う御座います…

それは私の台詞です。
毎日、御二人のブログを拝見させて頂いて幸せな気持ちになってます。
こちらこそ、有難う御座います…ですよ。

Posted at 01:43:39 2011/08/23 by まきお

Comments

こんばんわぁ

どぉもでーーす^^

素敵なRENさんv-10こういう景色に溶け込んでいい感じですよぉe-319e-319e-319
水は冷たかったかなぁe-317

いいですよね。。こういう自然な場所での露出、、みていて堪能できましたぁe-287

Posted at 03:15:27 2011/08/23 by モモ

Comments

大自然

いいですね。 大自然の水面の中の REN姫、素敵ですよ。
岩肌に手を付かせて、バックから、REN姫のエロスイッチを入れたいですよ(笑)

SHO殿のポリシーに賛同いたしますよ

たかがエロ…されどエロですよね

Posted at 07:57:43 2011/08/23 by まる

Comments

ご無沙汰してますm(__)m

野外露出、この場にいれたらガンガンみちゃうのに(=д=)

SHOさんの真剣な強い思いちゃんと伝わっていると思います。

Posted at 08:11:30 2011/08/23 by パル。です

Comments

No title

 おはようございます。

 いつも、ご馳走様です。

 SHOさん、何があったか分かりませんが、私は、ご夫婦のブログを楽しみにしていますよ。

 ブログを観ている内に、古くからの知り合いのような気分になっています。

 これからも、更新を楽しみにしていますね!

 

Posted at 09:53:54 2011/08/23 by nattoku8655

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:25:11 2011/08/23 by

Comments

ちょっと!ちょっと~!(笑)

暑いとは言え、夜は名古屋でもエアコン要らないくらい涼しい今日、この頃。

さて、やっぱりお尻は良いですね!着衣でも下着、水着又は生尻も!
障害物あれば…出しますよねェ~そりゃ(笑)

しかし、SHOさん
ちょっと、ちょっと~!またレスに困るような事して(笑)

けど、分かります。
ボクも以前小さなホームを持っていましたが、同じような事でよく悩みました。
結局『たかがエロサイトやん!』なんですけど…ボクは『親しき中にも礼儀あり』って考えなので、現実であろうが非現実であろうがモラルは必要だと思ってました。
だからリンクなんかはすごく悩んでたし。
でもリンクしてた方々は、ほとんど現実でも飲み仲間でした(笑)
まァ…これもこの世界では、どーなん?って言われそうですが(汗)

SHOさん、そのスタンスでボクは良いと思います。

…乱文、長文すみません。

Posted at 11:03:38 2011/08/23 by 尚之

Comments

SHO

>モモちゃん
おはよ!いつもコメありがとうです(#^.^#)
最近、自然の中の妻・・にハマってますね~。
またどんどんイキますね~。


>まるさん
ありがとうございます<m(__)m>
されどエロっすよね~。
「鉄壁」・・・、これからもヨロシクっす~。


>パルちゃん
御無沙汰っす(#^.^#)
この場所わかるっしょ??(爆)
また、一緒に絡めたらいいネ~。
今後もヨロシク頼みま~~す。

Posted at 11:42:32 2011/08/23 by SHO

Comments

SHO

>nattoku8655さん
大変励みになコメいただき感激してます。
ありがとうございます。
いつか呑み行きたいっす~~(^_^)/
頑張りますネ。


>尚之さん
御心遣い有難うございます<m(__)m>
嬉しいですね。凄く響いてますよ~。
こうして励みをいただけるのも本当幸せな事ですよね。
自分流を貫いて頑張ろうと思ってます。
疑ってかかるより、信じたほうが良いですし(#^.^#)
有難うございます。

Posted at 11:48:03 2011/08/23 by SHO

Comments

SHOさんへ

いい愚痴でした・・・・

絶対の本音は無理ですね。興味本位か自我の過信か・・

私も元妻とスワップに参加して、痛苦い事もありました

信頼関係はお互いが100%もれなくさらけ出さないと

さみしい結果になりますね、

多少時間は浪費しても、信頼や絆は見えないものだから

お互いに理解して感じ取る事が一番の妙薬かも知れません

>所詮・・・

確かにそうだけど、その所詮エロが絆や愛情を深める行為で

唯一相手の感情を受け止められる事だとおもいますよ

裏切る人は、言い訳をよくします

言い訳を聞けば聞くほどつらくなります・・

そんな事はとりあえずスルーして

たくさんの方と出会い分かり合える方々と

親交を深めていってくださいね

応援しています。

Posted at 17:25:06 2011/08/23 by たかおじ

Comments

長年生きていても、人間関係って難しいですよね。

僕も人見知りながらも、すぐ相手を信じてしまうほうです。

結果、裏切られたことも何度かあります。
そのたびに、もう人を信じるのをやめようとするけど… このまま死ぬまで人を信用出来ないのか!? って思うと、そんな寂しい人生は送りたくないし、気の合う人って信用したいですもんね!
それに、相手を信用しないと、自分を信頼してもらえないと思いますもん。

騙すより騙されろ!って言いますが、人を騙したり、裏切る人間にはなりたくないです。

自分の性癖は変態だと自負してますが、心まで変態にはなりたくないですね!
SHOさんもそうじゃないですか?


たかがエロブログとは思ってないし、SHOさんの真剣さは伝わってますよ!

仕事、家庭、エロ活、そのどれをも一生懸命に、そしてその三っつが支え合って、生活のバランスがとれてるんでしょうね!?

いろんな事があるでしょうが、そのままのSHOさんでいいんじゃないでしょうか!

陰ながら、お二人を応援しています。

Posted at 17:52:49 2011/08/23 by フォーリング

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:25:13 2011/08/23 by

Comments

SHOさんはまっすぐで熱い方なんですね~
私にはわからないことも多々ありますが
どんな関係でも何においても
信頼関係はものすごく大切なことだと思います!!

女としてひとつ思うのは
気持ちが熱い男性は素敵ですー(*^_^*)

RENさんも熱い気持ちがあるSHOさんにメロメロなんでしょぅね♪

Posted at 20:01:27 2011/08/23 by 蘭

Comments

お疲れさまです。

少しコメ見せてもらいました確かに大人の世界で「絶対」と言う言葉はあまり使わないですね…(汗 オフ会参加してみたいですけどまたサイトのアップ楽しみにしてます(≧∇≦)
最近ソフト写真ですがハードも待ってます。ご夫婦大好きです、たまにしかコメ出来ませんがいつも応援してます。

Posted at 20:57:19 2011/08/23 by セクレス

Comments

大自然のソフトなRENさん なんかいいなぁ・


僕はハードな方が好きだと思ってましたがソフトもいいですね


Posted at 21:42:53 2011/08/23 by ひろっち

Comments

素晴らしい

気持ちだよね~(*^^*)

感服いたしましたm(__)m

Posted at 22:15:19 2011/08/23 by カオル

Comments

SHO

>たかおじさん
いい愚痴って言われると嬉しいですね(#^.^#)
本当ありがとうございます。
言い訳をよくする・・うんうんって感じで100%納得っす!
信頼というのは時間を要することも確かですね。
いっぱい勉強なります。


> フォーリングさん
深いっすね~~。
仰る通りで、僕は信用して欲しいタイプであります。
だから、本音でぶつかる。建前は苦手・・(汗)
騙し合いの大人にはなりたくない・・。
まだ変に子供なのかもしれませんが、まっすぐ生きていきたいですね。
励みを有難うございます<m(__)m>


>蘭さん
なんか泣けてきますね・・嬉しすぎて・・(嬉)
そうなんです。アツ過ぎて・・よく妻に言われます(^_^.)
でも、正直にストレート勝負したいっていう性分なんですよね。
筋の通ってない事は大嫌いなんで・・。
だからか、妻も有言不実行男が大嫌いなのかもですね・・(笑)
とっても有難うございました(#^.^#)

Posted at 22:16:02 2011/08/23 by SHO

Comments

SHO

>セクレスさん
ありがとうございます(#^.^#)
ソフト画が多い最近ですが、もう少し観てやって下さいネ。
「淫妻」という称号は忘れてませんので~(*^^)v


>ひろっちさん
ちょっとハードを出し過ぎかなとも思ってまして・・(^_-)
でも、たまにはハードもイキマス!
楽しみに待ってて下さいネ~。


>カオルさん
ありがとうございますヽ(^o^)丿
ストレートすぎて、反感買う場合もありますが、
僕は僕で、真に生きたくって・・・。
これからもヨロシクお願いしますね~。

Posted at 22:22:14 2011/08/23 by SHO

Comments

やっぱり...

SHOさんは私とものの考え方が
非常に似ているところがありますねぇ (;^_^A アセアセ・・・

わたしも、軽々しく「絶対」ということを言わない人で
おかげで、融通のきかない人間で通っています ”(*>ω<)o"クーーッ

私的には、私が固いんじゃなくてみんながやわらかすぎるんだと
思っているのですが (;^_^A アセアセ・・・

と、まぁ 今夜もRENさんの美しかわいぃお姿を眺めながら
いろいろと、考えたしだいで (●´ω`●)ゞエヘヘ

Posted at 00:33:11 2011/08/24 by くり(o^-')b

Comments

SHO

>くり(o^-')bさん
おはようございますヽ(^o^)丿
ホント同じ感覚ですね。とっても嬉しいですよ。
僕も周囲からは融通きかないってよく言われます(汗)

Posted at 09:43:55 2011/08/24 by SHO

Comments

No title

RENさんって可愛いし綺麗だし・・・
絶対・・・僕には一つだけ絶対があります。
今ある女性を愛しています。彼女も愛してくれています。
「絶対」的な愛です。結ばれ得ない愛ですが。
絶対を信じた者が悪いのではないからね。

Posted at 17:32:23 2011/08/30 by YOSHI

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks