FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

エロドライブ露出ツアー編

 【19//2011】

~淫妻~ REN             解る人には解っちゃう・・?
818-1
とある、一級河川の上流にて・・橋上より、若い肉体を狙ってる妻(??)




SHOです。


最近、僕の中で「大自然と妻」を勝手にイメージして撮る事に
どうやらハマってるようで・・(#^.^#)
今回もそんな写真をいくつか撮ってきました。
熱中症対策にも万全を期して行動してましたが・・
やはり暑かった・・若くない我々夫婦にとってはやっぱしんどかったなぁ・・


妻はというと、御盆休みのイレギュラーな忙しさからも解放され、
ようやく普段の生活サイクルになったようです。
また、妻ペースでツブヤきだすと思いますよ~(^_^)/


っということで、大変大変ソフトではございますが、
数枚UPしていきますネ(*^^)v



ホント、川で泳ぐ肉体系男子を食い入るように見つめる妻・・
後方の男子達にもなんとなく近づいてってるしィ~(爆)
818-2







何となく・・男子達の視線を楽しんでるようにも見えましたよ(^_^)/
あきらかに、僕達夫婦の行動はおかしく見えたと思うし・・(笑)
818-3818-4818-5







そりゃぁ、こんな写真撮ってれば不信に思われるっすよね~
妻自身は大嫌いな脚・・僕は大好きな筋肉質な脚・・
818-8







これまた脚・・(#^.^#)
行動的に夫婦に見えてないかも・・(爆)
写真ではお見せできませんが、僕も結構変な恰好してたので(笑)
818-9







そして・・お決まりのおっぱいポロリっす(*^^)v
そこの兄ちゃん達よッ!
誰か、誰か、「REN」だって気づいてくれ~~ッ(願)
818-6
818-7





っとこんな感じで、「エロドライブ露出ツアー編」の開始です(*^^)v

また皆様、お付き合い宜しくお願いしま~~ッす\(^o^)/






Category: 野外露出

Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

一番乗り(*^-゚)vィェィ♪

今夜は一番乗り ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆


綺麗なおみ脚にキュートなオッパイ

ε= (´∞` ) ハァーシアワセって感じです(*^m^*) ムフッ

今夜も眠れそうです (〃⌒∇⌒)ゞ
夢の中ではギンギンかもですが (;^_^A アセアセ・・・


Posted at 23:57:04 2011/08/19 by くり(o^-')b

Comments

大自然

ようやく週末、仕事もひと休み。
お疲れさまです、更新ありがとうございます。

大自然、イイですよね!
RENさんのふくらはぎ良いですね!

ボクも今は、一応街中に住んでるので、田んぼとか川、海、山がある故郷が恋しくなります。

確かに出先で段々畑や草原、丘などを見つけると、モデルを立たせて写真撮りたくなりますよね!

あと意外に、撮りたくなるのがダムの放流してのをバックにですね(笑)

Posted at 00:45:09 2011/08/20 by 尚之

Comments

脚…

引き締まった美脚、私も大好きです~。
いつか、撮影現場でRENさんファンの若い男子達に気付かれ…
そんな展開に私も期待しております。
それにしても、RENさんのスカートが…
フリンジのみで裏地はないのでしょうか?
気になって、気になって…
「エロドライブ露出ツアー編」の続編で明かされるのでしょうか…?

Posted at 00:53:14 2011/08/20 by まきお

Comments

どぉもぉ

こんばんわぁe-349e-349

一昨日は、ツィッターでも久しぶりに絡めてよかったでーーすe-287やったぁ^^

色んな話もできたのでe-348いつか、、一緒にリアルで会える日を楽しみにしてまぁーーすe-319一緒にコラボで露出とかできたら楽しそうかもぉなんておもってe-317むふふe-348

今回の露出ドライブも涼しそうな場所でいいですねぇe-349
こういうのってモモも好きでーーすe-348

Posted at 01:27:50 2011/08/20 by モモ

Comments

エロハイカー REN

 RENさん あっぶねぇ~~

そのうち わいせつ罪で捕まったらどうするんですかぁ~~

女性に飢えてるケモノのような若い男性たちにみつかったらやばいよ

SHOさん、RENさんを食いに来ていいですかv-218
ボク女日照りが続いて ヤってないんですよv-10
お試しで ボクのフランクフルト をRENさんに アッツアツv-42の状態で食べてもらいたいなぁ~~

自称 人妻強姦魔のzebraより  RENさんに性欲こめて・・・

Posted at 01:30:09 2011/08/20 by zebra

Comments

爽やか

こんばんは(。・ω・。)
今回は爽やかに!ですね(*^-^*)

ミニから覗く脚は間違いなく綺麗です。私も大好きです!

このあと、どう変貌していくのか楽しみです(*^-^*)

更新ありがとうございます♪

Posted at 02:20:58 2011/08/20 by 陸の孤島

Comments

こういうのもいいっすね~!

この白のワンピは、SHOさんの好みなんでしょ!?
僕もこういうボディコン風なのは好きなんですよ。

まぁ着こなしてるRENさんがナイスバディなのですが…

こういうミニワンピを着こなす条件は、脚なんですよね!

そのてんRENさんの脚は、太くなく細過ぎでもなく、程よい筋肉質で… 理想的でセクシーなおみ脚です。

やっぱり僕とSHOさんは似てるようですね。

こういう服はSHOさんが選ぶんでしょ!?
それも楽しみの一つですね。

Posted at 10:06:25 2011/08/20 by フォーリング

Comments

セクシー!!

 RENさんの白ワンピが素敵ですね。

 特に6,7枚目の写真がそそられます。

 私も、RENさんの脚はすごく魅力的だと思いますよ。

 またの更新を楽しみにしています。

 ご馳走様でした。

Posted at 10:15:31 2011/08/20 by nattoku8655

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:49:19 2011/08/20 by

Comments

SHO

>くり(o^-')bさん
1等賞有難ううございます(#^.^#)
ゆっくり眠れたでしょうか・・?(笑)
また色々出してイキマス。宜しくです!


>尚之さん
お仕事お疲れ様です。
ダム、いいですね~。今度、挑戦してみま~す(#^.^#)
今度、妻を撮ってあげて下さいネ!


>まきおさん
あのスカートは、下地が黒のミニですよ~(*^^)v
超ハプニング的写真、撮ってみたいですね~。
ふくらはぎ、僕も好きっす!

Posted at 16:15:44 2011/08/20 by SHO

Comments

SHO

>zebraさん
エロハイカーっていい響きっすね~(*^^)v
でも、人妻強姦魔ってのはヤバいかも・・(爆)
妻は、淫モード中に子供の事を言うと一気に冷めてしまいます。
妻でありママではありますが、オンナの時はオンナ100%で
居たいようですね~。


>モモちゃん
妻から聞きました。楽しみ楽しみ!
リアルが一番!僕たちはやっぱアナログ派だからね~(*^^)v
企画したいね~。
こっちは結構本気モードっすよ~\(^o^)/



>陸の孤島さん
毎度!アリガトです\(^o^)/
さわやかにエロ・・・最近ハマってて・・(笑)
今後も色んなRENをお楽しみ下さいネ~。


>フォーリングさん
仰る通り!衣装は大部分は僕が選びます。
夫婦で服選びするのも楽しみの一つですね。
ホント嗜好が似てるようで・・僕も嬉しいっす(#^.^#)
今度、一晩でも語り合いたいですね~。


>nattoku8655さん
有難うございます(#^.^#)
妻が喜んでますよ~。
太過ぎず細過ぎず・・・っがイイんですよね~。

Posted at 16:32:01 2011/08/20 by SHO

Comments

肉食系妻?

脚とお尻来た~v-10
大きな写真の3枚目、好きだなぁ~。

RENさん近くに若い男がいるからですかね。
なんとなく獲物を狙う肉食動物に見えてしまう。(笑)

しかし綺麗な水の川ですね。

Posted at 22:44:39 2011/08/20 by IKETU SNER

Comments

白いワンピに綺麗にスラリとした脚線美…おまけにスケあり?

そんなREN姫を見かけたら、ぜったいエロ視線で着いていきますね(笑)

Posted at 10:42:39 2011/08/21 by まる

Comments

No title

はじめまして~♪
エロたのしそうなドライブの開始ですね(^^)b
続きが楽しみデース!

Posted at 09:41:30 2011/08/22 by Miracle Body

Comments

No title

いつもお世話になってます。

清楚系の白いワンピからのポロリ素敵すぎ!

Posted at 17:16:28 2011/08/22 by なの♂

Comments

No title

RENさんって気づいたら何か特典がありそうですね。ドキドキ。
何したい~なんて聞かれたらドキドキして答えれなさそうです(笑)
亀仙人みたいにパンチー見せてって言おうかな。
今日は纏めてチェックしていますが・・・・
どこで抜こうかと・・・

Posted at 17:28:29 2011/08/30 by YOSHI

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks