FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

川遊び&野外露出 ④

 【15//2011】

~淫妻~ REN            無邪気な少女
810-39




SHOです。


このシリーズにおいて、最TOPにて猛禽類の御質問を依頼しました。
非公開コメにて丁寧な回答をいただきましたので報告します。
あれは「ミサゴ」っていう鷹の仲間のようです。
ありがとうございました\(^o^)/
ミサゴは食として、水の生き物を好むようでして・・・
RENが水辺で遊んでる時も、狙われてたかも・・デスネ(笑)


今日は終戦記念日・・・
ある意味、苦渋の決断を決行した日でもありますネ。
~歴史は全てが意味を持つ~
確かに戦争では負けましたが、その後、大きな枠においては、
この日本は確実に確かな成功と栄光を掴みました。
あの焦土と化した日本をここまでにした偉大な先人達・・
今、東北をはじめとして復興日本・復活日本を掲げて、
大多数の人たちが努力と協力をなされています。
でも僕は、まだ足りないものがあると思うのです。
それは国を動かす人たちのリーダーシップ精神。
戦後復興の時代は、リーダーが居ました。
筋の通った強固なリーダーの出現によって、
この国を確かな方向へと導いてもらいたいですね。
偉大な先人達の努力を無にしてはなりません。     黙祷・・・






それでは、続きを・・・

太陽がRENを照らす・・たまたまですが良い雰囲気で撮れました
810-40
太陽光は生命の源ですネ・・







水中メガネを手放さない妻・・ホント無邪気な少女です
810-43
810-41
810-42
胸は少女ではありませんが・・(笑)







いっぱい遊んだひとときでした
こんな世間から見える場所でしたが・・(汗)
誰かが「REN」と気づいてくれてますように・・(祈)
810-44810-47







妻、今回最後のサービスショットです
プリケツを出して・・僕を誘ってました
悪戯心まる出しの少女の笑顔で・・
810-46
微笑む妻を、あらためて 可愛い! と実感した夫の僕です・・(恥)







しょうもない写真ですが・・僕達夫婦です(照)
810-45







山の陽は短し・・ 
810-48
「 面白らふて  やがて悲しき  鵜舟かな 」 -芭蕉-





ソフト路線ではございましたが、
今回も沢山の皆様に観ていただき有難うございました。

熟女の域なのに、あつかましくも「少女」表現してしまった事、
大変御無礼致しました(笑)

ただ・・僕は、若い女性には興味が無く・・
色香漂う、オスを知り尽くした女性に惹かれる自分が居る・・
妻には悪いですが、今日、ブティックで会った女性・・
最高のポテンシャルでしたよ(爆)
すっげえ~、エロくて恰好良かった~~(爆爆)

世の中には、素晴らしい女性が沢山いらっしゃる・・

うちの妻も、そう言われるよう、そう見られるように、
まだまだ僕の努力が必要なんだと実感しました。

そのためにも、また僕は必死で仕事をする・・

妻の為に・・が、僕自身の為であり、
妻の為に・・が、家族の為に結びつくわけですネ・・



さっ、また頑張ろッ!

オフ会の為に・・・(??)








Category: 野外露出

Comments (25) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

今回のシリーズは

ハマりました。最高の作品ばかりです。RENさんの魅力を引き出すSHOWさんのテクニックに脱帽です。永久保存版です

Posted at 21:45:26 2011/08/15 by kengo

Comments

最高ですよ(*^-^*)

こんばんわ(^^)
ホントありがとうございます!

水着も胸もはみ出たお尻も後ろ姿も
俺にとっては最高です(*^-^*)
無邪気で淫靡で…メロメロです♪

てか候補に入れてもらえるなんて嬉し過ぎてどうにかなりそうです。
どうしてくれるんですか(*^-^*)


Posted at 21:47:34 2011/08/15 by 陸の孤島

Comments

SHO

>kengoさん
そんなそんなお褒めいただいて・・・恐縮です。
なにより、妻が心から楽しんでくれた事、
だからこそ僕も楽しく撮れたと思ってます(^_^)/
是非リアルコラボしましょうね~。


>陸の孤島さん
妻も普段はママ。土日祝はママしないといけないので、
どうしても平日ということになっちゃって・・(汗)
でも、時間作ってまだまだ撮ってイキマスよ~(*^^)v

Posted at 22:27:13 2011/08/15 by SHO

Comments

ほんとに

心のそこから 旦那さん うらまやしいですわ

Posted at 23:01:44 2011/08/15 by 手酌

Comments

僕も若い女性より、熟女が好きです。

というか、淫熟女かな!?

母であり、淫妻であり、ときには少女のように…
そんな魅力的なRENさんという、素晴らしいパートナーがいるSHOさんが羨ましいです。


今回の川遊び編、堪能させて頂きました。
そんなことはないと思うけど、もしRENさんを見掛けたら、ナンパしてみたいですね!

Posted at 23:47:00 2011/08/15 by フォーリング

Comments

考え深い日ですね。

今日は、終戦記念日 ! もちろん戦争経験は無い僕ですが なんだか考えさせられる1日だったと思います。

なんて真面目な事は、ともかく
今の日本の、リーダーはイマイチですが
SHOさんには、エログのリーダー的 存在になって頂きたいですね。
期待してますよ~!
では、RENさんの無邪気な笑顔を
想像しながら 寝るとします。

Posted at 23:56:34 2011/08/15 by トモ

Comments

どおもでーーす

こんばんわぁ^^

前回の記事の生物・・ミサゴっていう鷹の仲間なんですねe-451
勉強になりましたぁe-287e-287

素敵な画像がいっぱいですねぇe-349お尻のショットもナイスです^^

最後の方でのSHOさんとの写っている画像もいいですね^^

Posted at 00:35:15 2011/08/16 by モモ

Comments

No title

shoさん、これ以上のポテンシャルの女性がいるなんて
僕、気絶しちゃいますね。

刺激が強すぎちゃって・・・・・

あ~RENお姉さんに可愛がられたいです

Posted at 00:58:26 2011/08/16 by マサ

Comments

(*^m^*) ムフッ

今日もあったかい気持ちになれました (●´ω`●)ゞ


水中眼鏡...日傘...妙に似合ってますo(*^▽^*)o

片乳にお尻...めっちゃ好きです(〃∇〃) てれっ☆

お揃いのピンクな水着...

どれをとってもホンワカとお色気のバランスが絶妙で
もし、一緒にいてたら、とっても癒されそうです。
(´▽`) ホッとします。

Posted at 01:45:49 2011/08/16 by くり(o^-')b

Comments

SHOさんと同じ感覚

なんですよね
若い女性よりも大人の女性(熟してる)に目が奪われてしまいます。

RENさんは特に妖艶な色香を感じ、多分普段から男が振り向くようなフェロモンを出していそうですよね

近所に住んでいたら、我慢できなくなりそうです

Posted at 06:40:47 2011/08/16 by しゅん

Comments

おつかれさまでした・

RENさんの綺麗な身体が最高に表現されてますね

ソフトなRENさんはまさしく少女ですよ("⌒∇⌒") SHOさんがうらやましいです(* ̄∇ ̄*)

Posted at 09:09:23 2011/08/16 by ひろっち

Comments

なかなかの 演出力です。

 おはようございます。SHOさん。

なかなかステキなRENさんを演出されてますね。グッジョブ SHOさん。

熟女の域なのに、あつかましくも「少女」表現してしまった事、
大変御無礼致しました


 そんなこと ありませんよ。少女でいいじゃないですか(^◇^)
でも・・・さすがに 胸な 大人ですv-238しかも お尻まで 出して・・・ うわ~~~ ボクもお尻触りた~~~いv-10

 オフ会では バーベキュー パーティ形式で そのあと RENさんが オフ会に参加された男性方の 肉欲の餌食に なるんですね~~
家では SHOさんの妻 子どもの 優しいお母さん から 淫らな 妖しい女に なるんですね。

 (妄想力) 目隠しをされ ロープで縛られ 男性たちに 甘くも 奥深く舌をいれられる キスや クンニ アナル。「RENさぁ~ん いっただきま~~すv-238」「う・・・う・・・う、う~~ん」「う、うめえ RENさんの唇 」 

 ふくよかなおっぱいは チュウチュウ 吸われ、チュパチュパ舐められ男性たちの 何本もの 腕で 体を 押さえられ 揉まれて・・・「ペチョペチョ チュウ~チュウ~ハァ~ハァ~ 乳首が コリコリ硬くなってきたよ~~v-24

そして 何本もの ペニスを 咥えて、 最後 愛のセックスを 何回もして 何度もイカされ 犯され 「ズボッ ズボッ あっ オレ いきそうだ あっ あっ あ~~ いくぅ  ドピュッv-466」 

 結果は RENさんと セックスした 男子たちは 征服感 支配感の喜びにみちあふれ、まだ元気にマッチョ ポーズ決め込みv-91

 RENさんは 足腰たたず ヴァギナと顔はスペルマまみれ 体じゅう 男性たちの唾液(キスまみれ) おっぱいは 前回のオフ会同様 舐められ吸われた跡が びっしり

 バスタイムでも 男性たちに 体を担がれ 全身を洗ってもらったものの まだ尽きない男性たちの精力により すしづめ状態で セックスして また イカされ

 充実感と疲労感 で抜け殻に なった RENさんが 全裸であお向けになってる様子が 目に浮かびますv-204。・・あくまで ボクの妄想ですが
  

Posted at 09:12:03 2011/08/16 by zebra

Comments

No title

こんにちは。ブログ毎日見てますよ~~。
レンさんの普段の服装はどんな感じですか??
一度見たいです!!ミニスカートとか?キャミソールだけとか?
ノーブラとか??
一度写真で見たいです~~宜しくです!!

Posted at 12:59:19 2011/08/16 by クマ

Comments

SHO

>手酌さん
有難うございます<m(__)m>
これからも頑張って撮り続けますね~。


> フォーリングさん
いやいや御縁はどこであるかわかりません。
もし見かけたら声かけてやって下さいね~(^_^)/


>トモさん
いやはや僕にはそんなリーダー的な力は皆無ですが・・(汗)
ただ、僕達夫婦が伝えられる事は、無理せず伝えいきたいです。
一度の人生、不幸より幸せのほうが良いですからね~(#^.^#)


>モモちゃん
ソフト画もイイもんですね。僕も撮っててそう思いました(#^.^#)
いつかはモモちゃんを撮ってみたいなぁ~(爆)


>マサさん
是非、御縁を待ちたいですね~(#^.^#)
イイオンナってテンション上がりますよね~!


>くり(o^-')bさん
確かに妻は、一緒に居ると癒し系です(^_^.)
だから、逆にガツガツしたタイプの方は苦手なんですよね。
こんな妻で宜しければ是非、一度・・・(爆)

Posted at 14:37:02 2011/08/16 by SHO

Comments

こんにちわ

日の光が・・・
御来光とでも言いましょうか。
素晴らしいショットですね。

Posted at 16:04:39 2011/08/16 by みつぐ

Comments

自然光…

やはり自然の光が女性の身体を一番綺麗に光らせると思います。
RENさんの姿は正しく少女じゃないですか~
年齢的なものではなく無邪気な気持ちが…
それにしても、無邪気な少女の心に熟しきった淫妻の身体…
何度見ても堪りません。
このシリーズが終了?とは残念ですが、また新しい展開に期待しております。

Posted at 17:09:34 2011/08/16 by まきお

Comments

SHO

>しゅんさん
御同感嬉しいです。
思わず振り向いてしまう熟女さんって結構居るんですよね~。
僕は、いつも観察してます(笑)
そしてイイなぁっと思う衣装などを参考にして
妻に着させるんです(#^.^#)


>ひろっちさん
ありがとうございます。
確か妻は少女のような無垢な笑顔を持ってます。
これからもうまく表現したいなぁって、また次を考え中っす(*^^)v


>zebraさん
いつも、素敵な「妄想」アリガトです\(^o^)/
この世界に入る以前は、僕も全てが妄想からの出発。
そし今ではその5割くらいは到達してるのかなと思ってます。
でも、ダメなんだなぁ~こなせばこなすほど、新しい願望が
芽生えて・・。結局は一生「達成」には到達したいでしょうね。
感慨深い素敵なメールも有難うございました!


>クマさん
いつも観ていただきありがとうございます。
普段着デスネ。了解しましたぁ!
次のUP時に掲載しますね。
妻はブラが嫌いなので、ノーブラが多いっすよ~(#^.^#)


>みつぐさん
御来光だなんて・・・(照)恐縮です(^_^.)
でも、猛禽類ミサゴのお出迎えと、太陽光が妻を照らす・・
なんだか、僕も撮ってて感動しましたよヽ(^o^)丿


>まきおさん
ありがとうございました<m(__)m>
僕は、少女っぽさが残る妻の人柄に惚れたのかもしれません。
今回の撮影で、自分自身も色々と発見がありましたね。
確かに今回シリーズは終了ですが御安心ください。
既に次の企画がスタートしてます(*^^)v
大自然をテーマに、さらに撮りに行くこととなるでしょう!

Posted at 17:26:54 2011/08/16 by SHO

Comments

帰ってきましたよ!

帰省先の実家から戻ってきました、実家では、夜、家族が寝静まってから、サイトに遊びに行き、悶々としてしまい、妻を襲ってしまいました(笑)

それも3日連続で、我ながら、私の愚息はどうなってるんでしょうね(笑)まぁ、これが、家庭円満の私んちの妻に対するコミュニケーションですわ
来たるべき日に備えて、またタンク満タンにしておきます(笑)

ビンクのビキニから見えるREN姫の半ぶりケツ…最高

ありゃ、\(゜ロ\)(/ロ゜)/また、愚息カリ坊クンが(爆)

Posted at 17:39:59 2011/08/16 by まる

Comments

No title

こんばんは。コメントにレンさん、ノーブラが多いって書いてあるのですが、ノーブラだとおっぱいの形垂れませんか?
何歳からノーブラなの??ブラは何枚持ってるの??
SHOさんは奥さんとSEXは週何回してるの??
レンさんみたいな美人で美乳な女性いませんか??
羨ましいです~~~

Posted at 17:59:49 2011/08/16 by クマ

Comments

Re: 帰ってきましたよ!

>まるさん
おかえりなさいませ!
混んでたでしょう?
しかしまぁ、家庭円満、ナニよりです(#^.^#)
うちの妻が潤滑剤になったのであれば光栄ですよ~。
もう1ケ月を切りました。楽しみにしてま~す。

Posted at 18:14:08 2011/08/16 by SHO

Comments

Re: No title

> こんばんは。コメントにレンさん、ノーブラが多いって書いてあるのですが、ノーブラだとおっぱいの形垂れませんか?

常にってわけじゃないですよ~。でも確実に垂れてきてます(涙)
窮屈なのが嫌いって感じみたいです。
ただ、元アスリートなので筋肉(上腕二頭筋)はしっかり付いてます。


> 何歳からノーブラなの??ブラは何枚持ってるの??

そこまで詳しい事、ちょっと僕はわからないなぁ・・。


> SHOさんは奥さんとSEXは週何回してるの??

決まってないし、当ブログを詳しく読んでいただければ・・


> レンさんみたいな美人で美乳な女性いませんか??

他にですか? 僕にそれを求めるのは酷っすよ・・(泣)
もし知ってるといえば、「何で知ってるの?」って感じで、
夫婦喧嘩になりますよね?(苦笑)
まぁ、世の中には素敵な女性が沢山いらっしゃいますネ(#^.^#)

クマさん、大変かとは思いますが、当ブログを熟読していただければ、
上記御質問の答えがほとんど記述してあります。
おおよその僕達夫婦の形が見えてくると思うので、
時間おありの時にでも読んでやって下さいネ~。
これからもヨロシクです\(^o^)/

Posted at 18:30:28 2011/08/16 by SHO

Comments

いい感じでしたね

猛禽類はミサゴでしたか・・・これは失礼しました

画像を観ていて・・ほんわか・・感がいいですね

半逆光のおかげでRENさんの肌に艶やかな

羽衣が纏われているかのようです・・・

Posted at 20:35:11 2011/08/16 by たかおじ

Comments

完全に(汗)

今日もあっついですね(汗)

完全に今シリーズ出遅れたがねェ…

終戦記念日、まァ色々な意見がありますが、今の生活があるのは諸先輩(言葉を選んでません)のおかげだと思っています。
そういう意味で手をあわせるのは、一つの敬意だとボクは思います。

さて、相変わらず素晴らしい肉体美…ナデナデしたーい!
肋骨をギターのように優しくナデナデしたーい!
ダメですか?

Posted at 20:50:30 2011/08/16 by 尚之

Comments

SHO

>たかおじさん
表現が素敵ですね・・嬉しいです(#^.^#)
屋内では撮れない光の表現・・ハマりそうです(爆)
これからも観てやって下さいネ~。


>尚之さん
コメ、待っとったがね~~(笑)
ギターのように奏でていただきたいですね~(#^.^#)
良い音(鳴き声)すると思いますが・・・(笑)

Posted at 23:19:38 2011/08/16 by SHO

Comments

背後のイケメン君

スッゲー気になりました。
なんてラッキーなヤツってね。

Posted at 18:24:46 2011/08/17 by 69191969

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks