FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

川遊び&野外露出 ③

 【14//2011】

~淫妻~ REN          川と日傘と妻・・・
810-26
♪♪いつまでも~ いつま~でも~ 色つきの女でいてくれよ~♪♪



っということでSHOです\(^o^)/

昨日の全国最高気温順位は、

多治見市を筆頭に岐阜県でワン・ツー・スリー・フォー・・・
確かにこの辺りも、なんじゃこりや~って感じの暑さでした(撃沈)

今日も、またとんでもなく暑く・・焦げそうだったので、
仕事の合間に、RENとチビと三人で川遊びへ行ってきました(#^.^#)
こんな時にも僕はカメラを持って、チャンスをうかがってましたが、
やはりチビが居るとママ一色なんですよね~(汗)
オンナのスイッチは難しいもんですね。
今日なんて、若い男たち五人が隣でBBQしてたっていうのに・・(爆)
いかんいかん、また妄想癖が・・



さて、前回からの続きイキマス・・

全てを脱ぎ捨てた妻・・
この場所、どう考えても人に見られそうな所なんだけど・・
大胆な妻です
810-27810-28








こんな恰好して、「わぁ~魚居るよ~。鮎がいっぱ~いッ」
魚を追っかけてます(笑)
810-29







反対側から撮ると・・ほら!?
橋の上から、余裕で見える場所・・(爆)
僕は、冷や汗もんで撮ってました・・
810-30810-31







「次、違うの着るぅ~~ッ」っと生着替え・・
これまた大胆に着替えてまして(汗)
810-33








ピンクのビキニに着替えた妻
今度は、川幅の広いほうへと繰り出します
つまり・・人が多いほうへ(爆)
810-32

810-35







とにかく無邪気な少女のようでした・・
小さい頃は男勝りで、良く川で遊んだそうです
810-34810-36







水中メガネまで持ち出して、
川面に顔をつけて遊び続ける妻・・(苦笑)
「お~~い、そろそろ撮らしてよ~」っと催促する僕
イイ感じで、イケメン男性を背後に見つけました
810-38








何となく違和感があったのでしょうね
完全に後ろのイケメン君、こちらを意識してましたよ~(#^.^#)
そりゃ、こんな撮影してたら、普通には見えないでしょうね(笑)
妻は、ポロンポロンとおっぱい出しては、はしゃいでくれました
810-37
今度、こういう場面が来たら、僕が男性をナンパしようかなぁ~
「うちのカミさんどう?食べてみない??」っと・・(*^^)v



でも、冒頭にも述べましたが、ホント暑い夏ですね。
しかも、今年の夏は長くなりそうで・・。
まぁ、ヘバッててもしょうがないので、プラスに考えて・・
とにかく、川へ何度も遊びに行こう!
そして、妻を撮りまくろう!!
どんどん過激にしていければなぁと企む変態夫でしたぁ(*^^)v

その延長に、その成果を試す場として、
僕は来るオフ会の日に、照準を設定しましたよ(^_^)/

立候補していただいてる方は沢山いらっしゃいますが、
まだまだ募集期間中です。
そして、お越しいただける方には、
キッチリと満足していただきたいと思ってますのでネ~~\(^o^)/



世間では、御盆休みも後半ですね。
休みの皆様は、通常より時間があると思いますので、
僕も少しでも妻を観ていただければなぁと頑張ってUP続けたいと思います。



Category: 野外露出

Comments (15) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

誰でも見ますよ。

川で、ビキニ姿のREN さんを、見つけたら 誰でも気になるはずですよ!
それにしても、どんどんエスカレートしていきますね。
もう暴走モードって感じじゃないですか。
誰か、止めなくては!!
と思いつつ
本当は、もっともっと 見た~いです。

Posted at 20:35:11 2011/08/14 by トモ

Comments

こちら関西も暑いです。
もうどうにかならんのか~!てくらい暑いですね。
しかしこれも自然、ちっぽけな人間が、どうにか出来るわけないし…

そのてんRENさんは、全裸で自然の懐に入って、楽しんでるようですね。
自然に逆らえないなら、飛び込んでみよう!ってことかな?

それにしても、いい写真ですね!
モデルがいいのはもちろん、SHOさんの腕もプロ級では!?

まるでエロチックな絵画を観てるようです。
これは永久保存版でしょう。

Posted at 21:08:44 2011/08/14 by フォーリング

Comments

No title

RENさん、ブルーの水着も似合いますが、ピンクはもっと似合いますね。(^^)
が、まっぱに日傘が一番かも。(笑)


写真から無邪気さが伝わりますよ。
RENさん楽しかったんだろうな。

写真見てたら私も水遊びしたくなりました。
まっぱにもチャレンジしてみようかな。(爆)

Posted at 21:38:27 2011/08/14 by IKETU SNER

Comments

羨ましい!

こんばんわ(^^)
連日更新ありがたい♪

そのイケメン羨まし過ぎです!
違う水着のrenさんも素敵です(*^-^*)グラビア風の写真は舌を這わしたくなります!

てか、オフ会行きたいなぁ(*^-^*)
平日休み取ろうかな(^^;)
でも仕事はしっかりしないと、ですね。

次回も楽しみですが体調だけは十分注意して下さい(^^)

Posted at 22:05:36 2011/08/14 by 陸の孤島

Comments

お尻祭り

参加表明ありがとうございますっ!
今回も盛り上がりましょ~~!

Posted at 23:37:45 2011/08/14 by Tommy

Comments

いいなぁ(゜▽゜)

こんな奥たん ほしいぉ(´Д`)

Posted at 00:13:34 2011/08/15 by 手酌

Comments

川遊び…

涼しそうでいいですね~。

それにこのピンクの水着もRENさんの素晴らしい身体に似合ってます。

はしゃがれてる姿は無邪気な少女でも、身体はフェロモン満載のスー
パーボディー、このギャップが…堪りません。

若い男性五人が隣でBBQ、妄想と股間が膨らみますね。
是非またそんな機会がありましたら、SHOさん、代理ナンパお願いします(笑

Posted at 00:21:16 2011/08/15 by まきお

Comments

こんばんんわ(●´ω`●)ゞ

いつもながら 艶やかなRENさんの中に

かわいらしい乙女を見たような感じで...今回の川遊びな
RENさん (o^-^o)  とっても大好きです (●´ω`●)ゞ

いつも、新しいRENさんを見れて幸せな今日この頃です...

(///ω///)テレテレ♪

Posted at 00:37:41 2011/08/15 by くり(o^-')b

Comments

こんばんわぁ

川での全裸って気持ちよさそうe-349e-349e-349どうでしたかぁーー^^

モモもチャレンジしたいかもぉe-287

光が差し込んで、、RENさんが凄く素敵でしたぁe-317

お胸もチラッとナイスでーーす^^

Posted at 02:19:57 2011/08/15 by モモ

Comments

ビンクも最高[i:63892]

どのカラー水着もREN姫は映えますね!

水面の反射も相まっていいですよ。


小魚になってREN姫の身体中にまとわりつきたい気分にかられます。
ナマズだったりして(笑)

お休み、ごゆるりとお過ごし下さいね。

Posted at 04:47:36 2011/08/15 by まる

Comments

川遊び

いい場所がありますね。
RENさんの魅力を存分に発揮できる環境です。
水着もいいし、日傘姿も最高です。
この後は酒池肉林だったんでしょうか?

Posted at 12:28:38 2011/08/15 by kengo

Comments

肉欲の女戦士も  自然に解けこめば 無邪気な少女に様変わり!

 おお~~(゜〇゜) ブルーのビキニからピンクのビキニですか~~
目の保養になります。(感謝)

今度、こういう場面が来たら、僕が男性をナンパしようかなぁ~
「うちのカミさんどう?食べてみない??」っと・・(*^^)v


 SHOさん~~ ボクだったら RENさんを 喜んで 食べますよ
何でしたら「出張肉棒サービス」として ボクが SHOさん RENさん の自宅 あるいは 濃尾平野周辺の ホテルまで 行きますよ(^^)v
RENさんに 美味しい ボクのフランク・フルト を たっぷり食べさせて」あげたいなぁ~~~v-10 

 RENさん、キレイですよ ホントに自然に身をまかせて はしゃいで 楽しそうです。無邪気な少女そのものです。  昨日 ボクも地元で川で泳いできました。とっても気持ちよかったなぁ~~

・・・でも RENさんは 「淫妻」の称号を持つ 肉欲の女戦士v-91! つかの間の 休息を楽しんでください。

  これから オフ会にむけて 

  心やさしさと 性欲みなぎらせて 何メートルも飛ばせる大砲のタマを持った男性たちと 戦うのですから・・・

 
  

Posted at 13:33:47 2011/08/15 by zebra

Comments

SHO

>トモさん
一般に川遊びしてた人たち・・
誰かRENに気づいてくれないかなと思ってて・・(#^.^#)
万が一にも「RENさん?」って声かけられたら最高ですね!


>フォーリングさん
とっても嬉しいコメント、感激です\(^o^)/
貴殿の感性が素敵ですね。
自然に逆らえないから、自然に飛び込む・・
まさに僕の描いたシュチです。
厭らしい人もそうでない人も、所詮動物。
地球に生かされてるわけですよね~。


>IKETU SNERさん
貴殿のマッパもオネガイシヤス!!(笑)
今回の妻は、ホント楽しかったようです。
たまにはこういうものもアリですよね~(#^.^#)


>陸の孤島さん
いつもアリガトです<m(__)m>
僕も出来る限りUPしていきたいと思ってますよ。
アレレ?オフ会メンバー候補になってますよん(*^^)v
また、メールしますね~。


>Tommyさん
いつもお世話になります<m(__)m>
今回は二回目の参戦です!
前回以上に、お尻撮りまくってきま~~す!!


>手酌さん
レンタルなら、いつでもどうぞ~~(#^.^#)


>まきおさん
真剣、代理ナンパ考えてます(*^^)v
妻からはなかなかいけませんのでね・・。
この世界はとにかく深い・・追求心に火がついてますよ~!

Posted at 20:15:51 2011/08/15 by SHO

Comments

SHO

>くり(o^-')bさん
ありがとうございます。
最近、人間REN をうまく撮っていきたいなと思ってます。
なんていうか、独特の雰囲気を持ってる妻・・
その部分を引き出していきたいんですよね~(#^.^#)


>モモちゃん
ホント気持ちいいですよ~。
大自然がたまりません(#^.^#)
たまには少女に戻って、モモちゃんもどうぞ~\(^o^)/


>まるさん
ナマズ・・僕も大好きです!!(笑)
こちらRENも御盆、ゆるりと過ごしておりました。
そして来る9月に向けて、いよいよ準備モードですね(^_^)/


>kengoさん
こちらは、大自然に囲まれた環境なので、
恵まれてますね~ヽ(^o^)丿
妻は寒いのが大の苦手なので、暑いうちにいっぱい撮って
おかないと・・・デスネ。


>zebraさん
いつもアリガトです<m(__)m>
ある意味、今回の川遊びシリーズが、本物の妻かもしれませんね。
無邪気にはしゃぐ・・日頃の生活においても無邪気な妻なんです。
そして僕思うに、人間の魅力はギャップ。
そこんところをうまく撮れたらなぁと思ってます。
来るオフ会に向けて、普通の妻が、また淫妻へと変貌します(爆)

Posted at 20:27:33 2011/08/15 by SHO

Comments

No title

今年なんども岐阜の川に行きましたがこんなきれいな女性には会えませんでした。残念。今度お会いできたらナンパしてもいいですか?

Posted at 17:24:28 2011/08/30 by YOSHI

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks