FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

川遊び&野外露出 ②

 【13//2011】

~淫妻~ REN         遠くに人が・・・
810-18
妻は、思った以上に大胆で・・(#^.^#)
僕のほうが、ドキドキかも・・(汗)



SHOです。


今日も暑すぎる日・・(汗)
体調は十分に気を使って、健康に留意したいものですね。
皆さんは、御盆休みでしょうか~??
僕は仕事柄、休みがあって無いようなもんなんで、
なかなか御盆モードになれないでいます・・(涙)

やっと落ち着いたので続き更新しますネ。

たま~~にですが、ワケわからんコメいただくんですが、
気に入らん人には一切観ていただこうと思ってません((+_+))
よって、それ相応の処置ですぐ対応していきたいと思います。
僕は、うちの妻を観たい人だけに観てもらえればそれでイイのでね!


ッという事で、少々穏やかでないスタートとなりましたが、
続きをイキマスね。
くれぐれも観たいと思っていただける方への更新です\(^o^)/






人が居るのを確認してもオッパイポロリ・・
確実に大胆になっていってる妻ですね
810-19810-11810-12







とうとうお尻も・・・出しちゃって(爆)
810-20810-21810-22







どうでしょう?これが妻の淫尻・・
810-23







人目を気にしながら白昼堂々、河原でマッパに・・(爆)
810-24








そして、とうとうフルヌードっす(#^.^#)
810-25








今回は、とにかくいっぱい撮ったんで・・

また、続きもすぐ更新しますネ~~\(^o^)/


 

Category: 野外露出

Comments (19) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ゾクゾク!

こんばんわ(^^)
忙しい所、更新感謝です!

ゾクゾクするくらい綺麗です♪
記事見ながら、知らぬ間に手が股関に動いてました。しかも触った時点で既にフル充電に。

もうrenさんにメロメロですね(*^-^*)早く妄想を現実に!と願うばかりです♪

Posted at 20:59:22 2011/08/13 by 陸の孤島

Comments

ラストの

鳶だと思うんですけどね。。ウチの前に生えてる大木のてっぺんに巣を作っているやつがソレですけど。
それはそうと傘差しいいですね(笑)

黒だったのは何か理由が?(笑)
浮輪とかどうでしょう?水中から…部分的に なんて、図々しく要求してみます(笑)

あの…相応の対処として見たい人にだけ見せるとはもしかして…有〇購〇になるんですか??

Posted at 21:06:42 2011/08/13 by タカ→

Comments

こんばんわ

あっ、遠くに人が居ますね。
でも、いつの間にか居なくなってますね。

やはり、こういうところだと大胆になるのが判る気がします。
だって、気持ち良さそうだもんね。

素敵なお尻、被り付きで見てしまいました。
何だか、夢に出てきそうです。
裸、とっても綺麗ですね。

Posted at 23:24:45 2011/08/13 by みつぐ

Comments

SHO

>陸の孤島さん
とても嬉しいなぁ~。
ホント忙しい中、僕なりに色々考えて更新してます。
それを理解いただけるのがホント嬉しいっす\(^o^)/


>タカ→さん
浮き輪ね~、忘れちゃったんですよ((+_+))
あったら、もうちょっとバリエあったんだけど・・。
対処の件は、気になされずに・・(汗)
しょうもないコメントしてくる輩がいたもんですから。
こういうものにはつきものですけどね。
コメント欄削除までいかないとイイんですが・・(汗)
文句いうなら観に来るなって感じで、即アク禁って感じです。


Posted at 23:48:28 2011/08/13 by SHO

Comments

SHO

>みつぐさん
居なくなってまた出てくる・・基本的に皆遊んでました(汗)
そこでの撮影、結構度胸いったんですよ~(*^^)v
その点、妻は大胆で・・。
また観てやって下さいネ~。

Posted at 23:51:39 2011/08/13 by SHO

Comments

(*^m^*) ムフッ

こんばんわ (●´ω`●)ゞ

片乳...おちり...すっぽんぽん

うぅ~ん(///ω///)テレテレ♪ 理想的な攻撃で撃チンです(*^m^*) ムフッ


ここを見てから床に就く...夢に見て当然ですね(;^_^A アセアセ・・・
まぁ、狙いでもあるんですけどね o(*^▽^*)oあはっ♪

Posted at 01:29:00 2011/08/14 by くり(o^-')b

Comments

困った人が、いるもんですねぇ。

いろいろな人が、いるもんですねぇ。
僕は、ブログを楽しませて頂いております。
感謝、感謝!!って感じですよ。

川遊び だんだん盛り上がってきましたね。
こちらまで、テンション上がってきました。

Posted at 02:05:54 2011/08/14 by トモ

Comments

やっぱり…

全裸になられたんですね(笑
他人が写り込んでる露出は興奮します。
最後の日傘をさされてる画像、上品な立ち姿なのに全裸、それも他人がすぐ傍に居るのに…
そのギャップに勃起が治まりませ~ん。

Posted at 04:06:26 2011/08/14 by まきお

Comments

もっと人が

いたら、RENさんは大胆になるんじゃないですか
そういうゾクゾクとする感覚が快感になってきてるんでしょうね
何度見ても、RENさんはスタイル良くて、お尻の形も張りも素敵ですね

全裸も好きですがチラ見せもそそられますね

それから自分の意見ですが、お2人が許可されている人限定のページを作ることも考えてみてください。
一部の人によってお2人のブログが更新されなくなるのは悲しいですから

Posted at 08:12:20 2011/08/14 by しゅん

Comments

綺麗[i:63892]

やっぱり、REN姫は、自然にマッチするボディですね

自然の中のフルヌードもポートレート風でいいですね。

私の一押しは、やはり、ライトブルーのビキニから見える、半ケツの白いお尻。

舐めまわしたいで~す(笑)

Posted at 08:48:56 2011/08/14 by まる

Comments

SHO

>くり(o^-')bさん
いつも嬉しいです。アリガトです<m(__)m>
夢に出てくる・・是非、激しくしてやって下さいネ~(爆)


>トモさん
そうですね(笑)
ホント、暇な人が居るもんです。
嫌なら見なきゃいいのに!って感じですね。
少しでも喜んでいただければ幸いです(#^.^#)


>まきおさん
アザッス!
この非現実感がたまらないいですよね~(*^^)v
もっともっと追究していきたいと思ってま~す!

Posted at 10:17:26 2011/08/14 by SHO

Comments

SHO

>しゅんさん
有難うございます<m(__)m>
ギャラリーが多ければ、燃える・・。淫妻の証ですね。
どんどん開発したいと思ってます。
御提案については、今ちょうど熟考中で(#^.^#)
参考にさせてもらいますね~。


>まるさん
いつもありがとうです!
僕も自然の中での撮影が一番好きかもですよ(*^^)v
非現実とは言われながらも、本来、地球動物という観点からすれば、
裸でいたって普通なのかもですね~。

Posted at 10:22:09 2011/08/14 by SHO

Comments

以前元カノとはよく露出撮影してたんですが、最初は恥ずかしそうにしながらも、こちらがどぎまぎするくらい、女性って大胆になるんですよね!

こういう自然の中では、より開放的になるんでしょうか!?

穏やかな水面にRENさんのエロ尻…
いつも思うのですが、こんなところで、こんなことを… という状況が、よりエロを倍増させるんだと思ってます。
けど考え方を変えると、こんな自然の中でのオールヌードは、有り得ないかもしれないけど、自然の中では服や水着を着けてほうが、不自然なのかも!?
女性はそれを直感してるのかな?

いずれにしても我々男は、興奮するのは事実なんですがね!

Posted at 10:58:59 2011/08/14 by フォーリング

Comments

No title

こんにちは。毎日酷暑になっていますが、体調はいかがですか?
レンさんの全裸美しいです。最後の写真ですが、周りに誰も居ないのですか??露出が趣味ならば、AV女優になってみてはどうですか??

Posted at 13:23:12 2011/08/14 by クマ

Comments

素晴らしい度胸に乾杯!

RENさん美しいです。
しかも、度胸がある。

恥ずかしがり屋の僕ら夫婦には、
露出は、複数プレイよりも敷居が高いです。

さらなる続き、楽しみにしています。

Posted at 16:05:19 2011/08/14 by neneのオット

Comments

No title

相変わらず綺麗な体ですね

気持ちよく脱ぐ姿に、僕まで開放的に露出したくなりました
でも、完全に捕っちゃいますよね

Posted at 16:38:19 2011/08/14 by マサ

Comments

SHO

>フォーリングさん
僕も全く同感です!服を着ているほうが不自然・・。
地球生物っという見方をすればそうなりますよね(#^.^#)
大胆な妻ですが、いつもより微笑ましく観てる僕が存在します。


>クマさん
周りに・・たまに通りかがる人が居ましたよ(汗)
僕はもうアセアセで・・((+_+))
AVですかぁ~引き合いがあれば話を聞いてみたいですね~。


>neneのオットさん
うちのは、複数より露出のほうが進んでやりますね。
人それぞれでしょうが、非日常としての共通点がありますね。
でもオンナは凄い・・度胸を見習いたいです~(^_^)/

Posted at 16:44:08 2011/08/14 by SHO

Comments

SHO

>マサさん
いつもありがとうございます<m(__)m>
そう・・確かに・・・(汗)
もしも日本全国で同趣味の人が全員挙げられたら・・
何人居るのでしょうね・・・(驚)

Posted at 18:19:50 2011/08/14 by SHO

Comments

No title

きゃう!
熊になってRENさんを襲いたいです。
アニマルチックに。

Posted at 17:22:25 2011/08/30 by YOSHI

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks