FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

川遊び&野外露出

 【11//2011】

~淫妻~ REN               「猛禽類 と REN」
810-1
わかります? 左端に妻REN、右端には初めて至近距離で見る猛禽類・・
タカかワシか・・ハヤブサか・・? 彼もRENを観に来たん??(#^.^#)




SHOです。

撮りたてホヤホヤの野外露出編、イキマスね~。
TOP画、何系のブログ??って感じですが(笑)
暑い中、妻と二人、オフ会会場の下見兼ねての、
川遊び露出ツアーに行ってきました。
撮影スポットを決めた瞬間の画がTOP画なんだけど・・
空から一羽の猛禽類登場で、RENをお出迎え的な光景~(^_^)/


ところでお出迎えのこの鳥、何ていう鳥なのでしょうか・・??
お分かりの方は教えて欲しいなぁ~。
顔が見れないのが残念ですが・・(汗)
810-2

ピンボケだけど、羽ばたきを撮りました
810-3




僕は基本、動物好きなのでこれはちょっと興味のある鳥だったから
UPしてみましたよ~(^_^)/




さぁ、本題に入りましょう!

妻RENは、とっても川遊びが好き!
二人で決めた遊び場で、新調したビキニ装着の確認です
810-4








すぐさま川へと入っていく・・
無邪気な少女の顔で・・夫として微笑ましい光景ですネ
810-5810-6810-7








「気持ちイイよ~。SHOも早くぅ~」っと妻・・
いやいや、僕は妻を撮りに来たんです(汗)
810-8
810-9
810-10
あちゃちゃ・・大胆に出しちゃいましたぁ・・(#^.^#)







今回の川遊び露出は、僕なりに結構好きな写真が撮れました(^_^)/

ソフト路線ではありますが、しばらくUP続けますネ~。


それにしても、夏は川に限る!っていうくらい気持ち良かったっす。
この爽快感は、海では味わえない感覚ですね~。

酷暑が続きますが、皆さんも「川」アリだと思いますよ(*^^)v

僕は撮りながら、迫るオフ会に向けての
アレコレ妄想&イメトレ?してました(笑)

開放的な夏・・、妻の淫モードのドアも大開放が近づいてきましたネ!





Category: 野外露出

Comments (25) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんわぁ^^

川での撮影いいですねぇv-10凄く涼しさが感じられる画像でしたぁv-22v-22

ビキニ姿も素敵なりぃe-349
モモは、、ビキニは、今年は、着れるのだろうか。。笑

Posted at 00:39:31 2011/08/12 by モモ

Comments

青い縄以来

水着も青系でとても似合ってますね

RENさんはスタイルが良いからビキニ姿が素敵です

色んなタイプの水着姿も見てみたいですね

もちろん、何も着けてないRENさんはもっと興味がありますけどね

Posted at 09:07:48 2011/08/12 by しゅん

Comments

毎日あついですね・・いろいろと

いい感じの水着姿ですね
ひとときの清涼をありがとうございました
目がチカチカするトロピカルな柄や色は淫靡感が少なくて・・
青系が似合う女性は本当に色気がありますね・・
もう少しカメラを引き気味にして写したら
逆さ富士ならぬ逆さRENさんの写真が撮れたかも知れません・・
でも・・いい艶してますね・・

猛禽類の写真は・・たぶん
熊鷹かも知れない・・・


Posted at 10:47:32 2011/08/12 by たかおじ

Comments

やっぱり川ですよね。

RENさんの、ビキニ とっても素敵です

川も、イイ場所ですねぇ。
僕は、海の無い県民なので
昔から、川の方が 身近で好きです。
出来れば来月の、オフ会 参加したいなぁ。

Posted at 11:11:07 2011/08/12 by トモ

Comments

こんにちわ

とっても、景色の良いところですね。
やっぱり都会から離れて、こういうところで命の洗濯も良いですね。
これはきっと、鷹ではないでしょうか。
きっと、モデル希望だったんじゃないですか。(笑)

川遊び、とつても気持ち良さそうですね。
私も、子供の頃はこういう川で無邪気に遊んだものです。
ある意味、懐かしい光景でした。
こう暑いと、見ていて私も涼んだような気持ちになりましたよ。

反転して拝見しました。
とても素敵でしたよ。
次回も楽しみにしています。

Posted at 11:51:10 2011/08/12 by みつぐ

Comments

こんにちは(^^)
ビキニが素敵です!
無邪気に遊んでる姿はずっと観てられそうですね(*^-^*)

下見もバッチリですか?
色々計画して下さい♪
妄想は膨らむばっかりです!
 

Posted at 12:32:37 2011/08/12 by 陸の孤島

Comments

はじめまして◎

はじめましてm(__)m

サンスポ見てblog知りみさしてもらいました♪

本当にエロくて魅力的な奥さんですね~うらやましいです!!

ブログ読ましてもらって、募集の内容のブログ見たのですが、メールフォームがどこかわからずこちらにコメントしました。
ぼくは26歳ですが年齢よりは若く見られます、、、ぼくは年上のかたが大好きなんです!!たまたま読んだブログですが、エロい自分を開放したくてコメントしました!!

Posted at 13:14:59 2011/08/12 by カメカメ

Comments

爽やか系もいいですよ[i:63734]

緑の爽やかな景色に、REN姫のしなやかなビキニボディが映えますね

やっぱり、縄カラー共々、ライトブルーがお好みなんですね、やっぱりお似合いですよ

Posted at 16:12:05 2011/08/12 by まる

Comments

野鳥の…

ブログに変わっちゃたのかと焦りました(笑
川遊び良さげですね~涼しそうだし。
人気がなかったら大胆露出や撮影も可能そうですし。
プールや海などだと人が多すぎてヘタレな二人ですのであまり過激な水着は着れません…
近所に綺麗な川もありませんし…
RENさん締まった身体にビキニがとてもお似合いです。
この後ビキニも脱ぎすてられるんでしょうか…?

Posted at 17:23:03 2011/08/12 by まきお

Comments

反転ノーモザ

いいですねぇ、このバージョン。
このバージョンの
更にハードなバージョンアップを
期待しま~す。ヘヘ

Posted at 18:54:25 2011/08/12 by 69191969

Comments

マイナスイオン

今日も暑かった…

今日から盆休みなので、東名阪でゴルフに行ってきました。
ただただ、暑かった…

明日は、また息子と若狭に行きます。

さて、強そうな鳥ですね!
間近で見れるなんて素晴らしい…
また川をマイナスイオンたくさん浴びれそう!
RENさん、また潤いますね。

しかも日陰で(笑)

では!

Posted at 21:05:50 2011/08/12 by 尚之

Comments

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

私の大好きな片乳露出ですねぇ~~~”(*>ω<)o"クーーッ

d(>_< )Good!! です

もぅ RENさんじゃなきゃダメですね (*^m^*) ムフッ


私の故郷では今日から4日間阿波踊り三昧です

あぁ...踊りに帰りたい今日この頃です。

けっして泡踊りではございません (;^_^A アセアセ・・・
そちらはRENさんにお願いしたい
今日この頃です((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


Posted at 21:51:20 2011/08/12 by くり(o^-')b

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:57:35 2011/08/12 by

Comments

僕も海より山派です。
しかし綺麗なところですね。
マイナスイオンが溢れていそう。

そんな大自然の中でのRENさんのエロ。
前回のような淫靡な世界もいいけど、野外での露出もいいですね!

生RENさん、見たいもんです。

Posted at 21:58:33 2011/08/12 by フォーリング

Comments

SHO

>モモちゃん
川独特の雰囲気が好きなんですよね~(#^.^#)
モモちゃんのビキニも期待してま~す。


>しゅんさん
何もつけてないバージョン・・確実にアルと思いますよ~(*^^)v
いつもコメアリガトです!


>たかおじさん
とっても有難うございます。
僕もガキくさいのは嫌いなんで、こういうの褒められると
嬉しいっす!(#^.^#)
でも、もう少し写真を勉強しないといけませんね。
クマタカ・・・超貴重じゃないっすか~(爆)


>トモさん
同志ですね~(#^.^#)
来月、一緒に川で遊びましょ~~!

Posted at 01:14:55 2011/08/13 by SHO

Comments

何このビキニ!色気なくて残念!もっと過激な水着を!

Posted at 01:56:51 2011/08/13 by

Comments

その鳥は

鳶ですね。

奇声音のようにキィ~ッ!キィ~ッ!とか飛行しながらピィ~ヒョロロロ~って鳴くはずです。
ウチの住んでる場所も鳶や鷹や鷲がいます そんな山国です(笑)

Posted at 07:02:40 2011/08/13 by タカ→

Comments

No title

猛禽類もRENさんのエロスには勝てなかったんでしょうね

こんな開放的な場所で輪姦なんて最高でしょう
是非、オフ会参加したいですね

Posted at 13:21:26 2011/08/13 by マサ

Comments

RENさん、綺麗!

 RENさんのビキニ姿、綺麗ですね。

 楽しそうにしているのが、良く分かります。

 おっぱい、ご馳走様でした。

Posted at 17:15:11 2011/08/13 by nattoku8655

Comments

SHO

>みつぐさん
やはり鷹でしょうか・・(#^.^#)
こういう光景は、何かしら「夏」を感じますね~。
鳶などではないと思いますね~。
またどんどんUPしていきま~す\(^o^)/


>陸の孤島さん
下見バッチリです\(^o^)/
たまにはこういうもんもイイですね~。
一、傍観人としてずっと見てられましたよ~。


>カメカメさん
初めまして!コメありがとうございます。
メールフォームは、左下のほうにありますよ~。
お気軽にメール下さいネ~(#^.^#)


>まるさん
そうですね。やっぱこの色が好きですね~(#^.^#)
下見バッチリ!!
楽しみになってきましたね~!!


>まきおさん
ありがとうございます(#^.^#)
おかげさまで、僕達の近くにはこのような自然がいっぱい(嬉)
また、どんどん脱いでいきたいと思ってます(爆)

Posted at 17:18:34 2011/08/13 by SHO

Comments

SHO

>69191969さん
あまりハードだと、ちょっとヤバいかな(#^.^#)
でも、喜んでいただいて光栄です。
これからもヨロシクです!!


>尚之さん
ホント強そうな鳥でしたよ(^_^)/
あのまま、水着をかっさらってくれてたら・・(爆)
夏は、涼むべきですね~。


>くり(o^-')bさん
良いですね阿波踊りヽ(^o^)丿
故郷はいいもんですね~。
僕達夫婦も、今年は夏らしく色々と楽しみたいと思ってます。


>フォーリングさん
共感、ありがとうございます(^_^)/
山・川・・・自然の源ですね~。
そう若くないので、マイナスイオン吸って、鋭気を養わないと(笑)

Posted at 17:26:58 2011/08/13 by SHO

Comments

SHO

>タカ→さん
そうでしょうか・・鳶は、家の周りにも居て
いつも見てますが、ちょっと違うような気もしますが・・。
いずれにしても山や川のある風景は心和みますね~(^_^)/


>マサさん
開放野外輪姦、実現し・た・い~~ッ(爆)
是非是非、メール下さいネ~(#^.^#)


>nattoku8655さん
いつもありがとうございます<m(__)m>
夫から見ても、妻は少女のように楽しんで、
はしゃいでました(#^.^#)
たまにはこういうものもイイですね~。



>名無しさん
すいませんね。色気もクソもまったく無くって・・。
当ブログは、あくまで僕達夫婦の美意識なんで、
わざわざこのブログを相手にしてもらわなくても
結構ですよ。
好む人にだけ観てもらえればいいと思ってますので。
もっともっと過激な他ブログさんへ行って楽しんで下さいネ。

Posted at 17:47:42 2011/08/13 by SHO

Comments

素晴らしい場所だね~(*^^*)

水もキモチ良さそうだし

最高のオフ会に

なりますね~(^з^)-☆

Posted at 17:52:19 2011/08/13 by カオル

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:37:08 2011/08/14 by

Comments

No title

仕事が忙しくてなかなかこれませんでしたが、今癒されてます。
RENさんはきれいですね。すごく爽やかで・・・いやらしい。
マジでファンになってます。
熱く応援しています。
オフ会には応募間に合わず残念です。
次回は絶対応募間に合いますように!

Posted at 17:20:48 2011/08/30 by YOSHI

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks