FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

「熟愛人と妻」 レズ肉宴②

 【07//2011】

~淫妻~ REN   
730-TOP




SHOです。


うん・・・今日も暑い(汗汗)

近いうち川遊びでも行かなあかん。もち、マイクロビキニ持参で(爆)
オフ会の下見兼ねて野外撮影でもしてこよっかなぁ~って感じっす。

(妄想)
マイクロビキニ妻を一人泳がせといて・・僕は川潜りで魚を捕る・・
知らぬ間に妻との距離が遠くなる(故意に)
ふと陸に上がると、遠くの川の中で妻が若い男五人に囲まれて、
手を取られながら、浮き輪を回されながら、ナンパされてる・・
妻もニッコリ笑いながら対応している(うんうんイイ感じ・・)
そりゃそうだろう・・
妻の大好きな、若くて可愛い色黒筋肉質のイケメン君ばかりだから。
気づかぬフリして、そっとしておこう。
そして僕は又、気持ちとは裏腹に潜り始める。
15分ほど経ったであろうか・・。また陸に上がり妻を探す・・。
川の中の妻が居ない・・男たちも居ない・・
っと、妻の使ってた浮き輪が岸辺木陰の近くに落ちている
うん?僕は、心臓ドキドキでその木陰に近寄る・・
すると、確かに「すっげぇ~」っと男たちの声・・
そのな中に混じって妻の淫声が聞こえてくる・・
その光景ときたら・・・
三人によって三穴塞がれ、両手にはいきり立った肉棒をしごく妻・・
五人の男たちの性欲の赴くまま、妻は貪られている・・
オモチャのように肉便器のように扱われた妻
もう10回以上はイッてるであろう・・
そしてさんざん好きなようにされた妻の肉体・・
五人の射精が終わったころ・・僕は二度目の自慰射精をしていた・・
そして、何もなかったかのように僕はまた川へ潜り始める・・
この後、妻の生活には、五人の性のはけ口 という日常が始まっていく・・


っとまぁ、朝からとんでもない妄想をする僕でした((+_+))

あ~、でもホント、こういう現実欲しいなぁ~(爆爆爆)

企画力ある若い集団、居ないかなぁ~(祈)



さてさて、ユリとの続き・・

熟愛人ユリと妻RENは、想像以上に波長がピッタシ合って、
その愛情表現はどんどん激しさを増していきましたよ~
これはまさしく妄想ではなく、現実。
妄想も念ずれば、現実になるという実績ですね。




妻を弄るユリ・・
730-25







これ、ユリも淫声あげながら妻を愛撫してます
730-26730-27







もう僕は何もすることがありませんネ
放っておけば勝手にコトは進んでいきます
730-16








互いに秘部を弄り合う・・
730-17







「ねぇ、SHOも一緒に入ろ~」っと湯船へ・・
性欲MAXに達してる二人の女性を、僕は断る事が出来ませんでした・・
730-18730-19







そして、これ・・
まさに男の性欲の極致かも・・
繰り返し言いますが・・・、「愛人と妻」です
730-22
730-23

基本、僕は画像に載りませんが、
今回は自慢のようになってしまってごめんなさいデス。
しかも粗棒なのに・・(恥)

でも、僕は妻を着実に淫開発していきたい・・
その為に僕は、体を張ってでも動かないと。



オフ会企画の中で、サプライズゲストも考えてみようかなぁ~(爆)



それにしても暑い・・皆様、お体御自愛下さいネ~~\(^o^)/






Category: レズ

Comments (21) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

うわぁ!

こんにちは(^^)
俺もMAXですよ~!

男としては最後の願望の実現じゃないですか(*^-^*)
三人って男二人なら昔あったような微かな記憶もあったらなかったりですが、やっぱり女性二人ですよね(*^-^*)

つぶやきのおかげで更新が早く分かってありがたい♪どちらも楽しみで仕方ないっすね(^^)

Posted at 12:12:34 2011/08/07 by 陸の孤島

Comments

色っぽいですね

こんにちは。
クロナワです。

RENさんの後ろ姿、色っぽいですね~。
RENさんとユリさんのお二人に囲まれて、SHOさんもタジタジですね(^^;)

ブログのバナー大きく貼って頂いて、ありがとうございます。
こちらも、目立つ位置にバナーを貼ってみました。画像を勝手に拝借しておりますので、問題がある場合は、お知らせ下さい。

Posted at 12:52:56 2011/08/07 by クロナワ

Comments

ほんとに

暑いですね。SHO殿のエロ妄想に乗っかり、追加ストーリーです(笑)
若者がさった後、ヤられまくりでぐったりしているREN姫の所へ、一部始終見ていた中年男性が駆け寄り、奥様、大丈夫ですかと介抱しながらも、エロ目線でタッチしながら、何気なく、股関の膨らみを見せて、まだ物足りないならと一物をくわえさせ、バックから仕上げと犯し始める…なんていうのは(笑)私も妄想仲間ですね(爆)

それにしても美女二人からの両サイドF、うらやましい限りですね。
男にとって、至福の行為ですよ

Posted at 12:54:43 2011/08/07 by まる

Comments

エロすぎです~

割子ソバ食べながらおっきしちゃいました(笑)

Posted at 12:58:11 2011/08/07 by norikun88

Comments

素晴らしい

妻に愛人

夢の極地だよね~(*^^*)

Posted at 13:29:53 2011/08/07 by カオル

Comments

仕事の待機中なのに

ヤバいです
目の前で繰り広げられている光景のように……思うほど感じてしまいました。
音も匂いもしてくるような写真に感動さえ感じます

本当にありがとうございます

Posted at 14:38:34 2011/08/07 by しゅん

Comments

透けワンピ?…

透けて身体に張り付いた感じが堪りません。
妄想もいいですね~読んでるだけで立ってきちゃいました。私もよく妄想します(笑
私の場合はカラオケが多いですね。
私はトイレへ、半裸姿で一人待ってるところに部屋を間違えた数人の若者の男性集団が…
それをこっそりと覗くってパターンですが(笑
今回の画像は自慢とかじゃなくSHOさんが写ってないと始まらないでしょ~。
淫妻と愛人のダブルフェラ、皆さん待ってたと思いますよ。
この後どう展開して行くんでしょうか?
そして、SHOさんの妄想は実現するんでしょうか?
今後益々期待が高まります(笑
御二人?御三方?洋子さんも入れてカルテット?
暑い日が続きますので熱中症等お気を付けて。

Posted at 17:34:03 2011/08/07 by まきお

Comments

そうですか…

土日暑かった…息子と二人で福井に親子旅してきました。

さて
そうですか…やっぱり最後は二人の中に入りますか…
これは奥が深い(笑)

Posted at 23:45:32 2011/08/07 by 尚之

Comments

ご無沙汰です

お疲れ様ですm(__)m

なんというかもう 生々しくて思わず生唾を飲み込んで魅入ってしまいました。ホント即射精です。羨ましいかぎりですね。とうとうRENさんもレズを(>_<)
厭らし過ぎです。

オフ会アウトドアですか!SHOさんの企画は本当にいつも凄いですね!とても楽しそうです。

また新たに雑誌にも掲載、おめでとうございますm(__)mご活躍の場が拡がられ、活動も順調に、充実されて、何故か自分のことのように(笑)嬉しく思っております。

SHOさん、RENさんも体調気を付けて頑張ってください(^.^)b応援してます~(>_<)

こっちは暑いですからねぇ…

Posted at 08:17:05 2011/08/08 by パル。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:49:42 2011/08/08 by

Comments

このワンピース、RENさんのエロい身体に張り付いて… 柄もいいですし好みです。
もしこの格好で街とか歩いてたら、絶対声をかけてしまうでしょう。

今回も淫靡な画像をありがとうございます。
女性同士の絡みは、見たことはないけど、画だけでも興奮するのに、この目で見ると興奮MAXでしょうね!

Posted at 11:41:56 2011/08/08 by フォーリング

Comments

こんにちわぁ

1枚目の画像、、素敵ですねv-41ピタっとしている服装も決まってまぁーす^^

続編の画像は、とってもハードですねぇv-41v-41みていてドキドキものですv-22

SHOさんも参加しての同時フェラには圧巻でしたぁv-424

次回も楽しみにしてまぁーーす^^

Posted at 13:58:00 2011/08/08 by モモ

Comments

妄想ね

SHOさんの妄想だったんですね。
おもわず・・・しちゃいましたw

レズなRENさんもいいですねぇ~

Posted at 18:03:32 2011/08/08 by 妻アイ

Comments

思う念力、岩をも通す

今は妄想でも、思い続ければいつか現実になるかも?
RENさんとユリさんとのことが実現できたように。

でも、素晴らしい妄想ですね。
妄想とは思えない表現で、読み入ってしまいました。

RENさん、ユリさんの画像も最高!
これが現実の世界というのも素晴らしい。
この後さらにエスカレート?
期待でいっぱいです。

Posted at 19:55:01 2011/08/08 by 69191969

Comments

SHOさんがうらやましいです


お二人に攻められるなんて考えただけで興奮しますね・


こんなに綺麗なRENさんがいるのに愛人までお持ちになり究極のコラボとは参りました


弟子志願です(* ̄∇ ̄*)

Posted at 22:42:14 2011/08/08 by ひろっち

Comments

SHO

>陸の孤島さん
こんばんわ~。
女性二人を満足させるほど大したもんじゃないですが、
妻と愛人という意味合いでお粗末ですが勘弁を~(汗)
妻にとっては、つぶやきが手軽でいいみたいですね。


>クロナワさん
大正解!ホントたじたじでした・・((+_+))
だって、僕はそう強くないんで・・(汗)
こちらこそ沢山アクセスいただいてるので感謝です。
ホンモノ志向、とっても参考になってま~す。
これからも御贔屓に宜しくお願いします<m(__)m>


>まるさん
アリアリ~~ッ!って感じの妄想プラス、アリガトです!
何をするのもまずは、しっかり描かないといけませんね。
目標たてて、きっちりと計画を練り、タイミングを待つ・・。
妻は、急かしてはマイナすですからね~(#^.^#)


>norikun88さん
アザッス!!
いっぱい、オッキしてくださいね~(^_^)/
所構わず・・が大変淫靡なのです。


>カオルさん
ハイ!極致です。
とっても興奮でしたぁ~(#^.^#)


>しゅんさん
褒め過ぎですよ~(^_^.)
でも、嬉しいっす!
事実をありのままに・・伝わったようで光栄です。


>まきおさん
貴殿の嗜好・・とっても僕と同じぃ~~。
妄想もいつかは現実化してみせます(*^^)v
願う気持ちはバカデカイので~(爆)

Posted at 22:49:03 2011/08/08 by SHO

Comments

SHO

>尚之さん
福井・・近いじゃないですか~?(*^^)v
一度御縁があるとイイですね~。


>パルちゃん
毎度!
また違った志向で楽しみたいと思ってます。
勿論!ですよね~???


>フォーリングさん
アリガトです!
僕もこのワンピ大好きでして・・(#^.^#)
一度、街中を歩かせたいですね~。


>モモちゃん
お粗末でごめんなさいデス<m(__)m>
でも、僕も頑張って、妻をモモちゃんのように
淫靡になってもらいたいからね~(爆)
でも、モモちゃん、スゴイ・・(#^.^#)


>妻アイさん
今の妻の性生活も、このブログのあり方も・・
全ては、最初、妄想から始まってます。
まずは、信念持って念ずることからですね~(^_^)/


> 69191969さん
どもです\(^o^)/
妻をいかに淫に仕上げるか・・最近特に悩みながら、
試行錯誤してます。
僕が前へでるのはなるべく避けてますが・・、
でもある意味僕も体を張って、妻を導きたいと思ってます。


>ひろっち
普通じゃ、魅力を感じない僕なので・・(汗)
今回は思い切って僕も頑張ったつもりです。
これからもがんばります。
メール下さいネ~~\(^o^)/

Posted at 23:00:47 2011/08/08 by SHO

Comments

妄想なら 負けませんよ

 こんばんは  SHOさん
あなたも 相当 変態ですネv-238

フフフ・・・ じゃあ SHOさんのために ぜひ ボク zebraは RENさんを犯さないといけませんv-91 こんな 感じで

自称"母犯"(ぼほんと読みます。子どものいるお母さんを セックスする造語) 男のボクの 巨根が そそりたってきました~v-19

(妄想シーンです→)ぜい肉たっぷりの しまうま柄のビキニ穿いたボク zebraは 母親であるまえに 淫らな女であることを宿命ずけられたRENさんを 犯すことにした。
SHOさんの目の前で 行われる ボクとRENさんのセックスv-207。SHOさんの悲しみの涙がうかべてるものの 屈辱にも 勃起してしまっている。

 ボク「どうですぅ~~RENさん(意地悪く) さすが あなたは淫乱の称号を背負うにふさわしい 女性ですよ~~」

 RENさん「zebraさん・・・もうやめて・・くだ・・・さ・・い。 わたしにはお・・夫と・・・子どもたちが・・・」

 ボク「けど、RENさん~~ハア・・ハア・・・ あなたは ご主人と お子さんのために いつも 家では 貞淑にハアハア  そして 母性愛あふれてるんでしょ・・・  だったら  自分に対するご褒美と思って・・・・ 不特定の男性と 愛のセックスを・・・するのを  ゆるされてるんですよおお~~ SHOさん・・・あ・・な・・たも このセック・・スを・みれば・・しあわ・・せに でき・・ま・・す」 

 RENさん「で・・・でも・・主人と 子どもたちに・・・悪くて・・・でも イ、いき・・そう  SHO・・・ごめ・・ん・・な・・さ・・い」

 ボク「ハア~ハア~ 力ずくで・・・逃げようと・・・しても ダメですよ・・
男の力に 女性が・・・かなうわけなし・・・ あなたも・・理性で・・こばんで・・も あなたの体は・・・男を・・・もとめてる(あざ笑うような 目と口調)
 だ・・い・・じょうぶです。ボ・・ク・・と、セックス・・すれば あなたの普段の生活は え・・ん・・マンに なれま・・す・・保証・・します・・か・・ら
ボ、ク・・とハア~ハア~  あっ・・いっ・・いく
 同時にRENさんも「い・・・いくぅ・・」 

 以上 zebraの妄想劇場でした・・・ けど、  この現状になる日もそう遠い日じゃないかもしれませんよ。

 自称 母犯男。zebra  顔はニタニタキモく ぜい肉たぷたぷ。 しまうまビキニの最悪趣味の下劣な男

  SHOさんは ぜったい ショックで毎日吐き気をもよおしますし、RENさんは 精神的に おかしくなり 重度のセックス依存症に・・
そして  すべての 元凶 zebraは 別の女性の訴えにより 逮捕され服役することになりましたとさ  THE BAD END・・・  

Posted at 00:32:09 2011/08/09 by zebra

Comments

もしかして?

 こんにちは。

 もしかして、1枚目の写真は「透けワンピ」ですか?

 ボディーラインが強調されて興奮します。

 個人的には、最後から2枚目と最後の写真がいいですね。

 気持ち良さそう~。

 ご馳走様でした。


 

Posted at 17:07:00 2011/08/09 by nattoku8655

Comments

No title

とてもいいですね。
もっと画像を見たいですね。

Posted at 18:26:26 2011/08/09 by モグラ

Comments

No title

やばいっす!見てて行きそうでした。
妻の前で愛人をを犯すのが興奮するのか・・・
いや、愛人の前で妻を犯すのが興奮するのですね。

Posted at 17:16:39 2011/08/30 by YOSHI

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks