FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

「2011夏:RENオフ会開催要項告知!」

 【05//2011】

2011.夏

第二回 ~REN~ PARTY 開催!!








年に三回、私達夫婦は、
日頃から ~淫妻~ REN を愛していただける方々へ
感謝の意を込めて、「ふれあい」の場を設けさせていただきます。
今回は第二回の「夏」。
大自然の中、夏らしく開放的に、
アウトドアにて、リアルRENが弾けま~す!
BBQ・川遊び・写真撮影・各種ゲーム大会・極秘オークションなどなど、
企画は盛り沢山ですッ!!
いっぱい美味しいもの食べて、呑んで、語って、騒いで、弾けて・・

心ゆくまで楽しみましょうね~~ッ\(^o^)/
夏オフ2





≪日  程≫ 2011年 9月8日(木)~翌AM中まで

≪時  間≫ 11時集合(集合場所は、詳細メールにて)

≪場  所≫ 濃尾平野内 某キャンプ場(コテージ貸切)


コテージ外観   寝室


BBQテラス



≪定  員≫ 総勢8名 (夫婦外6名)

≪参加資格≫ 「募集中」カテゴリーにて御確認下さい。
         ※写真及び動画撮影は当方持参品限定。

≪会  費≫ 詳細はメールにてお答えします。

≪応募方法≫ メールフォーム限定で対応します。
        「夏オフ会参加希望」として連絡下さい。
         詳しいプロフ&雰囲気の解る画像必須。
         既に参加表明されてる方も再度御連絡下さいね~。
         全ては妻が選考しますが、定員があります。
         非常に残念ですが、お断りさせていただく場合には、
         また次回に御応募下さると幸いです。
         尚、不誠実なメール内容に対しましては、
         返信致しませんので御了承ください。
         ※コメント欄での各種問い合わせには、
          お答え出来ません。

≪応募締切≫ 8月20日(火曜日)まで


皆様からの参加希望、待ってま~~~す(#^.^#)  REN
夏オフ4




っというわけで・・・

またまた楽しいオフ会がやってきます。
今度はアウトドアなので、結構テンション上がってま~す(*^^)v

また素敵な御縁が築けるとイイなぁって、心から願ってる旦那のSHOです。


どうぞ宜しくお願いしま~~す ヽ(^o^)丿




Category: REN:オフ会

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

いいなぁ~(^o^;

近場なら必ず参加申請するんですが。。。
また素敵なRENさんが奉仕するんですもんね。楽しい報告待ってます。

Posted at 03:35:52 2011/08/06 by kengo

Comments

いいなぁ~  オフ会

 ボク仕事だもんe-455

コテージ貸切の アウトドアスタイルかぁ~   いいなあ~
ボク Hがらみ無しでも 行きたいですよ~  

ただの普通の アウトドアパーティだろうと
Hがらみのアウトドアだろうと  お金と時間が あれば 
 「イェ~イ  参加するぜぇ~」ってな具合に なるんだけどなぁ~
貧乏ひま無しとは このことですe-455

 最後に  もし SHOさん&RENさん のおふたりのオフ会に選ばれた
男性たちに いいたいe-284  それも声にだして・・・

 アウトドアパーティと その後の RENさんとの"戦い" !v-24
 力いっぱい勝負するところ ぜぇ~~~~ったぁいに  見せてくださいね~~
SHOさんRENさんに選ばれることは  "歴戦の精子・・・もとい、戦士"に なれるんですから~~

Posted at 06:50:49 2011/08/06 by zebra

Comments

ぜひ、

おはようございます。ぜひと、手をあげさせて頂きますね。平日ですが、REN姫にお会いするためになんとか調整して、参加したいと思います。ぜひ、エントリーの程、お願い申し上げますね

Posted at 10:04:32 2011/08/06 by まる

Comments

SHO

>kengoさん
お久しぶりです!
出来る限りにリアルに報告しますね~(*^^)v


>zebraさん
僕達夫婦はそんな大したもんじゃなっすよ~。
ただただ、僕達のあり方を晒したいだけ。
そしてわかってくれる人達とリアルに交流したい(^_^)/
いずれにしても今度は楽しくなりそうです(笑)


>まるさん
あの興奮が蘇る・・・タノシミデスネ~(#^.^#)
今回はちょっと新しい志向なので僕も楽しみです!!

Posted at 10:12:04 2011/08/06 by SHO

Comments

いぃなぁ~

いつかは、参加してみたいなぁ

Posted at 11:11:45 2011/08/06 by くり(o^-')b

Comments

エッチな女の子たちのブログ

たねぞう!と申します。エッチな女性たちのブログを紹介しています。もしよろしければ、淫妻renさんを紹介させていただけないでしょうか?

オフ会いいですね。参加してみたいものですが、ちょっと遠いのでざんねんです。

では、よろしくおねがいしまーす♪

Posted at 12:12:02 2011/08/06 by たねぞう!

Comments

ついに…

第2回REN~ PARTY ~ 開催ですか。
参加できる方羨まし過ぎです、皆さん頑張ってくださいね~(笑
私もいつか参加したいと思っております。
川遊び姿のRENさん素敵です、PARTYでも屋外遊びなどされるんでしょうか?
妄想と股間の膨らみがおさまりません。

Posted at 13:51:34 2011/08/06 by まきお

Comments

いいなー。。。

オフ会、参加してみたいです。。。。近ければ。。。
残念です。。。

ブログでの報告、楽しみにしてます!

Posted at 03:42:09 2011/08/07 by neneのオット

Comments

行きた~い

またまた楽しい企画ですね。(^^)

行きたいけどたぶん仕事の調整がつかない時期・・・。
うぅっ…。orz

今回はどんなパーティーになるんだろう。
行けそうにないけど楽しみです。


ご報告楽しみにしていま~す。(^O^)

Posted at 21:48:23 2011/08/14 by IKETU SNER

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks