FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

レズ肉宴:熟愛人ユリVS淫妻REN 

 【05//2011】

淫妻REN & 熟愛人ユリ
730-6





SHOです。



いつも皆様の温かい視点で妻を観ていただき誠に有難うございます。
皆様の御贔屓があってこそ妻は弾けます。
「もっともっと色んな君を観たいんだ。そしてブログで公開したいんだ!」
長年の説得が実り、ようやく引き合わせる事が出来たRENとユリ。

僕が20代前半の頃、仕事上で知り合った彼女ユリ
初めてのきっかけは、エレベーターキス・・・忘れませんネ
あの頃のユリは、ボンッキュッボンッで、
それはそれは厭らしいフェロモン抜群のオンナでした

妻RENへは恋愛当初からこのユリの存在を告げ、
大人のユリの存在を共感させ認めさせ、
今では、年に数回ですが公認デート出来る女性という
数少ない存在となっていました。
彼女というかセフレというか何でも相談できる姉御的な
存在だったとも言えますネ。

そしてようやくこの二人の女性を引き合わせた・・
共通点は、僕の肉棒を熟知してるということ・・
こうしてユリも、この世界へお誘いしようというわけです。

この時のために・・
二人を高級寿司屋へ連れて行き、美味しい料理を食べさせ、
程よく酔わせ、テンションを上げ・・・
何でも目標を達成するには、努力と綿密な計画が必要です。
気づいたら、食事の際に僕の性癖の話題や僕の若い時の話、
SEXの内容まで、明るく楽しく語り合い盛り上がる二人の女性・・

この時点で、僕の御役目は必要なくなり、

「さぁ、買い出ししてホテル行こうよ~」っと自然な形で・・

嬉しいというか・・オンナは凄いというか・・
僕の好きになる女性は、
やっぱどこか違う度胸を持ってるというか・・

いよいよ僕にとっての夢の共演が始まります・・・



「一緒にお風呂しよ~」っと互いに脱がす二人
730-2730-3730-4







「綺麗なおっぱい・・」っと互いにつぶやき、
「ねえSHO、RENちゃんの舐めていい?」っとユリ・・
やはり経験豊富な熟女、まずはユリがリードしましたよ~
730-5730-7730-8







僅かながら妻も厭らしい吐息を発し始めました・・
女性同士の淫姿・・とんでもない興奮です(爆)
730-9







さあお風呂タイム~
RENが洗い、ユリが洗う・・互いに洗いあっこです
それを撮り続ける僕です・・
730-10730-11








湯船につかって・・RENがユリを・・
そしてユリは、僕のナニかを弄り出し・・
「まだ早いよ・・」っと簡単には肉棒を与えません
730-12







体が温まったところで今度はローション遊び・・タマリマセン・・
730-13







もう、なんていうか・・僕は何もしなくてもイイ状態
勝手に事は進んでイキマス
妻と彼女の止まらないレズが始まってしまいました
730-14
730-15
オンナを性のすべてを弄り合いながら、
切ないような光悦淫声を発し・・
感じ合う二人の女性はどんどんハードになっていきます・・・



僕が愛した二人の女性・・

僕を愛してくれた二人の女性・・

今、この二人が僕の目の前で愛し合っている・・




性癖において僕の頭の中では「普通」とか「常識」とか・・・

そういう概念は全く無さそうです。

普通じゃあり得ない事、

そこん所を追求し続ける事に生きがいを感じる僕が居ます。


妻にとっては、何てこったッって感じでしょうが・・(汗)




※8月21日発売予定の「特選三十路妻」様に掲載が決定しましたぁ!!
※9月オフ会要項、まもなく告知しま~~すッ!!



最近の妻は、Twitter でつぶやいてま~す。

@INDUMAREN のネームで、結構普段トークしてるようですよ。

良かったら絡んでやって下さいね~~\(^o^)/ 





Category: レズ

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:51:22 2011/08/05 by

Comments

何でしょうね…

今日も尾張は暑いです。

いや、しかし何でしょうね…この雰囲気は、ボクには興奮というより感動?に近い物を感じます。
前回もレスしましたが、やっぱり本来、愛人は世間から隠れて付き合うという概念がありますので(笑)

それぞれの信頼関係がやっぱりすごいのだと思います。

Posted at 13:27:01 2011/08/05 by 尚之

Comments

たまりませんねー?
是非ご一緒したいですねー??
頭がクラクラしそうな匂いがしてきそう??

Posted at 14:43:15 2011/08/05 by カッシー

Comments

No title

ローションレズプレイ
画像だけでもテンション上がっちゃいます~っ!
生で見られるSHOさんが羨ましい限りです。

Posted at 18:19:21 2011/08/05 by 69191969

Comments

こんばんわぁ

凄い共演の実現ですねe-349e-349
素敵です^^

凄くリアルにみれて、、淫靡ですねぇe-420e-420

画像だけでも、、衝撃ですe-266

新たな一歩を踏み出したんですね。。これからも、応援しています^^

Posted at 19:14:41 2011/08/05 by モモ

Comments

(*^m^*) ムフッ

何でこんなに

女性 vs 女性

というのは、美しいんでしょうね

うっとりしながらも ♂硬くなっちゃいますよね (///ω///)テレテレ♪

Posted at 19:15:41 2011/08/05 by くり(o^-')b

Comments

いよいよですね(*^-^*)

こんばんは(^^)

ビアンの世界に突入ですね!
綺麗です。やらしいです。
この後開発されてくんですね(*^-^*)
たまらんです。
いつかは妄想を現実に…
したいですね(*^-^*)

つぶやきも楽しみにしてます♪

Posted at 20:30:49 2011/08/05 by 陸の孤島

Comments

レズって、どうしてこんなにも美しく淫靡なんでしょうか!?

それも絡んでるのが妻と愛人という、普通では有り得ない状況が、より興奮してしまいます。

SHOさんの長年の想いが実現しましたね!
そのエロパワーに感服です。

Posted at 23:58:20 2011/08/05 by フォーリング

Comments

淫乱監督SHO・・・ここにあり!

 ほほう~v-405

ボク自身は 女性同士の関係には あまり そそられませんが、
しかし 好きな人にとっては おお~ってくるでしょうねv-290

SHOさんのことは 淫乱監督とみています!RENさん ユリさん を 狂宴させるとは・・・SHOさんのプロデュース力お見事v-315

>僕が愛した二人の女性・・

僕を愛してくれた二人の女性・・

今、この二人が僕の目の前で愛し合っている・・


性癖において僕の頭の中では「普通」とか「常識」とか・・・

そういう概念は全く無さそうです。

普通じゃあり得ない事、

そこん所を追求し続ける事に生きがいを感じる僕が居ます。<

レズビアンの世界に引き込ませたことでまた一段と 淫妻RENさんを開発させましたSHOさんv-291  あなたもりっぱな変態ですよ

>そしてユリは、僕のナニかを弄り出し・・
「まだ早いよ・・」っと簡単には肉棒を与えません
うわ~SHOさん なにげに 焦らしテクしてますね~v-425
今回のことがきっかけで ボクは RENさんだけでなく ユリさんの 肉体も欲しくなりましたv-407
ボクをすごい妄想と返信コメントしてくれましたが、・・・
ボクにその 妄想させたのは   他ならぬ SHOさん。あなたですよ。

 ゼブラ Tバック 穿いて(ボクのハンドルネームはここから)
 めがねかけた さえない容姿に腹のぜい肉 ブヨブヨ& しまりのない ケツの食い込み姿で
 RENさんの 肉体 いつかぜったい むさぼりに行こう~

 ボク・・・マジ・・・ キモイよ 

Posted at 05:52:28 2011/08/06 by zebra

Comments

とうとう実現しましたね

許されるなら、レズシリーズを継続的にやって欲しいですね

作られたAVにはないリアリティ溢れる感じは最高だね

この前の新聞は買えなかったので今回の本は絶対に購入しますね

Posted at 06:24:48 2011/08/06 by しゅん

Comments

男性との絡みもエロくていいですが、ビアンとなると…綺麗というか華麗というか、なんか素敵な光景ですね
ローションで光る二人の裸体画がまぶしいですね

Posted at 10:11:30 2011/08/06 by まる

Comments

No title

女同士の絵って綺麗ですよね~
男女の時にはない美しさがありますもんね!
人生で1回は見てみたいです…

Posted at 12:55:14 2011/08/06 by はる

Comments

淫妻&熟愛人…

こんなに早く実現し、私共にも拝見させていただけるとは…
画像からも御二人の淫靡さが伝わってきます。
こんな御二人が絡まれる姿を目の前で見られたSHOさんの興奮は…
これからの展開は?3Pに発展するのか?期待は尽きません。

Posted at 13:44:07 2011/08/06 by まきお

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks