FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

~素敵な御縁を求めてます~

 【26//2011】

≪素敵な御縁がありますように・・・≫



淫妻RENは、皆様との御縁を大切にしたいと思っています。

NTRの夫SHOにとっても、皆様あっての性癖だと思っています。

私たち夫婦は、明るくて三枚目の楽しい二人です。

こんな私たちとお友達になっていただける方、

良識ある中での非現実的な世界を共有し合えるような

そんな末永いお付き合いを希望し、新しい素敵な出会いを求めています。

ここでは、私たち夫婦の勝手な意向ではございますが、

希望する募集要項を以下に記述させていただきます。

妻も、普段は普通の妻であり母である故、

こちら都合になってしまいますが御了承いただければ幸いです。





~どうぞ宜しくお願いします~
募集1



[ 募集要項 ]

◆20歳~50歳くらいまでの単独男性・単独女性・御夫婦様

◆身元証明可能な方

◆直近のHIV・肝炎など性感染症の検査証書提示可能な方

◆清潔で、常識のある方

◆この世界のルールを心得てらっしゃる方

◆時間的・経済的にゆとりのある方

◆平日にお会いできる方

◆動画・写真撮影可能な方

◆濃尾平野までお越しいただける方

◆RENをこよなく愛していただける方




[ RENの好きなタイプ ]

◆清潔で優しくて楽しい方

◆不言実行・有言実行の方

◆若い方は、勢いよくすぐイッちゃうような方

◆年配の方は、ダンディな方

◆筋肉質な方

◆太~いぺ●スの方

◆潮を噴かせてくれる方

◆射精してくれる方

◆巨乳の方(女性)

◆互いの立場を尊重し合えて、大事にしてくれる方



[ RENの嫌いなタイプ ]

◆有言不実行な方(口だけの方)

◆思いやりの無い方

◆痛い・汚いを強要する方

◆ホテル代・食事代も持っていない方

◆イカない方(男性)



[ SHOの望むカタチ ]

◆旦那である夫SHOに対して遠慮なく、妻を愛して欲しい

◆妻を恋愛対象として可愛がって欲しい

◆男女問わず、皆様の性癖や経験によって妻を開発して欲しい

◆妻を虜にして欲しい

◆改造ペ●ス・多国籍の方、大歓迎で~す(SHO主観)




以上、大変こまかく書きましたが、

少しでもお伝えしたく、解りやすくしたつもりです。


こんな私たち夫婦ではございますが、

お友達になっていただける方いらっしゃいましたら、

詳しいプロフと雰囲気の解る画像添付のうえ、

メールフォームからドシドシ御応募下さい。



この世界は女性主体だと思ってますし、

私たち夫婦の中で、あくまで決定権は妻にあります。

よって残念ながらお断りさせていただく場合もございますので、

その際は、何卒御了承下さい。



また、

誠意の感じられない応募内容(短文や要項を読んでいないなど)につきましては一切返信致しません。

RENとメールからお友達として・・・という方もたまにいらっしゃいますが、
妻は、メールからのお友達なんてあり得ない!という考え方ですのでお断り致します。





それでは、素敵な御縁がありますように・・・


                     
                      REN & SHO





Category: 募集中

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

素敵な新しい出会いがありますように

そして、新しい発見もありますよう祈ってます。

それからさらに淫靡なお二人の様子を
このサイトで見られることを期待してます。

Posted at 22:37:46 2011/07/26 by 691919

Comments

SHO

>691919さん
頑張りますネ~。
淫靡な光景は、夫の僕だけでは叶えません。
貴殿のような方々に支えられて・・
妻は開発されていくものだと思ってます(#^.^#)
これからも宜しくお願いしま~す!

Posted at 22:50:38 2011/07/26 by SHO

Comments

こんばんわ(*´σー`)

いやぁ、
大切なことばかりですよねぇ

ここでc(・。・) ちょこっとね・・・気になったのが

◆若い方は、勢いよくすぐイッちゃうような方

私は若くはないのですが、RENさんの写真を眺めていて
勢いよくすぐイッちゃうような方・・・なのですが(;^_^A アセアセ・・・

いやはや、面目ない(T▽T)アハハ!


今回のお写真はとても気に入っています  うふ♪(* ̄ー ̄)v
いつものぼかしと違って、とても自然なぼかしでお顔を隠して
いるのでとても自然なお写真になっていてこのままでも壁紙に
してしまいたいほどです。

毎日見ていて飽きない一枚だと思います。

全部飽きませんけどね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

では また ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

Posted at 22:52:18 2011/07/26 by くり(o^-')b

Comments

縁…

大切ですよね~色んな縁がありますが、大切な奥様をある意味任せるわけですから細かく決められるのは当たり前のことですし、大変わかりやすい募集要領だと思います。
そして、SHOさんがRENさんをとても愛しておられるのが伝わってきました。
この透けた上下にガーターベルト姿、美しく卑猥です。
私もこの素敵なRENさんを思い切り愛してみたいですが、RENさんの好みにそぐわないモノですのでこのブログで拝見して満足しておきます(笑)
また自信が持てるようになりましたら立候補させて頂きますね。

Posted at 22:55:54 2011/07/26 by まきお

Comments

No title

いつも素敵なブログ拝見させていただいてます(^^)
機会を見つけてご一緒してみたいです♪

私もSHOさんと同じ考えでたまに募集をしてます。

Posted at 06:07:20 2011/07/27 by Rebel@

Comments

私もあらためて、お仲間に入れて頂くとともに、これからも末長くお付き合い頂けることを祈っており、その節は、思い切り、目一杯、力の限り、REN姫を愛情を持って接したいと思っておりますので、今後とも、宜しくお願いいたしますね。

Posted at 12:07:14 2011/07/27 by まる

Comments

SHO

>Rebel@さん
こちらこそいつもお世話になります<m(__)m>
僕もちょくちょく覗いてますよ~。
Rebel@さんの写真のアングル、大好きです!
是非ともリアルコラボ実現したいですね~。
お互いに「妻」というところに真髄がありますよね~(^_^)/
これからも御贔屓に宜しくお願いしま~~す!

Posted at 23:58:24 2011/07/27 by SHO

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:32:01 2011/07/28 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:24:20 2012/01/08 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:47:55 2013/05/05 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:36:11 2013/05/22 by

Comments

こんばんは

今回の記事を見て今すぐにでも飛んで行きたい気持ちなんですが
機会が合えばぜひ Renさんと御一緒させて頂きたい気持ちに偽りはないですよ 

こちらこそ綺麗で素敵なエロいRenさん之からも末永いお付き合いを希望します

by.HT

Posted at 04:41:31 2013/06/30 by ハードタックル

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:34:16 2014/02/23 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks