FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

暑くて、オッパイも溶けそうですネ

 【08//2011】

630-29
矢印的にイイでしょ? これが我妻です(爆)




SHOです


ちょっと・・・

暑すぎじゃありやぁしませんか(汗汗汗)

我が濃尾平野も、どうやら梅雨明けのようで、

昨日までの涼しさとはうってかわってのこの激暑。

普通に露出してたら、完全に倒れますよね・・


こんな時は、ウナギやマムシやスッポン食って、

パワー接種しないといけませんネ。

でも、SEXレスまたもや10日近くになり、精力つき過ぎてマズイかも。

でもここはぐっとこらえて・・RENの淫モード発情を待ってます・・

他肉棒へ食らいつく妻を観たくて・・必死の我慢中っす・・


それでは、勃起しながら、

先日の野外露出をもう少しだけ載せますね~(#^.^#)





結構コレ、お気に入りかも・・
630-30


そして、ハイッ おっぱいです(*^^)v
630-31







同じような画ですが・・直射がイイっすネ
630-32







うしろには、まばらに人々が・・あぁ~見られたいなぁ・・
630-33







本当、暑い中、良く頑張ってくれた妻でした~(^_^)/
630-34








さぁ・・

こう暑いと、やっぱ泳ぎたくなります。

近いうちに、新作水着をGETしないといけませんね。

勿論ビキニで! 

今年は遠方へのバカンスも計画してるので、

とびっきりのマイクロビキニも準備しようと思ってま~す(爆)





皆さんも、水分・栄養を充分摂取して、
この暑い夏を乗り切りましょうネ\(^o^)/
701-3


そして・・・真夏の8月・・・

第二回 RENオフ会  イキマス!!

皆さんのお越しをお待ちしておりま~す(爆爆爆)



また、詳細は告知しますね~(*^^)v





Category: 野外露出

Comments (19) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

暑くても

RENさんのおっぱいを見ると元気になります。
特に野外露出のおっぱいは極上ですね。
ホンとに形、張りともに申し分ありません。
乳首も主張してるのがエロいです。
エロいRENさん大好きです。

Posted at 18:00:51 2011/07/08 by kengo

Comments

直射

確かに丁度いい感じにあたってますねぇ~。
ところでRENさんが手に持っているのは
ブラ?
それともショーツ?
この撮影の時
ショーツは、はいていたのでしょうか?
ノーパン、ノーブラウォーキングで
ミニからのチラリズムなんてのも
期待してま~す。^^

Posted at 19:03:32 2011/07/08 by 691919

Comments

No title

SHOさん、こんばんは。
奥様のレンさんですが、芸能人で言うと、何方に似ていますか?
顔にモザイクがかかっていて、残念ですが、
子供さんは居ますか?
是非、生でお会いしたいです!!
最後の写真ですが、レンさんのおっぱい綺麗な形ですね!!
乳首もいい感じです!!
お二人は何歳ですか??

Posted at 19:28:54 2011/07/08 by タマ

Comments

SHO

>kengoさん
とっても嬉しいです。アリガトです<m(__)m>
必死で良く撮ろうとしてるのでホンモノ以上に
撮れてるのかぁ~(汗)
ポーズがマンネリしないように研究しないといけませんね~。


>691919さん
手にしてるのは、ブラと服。2種類の服で撮りましたよ。
ショーツはあえてはいてました。
ノーブラでしたけどね~。露出はまだまだ研究しないといけませんね。


>タマさん
こんばんわ!
顔は、スケッチ編を見て御判断下さいね~~<m(__)m>
子供は・・、当ブログ内にも綴ってますが居ますよ~。
年齢はNGでお願いしま~~す。(もう歳なので・・汗)
一度、お時間ある時にゆっくりブログみていただけると嬉しいです。
普段は、普通の妻であり母なんですよ(*^^)v




Posted at 20:38:16 2011/07/08 by SHO

Comments

No title

おひさしぶりです!
仕事に追われる毎日で…コメントを残せずもうしわけありませんでした!毎日ほんの少しずつでも伺うようにはしていたのですがね~(笑)
太陽の元で白い肌ののRENさん、いいですね~日焼けには充分にご注意を!
8月のオフ会は必ず応募しさせていただきますよ~
想像しただけで、既に私のモノは「↑」です。(笑)

Posted at 21:07:58 2011/07/08 by J

Comments

相変わらずいいおっぱい(o⌒∇⌒o) 生で見たい、触りたい サイコーですね・ オフ会も楽しみにしてますね・

Posted at 21:19:52 2011/07/08 by ひろっち

Comments

暑いですね

SHOさん、RENさんこんばんは。

歩きながらのチラ見せいいですね。
右チチ、左チチときたら是非今度は下も。

いよいよ告知しますか。
今度は日程が合うといいなぁ~。

最後の写真、生々しくて良いです。(^^)

Posted at 22:58:19 2011/07/08 by IKETU SNER

Comments

こんばんわぁ

どぉもぉe-349e-349e-349

ランニングコースでの露出ですねぇe-287e-287

本当に最近は暑くてヤバイですよね。溶けちゃいますよぉ。。笑

最後の画像もいいのだぁe-420
むふふ^^

Posted at 00:57:16 2011/07/09 by モモ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 05:25:35 2011/07/09 by

Comments

No title

 相変わらず、綺麗なおっぱいですね。

 SHOさんの言われたとおり、矢印がいいアクセントになっていますね。

 ご馳走様でした!

Posted at 10:00:58 2011/07/09 by nattoku8655

Comments

はじめまして

はじめまして(^^)
ブログを見させてもらって
ちょっとした衝撃みたいな感じで
コメントさせてもらいます♪

文書はお互い好きなんやろな~ってのがすごく伝わってくるし
もちろん写真はきれいで、男目線がわかってるな!って感じでどの写真も惚れ惚れして
いわゆる一目惚れです♪
ソッコーお気に入りに追加でした(^^;)

これは仲良くなりたいぞ~と思ってしまいました(^^)
ホームにあるアドレスにいきなりメールするのも失礼かなと思ったのでとりあえずコメントしました。
そっちに連絡してもいいもんですか?

Posted at 11:39:02 2011/07/09 by 陸の孤島

Comments

猛暑…

こう暑いとオッパイ出したくなりますよね~。
で、出したら誰かに見せたくなりますよね~。
こんな綺麗なオッパイなら尚更ですね。
RENさんの極小ビキニ姿も是非拝見したいです。
海でしょうか?プールなんでしょうか?
オフ会と共に気になりますね~期待して待っとります(笑

Posted at 12:49:56 2011/07/09 by まきお

Comments

今度こそ[i:63734]

真夏のイベント参加させて下さいね

REN姫のはじける姿を 目の前で拝見させて
下さいね

野外のREN姫の形のよい胸チラっ、最高ですよ

Posted at 14:42:58 2011/07/09 by まる

Comments

初めまして。

初めまして。トモと申します。
いつも、興奮しながら
ブログを拝見しております。
これから よろしくお願いします。
ちなみに こちらも濃尾平野に住んでいます。

Posted at 18:28:33 2011/07/09 by トモ

Comments

ボクはやっぱり お子さんがいる お母さんとセックスするのが 力が入ります

 こんばんは SHOさん RENさん

いつも エロ街道まっしぐらのおふたりに脱帽しっぱなしのzebraでぇ~すv-291

 梅雨がそろそろ明けて 夏まっさかりの季節がきましたね。
水分はこまめに取って 
>こんな時は、ウナギやマムシやスッポン食って、

パワー接種しないといけませんネ。

 そのとおり!  SHOさん・・・奥様の淫乱ぶりを観察や記録するだけでなく、
あなた自身のセックス・パートナーとHで体きたえなきゃダメですよ!v-293 いつか SHOさんが パートナーさんとHするとこを記事にして見せてください。 楽しみにしてますv-426

 RENさん 貴女は お子さんをいつくしむお母さんなんですよネ   おなかを痛めて生んだお子さんのために 毎日 元気じゃないと お子さんが 元気なくしますよ。 同時に淫妻としてのあなたも。

 ボクも先日 気合いいれて男性用Tバック・ショーツはいてソープにいきまして、 人妻の泡姫さまをマグロ状態にしてきました。
「お客さん よかった~v-343」 といってくれて セックスで喜ばせてきましたv-278 その泡姫は RENさん同様 お子さんがいる お母さんでした。

 RENさん 今回のオフ会はムリですけど  
挑戦状として

 「RENさん ボクが 貴女の唇とおっぱいを吸いまくり ボクの肉棒をしゃぶいらせ、そしてあなたの秘部へ突き刺し 天国にいっしょにイキましょうv-347 貴女に、慈しみと優しさを込めたセックスを いつか必ず 味わってもらいますv-345 ボクは気合入れて食い込みの激しい男性用ビキニはいてくるから アソコ鍛えて待っててください。」

 覚悟はいいですかRENさん。 奥様をイカされた嫉妬で 思考回路がおかしくなるかもしれませんが 覚悟できてますか SHOさん。  

Posted at 19:45:24 2011/07/09 by zebra

Comments

SHO

>Jさん
御無沙汰っす~!
いやぁ~男は仕事が一番です!!
お忙しい事はイイ事ですよね。
オフ会、楽しみです。


>ひろっちさん
僕達も楽しみにしてますよ~。
是非是非、生で・・・(爆)


>IKETU SNERさん
日程が合うといいなぁ~~(願)
人間RENも観ていただきたいなと思ってますので~。


>モモさん
ホント暑過ぎですね・・
今日も仕事で外出てて、クタクタっす・・。
でも今夜はモモさんブログ見ながら出しちゃおうかなぁ・・(爆)

Posted at 21:26:28 2011/07/09 by SHO

Comments

SHO

>nattoku8655さん
矢印・・たまたま思いついて・・。
何か意味を成せるような写真を撮り続けれるといいなと
思ってます。



>陸の孤島さん
とっても嬉しいコメ有難うございます。
遠慮なく、メール下さいね。込み入った話はメールのほうが、
いいので~。僕達夫婦の形が少しでも理解いただけるのは、
ホント嬉しく感激です。
これからも宜しくお願いしま~す<m(__)m>



>まきおさん
海がメインになりそうです。もう少し先ですけどね~。
でも、今年は色々出かけますので、期待しててくださいね~。



>まるさん
オフ会時は是非是非、宜しくお願いしますね~。
それから・・例の件、実行っす!!
また、メールしま~す!



>トモさん
初コメ有難うございます。
お近くなんですね~(嬉)
もっともっとお近づきになれるといいですね~。
これからも御声援、宜しくで~す!



>zebraさん
貴殿のその自信みなぎるコメントが僕の興奮を誘いますね。
是非とも実行していただきたいです!
恐縮ですが、洋子の前では強い僕なんですけどね。
妻にはめっぽう弱いというか・・
これまで築き上げた僕たち夫婦の形が現状です。
そうすると、妻に対して僕が強くなる必要性は無いんですよね。
そこんところは、素敵なS様にお任せしていきたい所存です。
難しい分析ですが、僕はあくまでNTRですのでネ!
僕は風俗へ行かないので解りませんが、
色々と楽しみが増えてきて・・すっげぇ嬉しいで~す!




Posted at 21:47:30 2011/07/09 by SHO

Comments

No title

RENさん&SHOさん♪
ご無沙汰しております(*^▽^*)♪
相変わらずRENさんのナイスバディは目の保養になります♪

SHOさん、それにしても洋子さんという
これまた良い感じの愛人をお持ちで羨ましいですなぁ~(≧▽≦)♪

足長も頑張りますぅ!(;>_<;)

Posted at 13:39:43 2011/07/10 by 足長おにいさん

Comments

SHO

>足長おにいさん
いつも沢山のアクセスいただき有難うございます<m(__)m>
洋子・・確かに所有物ですが・・
いつも思うんですよね~。妻がここまで従順だったらなと(爆)
いずれは、洋子、ハメてやって下さいね~(^_^.)

Posted at 20:40:36 2011/07/10 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks