FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

久々・・野外放尿撮影。

 【05//2011】

630-16




SHOです。

いつも沢山の拍手&コメ、大感謝です!!

ずっと当ブログを観ていただけるよう、

これからも頑張りますね~ッ\(^o^)/



それでは引き続き 野外露出編をお届けします。



御覧の通りの炎天下・・直射日光はキツイっすね・・。

でも、太陽の光が一番美しく照らしてくれると思うんです。

暑い中、頑張ってくれた妻を褒めてやって下さい(^_^.)



さあ、とうとう二つのオッパイが出ましたよ~
630-17630-18
結構近くには人が居たんですけどネ







熱中症怖いし・・さすがに日陰に移動しました
一般の人からすれば、かなり怪しい動きになってた僕達です
630-19630-20630-22







妻も少しずつ大胆になってきましたよ~
630-23







日陰に入って、ちょっと休憩
ホッとしたのでしょうか・・
妻が、「ねぇパパ・・オシッコしたいィ~」っと(#^.^#)
僕は、「よし、撮ってあげるよ ここでしてごらん」
妻「え~~ッ?本気?人、居るし・・でも我慢できないし・・」
 「ちゃんと人、見ててよ・・」

僕は当然ながら「誰か見てくれないかなぁ」と期待しつつ、
久々の野外放尿ショットです\(^o^)/
630-24630-25630-26
見にくいけど、ちゃんと聖水・・・見えるでしょ??








「もう終わるから、ティッシュちょうだ~~い」っと嘆願する妻・・
630-27
ちょっと、焦らして・・・決定的瞬間を撮ったつもりっす
後方の雰囲気見ても、おわかりだと思いますが、
結構、大胆な撮影になったかなぁと自己満足です
妻は、もう恥ずかしいと一点張りでしたけどネ








ついでに、ティッシュで拭く姿も撮っておきましたよ(#^.^#)
630-28
こんな恥ずかしいのヤダ~ッっと極度に恥ずかしがる妻でした





僕達夫婦、過去に放尿シーンの撮影が多く無かったので、

今回の撮影は新鮮さも味わえました。

誰かに観られてるかも・・というスリルはたまんないですね~。

まだまだヒヨッコ露出ですが、

どんどん挑んでいきたいなと思ってます。

今度は、絡みを撮りたいなぁ~(^_^.)







Category: 野外露出

Comments (19) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

真昼間じゃないですか~

個人的にティッシュで拭き取る画像がグッと来ましたよ

恥ずかしがりながらもshoさんの要求に応えるRENさんに
あっぱれです

RENさんにかけられたいと思っちゃいました

Posted at 23:07:16 2011/07/05 by マサ

Comments

こんばんわぁ^^

野外放尿ですねぇv-10v-10初体験だったんだぁ^^

いいですよねv-41モモも、触発されたので、、野外放尿を何処かでしようかな。。笑

とっても素敵でしたぁe-349e-349拭いている仕草もいいですねe-287

Posted at 23:16:34 2011/07/05 by モモ

Comments

出張先から。。。

こんばんわ

出張先からお邪魔します。

得意の顔文字が登録されていないPCなのですいません。

SHOさんの写真で、とても大切なことに気がつきました。。。それは。。。

ほとんどの写真がつま先まで完全にRENさんを撮っているのです。

どれだけRENさんのことを好きなのかしみじみとがうかがえます。


すこしでもエロい写真を...と思うあまりつま先、指先
この辺が切れてしまう方は意外といるんですよ。。。

私はいつもここでつま先まで写っていたら
指先まで撮れていたら...と、とても残念な写真をほかで見てきました。

SHOさんの写真が好きになれたのはRENさんのエロ美しさと
そのすべてが撮られているその一途な思いにひかれたように思います。そんな気がします。

では、今週いっぱい出張先から覗かせていただきます。

Posted at 23:41:44 2011/07/05 by くり(o^-')b

Comments

野外…

露出の醍醐味は誰かに観られるかも…これに尽きますよね~(笑
はじめて露出現場を他人に覗かれてると気付いた時の興奮は今でも忘れません…
同じ様に初野外放尿の興奮も忘れられない思い出です(笑
RENさんの放尿姿、堪りません。
暑い日が続きますが、体調など崩されない様に。

Posted at 02:35:37 2011/07/06 by まきお

Comments

今回、初めてブログ読みました....
いい意味でいろいろと衝撃を受け、読みながら鳥肌が立ちました^^;
すっかりこのブログとRENさんのファンになってしまいました^^
または、コメントさせていただきます。

Posted at 03:31:01 2011/07/06 by たく

Comments

No title

おはようございます。
放尿大好きw



事後報告すいません。
本日の僕のブログにRENさんの写真とプロフィールを拝借させていただきました。

Posted at 09:23:46 2011/07/06 by なの♂

Comments

エロい[i:63890]

放尿シーン見たかったですね!

恥ずかしそうにしているREN姫も最高ですね。

熱中症に気をつけて、また、エロシーン期待しておりますね。


野外シーンのお手伝いに、ぜひ、ご用命のほどを(笑)

Posted at 10:37:20 2011/07/06 by まる

Comments

あっぱれです!

RENさん、野外放尿(この響き、いいなぁ)あっぱれです!
ペロンと出したお尻がかわいい~。
僕らも露出はまだまだひよっこで、野外放尿なんて大胆なことをできるようになるのはいつのことやら。
でも、きれいなところでの露出って、撮っているうちにだんだん気持ちよくなるみたいで、僕のパートナーのRは最後はノリノリ全裸になりました。(笑)
RもRENさんとSHOさんのブログ好きなので、この記事見てその気になって放尿してくれないかなぁ。

Posted at 14:10:53 2011/07/06 by R&SのSです。

Comments

やっぱり

最高です。RENさん。。。
いつも追従したくなりますよ。
またコラボできるように野外撮影してきます。

Posted at 15:05:58 2011/07/06 by kengo

Comments

野外撮影~

こんばんは。
ブログ毎日拝見しています。
野外撮影の場所は、光明寺のグラウンドの所ですね!!
レンさん夫婦ですが、今度何時撮影しますか??
一度見てみたいですね。自分はサイクリングロードをジョギングで
利用しています。

Posted at 20:05:13 2011/07/06 by 玉腰

Comments

SHO

>マサさん
ハイッ真昼間っす(汗)
やはり、明るい陽射しがイイので~。


>モモさん
初めてじゃなくって、久々だったんですよ~(#^.^#)
このドキドキ感は格別ですね~。
是非是非モモさんもぉ~~ッ(爆)


>くり(o^-')bさん
とってもとっても感激してます。
貴殿のような御指摘、初めてもらいましたぁ!
全くの大正解!!です(#^.^#)
まさに僕のこだわりですね!
100%とはいきませんが、手足は必ず全て入れたいと
思ってます。全体のバランスを撮りたいんですよね~。
僕の目線になって真剣に考えていただけたこと・・
本当に嬉しいです。有難うございます<m(__)m>


>まきおさん
本当ですね!あのスリルはたまりません。
この夏は、弾けてみようかなぁ~(*^^)v


>たくさん
ようこそRENワールドへ~~ッ(^_^)/
僕は、僕の思いのままにこのブログを綴ってます。
それが、たくさんにも御理解いただけるのはホント光栄です。
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す!

Posted at 20:27:15 2011/07/06 by SHO

Comments

SHO

>なの♂さん
いつもお世話になります!
画像、遠慮なされず、どんどん使用してくださいね(^_^)/
凄く嬉しいです!!
また、機会あれば放尿イキマ~~ス(爆)


>まるさん
僕は必ず約束は守りますよ~(*^^)v
野外、イイですね~。プラン立ててますのでネ~。


>R&SのSさん
こんばんわ!御二人で観ていただいてるのが
とっても嬉しいです!
妻と一緒に貴ブログも観てます(#^.^#)
山のお散歩・・僕達も今度挑戦しま~す!


>kengoさん
コラボ、観ましたよ~(^_^)/
今回も、とっても有難うございます!
肉便器計画、最高っすね~。
個人的に凄く興味あるのでまた覗かせていただきま~す!


>玉腰さん
毎日見ていただいてるんですね~とっても嬉しいです。
しかも、お近くのようで~(爆)
地名はなるべく避けたいですが・・ハイ!大正解です!
僕達は、初めてあそこで撮影しましたぁ。
しかも、行き当たりばったりで行ったのがあの場所だったのです。
もし、ジョギング中に観ていただけたら・・ドキドキですね。
次回行く日程は全く未定ですが、また予告できるようであれば、
告知しますね~\(^o^)/
平日日中だと、人がまばらで・・最高の公園でしたよ(爆)

Posted at 20:45:24 2011/07/06 by SHO

Comments

No title

こんばんは。
レンさんのおっぱいはいつ見ても綺麗な形していますね!!
光明寺からは20分ぐらいの所に住んでいますよ!!
ちなみにSHOさんのお車はどんな車種ですか??
一度レンさんをタンクトップ、ノーブラでノーパンでジョギングしてみてはいかがですか??すれ違う男性揺れるレンさんのおっぱいみますよ!!一度レンさんにお会いしたいです!!

Posted at 22:18:31 2011/07/06 by 玉腰

Comments

SHOサン&RENサン

おはようございます。

自分が住んでる中信部は先日、震度5強の地震がありまして…

全然、大丈夫なんですが、飛び込みの仕事の多さにてんてこ舞いです(汗)
そんな中RENサンの恥ずかしながら、でもどこか楽しんででいる野外放尿シーンに癒されています(笑)
今度は、夜の公園で覗き相手への見せ付け青姦なんてどうです?

自分は、ちょくちょくやるんですよ~

連中は、少し気味が悪い感じがしますが…覗く事だけが目的なので何もしてきませんし、女性は「視られてるかもしれない…視られてる…」とゆうスパイスが麻薬のように癖になる程の刺激みたいです。

なにより自分は、涎を滴ながらこちらを視ている野獣の中、自分だけがご馳走にありついている「優越感」が堪らないんです!
是非、夕涼みがてらお試し下さい。
※ 蚊に刺されますけど(爆)

Posted at 06:49:44 2011/07/07 by 竜一

Comments

No title

 おっ、今回は放尿ですか?

 イイですね~。

 RENさんが放尿するところ、生でじっくり見てみたいですね。

 その後は、私が拭いてあげます。
 
 ご馳走様でした。

Posted at 12:13:49 2011/07/07 by nattoku8655

Comments

たまらん

SHOさんRENさん
RENさんの下乳たまりません。
それと放尿シーン・・・潔く捲り上げたスカートとお尻がきれい。
そしてぐっときたのがおろされたショーツです。なんか感じてしまいました。雫もいいね!今度は全裸の放尿がみたいな。あっやっぱり全裸じゃなくてショーツだけは着けててください。

Posted at 14:17:20 2011/07/07 by YOSHI

Comments

聖水

聖水ばっちり見えますよ~。(^o^)
ティッシュで拭く姿まで収めるとはv-10
RENさんの恥ずかしい感じが想像できます。(ニヤニヤ)

今度はそれを顔面で受け止めるSHOさんもフレームに入れて撮影して
くださいね。

Posted at 22:28:17 2011/07/07 by IKETU SNER

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:23:21 2011/07/08 by

Comments

SHO

>玉腰さん
面白いシュチですねぇ~。一度挑戦してみようかなぁ・・
でも、せいぜいウォーキングっすね・・(汗)
さすがに車種はNGにしときましょ・・・。


>竜一さん
お仕事お疲れ様です。地震、大変でしたね・・心配してます。
竜一さんの仰るパターンも面白そう!
でも、蚊はイヤですね~(汗)ちょっと考えてみよ~っと。


>nattoku8655さん
拭き取り、是非お願いしたいっす!!
あれやこれやで、やっぱこの季節はいいですね。
挑戦したいことが目白押しです。頑張ります!


>YOSHIさん
コメありがとうです!
そうですね、全裸バージョンもいいかも(爆)
今年は、露出にハマりそうです!!


>IKETU SNERさん
どもどもです!
僕が受け止める・・・う~~ん・・・まだ妻に屈したくない・・(笑)
でも、僕のをかけようとすると殴られそうで・・(爆)
やはり、僕は弱いっすネ・・

Posted at 10:34:46 2011/07/08 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks