FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

描かれたREN By JINJI

 【28//2011】

SHOです!


突然ですが・・・

いつも大変お世話になってますじんじのお絵かき帳♪様から、
感激の御報告をいただきましたよ~\(^o^)/
下記のような素晴らしいスケッチを描いてらっしゃる
素敵なブログ様です!
3
素敵ですね~。
REN料理をこのように皆様に振る舞いたいと願っちゃいますネ。
皆様、是非御覧なって下さいね。
素晴らしい画が沢山描かれてます~~ッ(#^.^#)



そしてこの度、

妻をリクエストさせていただいておりましたが、

『REN画完成!』との御報告をいただいたのです。

その完成度に僕はただただ感激で、夫婦共々、最高の喜びでいっぱいです(^_^)/

妻や僕の望んだ以上の素晴らしい作品を描いていただきまして、

心から感謝しております。


さぁ思い切って モザイク無しで・・・(心臓爆っす!)

お会いしたことのある方は、ドキッっとするのではないでしょうか~?(爆)


この喜びを胸に、ここに公開させていただきますね~。





 ~淫妻~ REN    BY JINJI
jinji様1



如何でしょうかこの画。

妻の表情を見事に捉え、さらに肉体バランスも生RENそっくりですね!

ボンデージルックもバシッとキマッテテッ♪

オスを挑発するRENの雰囲気もそのものでビックリです(驚)


解る人には解ると思いますが、可愛い淡水魚も描いていただきましたぁ。

僕は、この画を宝物として必ず部屋に貼ります。






そして、も一つは顔画で~~す\(^o^)/

これもやばいくらいに・・・ホントヤバイ・・
jinji様2




じんじ様、本当にありがとうございました!!

僕には到底マネの出来ない、じんじ様の技術に敬服します。

そして、貴重な時間をREN画に費やしていただいた事、

心から感謝申し上げます。


ありがとうございました!!

また、お暇が出来たらRENを描いていただきたいです!


BY SHO





Category: イベント

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:19:22 2011/06/28 by

Comments

とっても[i:63890]

REN姫のエロ素敵さが 満面に出ているんですね

どんなエロ劇画にもまけないボンテージルックに魅せられてしまいたした。

モデルの姫は元より、描かれた作者様も素晴らしいです

拍手拍手大拍手

Posted at 17:20:18 2011/06/28 by まる

Comments

うらやましい~~♪

おおお~すごいですね。
絵がとても素敵できれいです。それと顔画が興味深深ですが、

RENさんv-238にやばそっくり??ですか??

じんじ様の技術絵に乾杯 笑

Posted at 17:35:53 2011/06/28 by 妻(アイ)

Comments

SHOサン&RENサン

こんにちは。

お二人ならではの粋な形でのRENサンのお顔の公開ですね~

素晴らしいお友達様との出会いもお二人の人徳ですね!

今まで妄想の中でも霧がかかっていたRENサンがリアルなものになりました。

今夜からの自慰行為は、より一層興奮すること間違いなしです!

しかし、お綺麗な女性だとは思っていましたが…
ここまで美しい方だったとは…

こんな女性を奥様に持つSHOサンが羨ましいのを通り越して嫉妬してしまいそうです(笑)

益々、お会いしてみたくなりました。

Posted at 18:46:21 2011/06/28 by 竜一

Comments

凄いなぁ~

素晴らしいRENさん画にドキドキッ

よいプレゼント頂きましたね!

Posted at 19:39:46 2011/06/28 by BONBON

Comments

RENさんってこんな感じなんですか・凄くいい感じですね・ ますます逢いたくなりました 素敵な女性と…(#^.^#) SHOさんももちろん逢いたいですよ 連絡待ってます・

Posted at 22:00:05 2011/06/28 by ひろっち

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:57:37 2011/06/28 by

Comments

先日…

つい2日程前、偶然に『じんじのお絵かき帳』拝見してたんですよ。
で、RENさん描かれたらどんな感じなんだろ~?
って思ってた矢先に本当に描かれておられて感激いたしました。
モザイク越しではなく実際にRENさんの御顔を拝見したかのような気持ちになりました。
モデルのRENさんが素敵だからでしょうが、じんじさんも素敵な画を描かれますね~。
イイものを拝見させて頂きました。

Posted at 14:42:16 2011/06/29 by まきお

Comments

はじめまして

REN様、SHO様
はじめまして。

エッチで素敵なブログですね。
RENさんがとてもエロきれい。
今回のイラストがホントにすごくステキ。
こんな風に描いてもらえるなんて、うらやましい。

私たちもエログやっていますが、なかなかきれいな写真が撮れなくて。。
こちらを参考に、エッチできれいなアングルやポーズをキメたいです。
これからも覗きにこさせてもらいます。

よろしくお願いします。

R&S

Posted at 19:35:59 2011/06/29 by R&S

Comments

SHO

>まるさん
いやぁ、じんじ様の御腕が凄いんですよ~。
ホントにびっくりでしたぁ(*^。^*)


>妻(アイ)さん
『やばそっくり』いただきます(笑)
感激でしたね~。僕も絵が上手なら・・


>竜一さん
じんじ様によって、細部に渡り妻を描いていただく・・
本当に敬服でしたぁ。
リアル化が進みましたね~。是非是非!!(笑)


>BONBONさん
本当、嬉しくって・・(*^。^*)
宝物が増えましたぁ~!!


>ひろっちさん
いつも嬉しいコメありがとうです!
一度、生RENを・・・どうぞ~(#^.^#)


>まきおさん
そうでしたかぁ~♪
タイミングが凄いですね~(*^。^*)
ホント、素敵な絵ばかりでしたでしょ?
僕は絵を書くことが極端に苦手で・・(涙)
今回、本当に嬉しかったですよ~。


Posted at 19:52:23 2011/06/29 by SHO

Comments

......

いいですよねぇ

一芸に秀でた人は...

私は下手の横好きですから
誰も相手にしてくれません...(;´д`)トホホ

写真とは違ったいぃものがありますよね...

Posted at 20:14:14 2011/06/29 by くり(o^-')b

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks