FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

肉体拘束我淫妻・・・

 【21//2011】

612-19



SHOです。


来るREN‐PLAYに向けて・・

悶々とした時間を必死に耐えている・・

また我が妻が・・新たな他人棒によって陥落する・・


誰にでも感じイキ狂う妻を、俺は徹底的に責めたい

誰にでも愛液を溢れ垂らす妻を、俺は執拗に弄り狂わせたい


でも、それは俺には出来ない  愛してるから  NTRMだから・・


だからこうして疑似拘束して妄想で責め込むしか方法はない

情けない夫の俺、妻への性の願いや希望は・・

他人様の手によってしか・・・成し得ない




誰のために脚を綺麗にしてるのか・・・?
612-18







吸い込まれていく自分が・・情けない・・
612-17







この勃起したバストも・・俺だけのものではなく・・
612-15







いっさいの束縛を皆無とする肉体である事・・
612-14







晒したくって結婚したのだろうか・・?
奪われたくて結婚したのだろうか・・?
汚されたくて結婚したのだろうか・・?
612-16







我が愛妻RENへのあくなき追求は、底知らず続く・・612-13
俺の趣味は・・紛れもなく 妻 であり・・・


妻の肉体や精神を同じ視点で観る同志様を、心から待っています・・・




※今回は、変なパターンでごめんなさいです(ーー;)

 でも、これもまたSHO自身の素の顔です・・


 妻が乱れ狂う夜まで・・あとわずかとなりました・・。












Category: BDSM

Comments (18) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:49:42 2011/06/21 by

Comments

拘束エロス

ああ、なんてエロイRENさんなんでしょう
あれだけ魅力的なRENさんがこんな風に拘束され、仰け反っているさまはとてつもなくエロくてたまりません

拘束したまま目隠しをして、無理やり辱めたり、じっくり弄んだりしてあげたい

RENさんから他人棒を入れて!って懇願されるまで、焦らしながら・・・

Posted at 23:55:25 2011/06/21 by ぴーすけ2号

Comments

張付けられた…

RENさんの肉体、卑猥です…匂い立つような身体ですね。
透けたランジェに押しつぶされた様な乳首も…
鋭角に切れ上がった股間や鏡に映った股間も…
RENさんの肉体や精神を同じ視点で観る同志であるのかは分かりませんが、RENさんの肉体に吸い込まれる日を夢見ている男です。
奥様が趣味なんて素敵ですね。
RENさんが他人棒で乱れ狂わされ、SHOさんの底知れぬ欲求が少しでも満たされる日を楽しみにしております。

Posted at 00:21:09 2011/06/22 by まきお

Comments

本当に・・

何を着ても・・凄い色気ですね(汗
スミマセンどうしてもお乳様に目が・・・
うらやまし~い 実際のREN様はもっと・・・なんだろうな
またアドレナリン補給に来ますね

Posted at 01:30:10 2011/06/22 by AYATAKA

Comments

待ち遠しいです 期待しちゃいますね("⌒∇⌒") いろんな顔を持つSHOさんとそれに応えるRENさんの夫婦愛に尊敬してしまいます

Posted at 06:49:02 2011/06/22 by ひろっち

Comments

トキメキ[i:63890]ますね

拘束されてのREN姫の淫靡な姿…ローアングルSHOTがたまりません。

下から突き上げたい衝動にかられましたよ(笑)

Posted at 07:15:37 2011/06/22 by まる

Comments

おはよぉでーーす

SМの磔で、、RENさんが固定されちゃってますねe-349e-349e-349凄く刺激的、、このままさわられたらいいだろうなぁ。。モモもこういうプレイすきですe-287e-287

動けない拘束されている状態で色々されるの・・

明日のパーティーは凄くなりそうですねe-348楽しんできてくださいね^^

Posted at 09:08:09 2011/06/22 by モモ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:15:23 2011/06/22 by

Comments

わわわ

妻の肉体を他人棒へささげるv-238・・・RENさんの勃起したバストが他人の舌で舐められe-330しゃぶりつくされる・・奪われ汚される妻v-441
想像するだけで興奮してきますね。乱れ狂う夜 早くみたいですね。^^

Posted at 11:35:38 2011/06/22 by 人妻(アイ)

Comments

伝わってきます

SHOさんの嫉妬のような期待のような不思議な興奮、そして高まりつつある様子が、コメントからビンビン伝わってきます。
写真のアングルも、どれも最高でその高まりつつある興奮が伝わってきます。
特にミラーに映して撮った開脚写真、自分も吸い込まれそうでした。

Posted at 17:53:10 2011/06/22 by 691919

Comments

SHO

>ぴーさん
いいですね~想像しちゃいますね~。
いつかそんな妻を見たみたいです(#^.^#)


>まきおさん
いつも嬉しいです。とんでもなく開発されていく妻を・・
この目で確認していきたいものです。


>AYATAKAさん
お乳・・仕方ないですよ。男ですもの(#^.^#)
今度は乳限定でパーツ特集組んでみますね~。


>ひろっちさん
尊敬だなんて・・恐縮です<m(__)m>
たまには妻に感謝しないといけないかもですね~。


>まるさん
同感です!!くったくたになるまで突き上げて欲しいものです。
いずれは・・ですね~(^_^)/


>モモさん
こんばんわ~\(^o^)/
いよいよ明日です・・
いかに妻をテンション高く持っていくか・・
これからが大事なんですよね~。楽しい時間にしたいです。


>人妻(アイ)さん
たまに僕が普通だったら・・っと妻に懺悔の念を抱く時も
ありますが・・、宿命かなとも思い、この世界を追求したいと
考えてます。


>691919さん
嫉妬という高貴な御心情、有難うございます。
嫉妬し興奮し・・ぐちゃぐちゃにし・・愛し尽くす・・。
たまりませんね~。

Posted at 19:15:37 2011/06/22 by SHO

Comments

SHOサン&RENサン

こんにちは。

いよいよ明日、エロ活される日ですね!

お二人共、今から胸を高鳴らせていらっしゃるのではないですか?(爆)
関係ない自分ですらドキドキしますよ~

今回の写真のように縛りつけられ自由を奪われたRENサンの足元に湖が出来るほどに潮を吹かせてみたいものです!

淫妻として、またひとつ輝きを増すような淫靡な日になるようにお祈りしています。

Posted at 20:26:14 2011/06/22 by 竜一

Comments

明日は楽しんで来てください RENさんの乱れる姿をまってまーす("⌒∇⌒") 今度は僕も誘ってください

Posted at 22:03:22 2011/06/22 by ひろっち

Comments

X

XにうなだれるRENさんもいいですね。
陶酔してる感じがします。

また楽しいイベントがあるようですね。(^^)
また今回もブログでのご報告を指をくわえて読ませていただきます。(笑)

私にも嫉妬心が…。(;´Д`)ハァハァ

Posted at 10:04:25 2011/06/23 by IKETU SNER

Comments

No title

 RENさんの乳首、勃ってますね。

 本当にエロい身体です。

 さて今日は、お待ちかねの23日です。

 御報告を楽しみにしています!

Posted at 12:02:35 2011/06/23 by nattoku8655

Comments

我慢出来ず東京からの出張の帰りに新幹線の中でRENさんを鑑賞しました。まわりで見られてたかもしれません。
今日はどんな酒池肉林な時が過ぎているのでしょうか…ぞくぞくします。

Posted at 21:57:46 2011/06/23 by YOSHI

Comments

魅了されてます

はじめまして、SHOさんRENさん。

ひそかに拝見しています・・更新が重なるたびに

麗しくなってゆくのを拝見して魅了されています

やっぱり・・綺麗なものは汚されることで、より美しくなりますね・・

私も・・もしかしたらSHOさんと同じような性癖かも知れません・・

今は恥ずかしながらバツ1ですが

やはり元妻に他人との情事をしてもらっていました・・

今はお二人のブログを拝見しては妄想にふける毎日です。

これからも楽しみにしていますので妖艶なRENさんのSHOTを

みせてくださいね

これから暑さが、まして来ますが・・体調等崩されないように

お二人共お元気でお過ごしください

Posted at 17:12:17 2011/06/24 by たかおじ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:07:48 2011/06/25 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks