FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

淫モードで誘う妻・・

 【19//2011】

612-1



SHOです。

大変盛り上がったお尻祭りも終わり、余韻に浸る時間を過ごしてました。

やはり、お尻はEROでしたね~(#^.^#)

あれだけ、皆さんがお尻を照準に画を撮ると凄いものがありましたね!

皆さん、とっても素敵なお尻ばかりで僕の股間も大もりあがりでした(爆)


さてさて今夜は、良くコメント下さる nattoku8655さん のブログ

アダルトグッズ通販 なっとく本舗(通販部)さん



こちらで購入させていただいたランジェコスチュームにて撮影したものを

数枚UPさせていただきますね~。

REN好みのコスチュームが多くあって素敵ですよ~(#^.^#)


612-2612-7







このような衣装を身につけると淫モードに突入する妻です
612-3







どんな姿勢でもエロく感じてしまう僕です・・
612-4612-10612-9







極めつけは“M字開脚~”メスの匂いで誘ってきますよ~
612-8







こうなるとBEDに押し倒して・・
男なら、いくしかないって感じになりますネ!
612-11





来る23日・・

また妻は破廉恥な体験をしようとしてます(爆)

そして僕とは、例のごとくSEXレスを貫いてます。

また、新たな淫妻としての勲章をいただくことになるのでしょうね・・



イロエロな事を妄想しつつ・・

僕は自慰に耽ります・・・

皆さんもどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/




Category: RENの画像

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

うーん、どれもいいっすねー(=∀=

ハレンチな体験…
ご報告楽しみに待っております(=∀=!!

Posted at 00:32:44 2011/06/20 by パル。

Comments

確かにっ!…

淫コスいいですよね~特にRENさんのような素敵な女性が身に着けられると淫靡さが倍増します。
透けて見える乳首にパイパンの股間に食い込む股布…
メスの匂いに誘われて顔を埋めてみたくなります。
23日、淫妻RENさんはどんな体験をされるのでしょう…?
私もドキドキ妄想しながらその日を待たせて頂きます。

Posted at 00:35:24 2011/06/20 by まきお

Comments

さすが

相変わらずいつもすごい数のコメントですねー
さすがですd(・∀・*)
確かに毎回見に来ようとさせるものがありますね。
お二人の魅力なんだろうなこれは(´ー`*)

Posted at 02:04:54 2011/06/20 by なんとこ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 07:15:18 2011/06/20 by

Comments

おいしそう^^

おいしそうなメスの匂いがぷんぷんしますね~~♪
黒の透けすけランジェリー最高ですね。
いくしかないって写真ご馳走様でした。 笑

Posted at 08:32:51 2011/06/20 by 人妻(アイ)

Comments

確かに…[i:63893]

REN姫は、どんなコスチュームもどんなポーズでもエロオーラ満開ですので、すべて勃起モノですよ

特に、M字開脚は最高ですね!

23日ですか、エロ満開になるといいですね

Posted at 10:23:44 2011/06/20 by まる

Comments

No title

 なっとく本舗(通販部)のブログを宣伝して頂き、有難うございます。

 先日の赤いコスチュームといい、RENさんのスタイルの良さが輝いています。


 それにしても、RENさん、エロい、エロすぎる!!

 M字開脚、これは、いけません!

 テントを張ってしまいます。


 P.S.

  23日か~、残念!!

  予定が合えば、是非、RENさんにお願いしたいです。

  一度、そのナイスバディーを観てみたいです。

Posted at 13:00:38 2011/06/20 by nattoku8655

Comments

SHOサン&RENサン

こんにちは。

前回の絶品のRENサンのお尻! 何回もオカズにさせて頂いたのにコメント出来ずに申し訳ありません。
しかし今回も美しいですね…RENサン…

淫靡なコスチュームがRENサンの完璧なBODYをより妖艶に魅せてくれてます。
綺麗なRENサンの脚組み姿とM字姿は、仕事中も頭から離れませんよ!

23日の報告も楽しみにしています。

Posted at 13:23:25 2011/06/20 by 竜一

Comments

こんばんわ(●´ω`●)ゞ

いぃお写真、満載ですね(*^m^*) ムフッ

なんでしょう...SHOさんと私の好きなアングルが
とっても似てるような (;^_^A アセアセ・・・

私は写真を撮ることが得なわけでも好きなわけでも
ないんですが...RENさんは撮ってみたい...
そんな衝動に駆られます (///ω///)テレテレ♪

何せそっちのほうは早いもんで(;^_^A アセアセ・・・
RENさん目の前にしたらすぐに うっ...♂゜゜・。
目に見えてますから (;´д`)トホホ

これからも楽しみに見に来ますね (o^-')b グッ!

くれぐれもお身体に気をつけて

では また (*^-゚)/~Bye♪

Posted at 19:15:23 2011/06/20 by くり(o^-')b

Comments

遅くなりました!

こんばんは!
本当にRENさんのメスの匂いが、香ってきそうですね。
23日…またまた仕事が入っていて…挙手できなかった…

8月こそは!って本気で思ってるんですけどね~
こんなご時勢に仕事があることは、感謝しなければいけないことだと、重々分かっているんですが…RENさんを見ると恨めしくも思います(笑)

破廉恥体験、是非お見せくださいね!

Posted at 20:36:02 2011/06/20 by J

Comments

コスプレランジェリー

何種類かあるようですが、どれもいいですねぇ~。
SHOさんの趣味ですか?それともRENさん?
どれもエロくていつもみとれてしまいますよ。
もっとも、RENさんが着てるからとでもありますが、、、
しかもSHOさんのカメラワークもいいし、
ランジェリーのエロさが倍増されてる感じです。
1枚目の悩殺ポーズもいいし、
それに続く誘うような開脚ポーズ
もう、たまりませ~~んっ!

Posted at 20:37:42 2011/06/20 by 691919

Comments

SHO

>パルちゃん
毎度です!いやな天気が続きますね~。
お元気そうでなによりです(^_^.)
また絡みましょうね~。


>まきおさん
御期待に添えるかどうかはわかりませんが、
楽しい事、やってきたいと思ってますよ~(^_^.)


>なんとこさん
恐縮です<m(__)m>
皆さんの温かい御声援によって成り立ってるブログだと
常に思ってますよ(#^.^#)
ありのままをお伝えして、共感もらえるのはホント嬉しいです。


>人妻(アイ)さん
メスの匂いにはオスは勝てませんね~(汗)
これからも妻のメスの部分を引き出すべく頑張りますね~。


>まるさん
有難うございます<m(__)m>
23日、楽しくなりそうですよ~。
思いっきり、ハッチャケタイデスネ(#^.^#)


>nattoku8655さん
貴ブログを見てたら、お近くのようですね~(^_^)/
いずれは是非!!
衣装がいいので妻も際立ちます。有難うございます<m(__)m>


>竜一さん
いつも有難うございます。
早くお会いしたいですね~(^_^)/
楽しみにしてますよ~。


>くり(o^-')bさん
大変光栄に思います!
是非、撮ってもらいたいです(*^^)v
好きなアングルが同じ・・これからもどんどん撮りますね~。


>Jさん
いつも急でごめんなさい<m(__)m>
でも、タイミングはきっと来るはずですよね~。
その節は是非・・!!


>691919さん
有難うございます\(^o^)/
衣装でもホント雰囲気が違ってきますね~。
まだまだ着せたいものはいっぱいあるので、
頑張って撮っていきたいと思ってます。
また宜しくで~~す。



※沢山メールいただいて有難うございます<m(__)m>

中には、せっかくメールいただいてもPC拒否のようで、
返信できない方もいらっしゃいますので御解除お願いしますね。

>たかさん
再度、メール下さ~い。
メールが送れないです・・(泣)

>koijirouさん
おめでと~~!!
いつこちらへ??

>suzukiさん
いつも嬉しいです!
もっともっと頑張りますね~。

>新潟のTakaさん
返信出来ません・・(泣)
PCメール解除願いま~す。


Posted at 10:29:06 2011/06/21 by SHO

Comments

こんにちわ~

お尻祭お疲れさまでしたー

わー
今日もエロエロな写真ありがとうございます。

不躾なお願いなんですが
もしよろしければ、相互リンクお願いします(当方リンク済)

ただ、僕のブログはまだまだ未熟なのでお断りはお気軽にお願いします。

Posted at 16:09:06 2011/06/21 by 横浜エロ日記職人 なの♂

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks