FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【第3回お尻祭り】 By これいい!これほしいっ!様

 【17//2011】

≪本日開催で~~す\(^o^)/≫



いつも仲良しさせていただいてる上品で素敵なブログ
「これいい!これほしいっ!」様の
素敵なイベント「第3回 お尻祭り」が本日開催されています。
今回、RENも初参加しま~~す(#^.^#)
日本中をお尻で彩る1日になるといいなぁ~~(#^.^#)
素敵なサイト様のいっぱいのお尻・・・
皆さんも色々見に行きましょうね~~!


RENのオープニングHIPで~~す!
御尻祭り8







う~~ん・・・お尻って、何でこんなにオス心を刺激するのかなぁ~
女性特有の桃尻・・・思わず食べたくなりますね~(#^.^#)
御尻祭り2
御尻祭り1







うちのREN尻・・、角度によってイメージ違いますよねぇ
おっと、一番右は趣旨が違っちゃったかな・・
御尻祭り7御尻祭り6御尻祭り5







お尻というのは、脚のポーズによっても違う顔を見せますね~
御尻祭り4
御尻祭り3







今回のようにパーツ限定でのお祭りは大変面白いですね~(#^.^#)

撮る側としても、的を絞って撮れますし楽しかったです。


一応、僕のケツも撮りましたが・・・(汗)

これは汚くて汚くて、全く作品になりましぇん。

世の中を不幸にさせちゃうと思ったので(笑)、お蔵入りしますね。


っということで・・・

さぁ皆さん、今日は様々なお尻でいっぱい射精しましょ~~ッ\(^o^)/






Category: イベント

Comments (26) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

う~ん…

やっぱり女性のお尻っていいですね。
特にRENさんのヒップは締まっていて上に吊り上がった感じが堪りません。
ミニスカに包まれたヒップやTバックに紐バックが食い込んだヒップを見ていると顔を埋めたくなります。
女性のお尻に射精して、精子がアナル、オ〇コと垂れてくるのを見るのも大好きです。
SHOさんのヒップは遠慮しときますね、その内見せて下さいって言うかも知れませんが…(笑

Posted at 12:05:44 2011/06/17 by まきお

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:19:36 2011/06/17 by

Comments

綺麗!!

 やっぱり、RENさんのお尻、綺麗ですね。

 でも、脚も綺麗だから、後ろからの写真が映えるのかな?

 御馳走様でした。

Posted at 12:40:14 2011/06/17 by nattoku8655

Comments

たまらないですね。

またコラボ意欲がわいてきましたので
宜しくお願いします。

Posted at 12:54:29 2011/06/17 by kengo

Comments

こんにちわぁ

お尻祭り開催中ですね^^

モモも無事に掲載できましたぁv-10

RENさんのオープニングのお尻画像から始まり、、とっても素敵なものばかりですねe-319
お尻も素敵ですが、脚も凄く細いので羨ましいですよぉ^^

最後のサンダルをはいてソファーのもいいですねe-287

Posted at 13:24:48 2011/06/17 by モモ

Comments

お尻祭参加中!

はじめまして
お尻祭参加中の「なの♂」です。

素敵なランジェリーの数々すてきです。

とくにお尻広げちゃってる写真好きですw

Posted at 13:50:06 2011/06/17 by 横浜エロ日記職人 なの♂

Comments

RENさんのおしり

お久しぶりです

やっぱりRENさんの後姿、お尻もきれいだし脚もきれいだしそのラインがたまりませんね!
すりすりしたくなっちゃいます!

お尻に顔をうずめたい(笑)

Posted at 15:36:50 2011/06/17 by ぴーすけ2号

Comments

ご参加ありがとうです!

こんにちはーw
お尻祭り、もりあがってますよ~!
SHOさんのお尻も見たかった。。。(笑)

そうそう、お尻って角度や脚のポーズによって
ちがうように見えるんですよね~

深いなぁ~

お尻。。。

Posted at 16:58:32 2011/06/17 by Tommy

Comments

SHO

>まきおさん
僕の御ケツは遠慮でアリガトです(^_^)/
女性のお尻最高ですね~。
僕も、色んなお尻が目白押しで楽しいですよ~。


>nattoku8655さん
僕も後ろ姿好きなんですよね。
女性は後ろからが美しいんです(^_^.)
イロエロ想像が膨らみますもんね~。


>kengoさん
いつもコラボ有難うございます。
サセコさん、どんどん過激になっていって・・
見る楽しみがいっぱいです。
深き開発を共に願ってますよ~(*^。^*)


>モモさん
モモさんの野外オチリ・・最高っすね~(#^.^#)
やはり、野外はイイっすね。
さあ祭りです!どんどん盛り上げていきましょ~~!



>横浜エロ日記職人 なの♂さん
初めまして!ブログ拝見しましたよ~(^_^.)
楽しいお祭り。一緒に盛り上げましょうね。
これからも御贔屓に宜しくで~~す\(^o^)/


>ぴーさん
どもどもで~~す!
是非また来てくださいね~。
ぴーさんのお尻シリーズもすごかったですよ(#^.^#)
良いなぁ~色んな女性が居て・・(爆)


Posted at 17:41:00 2011/06/17 by SHO

Comments

SHO

> Tommyさん

毎度です!!
今回は、とっても楽しい企画を有難うございます<m(__)m>
こうして、楽しく盛り上がれるのもTommyさんのおかげです。

それにしても、RENもビックリしてましたよ。
あのTommyさんお尻・・ウツクシスギデス・・(爆)

これからも仲良しでイキマショウね~~\(^o^)/


Posted at 17:44:45 2011/06/17 by SHO

Comments

お尻がいっぱい

わわわ RENさんのお尻がいっぱい。

ご馳走さまでした。思わずUP UPの連続で。
1枚目のスカートっていうかほとんどパンツ 笑

はじめてみました。。色気があっていいですね。

Posted at 18:40:55 2011/06/17 by 人妻(アイ)

Comments

白い液が垂れてる

お久しぶりです。 女貝です。

RENさまの画像は、いつ見ても肉棒が硬直します。

圧倒的なヒップパワーですが、白い液が垂れている画像で、

異常興奮しました。 そのまま同じ液を発射してしまいました。

SHOさまのものなのか、他人のものなのか、私のものも受け

止めてほしくなりました。



Posted at 00:25:17 2011/06/18 by 女貝

Comments

はじめまして

はじめまして
お尻祭りに参加しているPoint3と申します。

お尻って確かに色んな角度からだと、
違って見えますね♪

そして、衣装とヒールが素敵です!
スタイルもよくて、アソコがムズムズしちゃいました(^^)

Posted at 05:18:49 2011/06/18 by Point3

Comments

すばらしい

お尻大好きです。
両手で左右に割ってチンコを突っ込みたいです~
最高ですね!

Posted at 07:20:07 2011/06/18 by ユキオ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:09:21 2011/06/18 by

Comments

さいこっ~[i:63890]

いいお祭りですねこんなお祭り、近所でやってないかな(笑)

REN姫の桃尻、たまらないですね
思わず顔を近づけてしまいましたよ

ほかのパーツ祭りもSHO様独自でお願いいたしますね

Posted at 11:34:14 2011/06/18 by まる

Comments

ナイス淫尻♪

お尻祭り実行委員のれいこ。と申します♪

セクシーな衣装を見事に着こなした、
ステキなお尻(えっちなお汁)・・
たいへん美味しく拝見させていただきました♪

ナイス淫尻♪

***
ご連絡が遅くなり申し訳ございません><

れいこ。のお尻祭り参加エントリー内で、
全参加ブログ様をサムネイルつきで紹介させていただきました。
その際使用する画像を、
事前にお断りすることなくお借りいたしましたことを、
どうぞご了承くださいませ。。
***

Posted at 13:29:46 2011/06/18 by れいこ。

Comments

お尻祭りお疲れさま&ありがとうございました☆

いつもお世話になっております。
お尻祭りお疲れさまでした~
RENさんの引き締まっているのにムチムチなお尻大好きです☆
個人的にはピンっと上を向いた乳首もw
これからもよろしくお願い致します~

Posted at 14:46:53 2011/06/18 by ロブ・マチャ男

Comments

No title

こんにちは!
RENさんのお尻!いつ見てもいいですね(本物を見たい!)

ラインの美しさ、異性の素晴らしさみたいなものを感じつつ、ほれぼれとガン見していたら、「趣旨がちがっちゃった画」で…辛抱足りず、私も趣旨違いの「射精」してしまいました(笑)

SHOさんのは…
あくまでもRENさんとの絡みの中で、RENさんに焦点が定まった画の中での登場をお願いいたします(笑)

Posted at 15:48:07 2011/06/18 by J

Comments

SHO

>人妻(アイ)さん
こんにちわ~。
貴ブログも拝見しましたよ~(#^.^#)
淫靡な雰囲気出てて最高でしたぁ~。
これからもどうぞ仲良しでお願いしま~す!


>女貝さん
お近くですし、何とかタイミング作って、
妻の中に注ぎ込んでいただきたいものですね(*^^)v


>Point3さん
初めまして!
お祭り、お疲れ様でした~(#^.^#)
これからも互いにどんどんエロく頑張りましょうね~。


>ユキオさん
お尻・・イイですよね~。どうか現実に・・(爆)
これからも応援してやって下さい<m(__)m>


>まるさん
そうですね~。うち独自で祭りやりますか~?
閑古鳥だったりして・・(汗)
でも良いんです。僕が晒して少しでも喜んでいただければ・・。



>れいこさん
あのれいこさんですよね~\(^o^)/
初めましてです<m(__)m>
この度はお疲れ様でしたぁ。
貴ブログの圧倒的な人気の凄さにいつも敬服しております。
まだまだ出来立ての当ブログですが、
今後とも御贔屓に宜しくお願いしま~す!!


>ロブ・マチャ男さん
いえいえこちらこそです。
お疲れ様でしたぁ~\(^o^)/
彼女さんの妖艶な雰囲気にいつも見とれてますよ~(爆)
いずれは、リアルコラボで撮影したいと願ってます。
これからも宜しくで~~す!!


>Jさん
いいんです!ルールはございません。
お好きなタイミングでこれからも御射精お願いいたします(笑)
やはり、僕の御ケツは大人気のようですね~。
ちょっと頑張ってみようかなぁ~
(大ブーイングが聞こえてきます・・・笑)

Posted at 16:10:24 2011/06/18 by SHO

Comments

改めて

久しぶりのコメントになってしまいます(´∀`;)
いつもRENさんのお尻は見ていたつもりですが、
こうやって改めてみるとイイお尻してますねー♪
軽くスパンキングして桃色に染めたくなってしまいます(´∀`*)

Posted at 21:39:47 2011/06/18 by なんとこ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:04:56 2011/06/18 by

Comments

SHO

>なんとこさん
貴ブログのセンスの良さに感動してますよ~。
いつも有難うございます<m(__)m>
赤く腫れ上がった妻の尻を是非見てみたいです!!


>ひろっちさん
アリガトです!!
メールフォームから連絡下さいね~~\(^o^)/

Posted at 22:31:41 2011/06/18 by SHO

Comments

SHOさん、RENさんこんばんは。

僕は最後から2枚目のように閉じた感じのお尻が好きですね。(^^)
少し背中を反らせてグイっと入れるみたいな…。(笑)

せっかくですからSHOさんのお尻、いや、ケツも載せればいいのに。
もしかしたら需要もあるかも。(爆)

Posted at 23:15:02 2011/06/18 by IKETU SNER

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:12:43 2011/06/19 by

Comments

っしゃーーδ(゜∀°!!

お疲れっす!

REN'S HIP GET'S!!
━━━(゜∀゜━━キタ━━━━!!がっつり保存(=∀=!シコシコ…

私的にはお尻祭りは正にRENさんの為にあるような感じ!

私もRENさんのなまひっぷを撮影しながらハァハァ勃起してみたいっす(=ω=;… 嗚呼っ!

いつも浅いコメばかりですいません(´;ω;`)

Posted at 18:33:06 2011/06/19 by パル。

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks