FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

「和」 ~夫婦性宴~ 

 【11//2011】

妻の淫乳・・
60360



SHOです。


もう少し、~和~REN の続きを綴ります・・

本来の、他人棒様編ではないので、夫婦自慢のようで恐縮ですが、

僕の本意では無いことくらい皆さん御承知だと思ってます(笑)


実は・・

恥ずかしい話・・先日、犬も食わぬ“夫婦大喧嘩”をしちゃいまして・・。

理由は本当しょうもない事で・・

ですので、計画してた他人棒様遊びも延期にせざるおえなくて・・

そんなこんなで、僕の射精もお預けのままです(泣)

このままだと夢精しそうで・・(爆)  きびしいっす・・。

妄想と現実・・フル勃起で更新しま~~す(^_^)/





当ブログ初公開!夫婦のキス・・・
そして指舐めも・・顔・・ちょっとキワドイカナ・・
603676036160363








乳首も気持ちよく愛撫してくれる妻・・
あ~ぁ、早くSEXしたいっす~(泣)
60362







激しいディープスロートで、僕を極限までおかしくさせてくれます・・
6036460365







もういい歳の僕ですが・・恥ずかしいくらいに硬くなってしまいます(爆)
角度は10代の頃と変わらないような・・(恥)
妻のしゃぶり・・
少しでも多くの皆さんに味わっていただきたいものです(^_^.)
60366







前述しました通り、僕はハメ撮りが凄く苦手で・・(汗)
御覧の通り、終わった後の画しか撮れてません
でも、大量膣内射精した後の、“放心妻”も如何でしょうか・・?
60368





最近、確実に気温が上がってきて・・

花や虫や魚たちも賑わしくなってきたように思えます。

そして我らが変態族も、確実に動きが激しくなってきたような(爆)

それを証拠に、仲良しブログ様も描写が激しくなってきてますね~。

僕達夫婦も、一視聴者として楽しく拝見している今日この頃です。

上段のサイト様をはじめとして、皆様ホント素敵なサイト様ばかりです。

その中ではうちのRENも、沢山紹介いただいてますし(嬉)

これからも ~淫妻~ REN の 嗜好・方向性は変えるつもりなく、

マイペースではございますが、頑張っていきたいと思ってます。


また、皆様からの動画要望が多いのも現実として受け止めております。

出し惜しみしているつもりはございませんが、

動画編集より画像編集が好きで優先的にやってるので、

どうしても動画編集がおっつかなくって・・

なかなか御期待に応えれてない状況だとは思いますが、

気長にお待ち下さると幸いです。








Category: 和風系

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

今回もいただきますぅ♪

RENさんの綺麗な体いつもたのしみに拝見しております。^^
乳首の愛撫シーン最高ですね。 おもわず又アップww 放心状態のRENさんもいいぃ~お胸の張りがなんともエロロ~ 笑
画像だけでもいつもたのしみに見させてもらっています。マイペースでがんばってくださいねぇ~^^

Posted at 18:34:32 2011/06/11 by アイ

Comments

No title

こんにちは!さっきも伺い、濃い独りの時間をすごさせていただいたばかりなのに…また伺っちゃいました。
そしたら…更新済みじゃないですか!!

和服でのフェラ画+放心画、たまらないですね!
またまた独りにさせていただきます。(笑)

SHOさんありがとうございます!!

Posted at 19:00:59 2011/06/11 by J

Comments

不得意なことはそれなりに...

リクエストというのはこちらの一方的な願望ですから
不得意なことを無理にやることは無いですからね。
皆さんのリクエストは千差万別でしょうし、
それら全てに応えられないことは承知してます。
コメントだけでもチャンとレスしてくれてうれしいですよ。
和物の挿入シーンはNTRとかで機会があればという程度ですので
気にしないでくださいね。
動画が待ち遠しいのは私も同じですが、
出し惜しみだなんて、少なくとも自分は思ってないですよ。
そんなことは、いつもの更新内容を見てればわかります。
SHOさんのペースでいけばいいと思います。
SHOさんとRENさんのサイトなんですから。
しかし、動画についての一方的要望として
RENさんがイク瞬間のものがみたいですね。
あくまで、ファンの一方的希望ですからね。

Posted at 21:22:54 2011/06/11 by 691919

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:23:54 2011/06/11 by

Comments

赤い肌着が・・・

和のRENさんもすごく色っぽくていいですね!
RENさんがまた別の魅力を発揮してしまった!って感じ

そのまま押し倒してまくり上げて手籠めにしたくなっちゃう(^ ^)
ああ、美味しそう・・・

Posted at 21:47:00 2011/06/11 by ぴーすけ2号

Comments

和服から…

こぼれ出る淫乳が卑猥です。
RENさんの舌も、気持ち良さそうですねぇ~。
私も咥えられ極限まで突起したいです。
RENさんがお相手だと御主人のSHOさんでもハメ撮りは難しいですか?
無理もないですよ、誰でも撮影してる場合じゃなくなりますよ~(笑
放心姿の股間に見えるのは処理紙でしょうか?
卑猥すぎますよ。

Posted at 21:48:25 2011/06/11 by まきお

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:39:46 2011/06/11 by

Comments

こんばんわぁ

喧嘩しちゃったんですかe-350でもでも、喧嘩はありますよね。
もう仲直りはしたのかな。。

夫婦での初キス公開も凄くドキドキしてみてしまいましたぁe-349e-349e-349こういうものって大切なものですものね^^

乳首を舐めているRENさん、フェラなどなど全て、、とても愛を感じられる画像でしたぁ^^

Posted at 01:18:52 2011/06/12 by モモ

Comments

こんばんわ(●´ω`●)ゞ

今日もじっくりと観させていただいています。

私も動画は確かにすきなんですが、
この静止画って言うのもなんというかその...
想像力がカキたてられると言うか
妄想力がカキたてられるというか

若いころを思い出します(///ω///)テレテレ♪

RENさんの写真で久しく眠っていた妄想(想像)力が
私の♂と一緒にムクムクと頭をもたげてきました(o^-')b グッ!

人生いろいろあります、ケンカもありますよ
そんなのもひっくるめて、くれぐれもお身体に気をつけて
がんばってください (o^-')b グッ!

Posted at 04:04:23 2011/06/12 by くり(o^-')b

Comments

おはようございます。

美味しくおち○ち○しゃぶしゃぶしてますよ♪

Posted at 07:10:30 2011/06/12 by 京

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:10:37 2011/06/12 by

Comments

No title

 いつもながら、綺麗なスタイルです。

 激しいディープスロートも最高ですが、最後の写真の股間のティッシュが超エロい!!

 RENさんと早く仲直りして、早く他人棒で楽しませてあげて下さい。

 

Posted at 11:23:15 2011/06/12 by nattoku8655

Comments

SHO

>アイさん
無理すると続かなくなっちゃうので、お互いマイペースで
頑張りましょうね~。いつもコメ嬉しいです(#^.^#)


>Jさん
沢山射精していただけましたか~?
いつも嬉しいですね。RENで射精・・僕も興奮してきました。


>691919さん
温かい御声援うれしいです<m(__)m>
あまり偏った嗜好のブログにはしたくないですが、
あくまで僕達流でいきたいですね。
そして、貴殿ような素敵な皆様に守られながら進めてイキタイです。


>ぴーさん
お疲れ様で~す(^_^)/
その後はお元気ですか~?
もう少しUP待ってて下さいね~(爆)


>まきおさん
大正解!処理ティッシュです・・
御興奮いただき感謝です。
ハメ撮りは、気持ち良すぎで無理なんです・・(爆)


>モモさん
御心配おかけしましてすみません<m(__)m>
なんとか平常に生活を送れてます・・っが、
SEXはまだ・・(涙)


>くり(o^-')bさん
嬉しいコメ、有難うございます<m(__)m>感謝です!
静止画による想像も興奮ですよね~。
これからも頑張りますので宜しくです。
何とか喧嘩はおさまりました・・。


>京さん
そうなんです。美味しそうに音立てて吸い尽くすんです(爆)


>nattoku8655さん
御心配おかけしました。なんとか夫婦復活です(^_^.)
そろそろ、うちの妻・・動き出します・・。


Posted at 12:01:10 2011/06/12 by SHO

Comments

SHOサン&RENサン

こんにちは。

仲のいい夫婦でも喧嘩くらいしますよね~

すぐに仲直りして、今まで以上に愛し合う夫婦になるんでしょうね!

しかし事が終わった後の放心状態のRENサンいいですね!

自分の力でRENサンをこんな風にしてみたいです。

SHOサンの"P"立派なモノをお持ちですね。


PS ようやく来週、地元に戻れそうです!

Posted at 12:03:39 2011/06/12 by 竜一

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks