FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

野外露出~ッ!

 【04//2011】

6031


SHOです。

梅雨の晴れ間・・皆さん如何お過ごしですか~??

僕は相変わらず仕事に追われ、多忙な毎日を過ごしてます。

でも、たまにゃ息抜き性抜きもしないといけません。

皆さんも、溜めずにRENで・・・お願いしま~~す(#^.^#)


それにしてもここ数日、暖かいというか暑いですね~。

となると・・、僕も妻も動物。外へ出かけたくなります。

野外露出に繰り出すのも不思議な流れということですね~(#^.^#)

数枚、普段着を撮った後・・お目当ての場所へ向かいましたよ~。




その場所へ着くなり、RENは「さぁ、着替えるよ~」と
大胆にも、車外で服を脱ぎだす始末です・・
女は根性座ってますなぁ~(驚) 僕が周りを気にするばかりです(汗)
6032 6033







露出気味の服を着た妻、「さぁ、撮って~ッ」っと・・
6034 6035







次は上下も着替えて~
デニムミニ・・久々着ましたよ~
決して若い脚じゃないですが・・・(汗)
6037








勿論ノーブラなんでぇ・・くっきりビーチク目立ってますね(#^.^#)
603860366039
603106031160323







後方に散歩のオッちゃんがッ!(汗)
するとRENは、「ハイッ」っと、乳房を露わに・・逆だろ??(笑)
隠すんじゃなくて、出す・・さすが淫妻って感じっす
60312









オッパイを曝け出して・・
いよいよエンジンかかってきましたよ~
603136031460315








このアングルも大好きな僕・・
60316







誰か盗み見てくれないかなぁ~っと思いつつ撮ってます・・
603196031760318







やっぱ太陽光が一番ですね~
60321







この脚をこじ開けたくなるのが、男の本能ですよね
60320







最後に、オッパイ出しでしばらく歩かせました
ひょっとしたら誰かに見られたかも・・
このドキドキがたまらんです(爆)
60322








興奮しきった僕・・
当然行先は・・
60324
ですよね~~~ッ??
あいかわらずこのアングルが好きな僕・・知る人は知るホテルです(爆)





っという感じで、またまた夫婦遊びではありますが、

野外露出の撮影風景を晒しました。

以前も述べましたが、やはり野外他人複数FUCK!

是非、試みたいですね~。

他人様野外FUCKは数度しかありませんので、

そろそろ企画したいと思ってます。

皆様、どしどし立候補下さいね~~\(^o^)/



最近、女性からのコメやメール・拍手が多くなってきて・・

やはり僕はオス・・当然嬉しいっす!

女性の皆さんホント有難うです(^_^)/

おっと・・・もち男性からも嬉しいっすよ~(笑)


でもでも・・僕、ゲイじゃなくって・・(汗汗汗)

RENワールドを僕達なりに頑張っていきますので、

≪男性・女性・中性(?)≫ の皆様方、

今後共、宜しくお願いしま~~~す\(^o^)/\(^o^)/







Category: 野外露出

Comments (24) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOサン&RENサン

こんにちは。

暖かくなりましたよね~
遠く離れた東北も暖かくなりました!

太陽の光の下でのRENサンの綺麗なお椀型のオッパイ…彫刻のように美しい!
SHOサンと同じように自分も「綺麗なものは汚したくなる」
そんな衝動にかられるRENサンのBODY ご馳走さまです!

Posted at 15:40:06 2011/06/04 by 竜一

Comments

写真にみとれて

たまに、拍手忘れちゃうんですよ。
忘れず拍手するようにしますね。^^
ミニに生脚=脚をこじ開けたくなる。
よ~くわかります。
全く同感です。
もしかして、開脚ポーズが無いということは、
この撮影の時、ノーパンだったんですか?
ドキドキです。

Posted at 15:40:28 2011/06/04 by 691919

Comments

ほのぼの♪

こんにちは☆

女性からということで喜んで頂いたので、またコメしちゃいました(笑)

野外露出と、周りののどかな風景のミスマッチが、なんかほのぼのします(笑)

毎回思いますが、カメラマンが愛するご主人だからこそ、奥様も女性としての美しい自分を表現できて、またそれを撮られるご主人も、奥様を愛情いっぱいでシャッタ-を切るから、美しい写真になるのでしょうね。

あ、なんかここに似つかわしくない固いコメントかしら(汗)

ちなみに仲良しなお二人は、夫婦ケンカとかされるのですか?

Posted at 16:39:50 2011/06/04 by 秋海

Comments

さすがです。

いつも楽しくモンモンと拝見してまーす。やはり野外は良いですねもっとスパークしたRENさんが見た い

Posted at 16:54:39 2011/06/04 by モーミ

Comments

ご馳走様でした^^

SHOさん遊びに来ました~v-290

ご親切に暖かいメッセージありがとうございました。大変感激しております!これからもよろしくお願いいたしますv-343

またもやRENさんのまぶしいかぎりのリアリティーのある写真でご馳になりますぅ~笑e-231
包容力のあるお胸にメロメロです。。

デニムミニでのび~ちく ぽちっとな 2個押したくなりますね。
そのままホテルへ直行とはうらやましいぃ~~v-254

応援の方もぽちぽちっと

Posted at 16:57:22 2011/06/04 by 人妻(アイ)

Comments

SHO

>竜一さん
まだ、東北なんですね~。ご苦労様です<m(__)m>
大変な日々は続くと思いますがお体御自愛くださいね~。


>691919さん
御同感有難うございます。
開脚無し・・少々事情がありまして・・(汗)
でも、暖かくていい陽気になりました。
これからも励みますよ~(#^.^#)


>秋梅さん
早速のコメありがとうございます。
僕もRENに嫉妬されるくらい頑張ります(爆)
喧嘩は極たまに・・でも、結構激しいっすよ(汗)
お互いガチンコで勝負しちゃうので~。
でも、僕tらは姉さん女房ですが、奥さんが強いほうが
家庭はうまくいきますよね~(#^.^#)
しっかり見ていただいてのご感想コメント、とっても嬉しいです。
これからも宜しくデス\(^o^)/


Posted at 17:01:54 2011/06/04 by SHO

Comments

お疲れさまでーす。

今回はどこか微笑ましい感じでよかったす(^-^)
うーん、エーチクからビーチクまで…(イミフ)

野外、いいっすね(^-^)こんなところあるんですね~☆NO地区ですか?

Posted at 17:03:04 2011/06/04 by パル。

Comments

そりゃ無いよ~!!

 こんにちは。

 いつも、ご馳走様です。

 6枚目以降は、ノーパンですか?

 RENさんが、M字の時、股間を押さえてるから・・・。

 そりゃ無いですよ~。

 お日様の元では、思いきり良く、股間も見せてください。

 おかずにしますので、よろしくお願いします。

 「野外他人複数FUCK!」、楽しみです。



Posted at 17:17:39 2011/06/04 by nattoku8655

Comments

ナイス!です

こういうの凄い好きです~たまりません
野外チラリズム&ポロリズム 
凄いそそります!
ご馳走さまでした。

Posted at 17:49:13 2011/06/04 by AYATAKA

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:56:02 2011/06/04 by

Comments

この流れでホテルへ行ったらより熱いセッ〇スになるでしょうね♪

知る人は知るホテル…どこだろ??


私も行ったことあったりしたらなんだか嬉しいかもしれません(笑)

Posted at 19:01:38 2011/06/04 by 蘭

Comments

SHO

>パルちゃん
地区・・当たり!かな??
こちらは、こういう場所が多いっすね(#^.^#)
僕達にとってはパラダイスっす~。


>nattoku8655さん
ですよね?ですよね?
でも、この日のREN・・なんだかプチHな感じが
イイとか言い出して・・(汗)
でも、僕的には精一杯エロく撮った次第です(ーー;)
また次号で頑張りますね~。


>AYATAKAさん
喜んでいただけて大変光栄です。
こういうのがイイって、妻も言ってましたよ(#^.^#)
ソフトながらもエロを出すって難しいですね~。


>蘭さん
お近くとの事なので、たぶん御存知だと思いますよ(^_^)/
複数なんかも自然に入れる場所で~~す!
興奮材料が多いと、必然的に激しくなっちゃいますね(爆)


Posted at 20:43:10 2011/06/04 by SHO

Comments

うひょーたまりません(≧∇≦)ソフトエロもいいじゃないですか
いろんな趣向で楽しませていただいています

Posted at 22:21:45 2011/06/04 by ひろっち

Comments

び~ちく

Tシャツん上から分かる~  エロいねv-8v-8

こんな エロエロ姐さん、大阪の、しかも近所に いてへんかな~~

Posted at 04:12:51 2011/06/05 by ひろ

Comments

おはよぉでーす

野外露出ですねv-278v-278

最近は、天気がいいから露出日和ですものね^^

モモも、露出したくてウズウズなんで。。。笑  でも、露出場所をさがすのが結構大変ですよねv-356

これだけ、開放的な場所ならいいかもぉv-441

モモもみていたら、、露出したくなっちゃったv-360

お胸をだして、セクシーでしたぁv-343

Posted at 06:18:58 2011/06/05 by モモ

Comments

No title

女貝です。
お久しぶりです。
アウトドアの季節ですね。緑の草原に咲く可憐な花といった感じです。
まさに、マン開ですね。

なんとなく、「あの辺り」と分かるのが、身近な感じがして、興奮度が
増します。

ミニデニムに閉じられたフトモモ。無理やり開いてマン開の花びらを
観賞したくなりますね。

河原の露出スポットは」、結構多いこの地域ですので、次を期待して
ます。

偶然、遭遇できたら幸いです。


Posted at 08:09:16 2011/06/05 by 女貝

Comments

こんにちは

2度程、メールしたことあるのですが
たいくさんのメールでたいへんでしょうから、こちらの方にメールすることにしました。
ずっと過去からの拝見させていただいてますが
本当の素敵なスタイルですよね
今回の・・・片乳でしゃがんでる お姿・・・ たまらんです!!!

Posted at 11:38:04 2011/06/05 by YU(内山裕二)

Comments

SHO

>ひろっちさん
有難うございます。
僕がよく記述しますが、皆さん様々なフェチを持ってらっしゃる。
だから、皆さんに御満足いただけるように色々チャレンジしたいなと
思ってます。これからも宜しくです(^_^)/


>ひろさん
毎度!!お仕事落ち着きましたか~?
今度は、こちらから大阪出向きたいで~す(#^.^#)
大阪大好きなんで~!


>モモさん
露出季節イイですね~。
今度、是非コラボ撮影しましょ(#^.^#)
こちらは田舎です。そこら中にスポットがありますよ~。
そしてまさかの酒池肉林・・僕だけの妄想っす・・(爆)


>女貝さん
そう・・こういう場所、こちらはいっぱいありますね~(笑)
いずれは遭遇すると思いますよ~(^_^)/
また、近いうち外へへ繰り出しま~す。


>YU(内山裕二)さん
以前はメール有難うございました<m(__)m>
コメント有難うございます!
全てを見ていただいて・・大変光栄です。
これからも、ありのままのRENを出していきたいと思ってるので、
御声援宜しくお願いしま~す(^_^.)

Posted at 16:33:10 2011/06/05 by SHO

Comments

RENさん!おっぱいステキ!

本当にRENさんのおっぱいエロくてきれい!
Tシャツからつんとして見えているびーちく、たまりません

片乳もなかなかエロくいていいですね!
屋外複数乱交?!
いいですね!

参加してみたい(笑)

Posted at 16:38:16 2011/06/05 by ぴーすけ2号

Comments

SHO

>ぴーさん
いつも有難うございます<m(__)m>
是非、今度露出お付き合いお願いしま~す!
妻は、あまりエグイ写真は苦手らしいので、
この手のものがお気に入りみたいです。
でも、僕的には野外ならやっぱりFUCKアリが
イイナって思ってるので、必ず実行しましょうね~。

Posted at 20:49:30 2011/06/05 by SHO

Comments

良い季節ですね~…

暖かくなって露撮にはいい季節になりましたね~。
RENさんが「さぁ、着替えるよ~」って車外で生着替えなんて素敵な淫妻様ですね(笑
露出はある程度大胆にならないと挙動不審でかえって目立ってしまいますし(汗
それにしても、タンクトップからこぼれ出たオッパイの美しいこと、これぞ美乳です。
最後のアングル、私も大好きです。
脚フェチの私としては、ミニスカ姿の女性を見上げるこのアングルが1番好きかもです(笑

Posted at 21:22:13 2011/06/05 by まきお

Comments

露出キター

ミニスカから伸びた脚がステキです。
スリスリしたくなる脚ですね。

今度露出するさいはご一報を。
覗きに行きます。(笑)

Posted at 01:33:49 2011/06/06 by IKETU SNER

Comments

No title

おはようございます!

この脚をこじ開けたくなるのが、男の本能ですよね→同感ですRENさんならなおさらですね!!

興奮しきった僕・・当然行先は・・知る人は知るホテルです→SHOさん羨ましすぎです。
興奮仕切った私は、朝から独りでイキました。

Posted at 09:51:14 2011/06/06 by J

Comments

青空の下の…

淫靡な光景もいいですね

着衣のビーチクもREN姫のエロさが出てますね

野外エロ活動、ぜひ、お手伝いさせて下さいな!

Posted at 07:52:08 2011/06/11 by まる

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks