FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

緊縛FUCK!

 【01//2011】

SHOです。

昨日の続きイキマスね~ッ!


縛り方を変えてもらっての、吊るし絵図から・・
こういう絵って、S心を擽りますよね~
nawa2







縛り方を変えると、これまたイメージが変わってきますね
肉体に食い込む麻縄・・卑猥でなおかつ美しいです・・
プロの方曰く、麻縄は鳴くらしいです・・深いなぁ~
nawa1 nawa5 nawa6








こんな妻を観てると・・
僕はもう我慢出来なくなり、縄師の方には申し訳なかったですが、
ぶち込んでやりました・・いきなりバックから・・愛撫も無しに・・・
nawa10
でも、愛撫なんて必要なかったんです。グッチョグチョに濡れてましたので・・
それにしても、麻縄縛りって正面だけじゃなく、
背中もとってもソソルものなんですね~







バックで突きまくった後、
正常位で、この厭らしい勃起した乳を弄りたおします・・
nawa7 nawa8 nawa9









本来なら・・
こうして弄りたおし責めまくって、キャインキャインと
言わせたいところなんですが(汗)

すいません・・僕はそこまで強くない・・

結局はRENの妖艶さに陥落し・・射精してしまい・・
最終的には完全に負けてしまうんです・・・
nawa12







勃起した乳房にぶちまけた僕の精液です・・
nawa13 nawa11

あれ?もう終わり・・?
とでも言いたげな妻の表情に見えたのは気のせい気のせい・・

妻は、自分がイク事より、男性が射精してくれることのほうが、
満足・充実を感じるそうですから・・こんな僕でもアリですね・・(爆)







そしてこの通り・・妻は、何とか満足してくれたような・・
自分贔屓のコメントになってしまいましたが(汗)
僕はこの写真が大のお気に入りなんですよ~
nawa14
何ていうか・・RENの淫靡な雰囲気が出てると思うので・・



如何でしたか緊縛シリーズ・・・

男優がちょっとダメだったかなぁ(汗・笑)

これがドSの素敵な男性であれば、もっと絵になってるでしょうね~。

僕は所詮NTR。

餅屋は餅屋 でいかんとダメっすよね~(ーー;)

何方か早く、RENを虜にしてくれないかなぁ・・・





ここんとこ悪天候で、ちょっと肌寒い日が続いてますが、

良い陽気になれば、野外露出を考えてます。

いずれは、公開露出って感じでやってもいいかなって思ってます。


そんな時はどうぞ皆様、濃尾平野へ攻めてきて下さいね~(*^。^*)


Category: BDSM

Comments (26) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんわぁ^^

わぁーーーv-10麻縄での縛りはいいですよねe-319モモもみていたら、されたくなりますよぉ、、笑

RENさん、とっても素敵ですe-271縛り方で変わってきますものねe-287入れられているのもいいでーーすe-348

胸に精子をだされているのもドキドキしちゃったe-349

野外はいいですよね^^

モモも大好きな分野なので、、笑

また、楽しみにしていまぁーーすe-349

Posted at 00:26:38 2011/06/02 by モモ

Comments

久々の1番…

RENさんの緊縛姿いいですねぇ~。
縄が食い込む美乳堪りません。
RENの妖艶さに陥落したいです・・・
精液に彩られた美乳も素敵です。

Posted at 00:27:06 2011/06/02 by まきお

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 07:04:55 2011/06/02 by

Comments

はじめまして☆

はじめまして♪
いつも楽しく読ませて頂いている、普通の子育て真っ最中の主婦です(笑)

同じ女性として、奥様のプロポーションは憧れですし、私も励みになります。

それと写真だけでなく、ご主人の奥様を愛する気持ちや、時にお茶目な文面も、もう一つの楽しみです。

これからも更新楽しみしていますね-☆

Posted at 08:16:54 2011/06/02 by 秋海

Comments

いろいろなRENさんごちそうさまです(@^0^@) お会いしたいです ご検討くださいませ<(_ _)>

Posted at 08:54:35 2011/06/02 by ひろっち

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:07:44 2011/06/02 by

Comments

御馳走さまです

 いつも、RENさんのスタイルには感心しています。

 わたしも、SMは興奮します。

 後ろからブチ込んでいる写真なんていいですね~。

 でも、両手も縛ってあると、もっと最高!!

 ちょっと、私、変態過ぎますか?

 また、エロい写真を期待していますね。

Posted at 12:15:49 2011/06/02 by nattoku8655

Comments

のカキコミ

です。最近 見出しました。
いつも乳首 勃起してますよね?
外人並にとはいかないかもしれないですが、ロケットおっぱいで弾力ありそうで体験された方々が羨ましいです。
私は、エロい目でblogは読んでないし、美学目線でも読んでないので、センスがなんともわかりませんが、希望としては股間に毛が生えたRENさんが見たいですね。。いつか。

Posted at 14:11:00 2011/06/02 by はじめまして

Comments

SHO

>モモさん
いつもアリガトです(#^.^#)
こうしてコメもらえるととっても嬉しいです!
同じ非日常的なEROを楽しんでいきましょうね~。
また、モモさんの縛りも見せて下さ~い<m(__)m>


>まきおさん
残念ながら・・2番でした(汗)
本来なら、もう少しキツめに縛るのがイイみたいですが・・。
徐々に開発ていきたいと思ってます。


>秋海さん
初めまして!女性目線も大変嬉しいです<m(__)m>
男女問わず愛されるようなRENを作っていきたいと思います。
こんなチンケな僕でも、RENをプロデュースすることには、
気持ち的に自信がありますので~(爆)
これからも御贔屓に宜しくお願いします。


>ひろっちさん
こちらこそで~~す(^_^)/
当ブログにおいても紹介してますが、
うちのRENは、常に新しい出会いを求めています。
良き御縁を願ってま~~す!


>nattoku8655さん
いつもありがとうございます<m(__)m>
SMは深いですよね~。後ろ手、僕も同感です!
どんどんエロく仕上げていきたいと思ってます。
※御報告※
少しですが、商品注文しましたよ~(^_^)/


>はじめましてさん
初コメありがとうございます。
冷静な分析、とても嬉しく思います。
乳首の勃起・・ホントすぐ立つ乳首です。
エロい証拠でしょうかね~(汗)
アンダーヘアーに関しては・・(汗)
これからも、宜しくお願いしま~す<m(__)m>

Posted at 17:06:38 2011/06/02 by SHO

Comments

相変わらずの素敵な画像の数々、歯痛の憂鬱も吹き飛びます(^-^)
承認待ちとありますが、先日言われてたようにまだ荒らしみたいのがあるのでしょうか?
だとしたら寒い人達がいるもんですね。
また更新楽しみにしておりますm(__)m
応援してます!

Posted at 17:21:26 2011/06/02 by パル。

Comments

最高

緊縛&胸射画像は最高ですv(・∀・*)
これだけで十分オナニーできそうです♪
RENさんの体って本当に縄が似合いますねー
見ていてすごく興奮しちゃいます♪

Posted at 18:08:20 2011/06/02 by なんとこ

Comments

RENさん麻縄が良く似合いますv-10

バックからの写真、たまりませんね。
いきなり愛撫もなしにというSHOさんの気持ちわかります。(笑)
良いおかずになりました。(^o^)

Posted at 19:52:54 2011/06/02 by IKETU SNER

Comments

No title

こんばんは!
SHOさんの「ぶちまけ」ねっとりですね~RENさんの張りのある肌とのコントラストがいい!おもわず私も「ぶちまけ」ちゃいました(笑)

公開露出ですか!その時は濃尾平野に行きますよ~

Posted at 20:13:21 2011/06/02 by J

Comments

No title

RENさんの緊縛姿に射精姿そそりますね

ドMで露出大好きです。
いつでも濃尾平野へ参上しますよ

Posted at 23:53:31 2011/06/02 by マサ

Comments

はじめまして☆

ちょこちょこ覗いていて初コメです☆
RENさんのスタイルの良さが羨ましいです!
日頃からスタイル維持に気を使ってるんだろうなぁって感心しながら見ています(^^)
私もRENさんみたいに皆さんに愛される女性になりたいです!!
。。。とりあえずダイエットからだな。。。(T_T)
これからも素敵なブログ頑張って下さいね(^^)

Posted at 01:33:51 2011/06/03 by みさ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:46:29 2011/06/03 by

Comments

1枚目

いいですねぇ~。
改めてRENさんのナイスバディーを実感。
しかも、縛られただけでこんなに乳首コリコリにしちゃってぇ~。
そう思いつつ見てましたら、
下もグチョグチョだったんですね、いきなりぶち込めるほど。

Posted at 15:03:14 2011/06/03 by 691919

Comments

No title

SHOさんRENさん♪

ご無沙汰してます(*^▽^*)♪

…相変わらずのキレイなスタイル&おっぱいですねぇ(≧▽≦)♪

そして、そんな縛り方を俺もしてみたい…(*ノ▽ノ)。。。

足長も頑張って鍛錬して!
福岡で素敵な男優になって見せます!(≧▽≦)


Posted at 16:43:00 2011/06/03 by 足長おにいさん

Comments

感動

はじめまして
ちょっと、写真もリアリティーがあり、とってもエッチなブログなんで内心びっくりしています。エロチックでRENさんの綺麗な体に惚れちゃいましたw 是非、またあそびにこさせてくださいませ~^^縛られてるからだがなんとも愛しいですね。v-238

Posted at 17:13:29 2011/06/03 by アイ

Comments

いきなりぶち込むだなんて素敵(笑)

夫もそんなふうにならないかな(>_<)

濃尾平野攻めに行きたいです(笑)

Posted at 19:00:18 2011/06/03 by 蘭

Comments

ひさびさに登場( ´艸`笑)←

わぁ~おッッ( ´艸`)←
チンポビンビンにさせてくれるセクシーな体ですね( ´艸`)

乳首ちゃん射精はちゃんと一枚の絵になっていてナイスですね( ´艸`)
これからも頑張って下さいね(≧▽≦)

Posted at 19:45:39 2011/06/03 by セバスチャン

Comments

SHO

>パルさん
お久です!!
元気ですかぁ~??またオフ会でもお会いしたいですね。
パルちゃん近いから、露出遊びしよっかぁ~?(爆)


>なんとこさん
いつもありがとうです<m(__)m>
緊縛ってイイですよね~。なんとなく別嬪に写るような
気がします。また宜しくです!!


>IKETU SNERさん
ありがとうございます(^_^)/
いきなり・・が興奮するRENのようですよ~。
麻縄、凝ってみようかなぁ~。


>Jさん
マジですか~??
ホントに、来てもらいますよ~~(^_^)/
外で遊ぶのは気持ちイイでしょうね~(爆)


>マサさん
イイすね~~(#^.^#)
お外遊び・・色んな絵が見えてきました~。
今日も暖かかったし・・。燃えてきましたよ!




Posted at 21:24:25 2011/06/03 by SHO

Comments

はじめまして(●´ω`●)ゞ

一月くらい前にブログを発見し...読ませてもらっています(///ω///)テレテレ♪

私は基本、おおきなバストは好きくないのですが...

なぜかRENさんは違和感なく見てられるのが不思議です(;^_^A アセアセ・・・
それも、ドキドキしながら...

でも、ほかではやっぱり大きなバストは敬遠してしまう...
なんでやろ...

そんなんではありますが、ときどき読ませてもらいに来ます。

よろしくです (⌒∇⌒)ノ""

Posted at 21:28:55 2011/06/03 by くり(o^-')b

Comments

SHO

>みささん
初コメ、ありがとうございます<m(__)m>
なんかいっぱい褒めていただいて恐縮ですが・・(汗)
女性って、美意識があす女性は素敵だと思います。
僕が執着してる妻にとっては、僕の事、案外ウザイかもですが(汗)
これからもコメよろしくで~す(^_^)/


>691919さん
確かにグッチョグチョでした。RENは良く濡れるんです。
こういう強引さも、妻にとっては嬉しいみたいで(^_^.)
でも、僕は最初の勢いだけっすけどね・・(恥)


>足長おにいさん
いつもお世話になります。
是非、一度縛って下さいね~。
福岡・・イイとこですね(#^.^#)僕ら夫婦も
福岡に知人が居ますよ~。是非、コラボ・・宜しくです\(^o^)/


>アイさん
初めまして~\(^o^)/
ブログ拝見しましたよ~。
同じ性癖の御夫婦の方と、こうして連絡取れること、
凄く嬉しく思います。
これからも仲良しでお願いしま~~す。
こちらのブログでも、リンクしま~~す!


Posted at 21:36:57 2011/06/03 by SHO

Comments

SHO

>蘭さん
是非是非、一緒に遊びましょ~\(^o^)/
夫婦同士ならまた、違った興奮が・・・(爆)
お独りでも是非、濃尾平野へ~(#^.^#)


>セバスチャン
いつも嬉しいです!!
絵=アート・・・、ある意味、僕が目指す部分であります。
試行錯誤しながら我妻を撮ってますが、そう言っていただけると
やる気が湧いてきますよ~(#^.^#)
これからも宜しくお願いしま~す!


>くり(o^-')bさん
初めまして!!
いただいたコメント、すっごい嬉しいです。
大きめのバストはいまいちな貴殿が、RENはOKなんて(嬉)
変な話、僕は元々、クンニが出来なかった男です。
でも、妻と知り合って、出来るようになりました。
そういう特別な妻であり続けて欲しいと願う僕です。
これからも宜しくお願いします<m(__)m>

Posted at 21:45:52 2011/06/03 by SHO

Comments

このシリーズ

最高でしたよ!私も多少はできますが、プロの縛りとはいきません、拘束しての責めが大好きなんで、今回はメチャメチャいきり立たたせて頂きましたよ、ありがとうございました。いつか緊縛りでとバックからのガンガン責めをRENにしたいもんですね(笑)

Posted at 07:45:14 2011/06/11 by まる

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks