FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

久々のSM系・・!?

 【01//2011】

SHOです。

いつも沢山の拍手&コメ、誠に有難うございます(#^.^#)

私達夫婦にとって、皆さんのアツイメッセージが

何よりエネルギーの源となります。

今日ももう寝ようと思いましたが、

何ていうか・・また違ったRENを晒したくなって、UPしますね。


清純な・・そんな純白です・・

RENだって、たまにはこんなのも着ま~す(笑)
nawa15







ちょっといつもとイメージ違いますよね・・??
nawa17 だけど・・
                 こういう純白だからこそ汚したくなってしまう・・
                 それがオトコの性でしょうか・・・? 






同じ日、服を着せ替え、ニップリングで四つん這いにさせました
nawa18 身に付けるものによってイメージが変わりますね~
 







こんなボンテージも・・
首輪もなかなかイイでしょ~?
僕の中のSが完全に芽生えた瞬間ですね~
nawa16







ここまで来ると、やはり縛り上げたくなってしまいます・・
プロの方に依頼し、RENは縄化粧へと・・・
nawa4








肉肌に食い込む麻縄・・最高ですね・・
nawa19







こういう妻を見ると、ぐちゃぐちゃにしたくなります
nawa20







綺麗に縛ってもらえました
こんなにされても・・RENはキス顔で僕を挑発してきます
nawa3
いやぁ~、夫ながら素敵だと思います(恐縮です・・汗)




最近の画ではございませんが、

未UP麻縄系画像があったので晒してみました(^_^.)


奥様はM女さん・博多STさん・エロ妻ルイの...さん・Coco変態最愛戯さん

調教倶楽部ブログさん・KIRA’S BODYアクセサリーさん

まだまだSM初心者のRENですが、色々と御教授願いま~す\(^o^)/



というわけで・・・

久々のBDSMカテゴリーで、更新しました(*^。^*)

やっぱり、麻縄縛り・・イイですね~。

ブログお友達さんでも、いっぱい素敵縛り画像を見ては

興奮してる僕が居ます。

でも、不思議と自分では縛りを覚えようとしないんです。

ここはやはり、あえて他のS男性によって縛られることに、

僕的には大きな意義があるのです。

潮噴きや極太肉棒・改造肉棒のように、縛りもまた、

僕がには出来ない事・・・

そして、この僕には出来ない事を、皆さんでRENにしていただく・・

妻の開発は、もはや僕の任務ではございません。

皆さんによって開発し続けてていただくのです。

男性にも女性にも可愛がっていただきたい・・

あの エマニエル夫人 のように・・・



このBDSM編・・・まだまだ続きます。





Category: BDSM

Comments (15) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

あ~今回もファンタスティックです

Mの僕としては、こんな素晴らしいスタイルのRENさんに
いじめられたくなります。

Posted at 00:27:19 2011/06/01 by マサ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:29:27 2011/06/01 by

Comments

こんばんわぁ

白の純白の服、いいですねv-10新鮮で素敵v-21

ニップルもモモも持っていますが、いいですよね♪あっ、電動のクリップもオススメですよぉv-22

縛り姿はいいですよねe-349モモも、セフレさんに縛られているときとか、興奮しますし。

縛られているRENさんもよかったでーーすe-287

Posted at 02:32:54 2011/06/01 by モモ

Comments

深夜に

見てしまいました。記事を引き込まれるように一気に読んでしまいました。全く同感です。そんなSHOさんの素直な気持ちに応えてくれる淫乱妻RENさんの写真最高です。自分の彼女のことのように反応してしまう下半身から我慢汁がほとばしってます。
RENさんにぶっかけたいと発射直前です

Posted at 02:42:48 2011/06/01 by kengo

Comments

いいですね~!

 今日は、いつもとは違った感じですね。

 でも、純白な服もいいですね~。

 チラリズムもたまりません。

 その中身も、見せてもらいたいほどです。

 たっぷり舐めさせてもらいます。

 でも、舐めるだけでは我慢できないか(笑)。

 あっ、勃ってきてしまいました。

 セクシー過ぎるRENさん、目の毒です!!

Posted at 08:29:56 2011/06/01 by nattoku8655

Comments

SHO

おはようございます\(^o^)/

相変わらずの雨模様ですが、頑張っていきましょうね~。


>マサさん
Mなんですかぁ~。一度、RENを女王様に仕立てましょうか~?


>モモさん
いつもアリガトです(#^.^#)
やはり、女性の縛られた肢体はイイものですね。
また、モモさんも見せて下さ~~い(爆)


>kengoさん
いつもお世話になります。
コラボ、拝見しましたよ~(#^.^#)
いつもセンス良く、構成されてて凄いですね~。
サセコさんが居るにも関わらず、射精いただけるとなると
旦那冥利に尽きます。


>nattoku8655さん
いつも有難うございます。
目の毒・・・大変光栄です(#^.^#)
いつまでも、札付きの色付きの女性でいさせたいので~。
どうぞ、味わってやって下さい・・。

Posted at 10:41:31 2011/06/01 by SHO

Comments

SHOサン&RENサン

こんにちは。

いいですね~ 縄化粧!

自分は、この姿のRENサンに口枷を着けてもらいバックからガンガン犯したいです。

口枷で 涎を垂れ流しながら声にならない喘ぎ…

堪らないです!

妄想が止まらないので、昼休みの今、車の中でRENサンをオカズにヌきますね(笑)

Posted at 12:27:28 2011/06/01 by 竜一

Comments

亀甲縛り

いいですねぇ。
縛られてるというより
コスチュームを着ているように見えてしまうのは
やはりRENさんがかもし出すエロさのせいでしょうか。

Posted at 14:09:11 2011/06/01 by 691919

Comments

純白…

汚したくなりますよね~。
着衣のままブッかけたくなります。
ニップルクリップも大好きな装飾品です(笑
ボンデージ姿に緊縛姿、SもMもとても似合っておられどちらも素敵です。
これからも視姦させて頂きます。

Posted at 16:52:34 2011/06/01 by まきお

Comments

No title

こんばんは!
SHOさんリクエスト了承ありがとうございます!
無理せず「いつかは…」位の気持ちで、私の希望をかなえてくださいね!楽しみにしています!!!

RENさんにあこがれを抱くものとしての気持ちしか武器?はありませんが、RENさん開発任務協力させてくださいね(笑)

Posted at 20:08:18 2011/06/01 by J

Comments

SHO

>竜一さん
こんばんわ~。今夜は寒いんじゃないでしょうか?
こんな夜はRENで燃え上がって下さい(爆)
口枷イイっすよね~。僕もまったく同嗜好ですよ。
あまり使ったことはないですが、少しは画像もあります。
今度、是非~(^_^)/


>691919さん
嬉しいですね~。麻縄が似合ってる証拠ですね。
似合ってるという事はMの素質も十分ってことでしょうか~。


>まきおさん
SもMも試したいですね~。
色々と計画を練りたいと思います。
常に淫妻として、エロくいきたいものです。


>Jさん
いやぁ~、Jさん良い事仰いますね~(^_^)/
やはり、一番の武器=気持ち! 最高っす!!
何よりも気持ちが一番です。
RENに会って、開発願えること・・大変嬉しく思いますよ~。

Posted at 21:07:45 2011/06/01 by SHO

Comments

緊縛

久しぶりのコメントになってしまいます(´∀`;)
少しずつまた遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いします♪

本当に画像ごとにRENさんの雰囲気が随分変わるものなのですねー
どれもキレイですが、どれが本当のRENさんに近いんでしょうね?
やっぱり今回のように緊縛されているのが近いのかなー
なんて想像しながら見ちゃいました(´∀`*)

Posted at 22:30:40 2011/06/01 by なんとこ

Comments

はじめまして。

先日は『相互リンク』をご承認いただきありがとうございました。
いつも二人で『REN様』の素晴らしいボディに見惚れております。
「きっときれいな方なんだろうねぇ。」と溜め息を。

いえいえ。
私にとってはCocoが宝です。

SMや緊縛を私レベルの者が語れるものではありませんが、
まずは『見よう見真似』からだと思います。
私は、緊縛はDVDと教則本、それにトルソを買って練習しました。
が行き詰まり、縄師の方に教えを乞いました。
女の人の体には『決して縄をかけてはいけない場所(神経とか)』がありますので、それだけ気を付けております。
気持ち良くなってもらう為の緊縛ですので。

ボンテージはこれはもう、Cocoがびゅんびゅん飛ばしまくってくれます。
どうも、緊縛もボンテージも女性にとっては『おしゃれ(?)』の一つのようで・・・
ちっとも責めになってないです。

お返しに、おもちゃと俺の巨根(嘘です)で逝き狂わせてあげますが。


長文、失礼致しました。
これからも毎日楽しみに拝見させていただきます。
今後共、Coco共々よろしくお願いいたします。

Posted at 10:48:27 2011/06/02 by ken (Cocoの主).

Comments

素敵[i:63892]です!

縄化粧のREN姫、エロ素敵です、男なら誰でも、メチャメチャ犯したくなりますね

Posted at 07:35:18 2011/06/11 by まる

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:59:14 2012/10/27 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks