FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

着衣~反り乳~飲尿

 【30//2011】

スーツ1


SHOです。


妻を盗撮するのは、結構楽しいものです。

なんてことない画像なのですが、珍しくスーツを着た妻。

珍しい服装だと、ついつい撮りたくなってしまいます(爆)

スーツ2





同じ階段画像でも、服装でこんなに雰囲気違っちゃいますね。
asi1





そして、この妻の淫らな姿を、僕はネットへ晒していく・・

僕のフェチの一つ・・反り乳っす~ッ
sorichichi1




何ていうか・・グチャグチャにしたい・・
僕にとっては、そんな衝動にかられる絵です・・・
sorichihci3





過去画を見ていたら、下記のような写真が出てきたのでこれもUPします。

本当、世の中には色んな性癖の持ち主が存在しますね。

30歳の彼・・

RENのお小水が好きなようで・・
飲尿1




こんなベストショットが撮れました・・
僕にとっては、信じれない光景です・・でも、彼はゴクゴクと・・
飲尿2




彼の顔を伝う、妻のお小水・・
いやはや、こういうのがイイッ!と彼はフル勃起し悦びます
飲尿3



何となくですが、RENのS女王様的なシーンを想像し、

僕もまた興奮している・・不思議な気分です。

皆さんの様々な性癖を、RENによって表現したいッ!

今はそんなふうに考えることが多くなった今日この頃です。

本当の意味で、妻RENを愛していただけるファンの方が、

非常に多くなってきて、僕はとても感謝しています。


だからこそ・・皆さんに御満足いただけるように・・

大事な大事な射精&エクスタシーをいただけるように・・

僕は毎日妄想し、ずっと妻を撮り続けていきます。

そしてその究極の御礼が、8月の第二回RENオフ会となるわけですね(爆)




このパイパン・・これもまた僕のフェチ・・
sorichihci4



今まで長年に渡って、出来る限りの僕の「形」へと妻を変えてきました。

これからは、皆さんの力を更にお借りして、妻を変え続けていきたいです。





Category: RENの画像

Comments (25) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

たまりません

こんばんは。
もしかしたら初カキコかな?
いつも見させていただいてます。
とにかくRENさんのオッパイがとても素晴らしいの一言でして。
乳房の豊かさもそうですが、何と言っても乳首の勃ち具合がお気にです。
ぜひ1度吸い上げてみたいなぁと思ってます。
一応隣接してる県在住ですので、近いといえば近いかな。
これからも更新楽しみにしておりますので、エロいRENさんをいつまでも見せてくださいませ。

Posted at 02:30:29 2011/05/30 by チッチキチー

Comments

こんばんわぁ

スーツ姿のRENさん、今までのショットとは違う感じでチラッとがいいなって思ったですv-21

階段でも色んな撮り方、みせかたがありますもんねe-349

ベットでゴろんってなっているのも自然でいいですねe-287最後の方は、刺激的な画像ですねe-317飲尿プレイ、、前にモモもした事あります。。今は、していないですけどね。。笑

おっ、オフ会、またするんですね。楽しんでくださぁーーぃ^^ 

Posted at 04:06:26 2011/05/30 by モモ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 04:52:33 2011/05/30 by

Comments

No title

今回も素敵です!淫乱に変わっていく奥様。。。
いつかお相手したいです。

Posted at 07:57:44 2011/05/30 by kou

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:28:59 2011/05/30 by

Comments

SHOサン&RENサン

こんにちは。

今回もハードな内容ですね~

以前、私もパートナーに小水をかけた事はありますが、かけられたり飲んだりは経験ありません。
Sの自分でもRENサンのなら…
RENサンが喜んでくれるのならOKですよ!(笑)

RENサンは、そのような願望があるのかな…???

最後のパイ〇ンは最高のオカズになりましたよ!

Posted at 09:59:08 2011/05/30 by 竜一

Comments

私も実は…

こんちわぁ~♪
私も飲尿の経験ありますよ~(笑)別に普通に出来ました(爆)ヤバいですか!?
女の子に頼まれたもんで…スッゴク喜んでましたよッッ!
8月オフ会なんですね。羨ましい限りです。
九州で是非とも…
オナして我慢しときます(笑)

Posted at 10:36:10 2011/05/30 by おさる

Comments

女性のスーツってなかなかいいですよね。
着衣のまま後ろから・・・。なんて想像してしまいます。

RENさんが着るとビシッとしててカッコイイだろうなぁ。


パイパンにはどうやって仕向けていきました?
自分もさせてみたいのです。(^_^;

Posted at 12:15:56 2011/05/30 by IKETU SNER

Comments

SHOさんはすごいなー RENさんへの信頼なんでしょうね 最後の画像はフル勃起してしまいました(#^.^#) 是非お会いしたいです<(_ _)>

Posted at 12:43:47 2011/05/30 by ひろっち

Comments

No title

 1枚目の写真のチラリというのがたまりません。
 特に、足首が細くていいですね。
 本当に綺麗なお身体をされています。
 御主人が羨ましい~。

Posted at 13:06:52 2011/05/30 by nattoku8655

Comments

僕にも・・・

こぶさたしております。v-222

SHOさん、RENさんのパイパン画像はナイスアングルです。
まず一発頂きました。v-10

実は僕も聖水には興味があります。
RENさんの聖水となると、なおさらです。
30歳の彼がうらやましいv-218

僕も欲しい~v-238



Posted at 19:25:34 2011/05/30 by 30cm

Comments

スーツ

スーツのタイトスカートってエロいですよね。
特にヒップラインに興奮します。
(今回画像には無かったですが(泣))

聖水、剃毛パイパン
んん~っ、自分的には今一こないです~。
エロのツボも人それぞれですねぇ~。

でも、SHOさんのエロツボと小生のエロツボは
結構共通項がある気がします。
だから、いつも拝見してるんですけどね(^^ゞ

前回のうれしいレスコメントもありがとうございました。
私もお二人に会える日が早く来ればと願っています。
いつの日か、三河、桶狭間を抜けて美濃に攻め込みたいものです。

Posted at 19:30:48 2011/05/30 by 691919

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 19:50:58 2011/05/30 by

Comments

SHO

>チッチキチーさん
初めましてですね~。
URL、覗いてみましたよ。近いっす。近くなったっす!
乳首、とにかく良く立つ厭らしいRENの突起です。
是非、生で~~。


>モモさん
いつもありがとうです!
僕には解らない性癖ですが・・(汗)
でも、イロエロなこと体験させたいです。
モモさんの積極性をRENにも見習わせないと・・。


>kouさん
ありがとうございます。とにかく変化していきたいですね。
皆さんの手によって・・開発してもらいたいです。


>竜一さん
こんばんわ~。
え~、Sの貴殿でもOKっすかぁ~?
凄い・・そのお気持ち、RENはとっても喜ぶと思いますよ(#^.^#)
お仕事大変だと思いますが、ドクッと射精してくださいね。


>おさるさん
マジっすかぁ~?いやぁ凄い!僕には不可能な事なので・・。
九州・・遠いですが、前回オフ会でも九州の方お越しいただきましたよ~(#^.^#)


>IKETU SNERさん
滅多にスーツなんて着ないので、珍しい分ソソラレますね。
こういう着衣PLAYなら僕もアリです。
パイパン・・、最初の頃はPLAYの度に剃らしてましたが、
いつしか妻も面倒になって・・。じゃあ、永脱しようという事になり、
僕のへそくりをはたいて挑みました。正式にうとまだ永脱中ですけどね~。2年ほどかかりますので~(汗)


>ひろっちさん
お褒めいただき恐縮です。確かに信頼はあると思います。
色んな御夫婦がいらっしゃるとは思いますが、
僕達には今の性癖・生活が一番合ってますね~。
お会いする機会があるといいですね~。

Posted at 19:54:09 2011/05/30 by SHO

Comments

SHO

>nattoku8655さん
RENが凄く喜んでま~す(^_^.)
っというのも、足首細いだなんて~。
全然細くないっすよ(汗)何せ、鍛えあげられてるんで~(汗)


>30㎝さん
ありがとうございま~す\(^o^)/
今度、試してみますかぁ~~??
僕は出来ないけど・・撮ってると凄く興奮しますので~。


>691919さん
どもで~す(^_^)/
本当、性癖は人それぞれです。
でも、よくよく考えてみたら、僕の性癖も様々で・・。
貴殿のツボはしっかり押さえたつもりですよ(爆)
UPした時には、是非宜しくで~す!

Posted at 20:11:51 2011/05/30 by SHO

Comments

いつも有難うございます<m(__)m>

>タケパンさん
>たかさん
>関東人さん
>koijirouさん
>まきおさん

いつもいつも拍手コメ、アリガトで~す!

とっても沢山の勇気もらってますよ~\(^o^)/

拍手コメへの返信が出来ない設定にしてますので、
こちらにてコメント入れました。

これからも宜しくお願いしま~す。


Posted at 20:34:51 2011/05/30 by SHO

Comments

是非

是非お願いします。・・・マジでv-221
たっぷりRENさんの聖水を頂きたいです。v-238

Posted at 20:34:59 2011/05/30 by 30cm

Comments

着衣の…

RENさんも良いですね~スリットから覗く内モモや脹脛が堪りません。
反っても崩れない乳も素晴らしい。
RENさんの小水なら私もゴクゴク頂きたいですね~(笑
最後のパイパンも大迫力、むしゃぶりつきたいです。

Posted at 23:16:08 2011/05/30 by まきお

Comments

SHO

>30㎝さん
是非是非!
今度こそ、こちらへお越しの際は事前に連絡下さいね~\(^o^)/
楽しみにしてますよ~。


>まきおさん
いつもありがとです<m(__)m>
飲んで、しゃぶりついて、そして思いのままに
射精してもらいたいですよ~(爆)

Posted at 10:27:46 2011/05/31 by SHO

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:36:53 2011/05/31 by

Comments

No title

こんばんは!
RENさんのスーツ姿画に「ドキッ」っとしました。
※RENさんの洋服姿リクエストです!(着物もいいかな?喪服もいいかな??)
反り乳画にも「ドキッ」っとしました!
RENさん本当にスタイルいいですね!ガーストスタイルリクエストです!(ビスチェもいいかな?キャミもいいかな??)
RENさんの小水画…これはよくわかりませんが、S女王様スタイルは期待しています!!

Posted at 20:22:47 2011/05/31 by J

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:50:22 2011/05/31 by

Comments

SHO

>Jさん
いつも有難うございます<m(__)m>
リクエスト、かしこまりましたぁ~。
少しずつですが、出来る限り載せていきたいと考えてます。
さすがに喪服はちょっとキビシイと思いますが・・(汗)

Posted at 23:04:28 2011/05/31 by SHO

Comments

初コメです!

本当に以前ブロトモありがとうございました!
いつ見ても 何しても セクシーですねREN様
AYATAKAとBUNNYの間で 淫妻REN様の事を
インリン大好きなんで インREN様と・・ いつも感謝してます!
REN様はインリンに迫るスタイルなもんで(スイマセン
本当に毎回 目が止まってしまう(汗
巨乳で美乳 本当に芸術ですね
また来ますね! いつもナイスな画像感謝です。

Posted at 23:38:54 2011/05/31 by AYATAKA

Comments

初めまして!

いつも楽しく興奮して読ませて頂いてますm(._.)m

いきなりですが, 僕のフェチはくすぐりなんです!
女性がくすぐったがって苦しそうにしている表情や仕草、我慢してるところも笑い声もすべて萌えます w

こういうフェチの人は少ないのでなかなか理解されませんが, ちょっとした余談でした^^;

Posted at 18:05:56 2011/06/07 by Yo yeah♪

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks