FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

新規の単独様と・・

 【25//2011】

過ごしやすい朝です。

朝っぽくぅ~~(^_^)/

paiotu1


RENです

今日はとっても良い天気~。

こちらの地域はとっても暑いとこなので、

今日もグングン気温があがるのかなぁ~(汗)

私としては、とっても久しぶりに更新しますね。

ず~~っと見続けてくれてる皆さんも、新規の皆さんも、

ホント沢山の人が私を見てるんだなって実感してるこの頃です。

私には、SHOのような・・なんていうか小説的な文面は書けないけど、

でも、私なりにストレートに表現したいなって思ってます(#^.^#)

うちのチビちゃんが治ったと思ったら、今度は私が風邪ひいちゃって・・

で、家族全員もうつっちゃいました(涙)


少しの時間を利用して写真載せるのでまた宜しくね



この前、遊んだ単独さんに靴を履かせてもらいました(^_^.)
512-1




写真も沢山撮ってもらいましたぁ~
512-2
512-3




私はこういう写真が好きです(#^.^#)
512-4
512-5




SHOが撮ると、どうしてもエロくなっちゃう・・(汗)
512-7





私的に恥ずかしいから・・小さくUPしてます(^_^)/
512-6
512-8





こういうのも好き・・
512-9




私はバックも大好きよ
512-10
512-12
512-11



SHOったら、撮りながら頭で犯すんだって言ってたけど・・(汗)

この日は、初めての単独さんの前で写真撮られてたから、

なんかすごく緊張しました。


私は、これくらいしかUP出来ないけど、これからも応援してね

拍手を沢山もらえるので、私はとても嬉しいです(#^.^#)

少しでも、「必要」とされてるんだなって思えるのはブログやって良かったなって実感です


ではまた、ハードなものはSHOに任せま~~す\(^o^)/


これからもよろしくですぅ~。



Category: RENの画像

Comments (26) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

みだらな お母さんである RENさんへ

 こんにちは RENさん

お子さんの風邪が治ったら お母さんであるRENさん、そして家族全員もうつって大変でしたね(T-T) お大事にしてください。


写真 と~ってもキレイですよv-10
しかも 先日 肉体勝負した単独さんとまえとは・・v-207

緊張しますってぇ~v-238


ぼくはその単独さんとのセックスに 興味あります 

RENさんの 乳首をやさしく もんだり むさぼったり 口に吸い付いたときv-24 お子さんに母乳を与えていたときと比べて 吸われた感覚はどうだったか?とか

そして・・・そして・・・ 単独さんとRENさんの 愛の結合のときは
ペニスの感触は 心地よさとか?

 そんな数多の男性と戦い続けたRENさん
お子さんがいながら 大胆に セックスで男性に イカセ イカされステキです 。  う~ん  ぼくは RENさんには およばないなぁ~

 せめて・・・せめて・・・ 人妻ソープで 泡姫と戦いで経験を積み、 いつか RENさんと 対決する日が実現できるよう  それまで伝家の宝刀であるペ〇スv-19を 磨きに かけますv-91それじゃ 



Posted at 12:25:19 2011/05/25 by zebra

Comments

No title

お世話になります(*^.^*)♪
いやぁ~、この下着☆RENさんの身体が余計に栄えますね♪
素敵ですぅ(*ノ▽ノ)♪
そして、前回の中出し画像!
さいこーーーーーーーでーーーーーす(≧▽≦)♪

Posted at 12:38:22 2011/05/25 by 足長おにいさん

Comments

RENさん、はじめまして。
と~っても素敵です!
同性として羨ましいくらいのプロポーション。
クラクラしちゃいます♪

風邪大丈夫ですか?
気温が上がったり下がったりですから、お互い気をつけましょうね(^-^)

お邪魔しました☆

Posted at 13:47:33 2011/05/25 by Coco

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:47:46 2011/05/25 by

Comments

こんにちわぁ

RENさん、いつもブログでお世話になってまぁーすe-349e-349e-349

単独さんに靴を履かせてもらっているのも、ドキドキが伝わってきますよぉe-287初めての方だとなお更ですよねe-348

色んなポーズで撮られているRENさんがみれて良かったのだぁe-454

Posted at 14:41:36 2011/05/25 by モモ

Comments

ご無沙汰です。

またまた、長いロードでした。 ほんま、御無沙汰です

『必要』とされてる観かぁー。 オイラも、職業柄か、そんなスパイラルに陥る事あるなー。


RENさんは、そんな事気にしんでええ位、『必要』とされてるやろー

Posted at 15:06:58 2011/05/25 by ひろ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:05:02 2011/05/25 by

Comments

No title

こんにちは!
私もRENさんのベット寝の写真好きです。
私もRENさんが髪をかきあげた写真好きです!
私もRENさんのバック画大好きです!!

RENさんに触れることはできないけど…(いつかは!!)
私も毎日?頭で、妄想でRENさんを犯してます(笑)
私の日常生活の「必須」となったRENさん。これからもソフトにハードにアップお願いします!!

Posted at 16:08:27 2011/05/25 by J

Comments

SHOサン&RENサン

久しぶりのRENサンの更新ですね!

RENサンの綺麗な躰をSHOサンの抜群のセンスで撮られた写真は毎回、最高ですよ!

お会い出来たら お互いに頭が真っ白になる位にバックで突かせて下さい。
出来れば「立ちバック」で(爆)

PS いろいろと申し訳ありませんでした。

Posted at 17:12:51 2011/05/25 by 竜一

Comments

RENさん…

はじめまして、いつも拝見させて頂いております。
RENさんの立ち姿は堪らないほど素晴らしい身体ですね~。
革製のボンデージ姿とかもきっと御似合いになりそうですね。
これからも、御身体に気を付けて頑張ってください。
微力ながら応援させていただきます。

Posted at 18:01:40 2011/05/25 by まきお

Comments

こんばんは

RENさん、お久しぶりです。
ブログ大人気でよかったですね。
やっぱりRENさんは、
誰でも一度見たらファンになっちゃいますよ。

これからもいろんなRENさんを拝見させてくださいね~。

Posted at 22:50:55 2011/05/25 by オスカー

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 22:59:11 2011/05/25 by

Comments

No title

家族全員風邪とは大変ですね
早く全快するのを祈ってます

十分エロスを感じる画像ですよ

どうしてもバックから襲いたくなりますね~
ではハードなやつ期待してますフォー

Posted at 23:06:45 2011/05/25 by マサ

Comments

はじめまして。いつも興奮しながら見させてもらってます。
私もRENさんみたいな綺麗な体になりたいです(>_<)
元アスリートとのことですが何をなされてたんですか?今でも完璧な体型を維持するためにどんなことをなされているのですか?p(^-^)q

Posted at 01:08:05 2011/05/26 by さな

Comments

お久しぶりです!

エロ素敵か画像アップありがとうございます。REN姫の魅力満載ですね

お尻を持ち上げてのバック画像もいいですね。

髪をかきあげてのポーズは私も大好きですよ。

バックから犯した~い

Posted at 02:07:51 2011/05/26 by まる

Comments

ご無沙汰しておりま~す

いや~、あいかわらずさいこーにせくすぃっすね(^-^)!

Posted at 19:39:16 2011/05/26 by パル。

Comments

ありがとうです。

>zebraさん
大変おアツイコメントで、ポッとしちゃいましたv-10
自分でもスイッチがあるみたいです(#^.^#)


>足長おにいさん
主人に教えてもらって、貴サイト観ましたよ~。
宣伝してもらってて超うれしいですぅv-238


>Cocoさん
同性のCocoさん、お世話になります。
とても素敵なCocoさんで羨ましいですv-10
これからもよろしくお願いします。


>モモさん
いつもお世話になります。
女性で、あんなに凄いサイト作ってらっしゃるって凄い!!
女性として尊敬します<m(__)m>
主人も私も・・・仲良くしてくださいね~v-238


>ひろさん
お久しぶりです\(^o^)/
その後もお忙しいようですね~。良い事ですよv-10
またお会いできる事、楽しみしてま~~す!


>Jさん
必須って~。なんか凄く嬉しいですv-238
タイミング必ず来ますよね~?
宜しくお願いしま~す(#^.^#)

Posted at 20:47:47 2011/05/26 by REN

Comments

ありがとうです!

>竜一さん
私の更新、久しぶりになっちゃいましたぁ~
今度は、是非・・・・v-238
お仕事、頑張ってね~(#^.^#)


>まきおさん
初めまして!
いつもコメントもらってて嬉しいで~すv-10
SHOの性癖で始まったこの世界ですが、知らぬ間に
私も楽しんでるみたいですぅ(ドキッ)


>オスカーさん
ホント御無沙汰ですね~。
SHOも心配してましたよ~(^_^)/
大人気・・・だけならとても嬉しいんですが・・・
でも・・・、SHOに聞きました。
私も凹んじゃってて・・。
SHOが色々調べてるみたいですが・・。


>マサさん
お気遣い有難うございます(^_^)/
こうして、ご声援いただけるととても嬉しいですよv-10
出来る限り、頑張りたいです!!


Posted at 21:12:45 2011/05/26 by REN

Comments

ありがとうです!

>さなさん
初めましてですね~。
運動に関しては、球技とだけ言っておきますね(^_^)/
今は、ジム通いとウォーキングです。
もともと運動が好きなので苦にはなりません。
でも最近年のせいか、すぐ戻らなくなっちゃって・・(汗)
これからもよろしくお願いしますネv-10


>まるさん
お久しぶりですv-10
私はソフトしか出せませんが、喜んでもらえたみたいで、
嬉しいなv-238
また、宜しくお願いしますね~(^_^)/


>パルちゃん
ブログではお久しぶりネv-238
パルちゃん、コメが若いね~(#^.^#)
また、会おうね~(爆)

Posted at 21:52:47 2011/05/26 by REN

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:26:16 2011/05/27 by

Comments

綺麗

本当に美しいという表現が相応しいですね~~~。

見とれてしまうというのは、こういう事だと再確認させて頂いております。

本人を目の前にすると視姦となるのでしょうが、長時間はむりかもしれませんねぇ~~~。

その美しさに我を忘れそうです。

Posted at 14:49:24 2011/05/27 by KAZ

Comments

久しぶりですね

RENさんのアップ、久々ですね(^^♪
引き締まったナイスバディー、いつも拝見してます。
RENさんもはじめのころより少しハードなアップになってきましたね(^_^)v
その調子でエスカレートしちゃって下さい。^^

Posted at 20:03:12 2011/05/27 by 691919

Comments

ありがとうございます<m(__)m>

>KAZさん
お久しぶりです(#^.^#)
そんなん褒め過ぎですよ~(照)
私は、普通の(?)主婦のつもりだけど・・・(^_^.)
でも嬉しいナv-238


>691919さん
こんばんわ~(#^.^#)
エスカレートって・・・恥ずかしいもん(汗)
でもね、喜んでもらえるからありがたいですぅv-10
私なりに頑張るからネ~。


>クワトロさん
いつも説得力のあるコメ嬉しいですぅv-10
気持ちもとっても伝わってま~す(#^.^#)
これからも宜しくお願いしま~す!

Posted at 21:42:12 2011/05/27 by REN

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:06:25 2011/05/28 by

Comments

綺麗・・・@-@

初めましてv-158v-158
RENさんのおっぱいを見ていたら勃起しちゃいました@-@(笑)

これからも見まくるのでよろしくおねがいしますv-158v-158

Posted at 14:14:36 2011/05/28 by セバスチャン

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:43:06 2011/06/03 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks