FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

潮噴きに絶叫で感じる妻・・

 【17//2011】

N-1
2011年 5月2日撮影



SHOです。



前回は、動画反響が物凄くてビックリしましたぁ・・(嬉)

久し振りだったとはいえ、画像が悪くて心配でしたが・・(汗)

沢山のコメ&メールいただき、大切な御射精もいただき、

誠に感謝しています。いつも有難うございます!



今夜はRENが登場(更新)するはずだったけど、

チビが風邪ひいちゃいましてね・・(涙)

母親である以上、子供の風邪はつきものですから仕方無いですネ。


ということで、またまたSHOからの更新ですが、

う~~ん、ソフトだぁ~!

RENがチョイスした画像ですので、それっぽいなぁ~って感じ。

でも、画像はソフトなんですが、

最近定期的にハードな事シテルんですよね、RENは・・(爆)


事後報告になりますが・・

この五月に入ってから僕以外で、既に2本いただいておりますデス。

そして今日の画像は、その一人目の時の画像なんです。

っていうか編集遅くね??って感じですよね~(汗)


そして尚、5月は予定が入ってます。

RENも、ちゃっかりスル事はシテますので御安心(?)を~~ッ(笑)






RENが選びそうな画像・・僕も好きですけどね
N-2




どうです?肉感的でしょ~?
N3




TATOOを消す前に・・と撮った画像です
N4




角度によっては痩せてみえるから~とRENお気に入りの画像
N-5




実はこの時の彼、長い付き合いの方ですが、

何を隠そう、ゴールドフィンガーの持ち主なんです(爆)



僕は、全く出来ないのに・・・



軽くクチュクチュと弄っただけで・・
N-6




御覧の通りの、潮噴かされちゃいまして・・
「恥ずかしいくらい出ちゃった・・」っとREN
N-7



何度も何度も噴かされまして・・

僕の出来ない事を、他人様にしてもらう・・

されてしまう・・

最高の興奮と嫉妬と感激です。

どうしても僕には出来ないから・・

加●鷹さんに弟子入りしよかなぁ・・(涙)


経験ある方は御存じだと思いますが、

潮を噴かされる時の鳴き声って、SEX時の感じてる声とは違うんですよね。

RENはよくイキマス。イキ声も凄く厭らしく、僕は大好きです。

でも・・

噴かされる時の声は、イキ声とはまた違った絶叫・・。

NTRの僕は、めちゃめちゃ興奮しちゃいます。




全然話は変わりますが・・

今僕が、RENに体験させたいシリーズとして、

「改造ペニス君」に凄く興味がありますねぇ~(爆)

知人のまりさんも大変お気に入りだそうで・・、

また、RENの友人女性にも改造君を彼氏にして、

おかしくされちゃってる人が居ます。


もち、僕は天然モノですが、やはり無いものネダリしちゃいますね。

RENも「あなた入れたら~?」って・・、そんな僕、小さいのかなぁ(涙)

もしも、どなたかいらっしゃいましたら、是非とも立候補御願いします!!


ってな感じで、また募集しちゃいましたね(^-^)

まぁ、常に募集してますのでお気軽に声かけてやって下さい。



Category: RENの画像

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

こんばんは!(一番は気持ちいい!!)
残念ながら…改造ペニス持ってません(天然の小さいものです)
残念ながら…ゴールドフィンガーも持ってません…

でもいつかはRENさんと!!!!!と思い続けています。
素朴なプレイ?を所望されるとき思い出してください(笑)

SHOさんのペースで無理なく、RENさんのソフト&ハードをアップし続けてくださいね。応援してます!

Posted at 23:04:44 2011/05/17 by J

Comments

No title

一番乗りですね
RENさんのイキ声こっそり聞いてみたいです
改造ペニス編楽しみに待ってます

Posted at 23:13:46 2011/05/17 by マサ

Comments

SHOサン&RENサン

こんばんは。

潮吹かせる感覚って凄く征服感があって S の自分には堪らないです。

こっちが脳イキって感じです。

RENサンの悲鳴のような絶叫は、とても気になりますね~

お子さんは、平気ですか?

ご家族みなさま ご自愛くださいね。

Posted at 23:53:40 2011/05/17 by 竜一

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:27:20 2011/05/18 by

Comments

SHOさん

潮吹きはたまらないですよね。
なんで、あんなに大量に吹くのか不思議です。
RENさんのだと余計に欲しくなります。
動画コラボしたくなりますね。

Posted at 11:01:38 2011/05/18 by kengo

Comments

ソフトでもエロいですねぇ~

RENさんのチョイスもソフトとは言えエロさは充分ありますよ。
見ごたえあります。
潮吹きいいですねぇ~。
そのうち潮吹き動画もアップして下さいね。(^^♪

Posted at 19:45:49 2011/05/18 by 691919

Comments

SHO

>Jさん
1等、オメデトで~す\(^o^)/
改造に関しては僕の妄想です。
全然、ノーマルで問題ないですよ~。
妻を真剣に求めてもらえるだけで光栄ですよ~。


>マサさん
妻のイキ声、イイもんです。
また聞いてやって下さいね~。


>竜一さん
お気遣いありがとうございます<m(__)m>
タノシミデスネ~。
僕的には、潮噴かされて、征服されてる感・・・
最高です!!


>kengoさん
サセコさんの潮噴きもすごくイイですね~。
僕も興奮しましたよ~(#^.^#)
ホント、リアルコラボしたいですね~。


>691919さん
ありがとうございます!
妻も喜んでますよ(#^.^#)
潮噴きもいずれ動画UPしたいですね~。
また、宜しくお願いしま~す!


>関東人さん
いつも心温まるコメ、ありがとうございます。
大変感謝し、励みとして今後も頑張っていきますね。
これからも宜しくお願いします<m(__)m>

Posted at 20:18:15 2011/05/18 by SHO

Comments

5枚目…

凄いですね~引き締まったRENさんのボディーがポーズでさらに強調されて彫刻のようです。
鳴き声も気になりますね~。
残念ながら私も天然モノで吹かせる技術も御座いません(泣
バナーPHOTO SELECTIONの画像も最高です。

Posted at 00:35:18 2011/05/19 by まきお

Comments

潮吹く時の女性の声はイイですねー(´∀`*)
ゴールゴフィンガー・・・言われてみたいですねぇ。。
ソフトな画像もRENさんスタイル良いから、
かなりそそられますよー♪

Posted at 02:46:38 2011/05/19 by なんとこ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:11:29 2014/05/14 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks