FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

動画:悶絶イキまくりのREN・・・

 【16//2011】

426-44



SHOです。

この週末も仕事&プライベートで忙しかったぁ・・(汗)

最近、なかなかゆっくりブログに専念出来てないのが現状です。

でも、常に皆さんの温かいコメや拍手をいただいてる現状に、

夫婦一同、大変感謝してます。ありがとうございます。

そんな近況ですが、週頭の月曜日、過去の動画になりますが

UPしようと思います。

最近のRENは家庭的な環境が大きく変わり、

その対応に奔走してまして、頑張ってますよ(^-^)

また、落ち着いたらRENもブログ更新すると思いますので、

皆さん、付き合ってやって下さいネ。






忙しいとはいえ、撮影には付き合ってくれるRENです・・
背中ってのも、イイもんですよね~
52-25





少しでも多くの皆さんに味わっていただきたい・・
そして、色んなイロを教えてやっていただきたい・・と願います
19-2





「来て~ッ」  こんな風に誘われたら・・・オスなら答えは一つですよね?
426-4









それでは、久し振りの動画UPです。

ちょっと画像が粗いですが御勘弁願います(汗)

そのかわり、RENの悶絶鳴き声はキッチリ入ってますので~(^-^)





動画の彼は22歳単独君。

熟女 VS 好青年・・・イイ響きですよね?

熟女が若い肉棒によって貫通され、激しいピストンにおかしくされてしまう・・

大変興奮するシュチです。

そして今回は、RENの大好きな横ハメですよ~。

僕も、このRENの鳴き声で何度射精したことでしょう・・・(爆)

皆さんも、よろしければ是非、御射精お願い致しますネ。





[広告 ] VPS






如何でしたか~??(*^_^*)


ここ最近、ホント温かくなってきましたネ。

いよいよ、「他肉棒野外FUCK」も計画したいなと思ってます。

募集記事を載せてなくても・・、シテマスカラネ・・(爆)


それでは皆さん、宜しくで~~~す\(^o^)/









*******************************

≪SHOのお気に入りBLOG様紹介≫


◆SHO、お気に入りの「ボクのハメ撮り日記」様(*^_^*)
 マニアックなEROが満載で~す。
 動画もいっぱい楽しめちゃいますよ~ッ\(^o^)/



ボクのハメ撮り日記
3




Category: REN動画

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:09:56 2011/05/16 by

Comments

SHOサン&RENサン


こんにちは。

更新を心待ちにしてました。

いやRENサン、今回はいつも以上にイイ声で鳴かれていますね!

喘ぎと言うよりは、絶叫に近い…

実物のRENサンを絶叫~失神まで責めたててみくなりました!

Posted at 13:57:39 2011/05/16 by 竜一

Comments

初めて

初めてコメントします。いつも密かに楽しみにblogを拝見させて頂いてます(^^) 奥様を想うSHO様の愛しい気持ちと優しさ そしてエロチックを通り越えた素敵なお二人の関係が文章から読み取れます。素敵な奥様のイキ声とNiceBodyで今日もイカせていただきます(^^)

Posted at 18:59:09 2011/05/16 by トシ

Comments

No title

こんばんは!
前から気になっていたのですが…1枚目や4枚目の撮影箇所はご自宅ですか??
壁に掛かっている絵がとてもいい感じなので!
さてさて、動画ありがとうございます。横ハメ&RENさんの喘ぎ、いいですね!
サイズに自信が無い私には、この体位でRENさんに望むことはできないな~なんて少し凹みながらも…イキました。

Posted at 20:18:52 2011/05/16 by J

Comments

横ハメがお好き?

そうなんですかぁ。
後ろからガンガン突かれるバックが好きなのかと
勝手に妄想してましたが(^^ゞ
もっとも、肉棒さえあれば
どっち向きでもって感じなのかな?
自分も前回のkouコメントにあったように
中出しされた時のRENさんのエロい動画が
そのうち見たいですねぇ~。

Posted at 20:36:03 2011/05/16 by 691919

Comments

ありがとうございます

意図的に69画像も入れてくれたんですね^^
RENさんといつか69できる日がくるのを祈願してます。^^

Posted at 20:51:17 2011/05/16 by 691919

Comments

SHO

>竜一さん
是非是非、現実化しましょう!!
またメール返信しますね~(*^_^*)


>トシさん
初コメありがとうございます(*^_^*)
そして、大事な射精をいただき感謝感激です。
僕達夫婦の目指す気持ちが理解いただけて本当嬉しいです!


>Jさん
自宅じゃないですよ~(汗)
あんな洒落た家にいつかは住みたいですけどね~。
サイズは関係無しですよ!横は、どんなでも締まって
気持ちいいようです(*^_^*)


>691919さん
はい、横ハメ大好きです(#^.^#)
勿論、バックも騎乗位も大好きですけど~。
いずれにしても、ガンガンに責められるのは好きみたいですね。
騎乗位や女性上位では、完全にSになる妻ですが・・。

Posted at 20:55:14 2011/05/16 by SHO

Comments

若い肉棒…

いいですね~。
私も生きのイイ若い肉棒探しているのですがなかなか見付かりません。
RENさんのような素敵な女性でしたら好青年も頑張ってくれたことでしょう。
RENさんのエロ着衣画像も堪りません。
3枚目の写真は光の具合といい芸術作品のようです。

Posted at 22:34:31 2011/05/16 by まきお

Comments

No title

SHOさん&RENさん♪
お疲れ様です(^0^)♪
サムネル画像、用意してません…(^^;
お好きな画像をお使い頂ければ幸いです♪

しかし・・・本当に・・・ナイスバディ☆
で、責め応えありそうな絡みですねぇ(^0^)♪
今日も、モッコリ頂きました☆

Posted at 23:53:01 2011/05/16 by 足長おにいさん

Comments

ありがとうございました!

お祝いコメントありがとうございました<(_ _*)>
動画もバッチリ見ました♪
RENさんの声だけでも十分感じているのが分かりますねー
声だけで下半身が変身してしまいそうです(´∀`*)

忙しいとは思いますが、無理しないようにしてくださいね。

Posted at 07:19:15 2011/05/17 by なんとこ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks