FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

クーガーREN、僕を貪ります・・

 【07//2011】

426-42


SHOです。


今夜の一枚目は、ある意味失敗作なんですが・・(汗)

シルエットが気に入って、載せちゃいましたぁ~。



さあ、まずは僕お気に入りのお友達ブログ様を御紹介です。






≪SHOのお気に入りBLOG様紹介≫

◆美しい奥様AIさんの様々なアブノーマル模様。
 サイトセンス&情報量抜群です!
BlackDiamond
3


◆ハイセンスなBODYアクセサリーがいっぱい!RENを飾りたいなぁ~。
KIRA’S BODYアクセサリー ~KIRAの日記~
3


◆SA-YAさん。若いです!素敵です!エロイです!!
SA-YA大人の遊び
3



とっても素敵な内容のブログ様で、僕も毎日おじゃましてますよ。
皆様も是非、行ってみて下さいね~~ッ\(^o^)/




*******************************



それでは、
RENをイキマス・・・



TOP画像を明るくすると、こんな感じ・・
426-41





REN希望のショットを二つ・・分かるんだけど(汗)
426-7
426-6





手にもぶっかけたい人は、こちらへ御願いしま~す(爆)
426-91





脚、股間・・バスト・・と、撮りながら僕自身を興奮の極限へと持っていきます
426-53
426-44





RENも僕の鼓動を知ってか、クーガーポーズで誘います・・
426-4





「こんなのもどう?」・・たまりません(爆)
妻は、確実に僕を捕らえてますネ・・
426-51






以前も紹介したパンストへはき替えて、ブーツにして・・
射精寸前まで己を膨張させます・・
426-74





一気にパンストRENを撮り終えると、「頼む!咥えてくれ!!」と僕
「もう・・可愛いね・・」RENは、膝をつき、そして始めてくれました
426-71





たまらないディープスロート・・
たまらない玉舐め・・
唾液をいっぱい垂らしながら、しゃぶり尽くしてくれます。
さらに、少々強引にイラマチオ・・・

そして、Sッ気入った僕は聞きました。

「我慢できないから、このまま出すぞ??」
「どこに出してほしいんや??」





「お顔・・・お顔にかけてぇ・・・」
426-86
426-87





顔射が苦手な妻・・

でも、しっかり発情し受け入れてくれました。

こんな感じで、旦那の僕の自己満足シリーズに終わってしまった事、

皆さん許して下さい・・。

しかし、僕はインサートしてません。

何故、妻RENがこのようにして顔射を受け入れたか・・?

確かに、発情はしましたが・・・


実は来る近日、

RENは、他人棒を受け入れる予定が決まってます。

だから、僕のモノは受け入れてくれないヴァギナなのです。


このようにして、妻RENは僕だけのものではございません。

皆さんと共有のものです。

僕のモノは、他人様の後でしか挿入出来ないのです。

勝手ながら、これから僕も妄想に耽り・・

そして・・射精します・・・。


SHO



Category: RENの画像

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

気合

顔射いいですねー
確かにRENさんの画像では少ないですよねー
こんなに挑発されたらたまりませんね(´ー`*)
でも、挿入しない分それだけ次に気合が入っているということで、
これからも楽しみにしていますね♪

Posted at 22:24:09 2011/05/07 by なんとこ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:37:05 2011/05/07 by

Comments

自己満足…

良いじゃないですか~SHOさんがRENさんは共有のものと仰いますが、私はSHOさんの奥様と言う目線で見せて頂いてさらに興奮を増します。
見上げるポーズですと美脚がさらに強調されて堪りません。
美しい顔への大量顔射もツボです。

Posted at 00:05:00 2011/05/08 by まきお

Comments

ご紹介ありがとう御座います

こんばんは ^^
ご紹介ありがとう御座います!!嬉しい限りです!!
またご丁寧にメールを頂きましてありがとう御座います ^^

RENさんのディープスロート、堪らなく気持ちいいのでしょうね!
唾液を垂らしながらのフェラは、卑猥感があり私も大好きです。
顔射したくなる気持ち、解ります。。。

あ。。。ウチのにも顔射したくなりました(笑)


Posted at 00:41:39 2011/05/08 by MK(SA-YA大人の遊び)

Comments

No title

こんばんは!
誘っているのに、苦手な顔射。
発情したのに、インサート無し…RENさんのM度合いとSHOさんへの愛と、他人棒への期待を感じ、何もかもが羨ましく思えました。

私もRENさんを共有したい~
(といって射精してるんだから、すでに妄想共有してるのかな??)

Posted at 00:49:06 2011/05/08 by J

Comments

ちょいご無沙汰でした

順調に楽しんでますね~(笑)

被写体もカメラマンも作家も素晴らしいし♪

次回の報告も楽しみにしてます☆

僕の方はGWも一日しか休みなくその一日も北の大地は雪が降るような涙の展開でした(笑)

その悪天候の中でも桜の名所行ってきました…つぼみを見に(笑)

そんなこんなで貧乏暇なし自分のblogも完全放置です…

SHOさんみたいにマメに更新しなきゃ!!

またよろしくです♪

Posted at 06:47:21 2011/05/08 by 蓮

Comments

一枚目が好きです。

アートですねぇ~~~。
一枚目が一番、好きです。

それにしても、他人某入るからと...。
RENさんは、本当は、そういう感じではないのでは?
やはり、SHOさんが、そうすると喜んでくれるからと...。

お二人の愛と興奮の両方を感じます。

SHOさんの、その大事な宝物を...。

Posted at 01:30:09 2011/05/09 by KAZ

Comments

No title

顔射いいfですね~
ぜひ、次は、ベロ射を撮ってください!
他人棒候補の方、羨ましいです。

Posted at 08:28:42 2011/05/09 by kou

Comments

射精したい

女貝です。

久しぶりにコメントさせていただきます。
階段に立つ後姿のRENさま。この画像を見て、即、オナッテ射精させていただきました。
スタイル抜群のRENさま。後ろから襲いかかり、犯したくなります。
オフ会に参加された方々も、RENさもの締まりよい女貝に肉棒を突っ込み、ドロドロの精液を注ぐことができて羨ましいかぎりです、
そんなことを、想像しながら、更に肉棒に刺激を与えております。

Posted at 14:45:31 2011/05/09 by 女貝

Comments

No title

SHO様、REN様はじめまして
REN様の痴態をみて何回も抜いてしまいました。
本当に素晴らしい奥様で羨ましい限りです。
他人棒遊びの報告楽しみにしています。

Posted at 22:35:36 2011/05/09 by RKO

Comments

SHO

>なんとこさん
また、楽しい報告が出来ると思いますよ(^-^)
楽しみにしてて下さいネ~。


>まきおさん
すいません・・
良く、量が多いって言われまして・・(汗)
あくまで、皆さんのRENであってほしいと願う僕なので、
出来れば僕との絡みはあまり載せたくないんですよね~。


>MKさん
こちらこそ以前紹介いただきましたので~(*^_^*)
同じ性癖・・これからも仲良しで御願いしますね~。
SA-YAさんのエロスには脱帽ですよ~。


>Jさん
妄想共有・・・イイ響きですね(^-^)
射精いただけるというのが本当嬉しいんです。
これからも御願いしますね!


>蓮さん
お互い無理せず、頑張りましょうネ。
北の大地・・僕は行ったこと無いので、
一度は行きたいですネ~。


>KAZさん
いやぁ~どうなんでしょうね・・?
ホント、タフじゃない妻なんで、信ぴょう性はありますが(汗)
でも、間違いなく僕は興奮MAXにさせられました・・(*_*)


>kouさん
今度挑戦しますね(^-^)
確かにベロ射・・エロイですね~。


>女貝さん
お久しぶりです(*^_^*)
何ていうか・・妻は僕を興奮させるツボを心得てるようでして・・(汗)
でも、好きなように奥様を襲える貴殿が羨ましいですよ。
また、射精いただくために画像UP頑張りますね~。

Posted at 22:45:00 2011/05/09 by SHO

Comments

No title

1枚目のお写真、きれいですね。
美しいシルエットだなと思いながら、拝見いたしました。
他のお写真ももちろん、素敵なボディは同性の目から見ても、どきどきします^^

ご挨拶が遅くなりましたが、ブログをご紹介くださり、ありがとうございましたm(__)m
今後とも、よろしくお願いいたします。

Posted at 10:02:26 2011/05/10 by KIRA

Comments

SHO

>RKOさん
初コメありがとうございます<m(__)m>
それに何度も射精していただき感謝します。
これからも、射精いただけるよう頑張りますので
御声援よろしく御願いしま~す!


>KIRAさん
コメントありがとうございます。
素敵な貴ブログを素直に紹介したかっただけなので(*^_^*)
センスって凄く大事だと思いますが、
KIRAさんのアクセは最高のセンスで魅力的です。
何とか、RENに付けさせ撮影したいと思ってます(^-^)
これからも仲良しブログで御願いしま~す!!

Posted at 11:59:01 2011/05/10 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks