FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

白Tは、やっぱ鉄板デスヨネ?

 【06//2011】

426-17




SHOです。

今日は仕事の方が多いでしょうか?

GWも後半ですね~。

僕のGWは、接待やBBQやらで呑む機会が多く、

少々、胃が悲鳴を上げてます・・(爆)

RENも、「食べ過ぎちゃった・・」と、

本日より、ダイエット開始らしいですよ~(笑)

もう若くないんで、付いた脂肪は落ちにくいから大変です。

でも、RENもオンナ。

皆さんに写真を観てもらうためには綺麗で居ないと・・っと、

頑張ってるみたいです。

僕にとっては、綺麗でいようと努力してくれる妻なので、

とっても嬉しいですネ~(^-^)

でも、その理由は皆さんの為ってところがまたグッと来ます(嬉)

そんな妻ですが、今回もソフト画を少しUPしますので、

お付き合い宜しくお願いしますね~。






パンティーを脱ぐ仕草・・キマスよね~
426-19





こちらはREN定番のバックショット・・僕は大好きです
426-20





僕にとっては珍しいショット・・
426-21





こんな感じもソソると思いますが如何でしょうか~??
426-22





こちらは、思い切った上から撮影です
426-23





やはりコレでしょうか・・オスを誘うバックです
426-25





本能は隠せませんよね~?
426-24
426-26





角度を変えて、背中を見せて・・
426-28
426-29





この突き上げる尻・・壊すほど突きまくりたい衝動にかられます・・
426-30



ベッド上のリラックスRENです・・
426-31426-32





こうして撮ってると、いつもRENは「まだ来ないのぉ~?」っと
オネダリしてきます・・

何となく夫婦満足画像のようで恐縮ですが、
僕はいつも皆さんに興奮していただきたく、
御射精いただきたく、写真を撮り続けてます・・
若い頃、無心で探した射精ネタ画像。
でも探してても、なかなかベストショットは見つかりませんでした。
そうした僕の観点から、射精ショットを撮ってるのかも知れませんね。

426-34



RENです
このGW・・ホントニホントニ太っちゃいました・・(泣)
食べ過ぎちゃって・・
今日からジム&ウォーキングを頑張ります(#^.^#)

皆さん、いっぱいの拍手・コメントありがと
とっても嬉しいな




Category: RENの画像

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

一番…

念願の一番コメです(笑)
白Tもいいですねぇ~。
RENさんの引き締まったヒップに食い込む感じが堪りません。
誘うようなバックショットもいいですが、2枚目のパンティーを脱ぐ仕草・・ビンビンきました~。
RENさんにオネダリされてるSHOさん、羨ましいです。
御二人の仲の良さが伝わってきます。
いつもありがとうございます、これからも頑張ってくださいね。

Posted at 14:00:14 2011/05/06 by まきお

Comments

オイラにとって…

他人から言わせれば変態!しかし自分ではいたって普通のまさるです。
私の中の鉄板は、ガーターorスリーインワンに網タイorレースの下着です!
Tはどーしてもモロ見感があるので…
RENさんはお似合いだから素敵です!

Posted at 14:42:17 2011/05/06 by まさる

Comments

おしりー

お尻を鷲づかみしたくなってしまいますね。
本当にRENさんの体はちょっと筋肉質でありながら、
曲線美もたまりませんね♪(´∀`*)

Posted at 14:51:29 2011/05/06 by なんとこ

Comments

No title

SHOさんこんにちは。
今日は私も仕事です。(でもなかなか進みません(涙))


パンティを脱ぐ仕草にやられました。(;´Д`)ハァハァ
そして「お尻祭」のようなバックからの写真の数々v-10

正直後ろからの方が好きなのですが、これってバックの方が動物
としては自然(本能に近い)からでしょうか。(^_^;


RENさんダイエットですか?
今でも十分綺麗なRENさんですが、努力をする人はさらに好きです。

Posted at 16:07:51 2011/05/06 by IKETU SNER

Comments

スタイルいいから

どの角度から撮ってもエロくて最高の絵になりますねぇ~。
特にオッパイは、どんなアングルからでも厭らしい形です。
たまりませ~ん!
バックも、徐々に寄って行くショットなんか臨場感があっていいですね。
前回の網タイツM字開脚も自分的はお気に入りです。
更新はマイペースで、息の長いブログにして下さいね^^。

Posted at 17:56:33 2011/05/06 by 691919

Comments

No title

こんばんは!
RENさんの本能ショット?ありがとうございます(笑)
GWぼけした私も本能で…いってしまいました!
RENさんの少々の食べすぎ結果は、逆に皆の興奮材料かも?
SHOさん!RENさんの近況報告よろしくお願いいたします(笑)

Posted at 20:42:39 2011/05/06 by J

Comments

No title

いやらしい。ホントにrenさんのエッチな香りのするオマンコにぶち込みたいです。大好きです。オマンコのアップ画像みたいです。白濁液たっぷりの。もうノーモザイクでみたいですね。笑

Posted at 22:09:48 2011/05/06 by すけべくん

Comments

RENさん!!
ほんとお近くならぜひジムもウォーキングも誘ってください♪

ダラダラなんでぜひ鍛えていただきたいです(笑)

Posted at 22:58:40 2011/05/06 by 蘭

Comments

光源?

ひょっとして、RENさんの実物は、画像より色白なのではないかという妄想が、私の男根を刺激しました。(笑)

内股になるパンティを脱ぐ姿が、私には最高でした!!!

カメラのストロボ以外の光源でRENさんを照らしてから撮ってみる事も検討して下さいね~~~。

もちろん、自然光でもOKですが、少し絞りを開いてくれた方が、より肌が綺麗に写ると思います。

絞り込んだ方が、遠近感が表現出来て、それっぽくなるのですが、実は女性の美が損なわれてしまうリスクを伴っていると考えています。

お試し下さいませ。

Posted at 00:19:02 2011/05/07 by KAZ

Comments

SHO

>まきおさん
一等賞!です。おめでとうございます(笑)
二枚目は、RENが発案したPHOTOです。
やはり、女の感性はイイんですね~。


>まさるさん
「普通」のまさるさんおはようございます(笑)
御希望の画像、頑張って撮ってみま~す。


>なんとこさん
ありがとうございます<m(__)m>
でも、体重増えたみたいで、妻もダイエット気合入れてます(*_*;


>IKETU SNERさん
確かにRENは体型維持に相当の努力をしてると思います。
若い子で、綺麗な体型は当たり前ですもんね。
熟の妻は大変だと思いますが褒めてやりたいですネ(^-^)


>691919さん
励みになります!
これからも色んなパターンで撮っていきたいと思ってます。
無理なく、自然体で、ありのままを綴っていきますね~(*^_^*)


>Jさん
早速、昨夜は夫婦でウォーキングしてまいりました(汗)
キッチリ歩くのも疲れますね~。
でも、RENの努力にはちゃんと付き合ってやるつもりで~す。


>すけべくん
可能な事と、そうでない事がありますが・・(汗)
なるべく、皆さんに満足してもらえるよう頑張りますね~。


>蘭さん
イイですね~。ともに歩きましょう!!
宜しければメール下さいネ~。


>KAZさん
是非、参考にさせてもらいます。
でも、RENはそんなに白くない自分の体を好んでないようです(汗)
まずは、カメラを変えないといけないかも・・です(*_*;



Posted at 11:14:21 2011/05/07 by SHO

Comments

SHOさんへ

これまた、コラボしたくなる素晴らしいアングルですね。今回はポーズをうちのに真似させてみました。
伊勢志摩からの帰路なんで帰宅したらアップしますね(^-^)

Posted at 16:54:15 2011/05/07 by kengo

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:28:52 2011/05/07 by

Comments

ほんと[i:63947]

REN姫のお尻を突きだしたポーズは、いかにも犯してぇって感じですよね

バックから見るとTバックではなく、Vバックにも見えますね、GWにいい目の保養ありがとうございました

Posted at 08:00:11 2011/05/08 by まる

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks