FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ノーパン網ストッキングで誘惑!?

 【03//2011】

RENです
また、SHOが撮った写真、観てみて下さ~い(#^.^#)
激しいばかりはイヤ・・
って言いながら、SHOはいつもHな写真ばかり・・・(汗)
GW真っ最中ですネ!皆さんも楽しく過ごしてますか~??

426-781





っということで、SHOです!!

冒頭は、家事で多忙なRENに、一言もらいましたぁ~。

先日撮った、網ストシリーズをイキマス。

オフ会、動画とハード路線が続き、RENも恥ずかしさMAXらしいので、

ソフトながらも、エロチックアートを目指した僕の撮った写真を

お届けします。
426-59





ストッキングって雰囲気変わりますね~
426-60426-61





オフ会の余韻、TATOOが目立ちます・・(爆)
これ見るたびにあの興奮が・・
426-62





これはRENのお気に入り・・(^-^)
なんとなく解る気がします・・
426-65




イイ感じで、顔が隠れましたね
426-70





でもでも、やっぱりこの格好・・??(爆)
426-69





やはり、オスを誘うバックアングルがソソリますね(^-^)
バックバックバックの三連発で~す!!
426-67
426-66
426-68





そして、大胆に開かせました。
この誘いクーガースタイルっ!!僕も勃起しちゃいます。
「どお?見える??」っとREN。
「見えるよ全部。なんか、光ってるよ・・」
そうです、すでにRENは撮られながら、濡れ出してたのですネ・・
426-79
426-80





こういう脚の上にもぶっかけたくなる衝動がある変態の僕です・・
426-81




GWも中盤というところでしょうか・・?

僕達夫婦も、家族サービス・仕事と多忙に過ごしてますが、

少しぐらいは写真撮りたいなと思い、ちょっくちょく行動してます。

でも、確実に暖かくなってきたので、

野外・・・がアツイですね~。

野外FUCK編なんか面白いでしょうかねぇ・・?(爆)

って勝手に妄想し喜んでると、いつもRENは「子供みたい・・」って

笑いながら言うんですよね~。

でも、僕にとっては大事な趣味。趣味=妻。

一般的には変な性癖かもしれませんが、

僕たち夫婦は、これで幸せに過ごしていければ、

それなりに有意義じゃないかなって思ってます。


更新ペースが遅くなりがちな最近でも、

いつもいつも覗いて下さる皆さん、有難うございます(^-^)

これからも無理せず、どんどんUPしていきますので

宜しくお願いしま~~す!!







Category: RENの画像

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

最高っす!

かなり壷にはまりました。
素敵なストッキングがエロさ満点です。
特に、階段がいいですね。
またコラボ考えます。

Posted at 21:28:31 2011/05/03 by kengo

Comments

逝けますね~

前からのM字開脚も良いですが
バックの網タイツ 最高~~~ですねv-9
手を使わずに、突き破り、そのまま中までv-18
RENさんのエロ元気v-346ますます期待してますv-343

Posted at 22:39:05 2011/05/03 by とし

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:03:31 2011/05/04 by

Comments

No title

お久しぶりです。
クーガー、ヤバイっすね☆

あ~入れたい笑

Posted at 00:05:20 2011/05/04 by パラ

Comments

網タイツがイイですね♪
おしりがより一層いやらしく見えますねー
過激ではないといいつつ、これでも十分元気になってしまいます(´∀`*)

野外はアツイですねd(・∀・*)
ドキドキ感がたまりませんよねー

Posted at 01:37:26 2011/05/04 by なんとこ

Comments

ただいま

長~~~~い旅から帰って来ました~~

パンストふぇち としては、”呼び水”のよ~に、この回へ。。。


バラのタトゥー 懐かし~って感じ。

Posted at 01:48:58 2011/05/04 by ひろ

Comments

網スト…

いいですよねぇ~。
特にこの後ろにシームが入ったタイプがツボです(笑)
今回のようにノーパンだと更に良いです。
RENさんの引き締まった身体にとても御似合いです。
タトゥーシールが見えるのも雰囲気があって良いですね。
見上げるアングルも最高です。

Posted at 12:49:29 2011/05/04 by まきお

Comments

男の本能

う~~~ん。

アート鑑賞から一転して、男の本能が湧き出てきますね~~~。

「種を植えたい。」って感じです。(笑)

Posted at 15:37:16 2011/05/04 by KAZ

Comments

いいですね~♪

Niceショットゴチになります(笑)
ノーパン網タイ最高ですねッッ(^_-)
足にかけたくなるのが変態!?いやいや、まったく普通です!
SHOさん、RENさんの色んなプレイもオイラからすれば普通です(笑)

RENさんのノーパンスト姿を、バックのポーズで眺めながら、オナしたいですねぇ~♪♪♪

Posted at 09:32:03 2011/05/05 by まさる

Comments

No title

階段下からのショットは大好きですv-343
顔をうずめたくなりますv-398

Posted at 10:11:26 2011/05/05 by GEORGE (RUMI'S ROOM)

Comments

SHO

>kengoさん
いつもど~もです!
GWは如何お過ごしですか~?


>としさん
エロ元気(^-^)
うちのREN、GWでママを頑張ってますよ~。


>パラさん
お久しぶりです!
クーガー的な女性って魅力ありますよね?
僕も大好きです!


>なんとこさん
毎度ど~もです!
写真送りますので、今しばらくお待ちください!
企画参加させていただきますので~(^-^)


>ひろさん
毎度!!
先日はどもです<m(__)m>
多忙そうですが、これからも宜しくです!!


>まきおさん
ありがとうございます!
RENにとって久し振りのシーム入りスト。
実際、僕も大変興奮しながら撮りましたよ~。


>KAZさん
男の本能・・感じていただけましたか~?
妻で、どう表現するか・・僕はいつも考えてます(汗)
これからも宜しくです<m(__)m>


>まさるさん
僕達が“普通”ですかぁ~(*_*)
なぜか嬉しいお言葉です・・
っというか、まさるさんの性癖を聞きたくなりますね~(爆)


>GEORGEさん
ありがとうございます(^-^)
僕も、この角度のショットが大好きで、良く撮りますよ~。

Posted at 23:20:12 2011/05/05 by SHO

Comments

ありがとうございます!

ありがとうございます<(_ _*)>

当然皆さんすぐには撮れないので、
企画自体のんびりやるつもりですので、
撮れるチャンスがあったら是非お願いします♪

Posted at 23:30:20 2011/05/05 by なんとこ

Comments

あみあみ

ノーパンにストッキングってなぜかそそります。

すごくRENさん絵になってますv-10
網ストがこんなにも似合うなんて・・・。

是非今度は太もも丈のやつでお願いします。

Posted at 16:12:03 2011/05/06 by IKETU SNER

Comments

ドンピシャ[i:63890]

ストふぇちの私にはたまりませんおまけに直履き最高ですね、REN姫のPスト直履き肌ざわりいいんでしょうね、頬ずりした~い

Posted at 20:30:27 2011/05/07 by まる

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks