FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

Spring Photo Collection 2011 ~REN~

 【25//2011】

Spring Photo Collection 2011

本日よりスタートです!!

春イメージ画像を、ドドッとUPしますよ~~\(^o^)/

Spring Photo Collection 2011
3



RENのお気に入りの一枚!桜とタンポポと私
Spring Photo Collection 2011
3
↑↑↑↑↑
この写真をクリックしてくださネ。
Spring Photo Collection 2011会場へイキマ~ス(^-^)



電車が通ってます・・・
5




澄ましたポーズ~♪ オッパイに太陽光が集中してますネ
3




おっとヤバい・・・オバチャマが・・・(驚)
4




舞い降りた桜の花びらをオッパイで受け止めま~す
7




オッパイ三連発~!!
6
8
9




桜ばかりが主役じゃないですよネ
タンポポも、春の小川も風物詩です
案外、SHOはこれがお気に入り~\(^o^)/
2
1




~淫妻~ REN 初のイベント参加です(*^_^*)

日頃お世話になってるエクスさんの企画イベント。

渾身の10枚??かな・・・??

あ~、良いカメラが欲し~~~いッ!!(*_*;


実は昔からエクスさんとSHOは仲良しだったんです。

そのエクスさんの企画するイベントへの参加がお初というのも

私達夫婦にとって嬉しい限りですネ。


この時期に・・という賛否両論もあるようですが、

少なくとも当ブログにおいて、

「勇気・元気をもらえたよ」っと仰る東日本の方が多くいらっしゃいます。

そう言っていただける方への、プラスになるのであれば、

ブログ更新する意義はあるのかなと自負してます。

これからも私達夫婦なりの形で頑張っていきますので、

今後とも 『 ~淫妻~ REN 』 を宜しくお願い致します。




PRAY FOR JAPAN !!


                  REN & SHO



Category: Spring Collection

Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

いいお天気でしたね!

爽やか光景にエロ素敵なREN姫のおっぱいがキラキラ光って綺麗ですよ。
桜とタンポポとこれぞまさに華REN ですよね あ~REN姫の乳首を舌で転がし甘噛みした~い(笑)

Posted at 13:18:49 2011/04/25 by まる

Comments

あらためて

あらためて、RENさんのおっぱいは最高ですね^^
大きめ乳首も僕の好みです。

Posted at 13:35:58 2011/04/25 by シン

Comments

美しい!

ごめんなさい。

今回は、エロは感じませんでした。

もう、アートですねぇ。

「美」です。

気温が少し低かったのか、勃起した乳首も美しい形です。

あっ!!!!


やはり、エロくなって来ました。
前言撤回します。(笑)

Posted at 14:03:22 2011/04/25 by KAZ

Comments

ありがとうございます

イベント参加ありがとうございます。
今回の企画で、少しでもみんなが元気になれば幸いです。

一度コラボしましょう♪

Posted at 15:07:49 2011/04/25 by エクス

Comments

No title

こんにちは!
私は、3枚目と10枚目が好きです!!

太陽の元も良いけど、RENさんの妖艶さを引き出すなら、夜明けちょい前も良いかも!(まだ寒いかな?)

RENさんの白い肌が、黒いコートと春の景色の中に浮き出て、見入ってしまいました!

Posted at 15:40:45 2011/04/25 by J

Comments

最高です。

ツンと上を向いた乳首。少し大きめなのは呼び鈴責めのせいでしょうか?
春らしく爽やかなヌードです。
RENさんファンが多いからみんな楽しみですね。
また素敵な写真期待しています。

Posted at 16:30:28 2011/04/25 by kengo

Comments

桜色

春の陽射しの中でのRENさん

暖かい光を求める桜の花と
輝く光に映える桜色の乳首

少し寒かったのか、乳首がコリコリと
余計にエッチっぽぃですね

人がいるのか、コートが脱げないのが
残念ですが、まさしく春が来たようです

Posted at 22:18:13 2011/04/25 by とし

Comments

d(・∀・*)

爽やかな露出で素敵な画像だと思います♪
子の企画の他の方の写真も見に行っているのですが、
日本全国早くこんな暖かく穏やかになるといいですね♪

頑張れ東北!頑張れ日本!d(・∀・*)

Posted at 00:05:22 2011/04/26 by なんとこ

Comments

SHO

>まるさんへ
RENは甘噛み大好きですよ~♪
それにしても桜のある場所は人も居るので撮影には
苦労しました・・。


>シンさん
ありがとうございます。
複数の男性により吸われ続けてきた乳首です。
これからも吸われ続け、淫らな乳首に仕上げたいですネ。


>KAZさん
アリガトです!
アートを追求したつもりでしたので、コメント嬉しいです。
行為だけがEROじゃないですよね~。


>エクスさん
いえいえこちらこそ有難うございました<m(__)m>
念願のコラボ・・・実現したいです!!


>Jさん
3枚目・10枚目。これは、僕のお気に入りと同じですネ。
Jさん、同視線だぁ~(嬉)
朝まずめで一度撮ってみたいものですネ。


>kengoさん
素敵なワンピース拝見しました。
最高ですネ(^-^)
RENは、屋外ではなかなかあのようなタイトを着てくれないので、
凄く羨ましいです。


>としさん
そうですね、なかなか人が居ると撮り辛いです。
でも恥ずかしそうな姿も結構グッとくるんですよね~。
また、野外もどんどん撮っていきたいと思ってます。


>なんとこさん
御紹介いただき誠に有難うございます。
少しでも、皆様がテンション上がり、モチベーションンも上がれば・・
と思って頑張ってるつもりです。
これからも、宜しくお願いしま~す<m(__)m>


Posted at 10:57:28 2011/04/26 by SHO

Comments

おっぱいの桜吹雪

きれいなおっぱいに桜吹雪がたまりませんね
桜の花びらになってRENさんのおっぱいに張り付きたい(笑)

美しい!・・・エロい・・・たまらないです

Posted at 21:12:14 2011/04/26 by ぴーすけ2号

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:55:09 2011/04/26 by

Comments

サクラとおっぱい

サクラとおっぱいって絵になりますね。(^^)

私は2枚目の木に寄りかかっているのが好きです。
あと7枚目の花びらをオッパイで受け止めているやつ。
なんか花びらじゃなくて別のものを想像してしまいます。(笑)
それと10枚目。
黒コートのシルエットとRENさんが綺麗v-10

Posted at 21:55:35 2011/04/26 by IKETU SNER

Comments

桜…

RENさんのコラボいいですね~。
美乳に桜が…
オバチャマが写り込んでるのもいいですね~。
他人が写り込んでるのはツボです。

Posted at 02:53:28 2011/04/27 by まきお

Comments

どれもとっても綺麗ですね(^O^)♪
小川のほとりに佇む姿なんかはオーラでちゃってますぜっΣd(=∀=
乳リンのぷつぷつがエロいっす(>_<)

Posted at 08:03:24 2011/04/27 by パル。

Comments

はじめまして

GEORGE(RUMI'S ROOM)と申します。
暖かい春の日差しの中
抜群のスタイルが映えまくりですね!!
素敵です!

Posted at 11:01:14 2011/04/27 by GEORGE (RUMI'S ROOM)

Comments

SHO

>ぴーすけ2号さん
アリガトです。
そして、貴ブログでの御紹介大感謝です!
どんどん、これからも良いお付き合いしましょうね~。


>IKETU SNERさん
いつも有難うございます。
ホント僕の視線と同じですよね~(^-^)
とても嬉しいですよ~。


>まきおさん
あれが、オジチャマだったらもっと良かったのかなぁ・・。
あのおっぱいに桜花びらは、RENの考案なんですよ~(*^_^*)


>GEORGEさん
初めまして!
あのRUMI‘S ROOM 様ですよね~(*^_^*)
感激しましたぁ。こんなコメいただいちゃって~。
まだまだ、ヒヨっこのブログですが御贔屓に、
これからも宜しく御願いしま~す!!

Posted at 13:29:17 2011/04/27 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks