FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

動画:RENが陥落・・・

 【15//2011】

SHOです。


1


久々のRENのUP。お相手していただき有難うございました(^-^)



さぁ週末~!!

動画デスヨネ動画ッ!!

「週末妻晒し性」の僕がイキマスッ!!


今回は、以前画像で紹介した作品からピックアップしました。


彼は30歳。

RENが言うには、史上最高の “ 極太 ” の持ち主。

その極太に貫通され、苦しみ悶えながら感じまくる妻。

クンニでイカサレ・・・

潮を噴かされ・・・

激しい正常位ピストンでイカサレ・・・

騎乗位でイキ・・・

バックで2度イカサレ・・・

約1時間の激SEXの最後のシーン・・・

御覧下さい・・・





[広告 ] VPS




口に入れるのがやっとの「太さ」、解りましたか~?

RENは通常、基本的に口内射精はNGでした・・・

しかし、ぶっとい肉棒には、RENは なしくずし・・・

その陥落ぶりをこの目で観た僕の嫉妬心はMAXに達し、

これ以来、自慰射精のベストシーンの一つとして、

ずっと重宝してます。

もし、共感していただける方がいらっしゃるのであれば・・、

この週末も、このRENにて射精を御願い申し上げます。


またしても・・・『 淫妻 』 としての証拠を晒しました。




数度のエクスタシー&受射精後のREN・・・
2



紛れもなく・・・僕が世界一愛する妻なのですが・・・・



SHO




~~オフ会まで、あと4日~~

6





Category: REN動画

Comments (22) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

1番!

Posted at 21:00:43 2011/04/15 by koijirou

Comments

そうです!動画ですよ動画!!

今回も最高の動画でした。
お尻がプルプル揺らしながら突かれて、悶えとっても淫妻です。
確かに太いですねぇ。アッパレ。
で、RENさんも思わずしゃぶっちゃったわけですね^^
潮をふかされ、いかされる動画も期待して待ってます。

Posted at 21:07:31 2011/04/15 by 691919

Comments

PS.写真もいいですねぇ

1枚目の写真、SHOさんが撮ったんですか?
いいアングルから撮ってますねぇ。
自分好みのアングルです。SHOさんの好みと合うみたいです^^

Posted at 21:11:40 2011/04/15 by 691919

Comments

お疲れ様です(^O^)

四番!?

すごい迫力です…

SHOさんは勿論、動画を拝見されたファンの皆様も興奮&嫉妬MAXじゃないですか!?
僕もそうですが…^ロ^;

RENさんの口が犯されてる~( ̄□ ̄;)!!な感じで勃起していまいました…

今夜も射精、確定ですm(__)m。

Posted at 21:30:53 2011/04/15 by パル。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:32:30 2011/04/15 by

Comments

パルさん…

今日はボクチンの勝ち(笑)

Posted at 21:48:27 2011/04/15 by koijirou

Comments

RENさん、SHOさん最高です!

1枚目の画像、下着の透けてる感がたまりません。RENさんのカラダの
やわらかさや、体温が、伝わってきそうです。
そして動画では男性の激しいFUCKに、なすすべもなく口内射精を
許してしまうRENさん・・・・。今夜も寝不足確定です。

Posted at 22:06:07 2011/04/15 by LAGIO

Comments

Koiさん

やるね…(=д=;

やるなとは感じてたけど(=ω=;

Posted at 22:30:36 2011/04/15 by パル。

Comments

完敗

極太好きってところがまたいやらしいですねぇ~
今回の動画もすごく良かったです♪
本当に毎回興奮されちゃいますね。今のところ完敗です(´∀`;)

Posted at 22:59:48 2011/04/15 by なんとこ

Comments

良い声だぁ

男心を揺さぶるのは、その身体だけではなく、声もですねぇ。

大事な大事な妻の、その姿...。

それも、妻が望んで行なっているとなると...。
SHOさんの嫉妬に狂った上での興奮が伝わってきます。

口内射精の時のRENさんの「うんっ!うんっ!」というのが、堪りませんネェ~~~。

Posted at 23:01:14 2011/04/15 by KAZ

Comments

極太になし崩し?

RENさんが嫌いなお口での射精をなし崩しに輸すしてしまうほど
そんなに大きく、魅力的な宝刀だったのですね!
羨ましい限り!
SHOさんの嫉妬心はただ事ではなかったでしょう

でも、そんな風にどんどん淫らな女に堕ちていく淫ら妻って色っぽくてエロくてステキですよね

そういう時の人妻の表情ってたまらないものがありますからね
実際にナマでみてナマで味わってみたい!(^ ^)

一枚目のアングル、最高ですね!
これだけで十分に魅力的なおかずになります

いや、今週はすべてをため込んでおいて、来週爆発させるために!(笑)

Posted at 23:02:36 2011/04/15 by ぴーすけ2号

Comments

圧巻[i:63947]

若い単独さんとの素晴らしいエロ光景ですね、朝から楽しましていただきました。私など足元にもお呼びませんね、羨ましい限りです
オフ会楽しんできてくださいね。いつか私も参加したいものです

Posted at 07:29:47 2011/04/16 by まる

Comments

極太…
半年くらいごぶさたです(泣)
使われずに可哀相に…

あ~使いたい(笑)
こんな動画見たらムラムラきちゃいます(>_<)

毎日隣りにあるのに(>_<)

朝から下品ですいません…

Posted at 10:11:03 2011/04/16 by 蘭

Comments

今回の…

動画も最高ですね。
1枚目の透けた下着姿も素敵ですが、四つん這い姿のRENさんの可愛い喘ぎ声も堪りません。
最後のなしくずしでの極太口内発射もエロ過ぎます。

Posted at 13:26:54 2011/04/16 by まきお

Comments

SHOサン&RENサン

こんにちは。

回を重ねる毎に「淫妻」として磨きがかかっていきますね。

自分は、ずっとRENサンをバックで犯したいと思っているので疑似体験する感じで最高の動画でした。
RENサン 僕の濃い精子を、その綺麗なお顔で受け止めてくれますか?

Posted at 13:35:28 2011/04/16 by 竜一

Comments

大迫力!

女貝です。

最初の画像は、迫力ありますね。
食い込むパンティーを、ちょいと捲って女貝を拝見したいものです。

動画を見ていると、これまでも異なる男性がRENさまを犯して、それを見て興奮するSHOさまの感覚を、私も味わってみたいです。
本当に、SHOさまとRENさまはお互いを理解しあえている、素敵なご夫婦ですね。

我妻は、私とのSEXを拒むことは無く、むしろ受け入れてくれますが、他人とのプレーは、完全拒否。
妻と楽しめることだけでも、幸せと思わなくてはいけないのでしょうね。
結局、変態プレーばかりしてますが。
疑似レイプを受け入れる妻は、他人とのプレーも受け入れられそうな気がするんですけどね。
ある一線を越えたら壊れるのかな?

変なコメントになりましたが、先ほど、RENさまの画像で射精させてもらいました。本当に生身を拝んでみたいです。

オフ会間近で、お二人も興奮気味(?)。
また、画像も見せていただけたら幸いです。

Posted at 16:13:59 2011/04/16 by 女貝

Comments

1枚目のSHOT、パンツの意味無いや~ん

具、出てまっせ~~


週末の御楽しみv-344、今回もごっつぁんですv-421

Posted at 16:17:09 2011/04/16 by ひろ

Comments

ぐったり?

バックでやられてる時、入れる角度が変わるとRENさんの喘ぎ声も
変わりますね。(^o^)
凄くビクビクしてるし。

今日もごちそうさまです♪

最後の写真はこころなしかぐったりしてるような・・・。(^^;

Posted at 17:36:47 2011/04/16 by IKETU SNER

Comments

今日もご馳走さま

何度見ても、厭らしいですv-9

彼の極太に堪え切れず、腰を引こうとするRENさん
その腰を、しっかり掴み引き寄せる彼の両手
更に、激しくRENさんを突く極太の彼の腰v-91

次第に、高まる、RENさんの声
そして、厭らしい乳首がシルエット的に、ツクンと
そして、そして、極太をお口にv-419

もし、生RENさんと逢えたら、極太はとてもかないませんが、
RENさんの奥にまでv-18
こつんぐぐんとあてがいたいですねv-415

Posted at 23:11:59 2011/04/16 by とし

Comments

No title

喘ぎ声いいですねぇ~
感じているのがわかります

オフ会いつか参加してみたいです
極細ですけど、renさんいいかな?(笑)

Posted at 11:11:37 2011/04/17 by 山田太郎

Comments

最高だね

最高のタイミングとアングルですね

うちも次回はこんなの撮ろう♪

Posted at 12:35:01 2011/04/17 by bonbon

Comments

ガッツリと

バックで突かれてる姿から
お口での受射精まで、
なんかドキドキしました。
しかも極太なんですよねぇ。
想像するだけで、ボッキ度MAXです。

Posted at 10:12:00 2011/04/18 by Kira

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks