FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

春ですネ~(*^_^*) by REN

 【15//2011】

RENです


暖かくなってきたから、自然に露出気味・・!?
太い脚だけど・・・(汗)
1



久し振りに私がUPしま~す(*^。^*)

しばらく忙しくて、全部SHOに任せっきりでゴメンネ。

でも、拍手いっぱいでとっても嬉しいです

おっぱい、恥ずかしかったからぁ~、私からはソフトですよぉ~(*_*;


何度撮られても、恥ずかしいです
2


SHOは好きなのよね~ こういうの(*_*;
3


私はコレが好き~
4


これは皆さんへ~(照) 男の人ってバックが好きよネ??
5







オフ会まで、もう1週間をきりました(*_*;
今さらだけど、ちょっとお腹周りが気になるので先日からジム通いしてる私。
皆さんに変な私、見せれないからネ・・・(恥)
でもでも、この歳になるとシンドイんだよなぁ~

6


今日もお仕事頑張って下さいネ~~\(^o^)/

REN

Category: RENの画像

Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOサン&RENサン

こんにちは。

久しぶりのRENサンの更新とっても嬉しいです!

全然、お腹周り気になりませんよ~

でも、そういった日頃の努力がその美貌とナイスバディに繋がっているんですね。

綺麗なお尻には、やっぱりTバックです!

なが~い脚がより一層、長く見えます!

RENサンは、バックはお嫌いですか?

男は、犯してる感じが堪らないんですよ!

Posted at 13:05:24 2011/04/15 by 竜一

Comments

暖かいですね[i:63893]

欲情の春、勃起の春ですね、といっても、REN姫の画像で年中私は、欲情→勃起しまくりですが、壁に手つきポーズにそそられますね、またまた、昼間から勃起です(笑)私の健康法でもありますので(笑)

Posted at 13:16:05 2011/04/15 by まる

Comments

バック

好き好き~

オイラは下半身派やし

RENさん、ひっさしぶり~

Posted at 13:56:27 2011/04/15 by ひろ

Comments

お疲れ様です☆

あいかわらずきれいな肌ですね(=∀=☆

SHOさんお薦めのポーズもRENさんお薦めのポーズも可愛くてすきっす!

僕もバック=正常位というくらいバック好きなんで、お尻、掴まさせて欲しいっす(;=∀=)ο”
その綺麗なお尻を鷲掴みしたいっす!

はっ…(=д=;
うっかり口にしちゃった☆
RENさんのそのパーフェクトボディはご夫妻の弛まぬ努力の結晶なのですね(^-^)
RENさん、サイコー☆

Posted at 15:17:41 2011/04/15 by パル。

Comments

REN

>竜一さん
ダメダメ、お腹周りはね、自分が一番わかるの~。
歳も歳だから、よっぽど気にしてないとダメなのよ~v-12
バックは好きよv-207


>まるさん
へぇ~そういう健康法なんだぁ(*_*;
私が、その理由何だね~可愛いかも・・v-8


>ひろさん
久し振りで~す(*^_^*)
ひろさん、何かと・・・タノシミダネv-238


>パルちゃん
またそういう事言って~(*^_^*)
でも、体の事は気にしてないと、すぐ崩れちゃうか・・(汗)

Posted at 16:36:28 2011/04/15 by REN

Comments

もちろんバックが好き

RENさんわかっていらっしゃる。(笑)
私はおっぱいも好きですが、お尻も大好き。
おかずにはばっちりな写真です。(笑)

それにしてもバランスのいい体ですねv-10

Posted at 17:38:52 2011/04/15 by IKETU SNER

Comments

押っ忍!!

ほんまやね~


くまなく~ はかるぞ~

Posted at 18:07:35 2011/04/15 by ひろ

Comments

おなかまわり全然大丈夫じゃないですか!!

しっかり引き締まってていつ見ても綺麗です(*^_^*)
むしろ完璧です!!

でもやっぱり日頃の努力は大事ですね~

ゆるゆるな自分にももっと喝を入れなくては…(泣)

Posted at 18:29:54 2011/04/15 by 蘭

Comments

ソフトでも色っぽい

スタイルがいいから、どんな写真でもお色気満点(いやらしくて)いい写真ですよ。^^
その触れたくなるような胸、むしゃぶりつきたくなるような腰つき、淫妻度満点で、バックから、正面から、どんなポーズでもRENさんが写ってること自体が興奮ものですよ。

Posted at 18:57:43 2011/04/15 by 691919

Comments

崩れちゃうところか…

ますます磨きがかかってますよ(^O^)

以前よりまた一段と痩せられたと思います(^O^)(本当にそう感じました)

ついつい口走ってしまう程にΣd(=∀=!

Posted at 19:47:32 2011/04/15 by パル。

Comments

REN

>IKETU SNERさん
いつも嬉しいな\(^o^)/
IKETUさんは、何ていうか・・知的v-10


>ひろさん
キャ~ッ大変v-12
頑張らなくっちゃ~。


>蘭さん
私って、すぐお腹に来ちゃうんです(泣)
明日からキャンプなんだけど・・・オフ会前だし、
食べられない~~v-12


>691919さん
もぉ~褒めすぎ!v-238
こうして応援くれるから頑張れますよぉ~(*^_^*)


>パルちゃん
鼻血出しちゃ、ヤーよ(*^_^*)
いつもアリガトv-10



※そろそろ・・・SHOがここへ来ます・・・。
また、週末だからなぁ~(*_*;

Posted at 20:08:33 2011/04/15 by REN

Comments

No title

( ̄ー ̄)bグッ!

Posted at 21:02:45 2011/04/15 by koijirou

Comments

RENさん(^-^)

女は見られることによって綺麗になるし、自分自身、立ち振舞いとか、自然に気を遣うようになるんじゃないかなって思います。
素敵な女でいたいもんね。ジムで頑張って下さいね。


おなか周り、腰周り
キャ~(≧∇≦)
知らず知らずのうちにお肉が付いちゃうのよね~(汗)(汗)



Posted at 21:22:53 2011/04/15 by ゆう

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:03:32 2011/04/15 by

Comments

雰囲気

あれ?

何か画像の趣向が違うと思ったら...。

RENさんが更新されたのですね。

ビックリです。

本人に読まれるのは、少し照れますが...。

パーフェクト ボディ!!!!

完璧とは、RENさんの為に作られた言葉かもしれない!!!


と、SHOさんが大事にしている最愛の奥さんを...。(ニヤリ)

Posted at 22:55:24 2011/04/15 by KAZ

Comments

私もバックが好き

女貝です。
RENさまがおっしゃるように、バック大好きです。
無防備で後ろから何をされるか分からないドキドキ感が最高ですよね。
女性もこの感覚がたまらんのではないでしょうか。

それから、バックから女貝に肉棒を挿入しているときの、感覚は「征服感」「肉棒の締め付け感」「深い挿入感」がたまりません。
RENさまもバックで責められている動画がを見てると、気持ちよさそうに感じられてますよね。

うちの妻もバックと、更に深い挿入感のある横ハメが大好きです。
男性も女性も気持ちいいのが一番です。

あっ、とは言っても、この画像は、まだランジェリーつけてましたね。
四つん這いでパンティーを脱がせ、ワレメが露わになる状況も、興奮します。
今は、こんなことを想像しながら、RENさまの画像にぶっ掛け射精させていただきました。

オフ会で乱れまくってください。
画像見れたら幸いです。



Posted at 16:03:44 2011/04/16 by 女貝

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks