FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

彼氏とデート編

 【12//2011】

SHOです。

ちょっと風が冷たい日でしたが、一枚撮りましたよ~(*^_^*)
1


*******************************




昨日の彼氏デート・・・報告しますネ。

全て彼撮影のデジカメデータです。

僕が仕事中にもかかわらず妻は白昼デート・・たまりません。



上着の下は、こんな大胆な服装で・・彼に微笑むRENです
2   3



やはり、RENお気に入りのピンク下着でした
4



彼氏の意向で、Yシャツを着せられ・・・
5    6



お風呂でびしょ濡れにされたようです
1    2



透ける乳首と、チラリ乳首。いずれも勃起してますネ
彼氏はこうして興奮を自ら煽り、RENを貪るのです・・・
8



御覧の通りで、僕のアングルや性癖とは違う彼氏です。

彼氏の色にも染まり、そして『淫進化』するREN。

この先も様々な人に様々なクレパズで色を塗られ続けて欲しいですね。

この続きは、残念ながらデジカメ撮影は無く、動画に記録されてます。

キャプチャを作成中なのでしばらくお待ちくださいネ(^-^)



いずれにしてもクタクタになって帰宅したRENを、

昨夜遅く、襲ったのは言うまでもありません・・よね(汗)



Category: PLAY

Comments (15) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOサン&RENサン

素敵な報告ありがとうございます。

やはりクタクタで帰宅されましたか。

体力的には、クタクタでも、女としては輝きを増して艶々して帰宅されたんでしょうね。

大好きな彼を得意の騎乗位で責め立てり、逆にバックで鬼のようにバンバンと突かれたり。
そして最後は、二人の愛を確かめ合うように正常位で…あまりの快感に彼の背中に爪を立ててしまうような…

なんて妄想で今夜もRENサンでイカせて頂きますね!

Posted at 18:46:24 2011/04/12 by 竜一

Comments

淫靡ですね[i:63890]

びしょ濡れカッターシャツ姿、透け乳首は、エロいというより、淫靡という表現がビッタリはまりますよ。REN姫の着衣もより一層、淫靡さをかもしだしてますね。私は着衣のまま、犯してみたいですね(笑)

Posted at 19:45:59 2011/04/12 by まる

Comments

クタクタ

興奮しますねー(*ノェノ)
「それでそれで」って感じで続きを知りたくなってしまいます。
こんなあとのエッチは、男としては燃えそうですね♪
今度はSHOさんがクタクタだったりして(´▽`)

Posted at 21:02:30 2011/04/12 by なんとこ

Comments

白昼デート…

ですか、しかもSHOさんの御仕事中に。
寝取られ願願望のある私には堪らない展開です。
確かにSHOさんとは異なるアングルや性癖など、見ている私にとっても興奮致します。
クタクタになって帰宅されたRENさんを襲われたのは仲の良い御二人なら当然のことですね。
私なら、動画と写真を見ながらあれこれ聞いて襲います。
それにしても、この超ミニ姿で彼氏さんとのデート、想像するだけで勃起致します。

Posted at 21:14:54 2011/04/12 by まきお

Comments

桜・桜・桜色

白昼デートの下着はピンクの桜色
白いシャツから透けた乳首も桜色
この後、コリっと起って濃い桜色にv-415

彼が、RENさんをどう責め絶てたのか
次回も、楽しみにしてますヨv-290

巻頭の1枚
すごくいいですネv-339

場所の設定、桜のポジション、青空のタイミング
そして、何より、RENさんの御足の見せ方
着こなしも素敵で、脱がしたい欲望が湧いてきますネ
ここで、押し倒したら・・・ゴクッツ、ドッキューンv-18

Posted at 22:00:03 2011/04/12 by とし

Comments

SHO

>竜一さんの言われるように、またオンナを磨いてきたように思え
ましたよ。こういう時って、変にお互い気を使ってるんですよネ。子供たちが寝静まるまでの時間は辛いですが、イイ夫婦してます。

>まるさんが仰るように、着衣でも十分興奮出来るという事が、彼の
画で解りました。僕なら撮らないだろうというところに興奮は隠れてる
んですよね。

>なんとこさん、ズバリですね~。今日は僕も寝不足でしんどくて、
くったくたです。あえて動画は見ずに、RENにぶち込みながら、
RENの言葉で確認し興奮するのです。まもなくキャプチャも完成
するので宜しくです。

>まきおさんも私と同じ目線で興奮していただいてて・・凄く嬉しく
思います。RENの服装もカメラで初めて知ったんですよ。勝負心
が解って、オンナ心が可愛いなと思いますね。
>としさんはいつも私が喜ぶ事を仰るので・・巻頭のだけ、僕が
撮った一枚です。RENを良く見せたくて・・。旦那の果敢ない、
執着心とでも言いましょうか。

Posted at 22:50:53 2011/04/12 by SHO

Comments

エクストリーム・サボタージュ

失敗 囧rz

Posted at 22:56:55 2011/04/12 by koijirou

Comments

こんにちわ

彼氏さんがいてデートして まさかエッチまで

Posted at 11:14:58 2011/04/13 by じゅんいち

Comments

デート[s:20296][s:20296]

よろしいなぁ。

RENさん、カメラ片手に大阪来~ひんかなー。

ふら~っと、ね


Posted at 11:31:35 2011/04/13 by ひろ

Comments

お気に入りの下着でデート♪懐かしいです~
彼が欲しい(笑)

レスなのに人一倍ヤキモチ焼きの夫に提案してみましたが即ダメと言われちゃいました…(>_<)

いつまでも女性でいられるRENさんはやっぱり素敵なはずですネ!!

Posted at 11:36:27 2011/04/13 by 蘭

Comments

ノーブラワイシャツ

めちゃめちゃエロいですね。

透け乳首もいいけど
チラ乳首もいいです。

Posted at 11:38:23 2011/04/13 by cunilg

Comments

妄想

帰ってきたRENさんにフェラさせながら、ビデオを見るというのは、どうでしょう。

そして、彼氏にやられた事、やった事以上の事を...。

彼氏にぶち込まれて、散々喘いでいるのに、SHOさんがぶち込んでも、そう喘がないRENさん...。

反応の違いに、余計に嫉妬心が...。

思わず、彼氏の名を声に出して喘いでしまうRENさんに対して、嫉妬に狂うとかどうでしょうか?

Posted at 11:51:48 2011/04/13 by KAZ

Comments

No title

自分の白いYシャツを着た女…。一度はあこがれるシチュエーション
ですよね。

スケ乳v-10
やっぱり見えそうで見えないというか、はっきり見えないのは男の
心をくすぐります。(;´Д`)ハァハァ

Posted at 16:10:13 2011/04/13 by IKETU SNER

Comments

SHO

>koijirouさん
ドンマイっすよ~\(^o^)/


>じゅんいちさん
その『まさか』を好んでの性癖ですよね~(爆)


>ひろさん
RENに言っときま~す!(^-^)
RENも僕も浪速大好きやねん!!


>蘭さん
恋心は、やはり最高の媚薬ですね。
妻のフェロモンは年々増加傾向にあります(爆)


>cunilgさん
やはり視点が違うのも興奮しまうよね~。
僕も同感です!!


>KAZさん
仰るパターンは以前、やってました(汗)
最近は、あえての放置で、動画は後から確認し、
そこで自慰射精するといった具合です。
やはり、素敵で生粋のS男性が必要ですね。
RENを虜にする事から始まると思います。


>IKETU SNERさん
ハイ、確かに!
今回は、僕もくすぐられてます・・
何せ、僕が撮らないシュチなので・・。
今後も色々味わいたいですネ。色んなRENを・・・。

Posted at 16:44:03 2011/04/13 by SHO

Comments

No title

セクシーな服ですね。
通りすがりにRENさんみたいな女性が歩いてたら、振り返ってついて行ってしまいそうです笑

彼氏とのデート、羨ましいです☆
疲れて帰ってきたんですね。
どんな内容であったか、興味津々です。

Posted at 21:27:39 2011/04/13 by パラ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks