FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

夫婦性宴・誘う妻・・・

 【10//2011】

SHOです。

4



引き続き、夫婦性宴の続きをUPしますね。
今日も、どんどん画像を続けてUPする予定です。
(ハード系に変わっていく・・・はず・・)

皆さんのアツイ目で、視姦してやって下さいネ・・・。


モザ入れるより、手で隠したほうが自然かも
1


ソフト過ぎて、刺激低いかなぁ・・
でも、思った以上にノーパン・パンストに興奮した僕です
1345


*******************************

続き・・・

もう我慢できなくなり、全ての身にまとうものを剥ぎ取ります。
全裸・・・。そして更に僕を妖艶に誘います・・・
1


「まだぁ~??」っとダダをこねる・・・可愛いデスヨネ・・・
3




・男女問わず、コメや拍手をいただける事

・閲覧者数が大幅増加している事

・各他ブログ様でのRENの紹介をいただける事

まさに旦那冥利に尽きます。
そしてRENも女性としての歓びを充実して感じてます。

僕たち夫婦は、皆様のお気持ちが何よりのエネルギーとなります。

温かい皆様のお気持ちをいただき、僕は責任持ってREN開発・公開を

続けていきたいと思ってますので、

今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

Category: RENの画像

Comments (17) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お初です

もう朝から2回もコいてしまいましたf(^_^;


これからもチョイ2遊びに来ますね~(o^-')b

Posted at 10:56:34 2011/04/10 by ヒゲ

Comments

ナイスです

おさるです。ノーパン バンストいいですねッッ。思わず舐めたくなりました。パンストごしの足の指、お〇〇こペロペロしたいですッッ!

Posted at 11:00:13 2011/04/10 by おさる

Comments

うううううう

破ってー ブチ込みたい~

Posted at 11:47:02 2011/04/10 by ひろ

Comments

SHOサン&RENサン

こんにちは。

前回、記事にもコメントさせて頂きましたが…

やっぱりパンストは破きたいです~

薄いベールを剥いだらRENサンの艶やかな生脚と極上の淫部が出てくるかと思うと堪りません。

Posted at 12:32:35 2011/04/10 by 竜一

Comments

大好きです[i:63890][i:63726][i:63889]

ガーターストもいいですが、スタイル抜群のREN姫のPスト姿、ストふぇち、脚ふぇちの私には、最高のオカズです。また、ナチュラルカラーもいいですね

Posted at 12:37:05 2011/04/10 by まる

Comments

完璧

抱かれる前のRENさんの雰囲気が最高に良いですネェ。

私なら、RENさんが興奮するまで優しく...。

そして、段々と荒々しく...。

最後には、道具としてRENさんをメチャクチャに喘がせたいですネェ。
完璧な女性ですね。

Posted at 12:43:37 2011/04/10 by KAZ

Comments

SHO

>ヒゲさん
初コメありがとうございます<m(__)m>
私にとって、RENへ射精していただける喜び・・・
感無量です!これからも射精お願いたします。


>おさるさん
ありがとうございます。
思った以上に、反響が多くびっくりしてます。
僕もかなり興奮しました(汗)


>ひろさん
ドストライクでしょ~??
でも、僕もノーパンパンストの魅力に取りつかれましたよ(爆)


>竜一さん
破き用のパンストも準備してくれと頼んでおきました(笑)
男のロマンですよね~。


>まるさん
良くお気づきで~(*^_^*)
写真にもどんどんこだわりが多くなってきた今日この頃です。
是非、これからも宜しくです<m(__)m>


>KAZさん
貴殿のコメは、想像が膨らみますね。
RENが喘いでいるのが手にとるようにわかります。
既にRENを見抜いてるのかも・・・(爆)

Posted at 13:54:58 2011/04/10 by SHO

Comments

No title

RENさんの脱毛したアソコ・・・。きっとスベスベなのでしょうね。
そのうえノーパン、直ばき。もうたまりません!
次は黒orグレーのパンストか、ガーターを!!!

Posted at 13:57:03 2011/04/10 by LAGIO

Comments

SHO

>LAGIOさん
黒ガーターは以前UPしてますので、
御覧なって下さいネ~(*^_^*)
パイパンにはパンパンなりの格好をさせないと
いけませんネ~!

Posted at 14:09:00 2011/04/10 by SHO

Comments

こんにちは

ストッキング似合ってますね 
たまりませんよ

Posted at 15:21:06 2011/04/10 by じゅんいち

Comments

No title

ノーパン・パンスト・・・私も結構興奮します。
今度はそれで買い物とか行ってみて下さい。

モザイクと違って手で隠してるとリアリティがありますね。
2枚目好きだなぁ。そのまま穴を開けていじりつくしたいです。

そして椅子をギシギシいわせて・・・。(;´Д`)ハァハァ

Posted at 15:24:25 2011/04/10 by IKETU SNER

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:34:41 2011/04/10 by

Comments

SHO

>じゅんいちさん
ありがとうです!
ストッキングの反響の多さにビックリしてます(*^_^*)


>IKETU SNERさん
買い物・・イイですね~。
これからは羞恥系へもTRYしたいものです。
僕もなるべくモザかけたくないので、これからの参考に
しますね(*^_^*)

Posted at 19:08:41 2011/04/10 by SHO

Comments

どどど

どどどストライクですわ

そ~です~ SHOさんもノーパン&パンストの魅力に憑かれろ~~

Posted at 19:17:29 2011/04/10 by ひろ

Comments

贅肉の…

一つもない素晴らしい全裸姿です。
こんな素敵な奥様にダダをこねられるSHOさんが羨ましいです。

Posted at 21:27:29 2011/04/10 by まきお

Comments

No title

モザなしパンストM字のショット
手で隠すことでリアル感が伝わって、
「早く、責めてヨ~」と言っている
可愛い感じのRENさんが浮かんできますネv-415

生のRENさんに、妖艶に誘われたら
裸のショットは、どれも素直に応じますヨ
前向きの立ち姿、肌触りが良さそうなカーテンで、
すでにコリッと起っているチクビを撫で上げて
一緒にに巻かれて一体になり、中で逝きたいネv-18

最初と最後の2枚も、構図が抜群で、
RENさんを素晴らしく表現してますネv-9

Posted at 21:30:11 2011/04/10 by とし

Comments

SHO

>まきおさん
贅肉が無い・・・って、そんな事、RENが聞いたら、
飛び跳ねて喜びますよ~(*^_^*)
最近、お腹の周りが気になるらしくって・・
ダイエット考えてるみたいです。


>としさん
凄い想像力・・というか、的を得た考察力・・
凄いの一言ですネ!有難うございます<m(__)m>
僕が撮りたい写真・・というのは、
僕が興奮するアングルということになります。
そしてRENを思うが故に、少しでも魅力的に撮りたい・・
っと必死になります。
それが、伝わるとホント嬉しいですネ(*^_^*)

Posted at 22:17:46 2011/04/10 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks