FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

久々の・・・~BDSM編~

 【07//2011】

SHOです。


今日も暖かくなりましたね。

花粉が辛くてしんどいですけど・・(涙)

REN専属カメラマンの僕としては、場所やアングルや衣装などを

考え、野外露出撮影に備え準備する毎日が続いてます。

男優さん募集の件も、只今熟慮中ですのでお待ちくださいネ~。


さてさて・・・

本日公開するRENは、BDSM編です。

1


微笑むRENがおわかりだと思いますが・・・

実は僕の悩みがありまして・・・。

今までの経験上で、『RENはSMに堕ちない』という状態なんです。

こうして、SMチックな画像は撮らせてもらえますが、

どうしてもMになりきれてない・・・。

仲良しブロともさんのブログを参考に勉強させてもらってますが、

RENには通用しないんじゃないか・・・と悩んでます。

ナンチャッテSMなら、RENも付き合ってくれるんですが・・。

2


↑ のように、縛られる素質はあると思うんですが、如何なものでしょうか・・??



というわけで、最近の僕はSM道に長けた方との出会いを切望する毎日です。
下画像のように、雰囲気に酔い乱れるRENがいることは間違いないので・・・
34


くいこんだバイブ・・・確実にRENは感じまくってます
6


素敵なS男性様との御縁がありますように・・・。

SMの味をRENが心底知ったなら、

またさらに淫妻へと進化出来るものと信じてやまない変態夫の僕です。

どうしてもホンモノ嗜好の僕。

皆さんにもホンモノをお届けしたい・・・そう願ってます。

いつもながら、沢山の拍手&コメ有難うございます。

皆さんのこうした声がRENを進化させていくものと思ってるので、

RENの更なる淫乱化を、皆さんと共に創っていきたいと願ってます。

Category: BDSM

Comments (19) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

おはつです

綺麗な体ですね~

昨日初めてブログ見させていただきました。

毎日来てオカズにさせて頂きます♪

Posted at 12:06:34 2011/04/07 by もりぞう

Comments

贅沢な…

お悩みですね、こんな素敵な奥様に今度はSMの味までとは…
私もRENさんが縛られ縄の快感に酔いしれる御姿は拝見したいですし、緊縛姿もとても御似合いになると思いますが焦らずゆっくりと進められては…
嗜好の問題もありますし、今のままでもRENさんは最高に美しいですよ。
まぁSHOさんのホンモノ嗜好にも共感するんですが…(笑
いつまでも御二人仲良く。

Posted at 13:05:18 2011/04/07 by まきお

Comments

かわいいね

1枚目、めっちゃきゅ~とやねー。
ぉ顔見えへんのに、かわゆい~感じ満点!!

Posted at 13:10:24 2011/04/07 by ひろ

Comments

SHOサン&RENサン

こんにちは。

縄に縛りつけられたバイブで悶えるRENサンイヤラシです!

前々から少し感じていたのですが、RENサンは"S"なのでは…???

他の男性を騎乗位で責め立てながら、それに興奮してオナニーに没頭するSHOサンを高笑いするような見下した目付き…なんてピッタリくる女性。

そんな勝手なイメージで自分はオナニーさせてもらっています(笑)

でも結局、妄想では、最後は毎回顔にかけさせて頂いていますが(笑)

Posted at 13:26:23 2011/04/07 by 竜一

Comments

ひょっとして

RENさんはSの要素もあるんではないでしょうか?
何となく記事の内容がうちのにもあてはまるから
不思議です。
Mの開花が期待できそうなんだけど
あるレベル以上にはいかないんですよ。

Posted at 14:11:51 2011/04/07 by kengo

Comments

SHOさん^_^;

しばらくです。SHOさん(*^_^*)
今日の写真は、SMチックで黒のロープが、RENさんの身体に巻きついてとてもエロく感じますが、RENさん自身は、Mには興味がないようですね!! RENさんも、これからも進化していってほしいですね^_^; 

Posted at 14:48:00 2011/04/07 by のぶくん

Comments

No title

縛られたRENさんカワイイなぁ~v-10

うーん、RENさんはどんなM要素をもっているんでしょうね。
人によっていろいろだから、探っていけばRENさんに合ったMの姿が
見つかるんじゃないかなぁ。

SHOさん、是非いろいろと探って下さい。(笑)

Posted at 15:00:37 2011/04/07 by IKETU SNER

Comments

先にSを

RENさんに、先にM男を渡してS女にしてみたら、如何でしょうか?

RENさんの好み通りに扱える男を与えてみるのです。

RENさんが、興奮するS的要素を考えて実行してみる。
女王様の姿が、それはそれは美しいでしょう。
かなり似合ってしまうと思います。

しかし!!!

実は、Sというのは、サドというだけではなく、サービスのSという面があり、そちらが開花されれば、自然とMが目を覚まして来ます。

まずは、命令口調、ビンタ、足舐め、長時間クンニ、飲尿等のプレイで、RENさんが、興味を持ったものから始めていかれたらどうでしょうか?

きっと、やる側より、やられる側の方が良いのではないか?と、感じるようになると思いますよ。

無理に強制するより、自然と心理的にSに持って行く時は、そう方法が成功する確立が高かったです。

初めは、色々考えて、男を好きに扱う事が楽しいのですが、何も考えなくて良いMは、楽であり、結局はMばかりが快感を得ていると転換していくのです。

SHOさんの様な、緻密な脳を持たれた方なら、きっと実現してしまうのではないかと思っています。

ちなみに、そのお蔭で、私はSにもMにもなれる男になってしまいました。(笑)

Posted at 15:10:09 2011/04/07 by KAZ

Comments

SHO

>もりぞうさん
初コメありがとうございます。
どうぞ毎日おかずとして食べてやって下さいね~。


>まきおさん
そうですね、ゆっくりと・・・。
僕の性格上、どうしても追求したくなったちゃうんですよね(汗)
あせらずイキマス。


>ひろさん
そうですね、RENは僕が思うに一言で言うとキュートな
女性なんですよ~。しっかり観てもらって嬉しいです(*^_^*)


>竜一さん
ですよね~?僕もそう思ってみたりもするんです。
でも、本人は「どちらかというとMだよ」って言うし・・。
上位でダンスする妻はSッ気満点なんですけど・・(汗)


>kengoさん
そうそう仰る通り!!
やはりSの気もあるのかなぁ~。
大きな壁ですね~~(*_*;


>のぶくん
進化して欲しいです。それにはもっともっと研究が
必要な気がしますね~。探究心は募るばかりです・・。


>IKETU SNERさん
探りますね~!未だにRENの事、良くわからんのです(汗)
SMってのは深いですし~。日々勉強ですネ。


>KAZさん
う~~んん・・・KAZさん、深い!!
そういう考え方もアリですネ。
実は、以前から、真性のM女をRENに与えようとは思ってて、
RENにも話してますが、なかなか実現出来てません。
でも、そういった逆の法則から、新しいものが生まれる可能性は
高いですよね。ちょっと試してみようかなぁ・・。
確かに、RENは僕にはSになる部分を多く持ってますので・・。
しかし、KAZさん!勉強になります(*^_^*)

Posted at 16:39:22 2011/04/07 by SHO

Comments

SM

SM・・・Mに落ちたRENさんを想像して興奮してしまいました。

S男にイジメられるRENさんを観てみたいですね。

Posted at 20:47:51 2011/04/07 by シン

Comments

それなら好都合♪

まずは、SHOさんに対して、口調から偉そうに行って貰って下さい。

名前を呼び捨てで興奮するのか、名前すら呼ばない「あんた」「お前」扱いで興奮するのかから...。

「○○買っておいで!!!」でも良いのです。

私が上手くいった例は...。

「私が電話するまで外で暇を潰しておいで!」と、寒空に放り出され、(今は少し温かいですが)電話が鳴ったと思ったら、「あんたの為に愛液出してあげたから、綺麗に舐めに帰っておいで!!!」との事。

今では、完全なM女になってますが...。

クンニという行為も、やられるのか、強制的に好きなように舐めさせるのかで、女性の心理とその身体の反応はまるで違います。

もつれた糸を一つ一つほぐしていくと、結構な確率でMに誘導出来ます。

誰でも、SとMの両面を持っていますからね。

問題は、一つあります。

やはり、誰でも良いという訳ではなく、RENさんの好みの男性でなければダメでしょう。相性もあります。

ですから、RENさんと話し合って、「やってみたい。」「興奮するかも?」と、いう内容を聞きだし、更にNG(絶対に嫌)という趣向も熟知しておいた方が良いです。

それこそ、「おい!!!!」と、呼びつけるだけで、濡れてしまった女性も居る位です。

RENさんの興奮のツボを、是非、お探し下さい。

Mになれ!!!と、強制するよりも早く興味を持たれると思います。

まさに、「急がば回れ!」ですね。(笑)

参考にして頂けたら幸いです。

Posted at 21:29:25 2011/04/07 by KAZ

Comments

楽しみですね

SMっぽく縛られた姿は画像だけでも十分興奮しちゃいます。

これからSMの世界に落ちていくRENさんを見られるのかと思うと、
それだけでもすごく楽しみです(*ノェノ)
焦らず時間をかけてじっくりと改造していってください。

Posted at 21:45:40 2011/04/07 by なんとこ

Comments

SHO

>シンさん
でしょでしょ?僕もRENが責められるとこ観たいんです。
どううにかして達成したいですね~(*_*;


>KAZさん
本当参考になります。急がば回れですね!
RENが惚れるような男性がイイですよね。
その男性の理想になりたいって思えば早いんじゃないかと・・。
でも、僕がMになって様子を覗う・・これも実践してみる価値は
ありますね~。たまに「痛がる顔をみたい・・」とか言いますもん。
う~ん・・色々と頭の中で糸口が見えてきたように思えます。
ありがとうございます<m(__)m>


>なんとこさん
ありがとうございます!
あせらずじっくりと改造・・・イイ響きですネ~(*^_^*)
どうのこうの言って、まったくのアブノーマルなPLAYを
経験してきている妻です。
改造は実行出来るはずですよね・・・(*_*;

Posted at 22:45:08 2011/04/07 by SHO

Comments

お疲れ様です。

いつもコメントに対する返事ありがとうございます。なんだか、それだけですごく近く、繋がっているような気がするとボクは勝手に思っています(笑)

さて、正直言うとSMは全然わかりませんが…縛るとさらにBODYが魅力的になりますね。
RENさんのバランスのとれた身体と乳首は最高です。

くどいですが、SMはわかりませんが、パイパンは大好きです。

では

Posted at 23:11:46 2011/04/07 by 直之

Comments

はじめまして

はじめまして!
いつも素敵なお二人を楽しみに拝見させていただいてますm(_ _)m

私は愛妻の美桜とSMを楽しむ蓮といいます。

SMは奥深く素敵な世界ですよ(笑)

ただ結構誤解される方が多いのが現実ですね…

いろんな考えがありますが言葉を荒げたり乱暴したり苦痛を強いるだけのものは違うと私は思ってます。

もしよろしければSHOさんのblogほど完成されてませんが…
夫婦で楽しむ為に作った発展途上のblogがありますので覗いてみてくださいm(_ _)m

今後ともよろしくお願いします。

桜華爛漫
http://sakura39renmio.blog52.fc2.com/

Posted at 09:06:23 2011/04/08 by

Comments

麻縄

女貝です。
縄で縛って自由を奪う男。
縛られて自由を奪われた女。
そんな光景を想像すると、私もその場に立ち会って、Sのお手伝いをしたくなります。

画像では麻縄で縛られている方が、それっぽく感じちゃいますね。
日本のSMは「和」というものを感じられた方が、興奮します。

古民家の一室で、柱に縛られ、吊るされ、股を開かれて露わになる女貝。そして、RENさまの色々な穴に、異物を挿入される。
畳には、RENさまから垂れ出た液体が滴り、RENさまは、悶え苦しみ従うしかない。
最高の光景だと思います。

私も、プロのSM家の方のHPを見て、我が家で真似したことがありました。 妻もいい感じで付き合ってくるのですが、痛い、縄の跡が残ることに対してNGでした。
しかし、自由を奪われた妻を、眺めていると興奮するもんです。

SHOさまRENさま、その道のプロの方を訪ねてみてはいかがでしょう。
目の前に、新しい世界が広がるかも。

では、今日も、ぼかしの向こう側に想像できる、REN様のピンクのツルツル女貝を眺めながら、射精させていただきました。

Posted at 09:58:18 2011/04/08 by 女貝

Comments

SHO

>直之さん
僕もそうなんです。SMはわからないがパイパン好き・・。
いずれにしても、SEXの為に何かを施してる・・ていう響きが
淫靡ですよね~。


>蓮さん
初コメありがとうございます。
貴ブログいきましたよ~(*^_^*)
本物嗜好でとても参考になりました。
RENを少しでも開花させれるよう今後とも御教授御願いします!


>女貝さん
SMには、日本の「和」が宿ってますよね・・。
SMバーなどへ行けば、プロさんにお会いできますかね?
一度、計画を練りたいです。
楽しいと思える瞬間があれば、その道に入りやすいと思います。

Posted at 10:48:30 2011/04/08 by SHO

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:19:00 2011/04/08 by

Comments

ぜひ[i:63893]

お手伝いしたいですね!REN姫なら縄化粧もいいですが、ボールギャングと拘束帯が似合いそうですね 私の前でさせてみたいですね

Posted at 16:10:44 2011/04/08 by まる

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks