FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

発情した肉体で誘う妻

 【05//2011】

SHOです。




今日も日中はポカポカ春の陽気で、桜も八分ほど咲いてます。

暖かいですネ~!露出ですね~!っと一人テンションあがる僕です(*_*;

近いうち、野外での撮影を決行するつもりですが、

男優さんが一緒に参加してくれたら・・・っとちょっと考えながら、

妄想にふけり、興奮する毎日です。

やはり、野外FUCKってイイですよね?

絵になる、淫靡な画像をおさめたいなと色々計画練ってるこの頃です。

『我こそは!』っと手を挙げてくれる方いらっしゃいましたら、

遠慮なく、メールフォームにて連絡下さいネ~\(^o^)/

っということで、今回もRENのピン画像。

この4点も僕の好きなソソル画像達です。

どうぞ観てやって下さ~い!!





この体のラインが、僕の宝物です
1



そして、オスを誘うヒップ
2



衣装も脱ぎ捨て、無防備に・・・
3



「ねぇ・・まだぁ~~」っと誘いかけてきます
4




今日も、メス本能剥き出しのRENを晒しました。

気に入った男性とは、自由にSEX出来て、

離婚・妊娠以外、束縛無し・・・。

良い母であり良い妻である半面、

自由で破廉恥で淫らな女が、僕の妻で居てくれる事・・。

この淫妻と婚姻関係を持つNTR夫の僕は、とても幸せ者ですね。

あくまで持論ですが・・・

僕のNTR性癖の基本原則は、

愛し合ってる夫婦だからこその興奮だと自負してます。

「妻」・「夫」という社会的リスクを背負った上での性癖。


母からオンナに変わる時・・・

妻からオンナに変わる時・・・

本妻が、他人のモノになる時・・・

本妻が、他人を本気で愛する時・・・


本妻だからこその興奮がここにあります。

この僕の、意外にも真面目で切なる思いを、

もっともっと皆さんとも共有し、素敵な肉棒で御協力いただき、

RENの更なる淫乱化計画をまっとうしたいと願ってます。







このように・・・(爆)


1



また拍手&コメでRENを応援してやって下さいネ~~~\(^o^)/



Category: RENの画像

Comments (18) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

おお~(´Д`)=3
なんというエロい突き出したヒップ!そして衣装!

バック好きにはたまりません♪

だいこーふんですぜっΣd(=∀=

SHOさんの深い深い愛が伝わってくる記事ですね☆

心からお二人は愛しあっておられることがわかりますし、これからもよりお幸せになってほしいといつも感じます(^-^)


野外プレイかぁ(゜∀゜…
いいっすね(=∀=;

Posted at 18:25:56 2011/04/05 by パル。

Comments

2番?

イイネ~(#^.^#)

Posted at 18:35:02 2011/04/05 by koijirou

Comments

No title

ベッドに横になっているときの凹凸がいいですね。
アスリートのような体がいいなぁ。
RENさん何かスポーツしてたのでしょうか?


人間誰しもオスとメスであり、普段の淑とした姿とはまた違う部分に興奮するんで
しょうね。

私はNTR属性はないと思いますが、晒されて皆にいじられて感じるRENさんを観ると、
何故か興奮を覚えます。(^_^;

Posted at 18:40:03 2011/04/05 by IKETU SNER

Comments

待ってました。。。

RENさんの記事が日課ですから
これからも宜しくお願いします。

ランキング参加が上手くできなにので残念です。

Posted at 18:49:47 2011/04/05 by kengo

Comments

SHO

>パルちゃん
一番、おめでと~!!
いやぁ、嬉しいですネ。少しでも理解いただけると。
僕なりの真剣さでこのブログも作ってるつもりです。
これからも宜しくお願いしますね~。


>koijirouさん
久々のコメ登場アリガトです。
いつもは拍手コメでお世話になってますネ。
いよいよ4月に入って・・テンション上がりますね!


>IKETU SNERさん
以前も記事に載せましたが、妻は元アスリートです。
同じように、RENに嫉妬し興奮していただけるのは、
夫として感無量ですよ。
これからも宜しくお願いしますね~。


>kengoさん
毎日待っていただけると思うと、ヤリガイありますね。
僕もいつもsasecoさん観せてもらってます。
うちのは、熟なのでインターバルが長いですが、
少しでも淫の部分を晒していきたいと思ってます。
これからも宜しくです!
ランキングの件、メールしましたが、再度申請してみてください。

Posted at 19:08:46 2011/04/05 by SHO

Comments

幸せ者

本当に素晴らしい体ですねー。
毎回見に来るたびに見とれてしまいます(*ノェノ)

お二人は本当に相性ぴったりですよねー
うらやましいです♪

Posted at 19:14:08 2011/04/05 by なんとこ

Comments

SHOサン&RENサン

こんばんは。

毎回、素晴らしいbodyをありがとうございます。
沢山の方に視られて愛されているRENサンは、日ごとに艶やかで画像からにじみ出るほどのフェロモンですね!

世の中の男性は、RENサンが艶やかで妖艶になればなる程に、その完璧なbodyを汚したくなるはずです!

自分は毎日、妄想で汚させて頂いています。

スミマセン(汗)

Posted at 19:30:13 2011/04/05 by 竜一

Comments

今やみんなの宝物

ボディーラインが宝物。
よ~くわかります。同感です。
そして、今やSHOさんだけではなくみんなの宝物だと思います。

Posted at 19:58:43 2011/04/05 by 691919

Comments

SHO

>なんとこさん
いつもありがとうございます。
UPするヤリガイを感じますね。
また、貴ブログでも晒してやって下さいネ~(爆)


>竜一さん
遠慮なさらないでください。
妄想で・・・とことん汚して下さい・・。
そしていつかは現実で・・・(爆)


>691919さん
「皆の宝物」・・・。
最高の賛辞いただきありがとうございます。
皆のものであり続けるために、日々努力し頑張りますネ!

Posted at 20:51:39 2011/04/05 by SHO

Comments

良いですね~

お疲れ様です。

相変わらず素晴らしいBODYとSHOさんのアングル☆
バックが大好きなボクにはたまりません。

Posted at 21:23:38 2011/04/05 by 直之

Comments

No title

先日はリクエストに答えていただきありがとうございました
まっすぐなオッパイいいですね

相変わらずRENさんスタイルいいですね
いつも思っていたのですが、衣装がすごくいいです
これはSHOさんが選んでいるのですか?
すごく色気を感じます


Posted at 23:53:58 2011/04/05 by 山田太郎

Comments

いつもありがとうございます

女貝です。
いつも素敵な画像を拝見させていただきありがとうございます。
いつも違ったコスチュームを纏い、素敵なRENさま。
この画像を見ながら、私の右手で肉棒を握りしめております。

全裸で横たわるRENさま。パイパンワレメをいじって気持ちよくさせてあげたくなります。
あぁ、いつもお相手できる彼氏さんたちがうらやましい。

また、暖かくなり、屋外の季節到来ですね。
太陽に照らされるRENさまの裸体が拝みたいです。
それから、太陽の元でのSEXは解放感とスリルで興奮度倍増でしょうね。

屋外画像にも期待してます。

Posted at 23:55:13 2011/04/05 by 女貝

Comments

共有

SHOさんが、本当にRENさんを愛している事が良く解ります。

淫乱な本妻を大事に...。

他人棒で、自分以外の男で喘ぐ本妻...。

本来、嫌な筈の事が、自分を犠牲にする事で女としての魅力を最大限に発揮させる...。

それでいて、実は自分が夫なのだという確固たる自信。

それは、肉体ではなく精神的なものは自分の物であるという満足から来るのでしょうか?

かなり高尚な発想の持ち主でなければ行きつかない領域ですね。

思惑通り、RENさんは、段々と女神に近づいてきている容貌になってますし...。

全ての男がRENさんに跪く日は近い?????

Posted at 00:15:53 2011/04/06 by KAZ

Comments

SHO

>直之さん
バック、気に入っていただけましたか~?
光栄ですネ(^-^)
アングルは確かに拘ってます。
僕なりの目線ですが、今後もがんばって挑みますね!


>山田太郎さん
いえいえどういたしまして!
RENで、喜んでいただけるのであれば~(*^_^*)
衣装については、二人で選びます。
RENと僕との融合ですね。


>女貝さん
太陽光を浴びた状況でのFUCK・・・
必ず撮りたいと思ってます。
やはり、人間も動物です。本来の自然へ帰っての行為を
激写したいですね。今、パターンを模索中です。
また、今夜もRENで妄想し、そして奥様へアツイ射精を
御願いします。いつも受け入れてくれる奥様って、
ホント素敵ですネ。RENにも見習わせたいです。


>KAZさん
僕の伝えたい事・・・、本当理解いただいて凄く嬉しいです。
「妻」だからこそなんですよね~。
肉体的より、精神的な部分の興奮のほうが今は勝ってますね。
だから、RENには惚れてもらいたんです。
今は、RENが虜になるような人が現れて・・・
そして堕ちていく・・・本当の淫妻として開花させられる・・。
それを僕は、望んでます。
まだまだ発展途上ではありますがこのブログ名通り、
淫妻としてあり続ける事・・・
それには本物の恋が必要不可欠なんですよね。
同感いただき、誠に有難うございます<m(__)m>

Posted at 00:34:28 2011/04/06 by SHO

Comments

SHOさんの真剣にRENさんを想う気持ち、そしてRENさんの画像からも溢れ出す魅力…皆さんにしっかり伝わればこそのこの人気だと思いますo(^-^)o

そしてSHOさんの丁寧なレス、いつも有り難うございますm(__)m

凄いファンの数なんじゃないでしょうか(^.^)

これからも是非頑張ってください。いつもいつまでも微力ながら応援しております。m(__)m

Posted at 00:34:56 2011/04/06 by パル。

Comments

今回は

一段とシュ~ッとエロいね~。
なんつーか、ボデコン世代には、堪りまへんわ。

パンストフェチのオイラとしては、あの衣裳捲ったら、ノ~パン&パンストやと、即昇天やわv-40v-40

Posted at 12:58:07 2011/04/06 by ひろ

Comments

素敵なライン…

何回見てもとても綺麗な曲線ですね。
立っておられる姿も素敵ですが、仰向けになられても型崩れのない胸も最高です。
美脚に引き締まったウエスト、長い美脚、どのパーツも完璧に美しいです。

Posted at 16:14:33 2011/04/06 by まきお

Comments

変わる瞬間、堕ちるとき

>母からオンナに変わる時・・・

>妻からオンナに変わる時・・・

>本妻が、他人のモノになる時・・・

>本妻が、他人を本気で愛する時・・・

おれもこういう瞬間、そういう時の表情を見るのが大好き
たまらなくエロいですからね

バックで串刺しするアングル、大好き(^ ^)

Posted at 01:18:22 2011/04/07 by ぴーすけ2号

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks