FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

淫靡ガーターで挑発・・・

 【03//2011】

SHOです。


まずはお気に入りSHOTを・・・(^-^)
1



最近、RENBLOG を覗いていただける方が凄く増えてきて、

心から感謝し、大変嬉しく思います。

軒並み、色んなランキングも上位に来てるのを確認すると、

自分の言いたい事や見せたい事が、少しでも反映されてるんだなと

改めて実感し、身の締まる思いです。

また、もっともっと皆さんに喜んでもらえるようなブログを

目指したいなとモチベーションを高く持っていく所存です。

皆さん、本当に有難うございます!


さてさて・・・

たまにはガーターストもイイですよね??



RENの淫尻・・・皆さんで弄ってやって欲しいですね・・
3


この淫らな妻の挑発・・
1



少しでも沢山観ていただきたいので、サムネイルで貼りましたぁ~
46
52


そして、最後は山田さんへのお祝い画像です(*^_^*)
祝!優勝!!\(^o^)/
1


また、皆さんの 「声」 を聞かせて下さいネ~。

僕からのUPが続きますが、RENもニコニコしてま~す(^-^)






Category: RENの画像

Comments (17) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

こんばんは。
M自開脚、やばいです。
めちゃシコってしまいました笑

Posted at 23:23:16 2011/04/03 by パラ

Comments

お尻

お尻いいですねぇ。
鷲づかみにしたり叩いたりして赤く染めたくなっちゃいます(*'▽'*)
本当にRENさんはスタイルも良くて素晴らしいですね。

Posted at 23:38:27 2011/04/03 by なんとこ

Comments

こんばんは

ご無沙汰しております。
ブログ好調でよかったですね。
なかなかコメントいれられませんが、
応援してますよ~!

Posted at 23:45:13 2011/04/03 by オスカー

Comments

画像保存に大変☆
嬉しい悲鳴がでてしまいますぜっΣd(゜∀°!

ちくび…チクビ…えろ乳首…

舐めたいす(=∀=;…

ガーターは珍しいですねっ(=ω=良くお似合いです☆

実はガーター僕大好きで、ガーター着用のノーパンチィからのバックの画像なんかありましたら…(゜∀°

Posted at 23:47:27 2011/04/03 by パル。

Comments

SHO

>パラさん
喜んでもらえて光栄です。
いっぱい射精して下さいネ~(^-^)


>なんとこさん
いつもありがとうございます。
是非、腫れて赤く染まったRENの尻を見たいです!!
妄想が膨らみますね~。


>オスカーさん
良かった・・・。
完全に忘れられちゃったかなぁと思ってました(*_*)
頑張って行きますね~!!


>パルちゃん
う~ん・・ガーター着用画像はホント少ないんで、
ちょっとリクエスト画像無いかも・・。
今後撮っていきますね~。
色んなRENをお見せしたいので頑張ります\(^o^)/

Posted at 00:36:13 2011/04/04 by SHO

Comments

ガーターはエロイ

女貝です。
スタイル抜群のRENさまを、ローアングルから写し、ワレメに食い込むランジェリと突き出したお尻は、男に刺激を与える最高のアングルです。

しかもガーターに網スト。 
これらの画像を見た男たちは、「RENさまやらせて」とお願いするのでしょうね。
でも私は、何も言わずに犯します。欲求のみで行動するでしょう。
もちろんSHOさまの目の前で。

こんなことを想像すると、やっぱり、右手で肉棒を擦ってます。
今夜も、気持ちよく射精できました。

ブログに何とか記事を掲載することができました。
遊びに来てください。

Posted at 00:51:14 2011/04/04 by 女貝

Comments

いいですね、ガーターベルト

やはり、熟女のガーターベルトはたまりません。若い子にない濃厚なエロを感じさせます。溜まってたらオナニーおかずになりますね、動画も素敵です、もう少し長ければ最高ですが、 諸事情もあるし・・・残念です。
 明日は久しぶりにエマと小旅行エロエロかな?エマと若い男性殻ませようかな??
 

Posted at 07:11:25 2011/04/04 by やす

Comments

きた~[i:63890]

私の大好きなガースト画像ありがとうございます。実は、今週、誕生日なんで何よりのプレゼントです。ガースト着衣のまま、REN姫を舐め、犯す夢を持ち続けております(笑)実現できるかなまた、これからも応援期待しておりますね

Posted at 07:42:34 2011/04/04 by まる

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:05:20 2011/04/04 by

Comments

SHOサン&RENサン

おはようございます。

Tバック&ガーター&網タイ&ピンヒールなんて最強の組み合わせじゃないですか~

挑発しているRENサンは、最高に妖艶です。

バックでTを自分でずらして「入れて…」ってRENサンのセリフが聴こえてきそうなshotが観てみたいです!

Posted at 10:42:41 2011/04/04 by 竜一

Comments

SHO

>女貝さん
まさしくそう・・!
計算されての予定通りでは興奮も並みですよね。
計算外・想定外から生まれる興奮は究極です。
全くの想定外の事を、御主人によって実行して欲しいものです。
妻を開発するために・・・


>やすさん
いいですね小旅行。うちは全然行ってないです(笑)
なかなか二人っきりという環境にはなれなくって・・(涙)
でも、素敵な若い単独さんが見つかるとイイですネ。
またUP楽しみに待ってますよ~(*^_^*)


>まるさん
誕生日おめでとうございます!
少しでもREN画でお祝いになれば、光栄です。
今週もがんばってUP更新しますね~\(^o^)/


>竜一さん
いつもコメありがとうございます<m(__)m>
これからは喜んでもらえるような衣装にも拘りたいと
思ってますので応援宜しくお願いします。

Posted at 16:35:07 2011/04/04 by SHO

Comments

素敵っっ!!

やっぱ、スタイルええと、何着ても似合うね~~

ガーター&網タイって、実際には見た事無いわ~


今度、ノーパン&パンストも魅してね~ん。

Posted at 16:49:54 2011/04/04 by ひろ

Comments

どれもこれもRENも

すべてのRENさんに
乾杯だし、ごちそうさまで~す

あえて、順番をつけるとしたら
立ちバックが1番 
アングルも良いし、少しお尻をくねらして、ゴックン
お約束の厭らしいチクビが2番
今回は、ビンビン、コリコリのチクビではなく、
少し柔らかめに、でも、立っているチクビ、ドックン
4枚の左上の、斜め後ろからが3番
まだまだアップしている、好きな良い形のお尻、
後ろから見ても、セックスアピールしている胸、
順番をつける必要はないですが、ドッピュー

Posted at 22:40:38 2011/04/04 by とし

Comments

引き締まった…

身体と美脚にガーター&網ストがとても良く似合っておられます。
RENさんの美しい身体もさることながら、SHOさんのアングルも最高です。
透けたブラから見える尖り切った乳首も堪りません。

Posted at 22:46:44 2011/04/04 by まきお

Comments

No title

ソファでのM字、いやらしいですね。
その前に座って何時間も見ていたい。( ̄ー ̄)

ガーターに網スト…なんて素晴らしい組み合わせなんでしょう!
なんかちょっとムチっとした感じがして、余計に卑猥に見えますね。

Posted at 00:35:45 2011/04/05 by IKETU SNER

Comments

う~ん… 寝てみたい( ´Д`)y━・~~

ゴ~ジャ~ス♪───O(≧∇≦)O────♪

たまらんなぁ…

Posted at 18:40:10 2011/04/05 by koijirou

Comments

ああ~ とってもキレイな乳首ですぅ~

 こんにちは SHOさん、RENさん  なんて ステキな おっぱい写真ですかぁ~  色艶が すっごく いいじゃないですか(・▽・)

ご主人のSHOさんへ・・・奥様のRENさんのおっぱい お子さんの母乳をあげた おっぱいですよねv-238
その お子さんに母乳を与えてきた おっぱいは これまで 対戦してきた数多の 男性たちに どれだけ

 ちゅ~ちゅ~ 吸われたり もみもみ 揉まれたりしたんですかぁ~v-10

 RENさんの おっぱいは 罪な おっぱいです(´з`)

数多の男性たちとのセックスの際 だいぶ 吸われ続け 揉まれ続けて 艶が磨かれたおっぱいとしか 思えませんv-10
 よしっv-433 !今夜は ぼくも RENさんのおっぱいを (妄想の中で)吸いますよぉ~v-24 ぼくは 女性のおっぱいの吸いつきには 優しさと愛情が あるって 定評なんですからぁv-91v-219

 吸ったら ちゃんと ザー〇〇をRENさんのおっぱいにいっぱいかけますからねv-238 

Posted at 17:11:18 2011/05/27 by zebra

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks