FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

悦び狂い果てる妻・・・

 【31//2011】

SHOです。


週末が近づいてくると、いつも以上にREN晒しの衝動が

湧きあがってきます・・。

どんどん淫らな妻を晒したい・・本物のRENの性をお届けしたい・・

そんな衝動にかられます。

熱く太くいきり立った他肉棒で貫かれ悦び狂う淫妻・・

夫以外の肉棒を受け入れるのが当たり前になってしまった淫妻・・

夫以外の肉棒にて、いとも簡単に何度もイキ狂う淫妻・・

僕が望んだとはいえ、進化し続ける我が妻を、

必死で追いかけ、気丈を装う僕が居ます・・

御覧下さい  また  淫妻が  狂ってます・・・



正常位で激しく貫かれ・・・
1



バックで責められ掻きまわされ・・・
2



男性本能の液体を、膣内射精で受け入れます・・・
共に果てた直後の画像・・・これで僕は何度射精したことか・・・
3



興奮のあまり、若干のカメラのブレがある事をお許し下さい。

ただ、そのままのRENを晒したくて・・




あっという間に三月ももう終わりますね。

僕達夫婦としては充実した1ヶ月でした。

4月を迎え、いよいよ春本番です。

そして4月、RENは誕生日を迎えます。

第一回RENオフ会 もございます。

祝うほどの歳ではございませんが、

僕なりに気持ちを込めて祝福したいと思ってます。

RENが幸せじゃなきゃ、このブログはあり得ない・・

この世界の活動もあり得ない・・

RENの夫としての宿命を遂げたいという信念を持って、

日々努力していきたいと思っています。

そして、温かい皆様のコメントや拍手が何よりRENを育てます。

皆さんの共有のRENとして、これからも宜しく御願い致します。

この日本に、本物の春が訪れますように・・・・。


淫妻REN&SHO




Category: RENの画像

Comments (21) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:04:22 2011/03/31 by

Comments

何度見てもセクシーやわ~☆

ハメハメしたい衝動にかられながら…からの~


オナニーΣd(=∀= サイコーッス!

Posted at 23:08:34 2011/03/31 by パル。

Comments

他人棒って

たまらないですよね。どんな他人棒が好きなのか探すのも楽しみになりました
RENさんは、どんな他人棒がお好みなんですか?
太い?長い?亀頭が立派?エラがはってるのとか色々ありますもんね
飽食の時代ですもんね

Posted at 23:28:00 2011/03/31 by kengo

Comments

どの体位も…

素敵ですね。
やはりRENさんのスタイルが素晴らしいからでしょう。
ハリのある胸の尖りきった乳首に飾られた鈴、引き締まったウエストに膣から滴る白濁液、SHOさんが何度も射精された気持がわかります。画像を見せて頂いただけで先走りが…

Posted at 00:09:34 2011/04/01 by まきお

Comments

RENさん最高です!私個人的には、筋肉質なスタイルが ツボ です!
是非ともオフ会に参加したいのですが、お住まいはどちらでしょうか?
まだまだ新参者なもので・・・

Posted at 00:50:48 2011/04/01 by てつや

Comments

ずぎゅーん

いっつも SHOさんの文章は 素敵やなー  愛に溢れてる

いっつも RENNさんの姿態は エロいなー 素敵すぎるっ!!

Posted at 01:58:07 2011/04/01 by ひろ

Comments

SHO

>パルちゃん
アリガトです。
何度見ても飽きられないように頑張りますね~\(^o^)/

>kengoさん
そうですね~、RENは太いのが好きですネ~(*^_^*)
長さはあまり関係ないみたいですよ~。

>まきおさん
同感してもらって嬉しいですネ。
僕も、妻の好きな場所っていうのは、まきおさんと同感です!
これからも、キッチリ観てやって下さいネ。

>てつやさん
プロフィールも見て下さいネ~。
「濃尾平野」って書いてありますよね~~??

>ひろさん
旦那の僕としては、心から嬉しいですネ。
そんなひろさんに・・・って思うたびに
オフ会が待ち遠しくなっちゃいます(*_*;

Posted at 02:10:39 2011/04/01 by SHO

Comments

いいですね

バックから責められている時の
手の感じがいやらしいです。

乳首のアクセサリーも
セクシーですね。

Posted at 06:22:53 2011/04/01 by cunilg

Comments

No title

すばらしいボディに興奮いたしました!(≧▽≦)

Posted at 06:51:53 2011/04/01 by うりぼう2号

Comments

SHOさん、RENさん(*^_^*)

おはようございます(^_^)v 
今日も朝から、ハードな画像拝見してしまいました(@_@;)
もう4月にはいりましたね(^_^)v今月は、RENさんの誕生日月でしたか??おめでとうございます(*^_^*)
特に今日のSHOさんの、コメント、RENさんに対する深い愛を感じました^_^;  見習わなくては(^_^)v
早いもんで週末になりましたね!! 
良い週末を…(^_^)v

Posted at 08:58:25 2011/04/01 by のぶくん

Comments

朝一の快感

女貝です。
仕事を終えて、帰宅後に朝一のブログチェック。
今日も、私の肉棒に刺激を与えてくれるRENさまの裸体がまぶしいです。
しかも、責められまくって、中出しされて、私の精子もRENさまの膣の奥深く注ぎ込みたい心境です。

また、この光景を私の妻に置き換えて、悶えあげく妻の姿を想像すると肉棒は硬直し、玉は吊上がり精子が精管を移動して溜まり、射精準備完了状態で、このコメントを書いてます。

3枚目の画像を見て、彼氏さんに負けないくらいの精子を発射させていただきましたが、連日の射精のため、精子の製造が追いつかず、濁りの少ない精液を、RENさまが映るモニターにぶっかけてしまいました。

Posted at 09:55:40 2011/04/01 by 女貝

Comments

おはよーございます!

いやいや~☆

決して飽きることないと思いますから(=∀=!

ドストライク!です。

SHOさんとRENさんの愛の結晶達…
アップされてる画像はそんな感じ…
それを見て私はまた精液を垂れ流してしまうんですΣ(=∀=。

Posted at 10:04:29 2011/04/01 by パル。

Comments

SHOサン&RENサン

こんにちは。

やっぱり自分のS心にビンビンくるのはRENサンのバックですね!

自分の妻に他の男性が中出しなんて、想像するだけでも身が震える位の興奮です。

それを受けとめるRENサンがまた堪りませんね!

彼氏さんとは、いつも生&中出しですか?

自分は、綺麗なRENサンのお顔を白液で汚してみたいです。

Posted at 13:08:20 2011/04/01 by 竜一

Comments

わかります

他の人に犯され感じている姿を見て興奮する感覚は分かる気がします。
それにしてもRENさんの体は綺麗でいやらしいですねぇ
写真からその場の雰囲気がすごく伝わってきて興奮しちゃいます(*ノェノ)

Posted at 18:55:16 2011/04/01 by なんとこ

Comments

下着姿もいいですねぇ

ナイスなエロいスタイルにエロい下着の相乗効果でいやらしさ倍増、エロさ爆発ですねぇ~。スタイルがいいからエロい下着がとっても映えます。
他人棒の膣内射精まで体験済みとは思いもしなかったです。それはもう興奮MAXですねぇ。凄いの一言です。

Posted at 19:08:01 2011/04/01 by 691919

Comments

SHO

>cunilgさん
いつも有難うございます。
さすがは目ざといですネ~(*^_^*)
手がいいんですよね~。


>うりぼう2号さん
初めまして!褒めていただき感謝です!


>のぶくん
いえいえ単純に嫁バカの僕ですよ~。
良い週末を・・・。


>女貝さん
貴殿のコメに興奮する僕・・・不思議な感覚です。
生RENを食べていただきたいですネ~(爆)


>パルちゃん
いつもアリガト!
確かに僕は一生懸命撮ってます。少しでも美しく見せたいので。
そして、いっぱいの満足をプレゼントしたいので~(*^_^*)


>竜一さん
顔射・・・イイですね~。是非浴びせてもらいたいです!!
中出しは限定ですね。万全の方じゃないと何かと問題あるので。
確かに究極の興奮を覚えますよ~(爆)


>なんとこさん
雰囲気伝わって嬉しいです!
特に、僕には見せない顔を観れると・・興奮MAXですね(*^_^*)


>691919さん
RENも、ようやくここまで来ました。
中出しは衛生上の絶対の根拠がないとしませんが・・。
だから、RENの彼氏は真面目な方ですよ~(笑)


Posted at 19:22:08 2011/04/01 by SHO

Comments

よろしくです

他人棒に掻き回されて・・・身震いするほど胸が張り裂けそうに・・・

Posted at 20:40:51 2011/04/01 by ケンJr

Comments

No title

はじめまして。最近こちらを知りました。
私も嫁の醜態を見たいと思い、今ひそかに企んでます^^;

renさんのようにセクシーな裸体ではないので、他の男の方に喜んでもらえるかは・・・。

これからも、こちらで勉強したいと思ってます。

Posted at 21:58:49 2011/04/01 by kazu

Comments

SHO

>ケンJrさん
初めまして。
まさしくその通り・・・です(*^_^*)


>kazuさん
初めまして!コメありがとうございます。
自分の「妻」だからこそ・・・なんですよね~(*^_^*)
同士の方がいらっしゃるのは本当嬉しい限りです。
これからも宜しくお願いします。

Posted at 22:53:52 2011/04/01 by SHO

Comments

いいですね[i:63893]

こちらもテンション上がり過ぎて勃起しまくりで、息子が痛いぐらいです。REN姫の肌がほんのり淫靡にピンク色に染まってるのがエロいですね。あ~私のカリ息子もお邪魔したいです

Posted at 12:41:09 2011/04/02 by まる

Comments

おっぱいきれい!

おっぱいがとてもきれいで美味しそう!
乳首に鈴をつけて、ちりんちりんさせながら腰を振っているのでしょうか?
旦那さんの前で他の男性のいち物をぶち込まれ、激しくかき回され何度もイッテ落ちていくRENさんはとてもエロくてステキですね

どんな表情して落ちていくのかみてみたい(^ ^)

Posted at 22:34:08 2011/04/03 by ぴーすけ2号

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks