FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

エロアングルを追求したい♪♪

 【30//2011】

SHOです。


まずは、渾身のエロアングル~~!!!

1


最近、本当拍手が多くてRENは大喜びです!

皆さん、ありがとうございます。

気を良くしたRENが、ようやく撮らせてくれましたので、

最新のREN画像をUPしますね。

僕が夫として晒したいRENの肉体・・・

今回は、あえてのランジェリー姿でイキマスネ(^-^)



硬くなった淫乳首が無理やり押さえつけられてます2



前から後ろから・・・入れたいアングルですよね
3



こういう脚にもフェチを感じます
4



筋肉・・・RENは嫌がるけど、僕は大好き!
5


また皆さんの、舐めまわすような視線で犯して欲しいです。

そして、アツ~~イ射精を御願いしたいです。

変態夫の懲りない性癖・・・

妻は、もうとっくに淫妻になってしまったようですね。

最近は、ブログ用にもHな下着を好んで買うRENでしたぁ~。

Category: RENの画像

Comments (19) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

どれもこれも、
舐めたくなる様な、5連ちゃんですヨv-9
既製品なんでしょうが、
まるで、RENさんのためのエッチ下着ですネ

やはり、肌を引き立てる黒に、
上品そうで、可愛いピンク
逝くしかないでしょうv-18
今日も、ごちそうまさでした

ひょっとして、もしかして、1番v-7

Posted at 23:31:25 2011/03/30 by とし

Comments

こんばんは

更新お疲れ様です。

エロアングルですか~
やっぱりお尻と腰のくびれを強調したアングルだと思います。
あと鎖骨、肋骨ですね~、なんせ女子の神秘ですから。

Posted at 23:48:14 2011/03/30 by 直之

Comments

こちらには初めまして♪

RENさん、SHOさん、こちらにははじめまして(*^^*)m(__)m
いつもお世話になっております。『澪(Mio)の写真日記』&『澪(Mio
)の艶舞曲』の、澪(Mio)と申しますm(__)m
先般はお友達リンクして頂けて本当に感謝です♪m(__)m

実はうちのパートナーのTaisyoが、RENさんのお身体が大の好みらしくて、いっつも、『おまえもRENさんのように頑張れ(笑)』って言われています(苦笑)。
お客様からのコメントのお邪魔になってはいけないと思いつつ、私地震今回のお写真にも惚れぼれしてしまったので、思わずコメントを残してしまいました(^_^;)

お邪魔でなければまたコメさせて頂きたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

Posted at 00:09:41 2011/03/31 by 澪(Mio)

Comments

No title

たびたびスミマセン(>_<)
澪(Mio)です。
さきほどのコメント、誤字を打ってしまいました(+_+)
地震→×
自身→○
です(+_+)
申し訳ございませんでしたm(__)m

Posted at 00:12:50 2011/03/31 by 澪(Mio)

Comments

いいっすね~[i:63733]

RENさんの身体はスタイルよすぎです。いろんな男性に見られて益々磨きがかかるようですね

Posted at 00:25:23 2011/03/31 by kengo

Comments

SHO

>としさん
1番ですよ~\(^o^)/
ありがとうございます。すぐコメントもらえると嬉しいですネ~。
僕も黒が好きなんですよ~。


>直之さん
ありがとうございます。
とにかく追求していきたいんですよね~。
どこまでも・・・。
だから、熟女でしか出せない味を求めてる僕が居るんです。


>澪さん
ようこそいらっしゃいましたぁ~\(^o^)/
とても嬉しいですネ。こちらこそホントに御贔屓いただいてますよ。
うちのRENを紹介いただきましたし、サムネイルの位置と画像を
見て、とっても嬉しかったです。
恩には恩で返す!鉄則ですよね~(*^_^*)
これからも仲良くで御願いしま~~す!!
キュートで愛らしい澪さん、僕も大好きなんですよ(爆)
ブログの構成も素晴らしいと思ってます。
今後も良きアドバイスを頼みますね~~。


>kengoさん
確かに女性は、観られる事によって確実に変化していきますね。
フェロモン分泌はとっても大事な要素です。
それにしてもsasecoさんも、エロ過ぎ!!
確実に進化していますよね?
お若い分、これからが益々楽しみです。

Posted at 00:50:06 2011/03/31 by SHO

Comments

SHOサン&RENサン

こんばんは。
最近では更新を心待ちにしてる毎日です。

今回は、自分好みのアングルで本当に最高です!
Tバックのラインが細くなればなる程にRENサンの綺麗なお尻と脚が際立ちます~

これからRENサンで、タップリ射精してから休もうと思います!

Posted at 01:40:19 2011/03/31 by 竜一

Comments

はじめまして…

以前より拝見させて頂いておりました。
SHOさんがRENさんを心から愛しておられるのが文章や画像から伝わってくるブログですね。
またRENさんの御身体が素晴らしいです。
これからも御身体に気を付け頑張ってください。
毎日拝見させて頂きます。

Posted at 03:16:39 2011/03/31 by まきお

Comments

セクシーな下着ですね

後ろから見ると紐だけなのが
全裸よりもエロい感じがしますね。

Posted at 06:20:01 2011/03/31 by cunilg

Comments

きゃっほ~[i:63893]

ヒモT…最高ですね朝から勃起勃起ですよ、ヒモをずらして、ガッツリ突き上げたい衝動にかられますよ私のカリ坊やもお邪魔していいですか(笑)

Posted at 07:50:00 2011/03/31 by まる

Comments

パン紐をちょいとズラシて!

女貝です。
どの画像も素敵ですが、Gストリングスの細い紐が、ワレメに食い込んだバックアングルは、ナマで見てみたくなります。
この挑発的な姿にバックから肉棒を突っ込みたいですね。

また、四つん這いを真上からのアングルで撮影すると、すごく卑猥に見えますね。
一人目が前から口に挿入し、二人目が女貝に肉棒を突っ込んだ光景を想像して、私の肉棒も硬直しました。
三人目が登場しアナルへ挿入。三穴すべてが犯されるなんてのも興奮しますね。
更には、そのプレー見ながら、肉棒を擦っている大勢の男たちに、一斉射精され、ドロドロの精子まみれになるRENさまを想像し、本日も朝から発射させていただきました。

Posted at 09:52:49 2011/03/31 by 女貝

Comments

舐めまわすように

こんにちは(^-^)/~~
RENさんのどのポーズもアングルも舐めまわすように見入ってしまいましたよ!!
透けてる下着から見える乳首
お尻に食い込む紐Tバック
胸、くびれ、お尻、脚すべてが卑猥で厭らしく見えますよ(#^.^#)
どれだけ私の股間を勃起させて発射させるつもりですか~(*^.^*)
何時見てもRENさんの身体はたまりませんね!!

Posted at 10:05:26 2011/03/31 by あきちゃん

Comments

SHOさん、RENさん(*^_^*)

おはようございます(*^_^*) 今日も朝から、RENさんの写真拝見出来て、光栄です^_^;  最近とくに暗い話が多い中、唯一元気にさせてくれるRENさんに、毎日感謝してます(^_^)v
今回のRENさんのランジェリーとてもお似合いです(@_@)

Posted at 11:03:39 2011/03/31 by のぶくん

Comments

No title

3枚目の写真いいですね♪
こういうアングルも好きだなぁ。

下着は表もいいけどツボにはまったのは背中側。
RENさんのカラダと線がマッチしてますv-10

Posted at 12:59:48 2011/03/31 by IKETU SNER

Comments

SHO

>竜一さん
ゆっくり射精後、御休みになられましたか~?
いつもいつも有難うございます<m(__)m>


>まきおさん
初めまして!
毎日見ていただいてて本当嬉しいです。
僕なりの伝え方になりますが、今後とも宜しくお願いします。


>cunilgさん
仰る通りで・・。今までは全裸に拘ってた部分もありましたが、
最近、変わって来ました(^-^)
衣装によって色んな色が出せるなぁと。
これからもがんばります!


>まるさん
どうぞどうぞお越し下さいませ~\(^o^)/
紐ってやっぱイイですよね~。


>女貝さん
ヤバいっす・・・。御主人と僕は全く性癖が一緒だぁ~(*^_^*)
僕も現実にしたいですネ~。
チャンスはオフ会・・・。


>あきちゃん
すいません・・・大事な精子を度々放出させてしまって・・。
でも、RENだから仕方ないんです。
僕も・・・自慰射精地獄です・・(爆)


>のぶくん
RENが唯一の明るい話題だなんて、旦那冥利に尽きます。
やってて良かったって思えますね。
ますます、喜んでもらえるよう、激写に励みますよ~\(^o^)/


>IKETU SNERさん
いつもコメ有難うございます。
僕も背中大好きなんですよ~。
どう撮れば表現できるか悩んで撮った一作です。
褒めていただき光栄です。
これからも宜しくで~す!!

Posted at 14:08:40 2011/03/31 by SHO

Comments

このランジェリー

いいですね。。。
シースルーなのがRENさんの乳首を
更に淫靡に見せてくれます。
コラボしたくなりました。

Posted at 15:23:11 2011/03/31 by kengo

Comments

(´ー`*)。・:*:・

本当にスタイルが良くて綺麗ですねぇ(*ノェノ)
それなのにこんなエッチな下着じゃぁ、反則ですよー

Posted at 21:25:50 2011/03/31 by なんとこ

Comments

SHO

>kengoさん
ありがとうございます<m(__)m>
透けてる衣装は、妄想を掻き立てますよね~。
これからも色んなランジェに挑戦したいと思ってます。


>なんとこさん
有難うございます(*^_^*)
このRENをどうやって、開発していくか・・?
毎日、そんな事ばかり考えてますね~。
僕は、ホント ド変態です・・(爆)

Posted at 21:35:35 2011/03/31 by SHO

Comments

この下着エロい!

す、すごい!
この下着、エロすぎ!似合いすぎ!(笑)
下着つけただけで濡れ濡れなのでは?

見ている方までお汁で濡れちゃいそう
とびかかりそうになっちゃいました(笑)

Posted at 22:36:11 2011/04/03 by ぴーすけ2号

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks