FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

和室って、イイよね(*^_^*)

 【28//2011】

RENです

SHOは忙しいみたいだから、今日は私からUPです。

雰囲気のある画像が私は好きなので~、

「和」を意識してみましたよ~。

でも、またまたソフトでごめんなさいですぅ~

SMっていうのは、まだまだわかんないけど・・・

でも、すっごく深いんだなぁって思ってま~~す。



服の上から縛るのもアリなんですネ
1





これこれ! これ、私好きなの~
2





「和」・・・、雰囲気出てるでしょ~??
1





最近、拍手が多くなって・・・私、超感激中で~す


少しでも皆さんに喜んでもらえれば、やっぱウレシイナ






Category: RENの画像

Comments (19) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

いいですね

こんばんは☆ソフトやけど…色っぽくていいですね・ こう言うのも私は好きですよ

Posted at 22:37:05 2011/03/28 by ヒロ[i:63948]

Comments

SHOサン&RENサン

こんばんは。

「和」ってのは妖艶ですよね!

過去の彼氏さんとの騎乗位などを見せて頂くとRENサンは、どちらかと言うと「S」なのでは…???

と感じる事があります(笑)
SHOサンがハマっていらっしゃる「イラマ」はRENサン的にはどうですか?
興奮しますか?

Posted at 23:31:11 2011/03/28 by 竜一

Comments

うはっ

個人的には1枚目の写真が好きですねー
服着ててもすごくエロいですよ(*ノェノ)
照明とかも暗めで逆にすごくいいです♪

Posted at 00:47:16 2011/03/29 by なんとこ

Comments

ソフト♪( ´θ`)ノ

むしろソフト画像の方がキレイで好きです‼いつも、ありがとうございます。

Posted at 01:09:46 2011/03/29 by 直之

Comments

和室

こんばんは。
オイラは、和室の方がSMな感じがしますわ。

官能小説のイメージなんかな?。。。読んだ事無いけど。

これ、普通の部屋やないよね?? 照明とか持ち込み? RENさんが妖艶やから、かな??

Posted at 01:33:28 2011/03/29 by ひろ

Comments

和室なら

できれば、着物か浴衣で縛った方が
雰囲気でますね。

下着もいいですが、今度真っ白なふんどしにも
挑戦して見て

Posted at 06:34:12 2011/03/29 by cunilg

Comments

No title

>ヒロさん
ありがとうございます。褒めてもらって嬉しいです。


>竜一さん
Sっぽくなる時はあるかな・・やっぱ騎乗位とかオフェラしてる時・・。
でも、基本的にはMよりだと思います。
イラマ・・まだ苦しいだけかも・・・。


>なんとこさん
ありがとうございます。服着てても雰囲気でますよね~。
照明もカメラによって映りが変わりますよね。


>直之さん
そう言ってもらえると嬉しいな。
エロスばかりじゃ、なんか嫌だから・・・。


>ひろさん
う~ん・・・詳しくはシークレットだけど、
持ち込みじゃないよん。


>cunilgさん
なるほど~!SHOに頼んでみますね。
着もの縛りなんてしたことないから~。
ふんどしは、ちと恥ずかしいですぅ・・。

Posted at 09:50:39 2011/03/29 by SHO

Comments

囚われ

和室だとなんか別のいやらしさを感じるのは日本人だからでしょうか?(^▽^;)

囚われた感がしてていいですね。

Posted at 11:28:13 2011/03/29 by IKETU SNER

Comments

シークレットか。。。

そんな台詞を、耳元で言われたいなぁ~

RENさん、いろいろ言っちゃう方??

Posted at 13:07:57 2011/03/29 by ひろ

Comments

お疲れ様です~☆

RENさんが映ると和-モダンな感じかな(=∀=

セクシーでイイネっ☆

Posted at 14:13:40 2011/03/29 by パル。

Comments

RENさん(*^_^*)

RENさん、こんにちは(*^_^*)  和の雰囲気も、落ち着いた感じで
、時間が止まったような感じでいいもんですよね(*^_^*)
やはり、モデルがRENさんだから、絵になると思いますよ^_^;
今日も、RENさんに癒されました(^_^)v

Posted at 14:33:13 2011/03/29 by のぶくん

Comments

スパンキング

以前、ソフトSM入門みたいなネット動画でスパンキングの仕方というのを見たことがあります。お尻をピシピシってビンタするヤツね。
言葉で上手く説明できないけど、まともにバシバシ叩くとその衝撃をモロに伝えるからダメらしいですよ。お尻の表面を打ち弾く様な感じで表面だけに適度な痛みを与え、まともに衝撃が加わらないようにするのがコツらしいです。その方がいい音がして、Mの人はその音にも感じるとか言ってました。
縛りも上手い人が縛ると見た目ほど痛くないらしいですね。
確かに、RENさんが言うように奥が深いようですね。^^
話は変わりますが、青と黒のツートンの下着いいですねぇ~。
もし、ショーツがもう少し映ってる画像があったら、機会をみてアップお願いしますね~。(^_^)v
ショーツだけ映ってる画像とかはアップしないでくださいね。^^
RENさんが着けてるからこその下着なんですから。

Posted at 20:23:03 2011/03/29 by 691919

Comments

「和」の似合う素敵なRENさん 最高です。
身動き取れないようにして、RENさんをたっぷりと辱めてみたいものです。

Posted at 21:47:02 2011/03/29 by てつや

Comments

REN

>IKETU SNERさん
そうですね。やっぱ日本人だからでしょうね。
口にしなくても感じる部分があるんですよね~。


>ひろさん
あまり言わない方かも・・・。言わされるほうかなぁ・・・


>パルちゃん
お疲れ様で~す。
和は雰囲気あってイイヨネ~(*^。^*)

>のぶくん
癒せれてよかったですぅ。
私なんかでイイのなら・・・(*^_^*)


>691919さん
たまに、男性の人にお尻叩かれます。
SHOもします。なんか、感じるほどじゃないけど、
犯されてる感があってドキドキしますね~。
ショートですネ!了解で~~す!!


>てつやさん
身動きとれないなんて・・・なんかSMチックですね。
私、興奮しちゃうのかなぁ・・・(*_*;

Posted at 23:28:24 2011/03/29 by REN

Comments

ひ~~~~

言わしたい~~~~

Posted at 23:53:09 2011/03/29 by ひろ

Comments

No title

RENさんは、こんばんは。
「和」の雰囲気に溶け込めて、いい味でてますね。
いつみても綺麗な身体です。

Posted at 00:51:05 2011/03/30 by パラ

Comments

縛られて脱がされて

RENさま
縛られて、脱がされて、そのあとは責められて、という具合になるんでしょうね。
いつも素敵な肉体を拝見でき、ソフト画像とはいえ、その後の展開を想像して、私の肉棒への刺激となります。

杉浦則夫さんのSM撮影現場のような背景がとても妖艶な運息を醸し出してます。

結局、RENさまのランジェリーを剥いでいく光景を想像しながら、私の肉棒は一射させていただきました。

Posted at 11:25:22 2011/03/30 by 女貝

Comments

REN

>ひろさん
タノシミニネ~v-10


>パラさん
ありがとうです<m(__)m>
いつ見ても・・・ですかぁ~嬉しいなぁ~v-10


>女貝さん
何ていうか・・・、文章に入ってしまいましたよ(*^_^*)
素敵な方なんでしょうね~。
日本的な風情って、私も大事だと思います。

Posted at 22:14:56 2011/03/30 by REN

Comments

エロ素敵[i:63892]

着衣拘束大好きです和室にREN姫が凄く溶け込んでマッチしてますよ、あ~縛りた~い虐めた~い(笑)

Posted at 07:43:44 2011/03/31 by まる

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks