FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

エロBODY で挑発!?

 【24//2011】

SHOです。


僕の好きなアングル画像をUPしますね。

1


それにしてもこの寒さはいつまで続くのか・・?

RENは極端な寒がりなので、思いきった野外撮影は、

まだまだ先になりそうですね・・・(涙)


筋肉質で肉感的な雰囲気を出したくて・・コレかなり好きなんです。
2


オスの本能を剥き出しにさせるアングル・・・
3


前から、後ろから・・・。したくなりますよね? 乳首が隆起してます。
4


何人かで襲って欲しい・・・そんな衝動にかられます。
5






でも、僕のジレンマなんてどれもこれも贅沢な悩みですよね。

「生きてる」という本当の意味を知った今回の震災。

当初断言した通り、僕は僕に出来る事を実行してます。

PRAY  FOR  JAPAN !!

諸外国の方が言ってた言葉・・・

「必ずや復興するだろう・・・・何故なら、日本人だからだ!」

涙が出ますよね?

日の丸を背負った日本人であるという事に、誇りを感じてるのは僕だけでしょうか・・?


そして、このブログはこのブログの意義を最優先し、

今日も「元気発信全快!」でイキマ~スッ!!

皆様、御賛同、拍手、コメ・・・宜しくお願いしま~~す\(^o^)/






Category: RENの画像

Comments (22) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

いつも

素敵なポージングですね。凄く参考になります。エロさ満点、120点です。

Posted at 12:04:35 2011/03/24 by kengo

Comments

今すぐ

白い布を剥ぎ取って~

ぶち込みたい~~~


そんな衝動にかられるなー。

Posted at 12:24:39 2011/03/24 by ひろ

Comments

二番Σ(=ω=!

お疲れ様ですm(__)m!

どの画像も素晴らしいものばかりですな(=∀=♪

いつもお二人の愛を感じずにはいられません☆

これからも元気発進よろしくお願いします(=∀=
僕は自家発電してしまいますから(爆)

Posted at 12:27:03 2011/03/24 by パル。

Comments

三番だった…orz

Posted at 12:28:29 2011/03/24 by パル。

Comments

SHOさん(^-^)

こんにちは(*^_^*)  今回は室内撮影ですね(*^_^*)
今日も、RENさんの写真拝見出来て、とても嬉しいです(@_@)
何時もながら、昼間ですが勃起しています^_^;

私も、SHOさんに同感です!!
やぱり震災後は、必ず着実に復興していく事を信じてますよ(^_^)v

Posted at 12:45:08 2011/03/24 by のぶくん

Comments

SHO

>kengoさん
ありがとうございます<m(__)m>
貴ブログも、楽しく拝見してますよ~。
いつもコラボありがとうございま~~す!!


>ひろさん
アリガトです!同感です!!


>パルちゃん
オッツで~す\(^o^)/
知らぬ間に、スピード大会になってる・・・(*_*;


>のぶくん
場所・時間問わず勃起・・・。
素晴らしい淫の響きですね・・・(*^_^*)
RENで射精お願いしますね~!!

Posted at 13:34:55 2011/03/24 by SHO

Comments

どのアングルも最高

一番目もいいですが
一番最後の後ろに手をついてるアングルが
そそりますね。


パンティーの上からクリをコリコリしながら
乳首を噛みたい。。。

Posted at 13:37:14 2011/03/24 by cunilg

Comments

うらやましい

SHO様こんにちは。REN様毎度ナイスボディー。

それぞれの画像が挑発的で、攻めたくなりますね。

2枚目ののけ反る画像は、Goodです。

うちのカミさんと比較してはいけないのでしょうが、うらやましい限りで

す。

屋外画像も楽しみにしております。

Posted at 16:26:41 2011/03/24 by 女貝

Comments

SHO

>cunilgさん
ありがとうございます!
さすがはお目が高いですネ(*^_^*)
無理っぽい態勢に淫美があるんですよね~。
貴ブログでも、うちのREN露出、貼ってやって下さ~い<m(__)m>


>女貝さん
隣の芝は青く見える・・・ですよ(*^_^*)
奥様は素晴らしいです!
そして、誰もが他人の妻を味見したいんです。
僕も、基本はそうですから~。
って言うとRENに怒られますが・・・(汗)


Posted at 16:49:06 2011/03/24 by SHO

Comments

逆に

SHOさんが他人壷(って言うのかは知らん)を使うの、RENさんはNGなの?

嫉妬→興奮にならんの??

Posted at 18:21:33 2011/03/24 by ひろ

Comments

No title

こんばんは~
いや~RENさんスタイルいいからポーズが様になってて凄くキレイですね★★

勃起乳首もコリコリしてそうで凄く美味しそうです!

Posted at 20:19:58 2011/03/24 by ロブ・マチャ男

Comments

SHO

>ひろさん
残念ながら、オールOKってわけじゃないですネ(涙)
RENは、そういう嫉妬では興奮しないみたいです・・。
でも極まれにデートやコンパなどOKしてくれます(笑)
妻と女性と僕との3Pは過去にたった1度きりっす・・・(寂)


>ロブ・マチャ男さん
恐縮です・・・(*_*;
僕にとっては、ドストライクの貴ブログを毎日楽しみに
拝見してますよ~(#^.^#)
透け透けレオタード、購入予定っす~。

Posted at 21:02:32 2011/03/24 by SHO

Comments

No title

モデルのRENさんがエロく美しいのはもちろんですが、さらにエロさを引き出すカメラマンのセンスが伺えます!!

Posted at 21:08:00 2011/03/24 by 陽一

Comments

SHO

>陽一さん
有難うございます<m(__)m>
よく申し上げる事ですが、少しでも良く見せようと、
必死でアングル考えて撮ってるんですよね・・・(汗)

Posted at 22:03:53 2011/03/24 by SHO

Comments

No title

一番を3回連続奪取すると、
RENchang直筆サイン入りクリネックスポケットティシューと、
肩たたき券が貰えるとキャスバル兄さん(仮)に聞いたのDeathが…

Posted at 22:05:11 2011/03/24 by koijirou

Comments

SHO様
こんばんは。
REN様の隆起した乳首、引き締まった美しい体を自由にできるSHO様が羨ましい限りです!
ヌード画だけでも充分すぎるおかずになります!

Posted at 23:12:38 2011/03/24 by てつや

Comments

SHOさんRENさん、こんばんは。

RENさんの筋肉質な感じが出てますよ。
実は私、RENさんの筋肉質なところが好きなんです。(*^^*)

無駄な肉がついてなくて、かといってガリガリでもない。
理想的な体です。


今度はフェミニンなRENさんも見てみたいなぁ。(笑)

Posted at 01:03:36 2011/03/25 by IKETU SNER

Comments

いくよ(笑)

おいで、おいでって誘惑されてるように思わず、カリ棒立てて襲ってしまいそうな衝動にかられますねぜひ、いつか私のリアル願望を叶えてくださいな(笑)

Posted at 05:34:40 2011/03/25 by まる

Comments

SHOサン&RENサン

おはようございます。

RENサンは、ご自分の脚が「あまり好きじゃない」とおっしゃっていましたが…
まるでモデルのような長く艶やかな脚をお持ちななに…

男の心理としたら、綺麗でうっとりするようなモノは白液で汚したくなります。

Posted at 07:23:27 2011/03/25 by 竜一

Comments

No title

>koijirouさん
あれ?兄さん、アルテイシアにそんな事を告げたのか・・?
カタジケナイ・・・(*_*;


>てつやさん
アリガトです(^-^)
妻は、激しいのばかりじゃイヤって言うんで・・。
ソフト画でも感じてもらえると嬉しいですネ!


>IKETU SNERさん
僕と全く同じ目線で観ていただけて・・嬉しいっす\(^o^)/
僕は、アスリート系フェチでもあるので~(汗)
フェミニンバージョンも又UPいたしま~す!


>竜一さん
おはようございます(*^_^*)
仰る通りで、僕も好きなんだけど、妻は筋肉落としたいらしいですよ。
でも、少しでも多くの方に射精していただけるように、
頑張っていこうと思ってま~す!

Posted at 09:25:15 2011/03/25 by SHO

Comments

素敵な画像をありがとうございます

SHOさまRENさま
こんにちは。
いつもRENさまの素敵な裸体を拝見させていただきありがとうございます。

私事ですが、3月20日から悪戦苦闘して、ブログの形だけ完成しました。
タイトルは「おやじの猥談」です。 画像投稿より、こちらの方が妻を他人に見せたいという、私の変態性癖を満足させてくれます。

テンプレートも借り物ですが、ぼちぼち充実させてまいります。
ご意見いただければ幸いです。

Posted at 09:37:44 2011/03/25 by 女貝

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:56:03 2011/03/25 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks