FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

野外露出!?・・・寒いよォ~。

 【23//2011】

RENです

お仕事お疲れ様です。これからお仕事の人は頑張ってネ\(^o^)/

最近、試しに「なんちゃって野外露出撮影」した時の画像UPです。

それにしてもまだまだ寒い・・・。

とても長時間は無理だった・・・(*_*;

だけど、徐々に馴らしていかないとネ~~

1

この紫のランジェは私のお気に入りで~す(*^_^*)

SHOはイマイチって言ってたけど・・・どうかなぁ??

2


すぐそこには、工事現場の人が5,6人居たから・・
緊張して、お外へは背中しか向けられませ~~~~ん(恥)
3
4


今夜もソフトだけど、ゴメンネ・・・(*_*;

でも私・・・・・・

厭らしいオンナじゃなくって、イイオンナになりたいんだも~~ん

Category: 野外露出

Comments (20) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

一番! (´・_・`)

Posted at 20:23:16 2011/03/23 by koijirou

Comments

ちゃぷい ちゃぷい

RENさん
野外、寒かったでしょ~。頑張りましたね。

後ろ向きのお写真、かわいいです(^-^)
紫のランジェはフリルになってるのかな?透け感もセクシーです。

充分 いいオンナだと思いますよ。

Posted at 20:35:18 2011/03/23 by ゆう

Comments

No title

仕事から帰ったらパソコンを立ち上げて淫妻RENを観るのが日課になってしまいました!!
しかも素晴らしい画像と共にREN様の色気が画面いっぱいに広がって・・・  仕事の疲れも吹き飛んでしまいます!!!
毎日元気をありがとう!!!あなたは最高です!!!

Posted at 20:45:43 2011/03/23 by 陽一

Comments

SHOサン&RENサン

こんばんは。

まだ外は寒いでしょうに…ステキなお姿ありがとうございます。

自分は紫を身に付けたい女性が最高に好きです。
紫は一番、女性の肌を綺麗に魅せる色なんですってよ!
妖艶で美しいRENサン×紫=最強&最高 ですよ!

PS 昨晩は失礼しました。

Posted at 20:58:30 2011/03/23 by 竜一

Comments

高貴なパープルが

RENさんの魅力を更に際立たせてます(^^)v
たまらないです。抜いてきます。そしてコラボしちゃいます(^^)v

Posted at 21:07:29 2011/03/23 by kengo

Comments

RENさん こんばんは。紫の下着が凄く似合いますね。
スタイルがいい女性は、何を穿いても素晴らしい!

Posted at 21:12:37 2011/03/23 by てつや

Comments

No title

>koijirouさん
おめでと~2連覇だねv-238

>ゆうさん
ホント寒かったよ(*_*;
うん、フリルなの。たまには可愛いの着たいから(*^_^*)

>陽一さん
最高だなんて・・感激します。
私で、少しでも役にたってるのなら・・・(*^_^*)
嬉しいな。


>竜一さん
紫ってそうなんだぁ~。
SHOは全然知らないね(笑)
自分のお気に入りを、似合ってるって言われると
嬉しいね(*^_^*)


>kengoさん
そんな・・私で抜いちゃって・・・sasecoさん怒らないですかぁ?
でも、私は嬉しいな(*^_^*)
コラボ、また見にいきま~~す!!


>てつやさん
そんなに褒められちゃって・・・照れちゃうなぁ(*_*;
紫って高貴な色なんだよね~(#^.^#)

Posted at 21:26:35 2011/03/23 by REN

Comments

ぱーぽー

厭らしい女は、ええ女の一部やでー。

そして、その割合はデカいと、男は、思うでー。

髪型変えた?セットの感じかな? めっちゃ若~いやん~~。

Posted at 22:45:19 2011/03/23 by ひろ

Comments

イイオンナ

RENさんって、すでにイイ女じゃないですか~v-127
厭らしさも兼ね備えたv-10

毎回、思います。
エロイって・・・

紫の下着も、お尻が透けて好きです。

Posted at 23:26:29 2011/03/23 by 30cm

Comments

REN

>ひろさん
アリガト~(#^.^#)
髪型、わかったんだぁ~。よく観てくれる証拠だネ(嬉)
必死で若く見せないといけないんだもん・・・(*_*;


>30㎝さん
ありがとうございます<m(__)m>
自分では嫌いな所が多いし、やっぱり年には勝てないから、
今のうちに出来る事を頑張りたいですネ\(^o^)/

Posted at 23:51:36 2011/03/23 by REN

Comments

後ろ向きの写真はなんだか恥ずかしがってる感じでカワイイですね。

こういう感じの下着は初めて見ました。
フリフリだー♪(^o^)

Posted at 23:52:45 2011/03/23 by IKETU SNER

Comments

わて

変化に気付く男やねん。



ってか、職業柄よん。
若作りって意味で言うてんちゃうでー。

若いやん。RENさんは。

Posted at 00:59:58 2011/03/24 by ひろ

Comments

エロいというより

エロいというより、綺麗で美しい肉体ですね~~~。

その肉体だけではなく、心まで...。

SHOさんが、羨ましいです!!!!

Posted at 02:58:22 2011/03/24 by masao

Comments

いい女は

スケベな女


と大部分の男が思ってる。

紫のランジェリー胸の透け具合がもうちょっと欲しい。

Posted at 09:30:53 2011/03/24 by cunilg

Comments

REN

>IKETU SNERさん
恥ずかしかったし寒かったし・・(*_*;
フリフリ着るのは私も珍しいですよ~。


>ひろさん
さすが天職ですね~。
嬉しいな(*^_^*)


>masaoさん
そこまでイイものではないですよ・・・(*_*;
でも、勇気が出てきます。ありがとう!


>cunilgさん
ありがとうございます。
透け具合ですね~。今後頑張りま~す\(^o^)/

Posted at 09:57:10 2011/03/24 by REN

Comments

RENさん(*^_^*)

こんにちは^_^; 野外撮影も良いですね(*^_^*)
パープルのランジェリーが良く似合ってます(^_^)v
近くに人の気配を感じながらの撮影、緊張せれたでしょうね(@_@)
今日も、RENさんの画像観れて癒されました(*^_^*)

Posted at 12:09:15 2011/03/24 by のぶくん

Comments

いえいえ、

なかなかいいですよバープルカラーがまたまたREN姫の淫靡さをかもし出してますね、早く暖かくなればいいですね

Posted at 05:25:06 2011/03/25 by まる

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:08:05 2011/03/28 by

Comments

Re: はじめまして

>四海さん
奥様が乗り気であれば最高じゃないですか~(^-^)
ブログ内のカテ「SHOの部屋」にて僕達のきっかけを綴ってますので
参考になればなと思います。自然な形で進めるのが理想だと思いますよ。
少なくとも最初からハプバーなどは避けたほうが良いと思います。
とにかく、女性主体の世界だという事を重要視したいものですネ!
僕たちは、色んな苦労を重ねてやっとここまで来ました。
ネットで募るならば、奥様が写メなどを観た上で、奥様が選ぶのが良いかと思います。
ああしろ、こおしろというように御主人からはあまり指示を出されない方が、
良い方向へ行くと思いますよ~。
どこまで行っても、旦那という立場は我慢の連続ですネ・・・(汗)

Posted at 01:53:57 2011/03/28 by SHO

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:31:32 2013/01/24 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks