FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

脚フェチの方へ・・・

 【19//2011】

RENです

私からのUPは久し振りになりますね。

皆さん、いつもいっぱいのコメント&拍手有難うございます!!

沈みかけた気持ちでしたが、出来る限りの元気を送りたいと思います。

さて今日は、脚に拘ってみましたよ(*^_^*)

私的には、何度も言ってるけど太くて筋肉質で嫌いな脚なんですが、

でもSHOはイイって言うし、皆さんにも褒めていただけるし・・。

恥ずかしいけど・・SHOの命でUPします・・・(汗)

私は、三枚目が一番好きです

今日もRENとして、精一杯の元気発信しま~~~す



1
2
3


※オフ会の応募締め切りが明日ですね~。
 皆さん、多数の御応募いただき、誠にありがとうございました

Category: REN日記

Comments (21) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

いっちばんのりぃ(=∀=♪

僕のティムポも踏んでほちぃ(゜∀°…

Posted at 17:04:51 2011/03/19 by パル。

Comments

No title

2番… (~_~;)

Posted at 17:09:55 2011/03/19 by koijirou

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:41:29 2011/03/19 by

Comments

REN

>パルちゃん
一番~~。オメデト!!
って何か、ゲームになってるゥ~(*^_^*)


>koijirouさん
遅いよ~~(笑)
嘘うそ~~(#^.^#)
いつも嬉しいよv-10


>あきちゃん
本当?嬉しいなv-238
嫌いなとこ褒めてくれる・・・。
私は幸せものです(*^_^*)
でも、スッとした脚が良かったなぁ~。

Posted at 17:51:58 2011/03/19 by REN

Comments

素敵です。。

2枚目が気に入りました。
ホント、足が長いですね。
この足で責められたら
あっという間に爆発しちゃいそうです。

Posted at 18:36:08 2011/03/19 by kengo

Comments

2枚目に1票!

筋肉質?
そんなこと無いですよ~(^_^)v
細すぎず太すぎず程よい太さでエロくて綺麗な脚じゃないですかぁ。
3枚目もいいですが、自分は2枚目の方が好きです。
3枚目は股間をガン見してしまいましたょ、勿論RENの股間の方。
RENさんがノーパンだったら2枚目といい勝負だったかもね?(^^♪

Posted at 19:37:02 2011/03/19 by 691919

Comments

REN

>kengoさん
SHOが下から無理くり撮ってるから長く見えるだけですよ(汗)
それでも、こうして褒めてもらえると嬉しいなv-238
それにしてもコラボの・・・大きいですネ・・v-10


>691919さん
ホント筋肉質だよ・・(汗)
でも、感じてもらえるなら私は嬉しいナ(#^.^#)
ノーパンが良いんだぁ~。
今度、UPしよっかなぁ~v-10

Posted at 20:03:58 2011/03/19 by REN

Comments

これからも期待してま~す

ノーパンもいいですけど、HNの通り69があればそっちも期待してま~す。
動画第4弾はもっと期待してま~す。。('-'。)(。'-')。ワクワク

Posted at 21:45:29 2011/03/19 by 691919

Comments

じゅ~ぶん

おいしそ~よん。

近所におったらええのにな~~~~~~

Posted at 22:06:03 2011/03/19 by ひろ

Comments

RENさんの脚

全然、綺麗な脚じゃぁないですか~v-10
しかもRENさんの脚ってエロイv-237

一度、膝枕でいいからRENさんにお願いしたいです。

Posted at 00:22:32 2011/03/20 by 30cm

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:10:32 2011/03/20 by

Comments

REN

>691919さん
え~~!
画像あったかなぁ~。ちょっとSHOに聞いてみますね~(#^.^#)


>ひろさん
でも・・・近いよね~(*^_^*)
私・・やっぱ白いのがイイな。


>30㎝さん
膝枕~イイですよ~~(#^.^#)
是非是非~ィッ!


>千ちゃん
感動しました(*^_^*)
そして、私達がブログで発信してる重要性も知りました。
宜しければ、今後もコメ下さい。
私達も頑張る意義が見えてきますので~。
本当、有難うございます<m(__)m>

Posted at 10:52:54 2011/03/20 by REN

Comments

No title

脚…凄く綺麗だと思います。(*^^*)
マッサージしてあげたい。v-10

RENさんは筋肉質だと言いますが、いまくらいで丁度いいというか、これくらいあった方が健康的だと思います。
ホント、バランスがいいですね。

Posted at 12:33:03 2011/03/20 by IKETU SNER

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:45:08 2011/03/20 by

Comments

REN

>IKETU SNER さん
いつもありがとう!嬉しいですぅv-10
老化を少しでも遅らせるように頑張らないとですネ・・(*_*;


>竜一さん
こちらこそ、宜しくお願いします。
お互いにそんな遠くないですよね~~(#^.^#)
いつか会えるかも・・・・v-238

Posted at 13:31:52 2011/03/20 by REN

Comments

初コメです

九州のおさると申します。ブログいつも拝見してます。毎回エロい画像&動画ありがとうございますm(__)mクンニ大好きの私としては、是非RENさんをペロペロさせて頂きたいかと…

あと脚大好きと致しましても、出来れば足の爪先とか指とかも画像お願いしたいです。

Posted at 13:48:35 2011/03/20 by おさる

Comments

Re: 初コメです

>おさるさん
コメ有難うございます<m(__)m>
是非、クンニ地獄・イキ地獄をRENに味あわせたいですね(*^_^*)
パーツ画像も近いうちにUPしますね!
これからも宜しくお願いしま~す!

Posted at 14:50:10 2011/03/20 by SHO

Comments

はじめまして☆

前のSHOサンの日記からコメントをし始めました☆

やっぱり,いつ見てもRENサンの綺麗な身体に惚れぼれしちゃう(*^^*)

全然太くない!
良い鍛え方をされてますよね♪

これからもお邪魔しますo(^-^)o

Posted at 17:12:09 2011/03/20 by セピア

Comments

こんにちは。 白? 白。。。?  チンコから出るヤツかいなv-362v-362

Posted at 17:30:02 2011/03/20 by ひろ

Comments

No title

こんばんは。

僕も素敵な脚だと思いますよ。
スラっとした綺麗な脚ですよ。
自信持ってください。

Posted at 21:18:30 2011/03/20 by パラ

Comments

No title

RENさんの足素敵ですよ。

Posted at 16:58:49 2011/03/28 by そうた

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks