FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

動画:騎乗位で感じまくり・・・

 【17//2011】

SHOです!

第3弾の動画をUPしま~~~す!

今回は、年上の彼氏との愛の証です。

この日の妻RENは、久し振りの彼とのデートだったので、

丸一日遊んできました。

その大半が、ホテルに籠っての愛の確かめ合いだったようですが(爆)

彼は、様々なコス衣装を持参し、

RENに着させては、自らの興奮を煽ったようです・・・。

1
2

彼は、僕と撮るアングルが似てるので、余計興奮させられます・・・。
3
4


御覧のように乳首もいきり立ったところで、

互いに我慢の限界にきた二人は愛を貪り合いました・・。


その時の様子の一部を御覧下さい・・・。

REN得意の騎乗位で、自ら感じたいように腰をくねらせてます・・。

夫の僕が居ない二人っきりの密室・・。

妻RENの本気で感じる姿や鳴き声に、僕は何度射精したことでしょう・・。
騎乗位で感じまくりの、~淫妻~ REN です・・・



[広告 ] VPS

Category: REN動画

Comments (26) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:53:15 2011/03/17 by

Comments

No title

イ~ィネ‼‼ \(//∇//)\

Posted at 13:55:49 2011/03/17 by koijirou

Comments

SHOさん(*^_^*)

こんにちは、^_^; SHOさん。  今回の動画も興奮しました(*^_^*) 年上の彼氏との愛の営みリアルでしたね(@_@)
RENさんが、騎上位で逝く様子とても感動しましたよ!!

Posted at 14:33:26 2011/03/17 by のぶくん

Comments

エロっ

この腰の動きよv-363v-363

哭き声も、やっぱ違うね~


オイラには、どんな哭き声 聴かしてくれるんかな~v-362

Posted at 16:03:50 2011/03/17 by ひろ

Comments

No title

RENさんの腰、あんなにクネクネ動いてる。(;´Д`)ハァハァ

いやらしいですね。

自分がマグロ状態で、RENさんがどんな風に動くのか想像すると…。(;´Д`)ハァハァ

Posted at 16:45:08 2011/03/17 by IKETU SNER

Comments

No title

ウ・ウゥ~~ン!!
RENさんのグラインド、絶品ですネv-9

それと、映像ぎりぎりに踊る、厭らしいチクビ
年上の彼の、腰にまわした左手の表情
その後も続く、RENさんの腰の動き
逝くしかないでしょうv-18v-91v-18

いつか、味わいた~~~いv-347v-363

Posted at 22:07:43 2011/03/17 by とし

Comments

腰の動き最高にエロいです。

今回も期待を裏切らない傑作で興奮しました。
快楽をむさぼる淫らな腰の動き、たまりません!!
見ているこっちも感じまくりでした。
毎回、感動と興奮をありがとうございます。

Posted at 22:37:42 2011/03/17 by 691919

Comments

SHO

>koijirouさん
いつも・・・アザッス!!\(^o^)/


>のぶくん
年上の人の場合と、若い子の場合・・・
RENは何となく感じ方が違うんですよね~。
いずれもイキっぷりは凄いですけどネ(*^_^*)


>ひろさん
アリガトです!
激しくイクんじゃないですか~(爆)
激しく求められると燃えるみたいですよ~(^-^)


>IKETU SNER さん
そうなんです!ホントに器用に動く腰なんです。
僕は、妻の騎乗位には耐えられないんですよ・・(汗)


>としさん
いつか是非是非!!
細かな所も研究してらっしゃって、感激ですね。
どうか想像して・・・射精お願いします(*^_^*)


>691919さん
御期待に応えれて嬉しいです。
短時間で少しでもRENを知ってもらいたいと思ってますので。
また、喜んでいただけるよう頑張りますね~\(^o^)/

Posted at 22:55:07 2011/03/17 by SHO

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:57:08 2011/03/17 by

Comments

SHO

>ヒロさん
有難うございます!
是非、お友達に~\(^o^)/
頑張って下さいネ。応援してます!!


>さとしさん
居ますよ~~。普段は良いママしてま~~す(*^_^*)

Posted at 23:01:32 2011/03/17 by SHO

Comments

こんばんは

ブログ開始当初から拝見させて頂いてますが、やはり動画は迫力がありますね!
生唾を呑み込みながら見させて頂きました。
今、実家なのでオナニーしずらく非常に辛い…(^_^;)
自分の妻たるRENさんの他人棒動画でオナニーしまくれるSHOさんが羨ましいです。
普段は岐阜在住なので、オフ会でRENさんの乱れっぷりを生で見たい気持ちが益々強くなってきました。
動画は編集大変だと思いますが、頑張ってください!応援しています!

Posted at 03:55:13 2011/03/18 by 安藤

Comments

No title

おはようございます。
動画見させて頂きました。
腰の振り、いいですね。
RENさんの声もサイコーでした♪

Posted at 06:36:56 2011/03/18 by パラ

Comments

ご馳走様です。

昨夜は超満員電車で帰宅するハメになりました。
でも待望のREN動画を見れてお世話になりました。
朝からスッキリしています。
腰使いがたまらなくいやらしいです。
他人棒をRENさん自らむしゃぶってる感じがエロいです。
気持ちよすぎです。

Posted at 08:14:19 2011/03/18 by kengo

Comments

綺麗すぎます☆

初めてのコメントです。

何度もお邪魔はしてます(〃∀/)

同じ妻,同じ母,同じく女性として
こんなにも違うなんて…

私でも興奮しちゃうぐらいの美しさです(*^^*)

SHOサンの愛がRENサンをドンドン美しくするのですね!

もぅ!羨ましいです☆☆

Posted at 08:47:18 2011/03/18 by ネピア

Comments

綺麗です

初めまして
ブログはいつも拝見させて頂いております。
コメントさせて下さいね。

RENさん
すごく綺麗で素敵(*^o^*)

Posted at 10:13:04 2011/03/18 by ゆう

Comments

体験したい!

SHOさんv-10
動画第3弾!最高でしたv-238RENさんの腰使いv-12
溜まりませんねぇv-10後から抜きたくなる気持ちが伝わってきますv-221

次も楽しみにしておりますねv-221

Posted at 10:52:56 2011/03/18 by なお

Comments

SHO

>安藤さん
初めまして!
岐阜ですか~~!?近いですよ~~\(^o^)/
御実家での、ドキドキしながらのオナニー、是非頑張って下さい!
オフ会、遠路お越しいただける方も決定しております。
締め切りは20日ですので、是非とも~~!!


>パラさん
ありがとうございます!
僕も、この鳴き声が凄く好きなんですよね~(*^_^*)
あの腰には、僕は耐えられないんです(汗)


>kengoさん
大変な生活が続いてるようで、御見舞申し上げます<m(__)m>
僕もこのブログで訴えてるように、遠くからも応援・協力してます。
頑張ってERO発信お願いしますね~。


>ネピアさん
お褒めいただき有難うございます<m(__)m>
うちのRENは、女性に褒められると特別嬉しいらしいです(*^_^*)
僕も、男女問わず好いてくれるようなREN創りに励みますネ。
これからもいっぱいコメント下さいネ~~\(^o^)/


>ゆうさん
初めまして!いやぁ、観てるだけじゃなくコメントもらえて嬉しいです。
こういうコメントが僕達の励みになりますので、
遠慮なされずにこれからも宜しくお願いしま~す!!


>なおさん
是非体験していただきたいですよネ~~。
僕も夫でありながら、オナネタは妻ばかりなんです(爆)
第4弾も期待してて下さいネ~~(#^.^#)






Posted at 12:54:29 2011/03/18 by SHO

Comments

愛のあるセックスって感じしますね
いいなぁぁぁ~\(≧▽≦)丿
また衣装も似合いすぎです♪

Posted at 13:46:29 2011/03/18 by 蘭

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:59:31 2011/03/18 by

Comments

SHO

>蘭さん
こんにちわ!
そう・・・確かに「愛のあるSEX」は、「PLAY」とは違いますネ。
RENの感じ方が違います。
キスの仕方や、男性を見つめる表情も違います・・。
夫の僕的にも、「本気のSEX」はなおさら興奮しますよ(#^.^#)

Posted at 14:03:20 2011/03/18 by SHO

Comments

Re: 腰の振りが~

>あきちゃん
こんにちわ!
フル勃起有難うございます(*^_^*)
僕なりに、RENに対して女性のエロスを日々追求してます。
その結果、こうして喜んでいただけると本当嬉しいですね。
これからも頑張って追求していきますね~\(^o^)/

Posted at 14:06:59 2011/03/18 by SHO

Comments

お疲れ様です☆

最近オナニーが止まりません(=ω=;
擦っても擦ってもRENさんの喘ぎ声で泉の如く精液が溢れでるのです(=∀=;

こんな体になってしまって…
RENさんに責任とってもらいたいです(=∀= ☆なんつて。

Posted at 20:33:18 2011/03/18 by パル。

Comments

スバラシイ!

本当にエロくてステキですね
よだれもお汁もたれてしまいます

ああ、しゃぶりつきたい(^_^)

Posted at 00:25:46 2011/03/19 by ぴーすけ2号

Comments

SHO

>パルちゃん
多量の射精、誠にありがとうございます(*^_^*)
RENにとって、僕にとって、大変光栄です!
RENにはキッチリと責任を取ってもらいましょう!!


>ぴーすけⅡ号さん
コメありがとうございます<m(__)m>
先日、メール送りましたが御確認いただけたでしょうか~?
いっぱい、しゃぶりついてもらいたいで~す(*^_^*)

Posted at 01:05:56 2011/03/19 by SHO

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:58:45 2011/03/19 by

Comments

Re: タイトルなし

>竜一さん
ありがとうございます!
お近くでしたら、会って色々お話したいですね~(^-^)
説得はなかなか難しいですが、カテの「SHOの部屋」を良かったら
見て下さい。私達の初ABNの時の事を綴ってます。
少しでも参考になればといいなと思ってます。
これからも宜しくお願いしますね~~。

Posted at 16:36:38 2011/03/19 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks