FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

今朝のブラ。

 【28//2011】

おはようございます。

今朝は、何となくスポーツブラを付けちゃいました(●^o^●)

主人はアスリート系が好きみたいだから結構喜んでくれるけど、皆さんはどうかな??

今の私、ブログを書き始めてから毎日大忙しです。
なかなか、要領も分からない中ブログ研究の時間が多く、
それでいて主婦業もあり、子供の世話もあり・・・(汗)

でも、毎日忙しいっていうのは幸せな事ですよね~。

このブログも、早く皆さんに見てもらえるようになって、
そして、御声援いただける方に集まってもらってオフ会を開きたいっていうのが
私と主人の今の目標です
普段の生活の中では、こんな性癖の事など話出来ないから、
分かり合える人達との交流を広げていきたいですね

今日も、カテゴリー別に画像UPを増やしていこうと思ってます(*^_^*)

色々な私を、見て下さいね



今朝のブラ。

Category: REN日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks