FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

ボンテージで厭らしく・・・

 【14//2011】

REN&SHO です。


色々心中思うところはございますが、


【元気発信!】 の強い気持ちを持って RENとSHO 復活します!!


RENは、ボンテージが似合うなぁ・・と

相変わらず夫バカの僕です・・・・(汗)


最近、アクセス数が急に増えてきて、皆様に観ていただいているんだなぁと

実感し、身の締まる思いでいます。

これからも更に頑張っていきたいと思いますので

皆様、観てやって下さいね~~(*^_^*)


※震災スレに、拍手いただいた皆様、誠にありがとうございます。


RENの肉体・・・似合ってますよね・・・??1


ちょっと雰囲気出して、お淑やかに・・・2


いつものエロ乳首
3


こんなの入らないけどネ・・・(汗)
4






Category: BDSM

Comments (18) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

癒されます

被災地の方を思うとテンションは上がりませんがv-12

やはり、来てしましましたv-222
癒されましたv-222

Posted at 16:43:26 2011/03/14 by なお

Comments

やはり

RENさんの乳首とツルマンは最高です。あのディルドも制覇するんではないですか?サセコも頑張らせますね

Posted at 17:17:11 2011/03/14 by kengo

Comments

こんにちは!!

こんにちは、はじめまして!!変な話ですが私は福島県の者なんですが、shoさんご夫婦のサイトを拝見して元気がでてきます。ありがとうございます!!

Posted at 17:17:39 2011/03/14 by ヒロ

Comments

SHO

>なおさん
御もっともですよね。
でも、来ていただき感謝します<m(__)m>


>kengoさん
お互い頑張りましょう!!
kengo&sasecoさんが御無事でひと安心です(^-^)


>ヒロさん
福島ですか・・・。心からお見舞い申し上げます。
こうして、元気を出していただけるのはホント嬉しい限りです。
頑張って下さいネ!!僕らも祈ってます。

Posted at 21:42:37 2011/03/14 by SHO

Comments

お疲れ様です。

RENさん画像見て僕も癒されました☆

Posted at 21:42:52 2011/03/14 by パル。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:51:34 2011/03/14 by

Comments

SHO

>パルちゃん
癒されて・・・。嬉しいですよ~(*^_^*)
例の件は気になされないでくださいネ!
僕も回しましたので~\(^o^)/

Posted at 22:02:01 2011/03/14 by SHO

Comments

ボンテージ

RENさんのボンテージ姿、エロいです。
スタイルが良いのでお似合いですね。
綺麗に手入れされたオマ〇コに食い込んでるあたりから
淫汁が滴ってきそうですね。

RENさんSHOさんの元気発信で被災地のみなさんを盛り上げましょう!!

Posted at 22:09:50 2011/03/14 by 30cm

Comments

素晴らしい( ´∀`)

ナイスバディ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Posted at 00:11:25 2011/03/15 by koijirou

Comments

No title

凄い似合いますね。v-10
というかぴったりです。
オーダーメードですか?

3枚目…いつまでもしゃぶっていたい乳首ですね。(^Q^)

Posted at 00:12:08 2011/03/15 by IKETU SNER

Comments

SHO

>30㎝さん
こんばんわ!
お褒めいただき光栄です。
確かに手入れをしてるという時点でエロイですよね~(*^_^*)
元気だけが取り柄なので、頑張って発信していきますね~!


>koijirouさん
アリガトです!
アザ~~~~ッス\(^o^)/


>IKETU SNERさん
いやいや既製品ですよ(*_*;
RENオリジナルのエロ衣装作りたいですね~。

Posted at 00:39:02 2011/03/15 by SHO

Comments

コラボしてみました。

元気にエロ活動再開します。
RENさんとのコラボしましたよ。
あのディルドには勝てないけど。。。

Posted at 07:55:03 2011/03/15 by kengo

Comments

厭らしい~

RENさんのボンテージ姿厭らしいですよね(^-^)
むしゃぶりつきたくなる胸、くびれた腰、張りのあるお尻、綺麗な脚、そして厭らしいパイパンのアソコ!!

RENさんを見てるだけで~股間が反り返ってしまいますよ(#^.^#)

Posted at 10:53:01 2011/03/15 by あきちゃん

Comments

SHO

>kengoさん
コラボ有難うございました<m(__)m>
RENもあのサイズはまだまだ難しいですが、
こちらも頑張って開発していきますよ~(*^_^*)


>あきちゃん
反り返っていただき感謝感謝です!
RENの中で好きな所が、僕とあきちゃんは全く同じです(*^_^*)
僕も又今夜、妻の動画で射精します・・(爆)

Posted at 21:19:50 2011/03/15 by SHO

Comments

No title

どの写真を見ても、ピッタリのボンテージですネ
RENさんのボン・キュッ・ボン〈少々古いかも)にナイスフィット!

通常、Mサイズしか、置いてないので、
試着はしないと思いますが、既製品とは思えないですネ
買ってくるのは、SHOさんですか

汗がそうな、こんなのは、LLくらいですかネ
いつ、試すのでしょうか?

ところで、今いま、震度3でした!
3よりも、強かったような気がしたけど。
東海もいよいよ、こわいですネ

Posted at 22:51:44 2011/03/15 by とし

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:30:24 2011/03/15 by

Comments

No title

こんばんは。
先ほどの地震、大丈夫でしたか?

いつも見させてもらってますが、めちゃスタイルいいですね。
綺麗なRENさんを持つ、SHOさん羨ましい★

明日からまた冷え込むらしいので、体調には気を付けてください!

Posted at 00:06:28 2011/03/16 by パラ

Comments

SHO

>としさん
地震、先ほどは揺れましたね・・。
これだけ頻繁だと、怖いです。


>ひろさん
こちらも揺れましたよ(涙)
この地区もヤバいですね・・・。


>パラさん
初コメント有難うございます。
こちらも揺れましたね。
あのような惨劇をみてるので、凄く怖いです。
家族での集合場所は決めておきましたよ。

Posted at 01:46:14 2011/03/16 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks