FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

「尻・尻・尻~~~ッ!」

 【10//2011】

SHOです。

とりあえず・・・「 尻・尻・尻 」 の 3連発!!

急にRENの尻を晒したくなりましたぁ~(^-^)


1
2
3
「尻ぶっかけ」もアツイですよね~~!


今日は、ブログ巡りしてましたよ~。

この頃、解ったのですが色んなところで動画も使われてますね(*_*;

まぁ、少しでもRENを知っていただけると思えば、今のところは

許容範囲ですけどネ~(^-^)


さてさて・・・

うちのRENも取り上げていただいてるお友達ブログを紹介したいと思います。

今、僕が最も注目してるブログが、

【奥様はM女「マゾ」】様。


奥様はM女「マゾ」1

皆さん是非一度、覗いて下さい。

僕はRENをもっともっとSMの世界へも導きたいと思ってます。
そういった意味では、ものすごく参考になるブログですよ~(*^_^*)
専門知識も数多く記述されていますので凄く勉強になります。
アナルSEX編は必見です!!僕もRENも見習いた~~~い!!



も一つ紹介します!

【徒然に~saseco物語~】様

こちらの管理人様には、いつもRENを大きく取り上げてもらってます。
ホント感謝感謝です。
中でも、コラボシリーズというのがありまして、
RENも頻繁にUPしていただいてますよ~(*^_^*)
sasecoさんは、すっごく綺麗で淫乱で・・・まさに僕のタイプですね~(爆)

是非一度観て下さいネ~!

徒然に~saseco物語~

スーパーボディのsasecoさんです!
3

こちらがRENとのコラボ掲載例です!
2


REN共々、これからも宜しくお願いしますね~~\(^o^)/

Category: SHO(夫)の部屋

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ブログ紹介ありがとう(^^)v

RENさんのブログに公開されてるのを見るのも興奮しますね
これからもコラボ作品を頑張りますね

Posted at 21:11:44 2011/03/10 by kengo

Comments

おいど

こんばんは。

腰からお尻のラインがいいよね~

ただただ中出ししたいっ。

腰抜けるくらい突いて。

Posted at 23:07:21 2011/03/10 by ひろ

Comments

お尻

尻、尻、尻~v-10
お尻好きにはたまらない絵ですね~

RENさんのお尻って綺麗でエロくて大好きなんです。
お尻だけで逝けますv-343

Posted at 23:28:39 2011/03/10 by 30cm

Comments

勃つんだじょ(/_;)

萌え尽きたよ…

Posted at 23:34:39 2011/03/10 by koijirou

Comments

バックはたまりません♪
お尻さいこーですね。
白いティー、やっぱ似合うなぁ(≧▼≦)
後ろから挿しながらのアナルに指挿入、してみたくなりますなぁ☆嗚呼!犯したい!

Posted at 23:34:53 2011/03/10 by パル。

Comments

No title

遅くなりました(笑)
連続アップありがとうございます。
本当に毎日「興奮の連続」ですね!
尻ぶっ掛け&3Pの上下塞ぎ、アツイですね~!
許容範囲内で動画も是非見せてくださいね!!

Posted at 01:51:19 2011/03/11 by J

Comments

SHO

皆様おはようございま~~す!!

>kengoさん
ありがとうございます。
御贔屓していただいてるのはこちらですよ(*^_^*)
今後とも宜しくお願いしますね~。


>ひろさん
どうも中出し衝動にかられる体をしているようです・・。
よく言われるようですし、僕も全く同感なので・・・(*_*;


>30㎝さん
お尻だけでイク・・・イイ響きですよね~(爆)
お尻いっぱいのスペルマを浴びせた写真を撮りたいです!


>koijirouさん
是非とも・・・尽きないで下さいネ(#^.^#)
精子と星は無数に生産され続けますよ~!


>パルちゃん
犯したい衝動・・これまたRENの尻がイカンのです(*^_^*)
お仕置きするしか方法は無いですね~。


>Jさん
毎日毎日、ありがとうございます。
あれから・・1週間経ちました・・・。
そろそろかな・・・!?
待ってて下さ~い(爆)


Posted at 09:55:50 2011/03/11 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks