FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

マネージャー募集!

 【10//2011】

このカテでは、妄想する様々なシーンを現実化する際に、

必要不可欠な「人」との新しい出会いを願って綴ってます。

今後、私達夫婦が、様々な人との御縁を楽しみにして発信していきたいと

思ってますので、どうぞ宜しくお願いしま~す




私達夫婦、REN&SHO の 「マネージャー」を

募集してま~~す(*^_^*)

私達夫婦二人だけでは、補えない部分が多々あります。

そういった部分を、程よくカバーしていただけるような方との

出会いを願ってます。

希望要項は以下の通りです。


◆私達夫婦の生活・性格・性嗜好・肉体・価値観を理解出来る方。

◆私達の求めるABN世界を熟知してる方。

◆清潔・明朗・健康で波長の合う方。

◆身元がはっきりしている方。

◆時間的・経済的にゆとりのある方。

◆PC・ビデオ・カメラに精通しておられる方。

◆20歳~50歳位までの男性・女性。

◆プロデュース能力に自信のある方

◆有言実行・不言実行の方

◆県内または近県の方で、マメに連絡が取れる方。



末永く続く素敵な御縁をお待ちしております\(^o^)/




御応募は、RENのGmailアド もしくは メールフォームから
御連絡下さいネ~ッ!


返信は、誠実な内容の方のみとさせていただきます。



※尚、決定者以外の方の個人情報は、秘密厳守を遵守し
 責任をもって破棄致します。


以上、宜しくお願いしま~~す


REN&SHO

募集告知!




Category: 募集中

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

残念ながら

遠いので無理ですね。
近県であれば是非とも立候補させてほしいものです。
お互いに経験した方々の交流も含めて。。。

Posted at 12:45:04 2011/03/10 by kengo

Comments

SHO

>なおさん

>kengoさん

こんにちわ~~!!

この募集記事に関しては、NOの方はスルーで構いませんよ(*^_^*)

御応募可能な方のみ、メールでの受付限定になりますので

宜しくお願いします<m(__)m>


SHO



Posted at 13:04:45 2011/03/10 by SHO

Comments

RENさんと男が合ない

RENさんが男が下手だから可哀想、白人とか黒人が相手なら本気でSEXが楽しめると思います。
5人位男の人が居るみたいですが、5人居ても意味がないよね。5人共小さいマラなんだから
せめて、マラをマンコから抜いたら、もたもたしないで、即びんびんのマラを挿入して
RENさんを悶えさせる気持ちで攻めつづけてやらないと、見てると粗チンでちんたらやってるんだもん
演技で悶えてくれてるのを、勘違いしてるよね?全員RENさんから見たら粗チンなんだよ!
体からして釣り合う男が居ないだろ、粗チンが5人居たら1回位はイカせてやれよ。

Posted at 10:32:35 2011/05/07 by wairudo0514

Comments

SHO

>wairudo0514さん
非常に興味深く、頼もしいコメント有難うございます(^-^)
是非、立候補下さ~い!
メールフォームから受け付けてますので~。

Posted at 11:17:28 2011/05/07 by SHO

Comments

この世界の童貞

こんにちは
こういう世界すごくわかります
ただ私自身そういう経験が無いもので、二の足踏んだりしますが・・・
「私のそういう世界の童貞」奪ってください(笑)
それにしても奥様きれいですね。
こんなきれいな奥様と愛し合えたら最高です。

Posted at 23:49:22 2011/11/21 by あつし

Comments

マネージャー募集記事

最近からですが、貴ブログで写真や文章で目と心を楽しませていただいております。

さて、マネージャー募集のうち、ビデオ撮影に応募したいとメールしましたので、ご確認をお願いします。

これからも非日常的なブログを拝見させていただきます。

体力、気力がんばってください。^^

Posted at 10:18:39 2012/02/28 by たけさん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks