FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

彼と野外露出FUCK

 【07//2011】

SHOです!

毎日ブログを更新してますが、
僕達が需要のバロメーターとして見るのが「拍手」の数です。
多いほど、こういうのが喜んでもらえるんだなぁ~って思いますし、
少なければ、イマイチだったかなぁと反省したり・・。
あくまで僕やRENの主観でUPしてますので難しい部分もありますね。
これからも、イイものには「拍手」をいただけると嬉しいです!!


さて今日は、彼氏と野外露出撮影に行った時の模様です。

三人で夕食を済ませ、夜の公園へ・・

この時も、RENの淫モードはずっと「高」のまま。

撮影者の僕にはお構いなしで公園に着くや否や、即フェラ口撃です(汗)
淫モードRENを観てやって下さいね~~(^-^)
1


ちょっと歩こうよ!と促ししばらく経つとまたズボンを下げておフェラです。
顔がホントにエロイんです。
2

我慢できない・・入れて~と嘆願するREN。
彼はいきり立った肉棒をぶち込み、わずか1分ほどでRENはイキました・・。
3


淫モードの御褒美に二つのコックを与えます・・・。
4


公園散歩も終わり、さあホテルへ・・っと思ったら、
後部座席でまたしゃぶり始めるREN・・・。どうしようもない淫妻ですね・・。
だけど、こういうRENを僕は心から愛おしく思えてなりません。
5

Category: 野外露出

Comments (14) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Comments

1番(´・_・`)

イイネd(^_^o)

Posted at 15:34:58 2011/03/07 by koijirou

Comments

夢やね

男の夢ですわ。

フェラチオを懇願されるって。

パブリックな場所で。。。
いかにバレずに。。。


燃えるなぁ。

Posted at 16:38:56 2011/03/07 by ひろ

Comments

これからは

忘れず拍手しますよv-10

今回も良いですねv-238
めちゃめちゃ淫靡な感じが好きですねv-10

俺も咥えて貰いたいですねv-221

Posted at 16:47:31 2011/03/07 by なお

Comments

またまた

素晴らしい写真ですね。
野外は興奮しまくりです。
こんな写真が一杯あるのは羨ましいです。
企画が素晴らしいしモデルが素晴らしいです。
オフ会楽しみですね。

Posted at 16:59:10 2011/03/07 by kengo

Comments

SHO

>koijirouさん
睡眠不足・・ツゥンマテン・・(笑)
今夜も・・・(爆)


>ひろさん
この時は本当バレそうで・・(*_*;
二人は全く気にしてないからノンキなもんですよ。
僕は、ドキドキ周りを見ながら、淫妻を観ながら・・。


>なおさん
ありがとうです!
励みになりますよ~(^-^)
雰囲気わかてもらえたようで嬉しいです。
この場は、例えようのないドキドキ感でしたよ。


>kengoさん
写真だけはいっぱいあるんですが・・(汗)
で、こうして褒められると勇気出ますね。
妻も自分でモザ入れるくらいの力の入れようです。
僕が施すより顔が解りそうな感じなので、
女ってビックリさせられますね~。
今頃は、sasecoさん、新記録射ッ精かなぁ??(爆)

Posted at 18:35:06 2011/03/07 by SHO

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:55:47 2011/03/07 by

Comments

フェラチオ

RENさんのチ〇コ離さない感じが淫妻感が想像できます。v-10
人目を気にせずフェラチオしている姿がたまりません。
僕もそんな場面でRENさんにぶちこんだら1分もたないでしょうねv-12

Posted at 19:03:22 2011/03/07 by 30cm

Comments

コラボで

トラックバックさせてもらいました。

今頃は、過去最高回数を更新してるかもしれません。

Posted at 19:50:00 2011/03/07 by kengo

Comments

SHO

>30㎝さん
1分持たない感じで射精していただき、
2度目、3度目とお願いします<m(__)m>
いつもの妄想は僕のほうが激しいのに、
いざRENにスイッチが入ると、僕はアタフタしてしまう・・。
僕は情けない男です・・


>kengoさん
またまたコラボありがとうございます<m(__)m>
新記録達成間違いなしですね!
RENも、オフ会にてとある新記録を達成したいものです。
出来る事なら、僕もRENを旅行に出したいです。

Posted at 20:24:21 2011/03/07 by SHO

Comments

イキやすい

RENさんは何回でもイクんじゃないですか?
その辺りもサセコと似てますね(^^)v
あと+サイトにも状態しておきましたから(^^)v

Posted at 20:28:41 2011/03/07 by kengo

Comments

少しずつ暖かくなります、

これからは少しずつ暖かくなります。野外セックスさいこうですね、
しかし、エロいなーーーーー。
僕もこの前、エマと一緒に野外セックスしましたが、まだ少し寒いかな~~~~

Posted at 21:07:18 2011/03/07 by やす

Comments

おこしやすぅ(_^_)

旅行ヽ(´ー`)ノ

Posted at 21:08:06 2011/03/07 by koijirou

Comments

おいで~

大阪こてこてツアー ~

いろいろ案内しまっせ~

Posted at 23:58:02 2011/03/07 by ひろ

Comments

SHO

おはようございます。
昨夜はすいません・・。
チビを寝かしつけてたら、そのまま僕も落ちちゃって(汗)
返信おそくなりました・・・。
沢山の拍手とコメ、凄く嬉しいです。
勇気が湧いてきました。
今日も、画像UP、飛ばしていきますよ~~~\(^o^)/


>kengoさん
そうですね、イキやすく何度もイキます。
似てますよね~(^-^)
「+サイト」とはどんな意味でしょうか・・??


>やすさん
エマさん素敵ですよ~。僕もキッチリ見させてもらってます(*^_^*)
確かにこれからですね野外!!
やっとこそ・・って感じです。
今年は、ハードな野外編を沢山撮りたいと思ってます。


>koijirou 
イイとこですよね~(^-^)
是非是非!!
気持ちに距離は関係ないですよね?koiさん(^-^)


>ひろさん
近くだし、僕達にとって大阪は想い出の地であり、
大好きな場所です。
いつでも行けると思いま~~す(^-^)

Posted at 07:38:23 2011/03/08 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

【コラボ】彼と野外露出FUCK
SHOです!毎日ブログを更新してますが、僕達が需要のバロメーターとして見るのが「拍手」の数です。多いほど、こういうのが喜んでもらえるんだなぁ~って思いますし、少なければ、イマイチだったかなぁと反...

2011.03.07 (Mon) | 徒然に ~saseco物語~