FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

頬張る・吸いつく・・淫妻です。

 【04//2011】

SHOです。こんばんわ!

動画の反響が凄くて嬉しいような、戸惑うような・・・

今は、そんな感じの僕の心境ですが、

何人の人がRENのイキ声を知ったのだろうか・・

何人の人がRENの動画で射精してくれただろうか・・??

そしてそれを思いながら実は今日、10日振りにRENとSEXしました。

久し振りに妻RENを本気で抱いたように思えます。

というのも、何かしらRENが最近欲情モードのような気がして・・。

そんなRENを観てると、性欲を抑えきれなくて・・。

やはり、ブログにおいて皆様に観られる事によって、

RENの淫の本能が着実に大きくなっているのでしょうね。

僕も夫でありながら、皆様と同様にRENを観ているんだと思います。

そして今日は、僕が客観的に観てもソソルなぁと思う画像をUPします。

口いっぱに頬張るREN・・・

睾丸に吸いつくREN・・・

恐縮ですが、妻ながらこのオンナはタダものじゃない・・・

夫の僕が、そう思える画像です。

理由は・・・これは 「他人棒」・・・。

妻とSEXし射精した日は、たいてい再度自慰によって射精する僕です。

ネタは勿論、RENの画像と動画です・・・。

この変態SHO、とことんRENを追求し、皆様に公開します!!

1
2

Category: RENの画像

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お互いに

淫乱なパートナーを持つと大変ですが頑張りがいもありますよね。
これからも、RENさんの本性を晒してあげてください(^^)v

Posted at 22:20:58 2011/03/04 by kengo

Comments

そぼく な疑問

こんばんは。

こんなに ええ女を、SHOさんは毎日抱かへんの??


動画、軽く2桁は 観ちゃったv-344v-344

Posted at 22:30:35 2011/03/04 by ひろ

Comments

羨ましい (;´Д`)

(´Д`)ハァ…

Posted at 22:50:43 2011/03/04 by koijirou

Comments

うらやましすぎます!
うちは主人の性欲が全くなくレスなので(泣)

やっぱり綺麗な奥様だと違いますね。

Posted at 23:10:24 2011/03/04 by 蘭

Comments

お疲れ様です(^-^)

動画、沢山出ちゃいました☆

厭らしくなめあげてますね~(>_<)

Posted at 00:00:00 2011/03/05 by パル。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:04:43 2011/03/05 by

Comments

よくわかります。

他人棒のタマタマでも平気で吸い上げておっきくしたくなる淫乱なRENさんに女の本性を見てしまいます。気持ち良くなってもらいたい。おっきくなって気持ち良くしてほしいと思うから熱心に奉仕してしまうのでしょうか?
また更に淫らになったRENさんの動画を待ってます。

Posted at 06:16:11 2011/03/05 by kengo

Comments

本気!

おはようございます!
動画では何度も逝かせて頂きましたv-10

そんな感想を聞いた後に燃えるシチュエーションは最高ですねv-238

Posted at 08:16:32 2011/03/05 by なお

Comments

SHO

>kengoさん
そうですね~今や生き甲斐といた感じです。
妻がノーマルだったら・・と思うと、家庭崩壊でしょうね・・(汗)


>ひろさん
正直僕も毎日抱きたいですよ・・
でも、RENの発情は1週間間隔なのです(涙)
少しでも淫乱になってほしいので僕は耐えてます。


>koijirouさん
願いは叶いますよ~(笑)


>蘭さん
初めまして!コメ有難うございます。
色んな夫婦の形があると思いますよ~。
たまたま僕の趣味は妻。
妻にとっては、ウザいと思う部分もあるみたいです(*_*;
これからも宜しくお願いします!


>パルさん
RENの厭らしさは僕的に結構凄いんです(^-^)
動画はボチボチUPしていきますね~!


>30㎝さん
こちらこそ~(^-^)
メール待ってますね~!


>なおさん
女性ってホントに凄いんですよね~。
他人棒でも、好きになって本気で感じて、
本気でイキます。
最近では、僕には出来ない事を他人様に依頼するように
しています・・。

Posted at 10:42:47 2011/03/05 by SHO

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:25:05 2011/03/05 by

Comments

成る程~

でも、そんくらい間隔空いた方が、燃えるかなー。

SHOさんに出来ひんくて、他人棒に頼む事ってなんやろ~~??

Posted at 13:30:30 2011/03/05 by ひろ

Comments

No title

こんにちは。
RENさん進化しているんですね…ん?本能に近づいているんだから…
まあ、どちらにしてもRENさんファンには喜ばしいこと!(笑)

今日10日振りにRENとSEXしました。
久し振りに妻RENを本気で抱いたように思えます。

の部分に羨ましさと、嫉妬?を感じてしまいました。


Posted at 15:40:29 2011/03/05 by J

Comments

SHO

>ひろさん
大正解!
感覚空ければ、妻は淫モードにスイッチが入ります。
僕は基本的に、他人棒の後しか出来ません(爆)
僕に出来ない事・・・、S性・潮噴かせなど色々ありますよ~。


>Jさん
御嫉妬ありがとうございます。
僕もRENを観る目は、ほとんど嫉妬が基本です。
どうぞ、生RENを観ていただいて、もっともっとRENを
想ってやって下さい<m(__)m>

Posted at 20:24:22 2011/03/05 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks